執事に...なって?

執事に...なって?

紫蘭  2012-09-09 15:30:13 
通報
こんにちは♪
なんとなく作ってみましたっw
嘘です...執事になってください///

【自己紹介】

名前:紫蘭

性格:男っぽい名前だけれど、れっきとした女。いつもニコニコしている。照れ屋で恥ずかしがり屋。でも、やるときにはやるしっかり者。執事思い。

身長:157㎝

髪型:ミディアムで、少しカールをかけている。

髪の色&目の色:こげちゃ.深緑色


来た人は、自己紹介してください(>_<)
お嬢様になりたい人も募集中です!

ヨロシクお願いします^^

私専属執事は、誰になるn((殴










コメントを投稿する

  • No.6362 by 叶恋  2012-10-25 19:02:33 

あ…ユウさんはもう愛花さんの執事さんなんですよね…勝手に話してはいけませんよね私落ちますね頑張ってくださいね(微笑

  • No.6363 by ユウ  2012-11-07 21:18:10 

あげ、

  • No.6364 by ユウ  2012-11-28 20:19:35 

皆なんでこないの?

  • No.6365 by 美咲  2012-11-28 20:50:51 

私 お嬢様になりたいです!

~自己紹介~
名前* 美咲
性格* プラス思考だけどたまにマイナス思考
    甘えん坊
身長* 154cm
髪型* 胸まで伸びたストレート 毛先はややカール 
    黒に緑のメッシュ
目 * 茶色と緑(生まれつき) 

執事さん 募集です!

よろしくね!

  • No.6367 by ユウ  2013-01-24 17:30:34 

紫蘭や叶恋に皆。またここに来てくれ!

  • No.6368 by 彩芽  2013-01-29 04:54:00 

皆様お久しぶりです。
(一例)
お元気ですか?
ご心配おかけして申し訳ありません。
只今、携帯が止まっているためなかなか来られませんが
時々来られたら来ます。
本当にすみません。
(深々と頭を下げる

どうやってサイトに来ているかは、後でゆっくりお話ししますねぇ。
また、皆様とお話し出来るのを楽しみにしてます。
(優しく微笑む

誰も居ませんので、上げ落ちします。
それではまた。
(深々と頭を下げて、歩いて行く

  • No.6369 by ユウ  2013-02-01 04:22:13 

彩芽
まってるぜ!

  • No.6370 by ユウ  2013-02-01 11:24:28 

紫蘭、彩芽、雪、瀬良、愛花、叶恋、静蘭達へ
どもども、ここが俺の出発点でも言いましょうか。
さ!紫蘭と雪は御幸せにしてるかな?そうそう、
ここでは色んな事があったね。今では懐かしい思い出さ。
叶恋は、その臆病癖まだあるかな?
紫蘭は、もう元気何だろうね。
彩芽は瀬良とうまくやってるかな?
色々と疑問に思う事もあるけど、俺はまた、あの時のように
楽しく皆と会話がしたい!さ!皆戻って来いよ!
本来は死神だけど執事のユウより

追記だけど、俺はここに居るから新しい人もバシバシ入ってくれ!
じゃあ、俺は用事があるから消えるよ。

  • No.6371 by 瀬良  2013-02-03 01:22:59 

ユウさん

お久しぶりです
突然で申し訳ないのですが
実は僕、本体は女なんですよね…

友達の頼みで執事をやったのが始まりなんです
今まで皆さんに隠していて申し訳ありませんでした

でわ、失礼致しました

  • No.6372 by ユウ  2013-02-03 09:04:36 

瀬良
あれ?そうなんだ。でも、別に良いと思うから
謝るなよ。(微笑んで)待ってるぜ!

  • No.6373 by 瀬良  2013-02-03 12:49:42 

ユウさん
そうですか?
ありがとうございます

  • No.6374 by けい  2013-02-03 12:53:09 

ども

  • No.6375 by 愛花  2013-02-03 12:56:40 

瀬良さん
お久しぶりです。
今更なのですが郁哉さんは元気にしてますか?
私からあれしたのですが郁哉さんの幸せも考えて・・・
瀬良さんが女子だったとは気づきませんでしたが
郁哉さんもですか?

  • No.6376 by ユウ  2013-02-03 13:12:50 

愛花>お久しぶりだね。

瀬良>お礼を言われるまでもないよ。(苦笑い

  • No.6377 by 愛花  2013-02-03 13:15:12 

ユウさん
お久しぶりです!!
お元気にしてましたか?

  • No.6378 by ユウ  2013-02-03 13:31:07 

愛花
元気にしてたぜ!(微笑んで

  • No.6379 by 瀬良  2013-02-03 13:34:21 

愛花さん
お久しぶりでございます
そうですねー…まあまあ元気かと;
なるほどー
申し訳ございませんでした…
いえ!郁哉君が女だったらショックですね…


ユウさん
言わせてくださいよ~;

  • No.6380 by 愛花  2013-02-03 13:34:44 

ユウさん
お元気で何よりです(ニコッ
あれからずっと心配してたんです・・・
でも本当に良かったです!!

  • No.6381 by 愛花  2013-02-03 13:38:01 

瀬良さん
私なんて瀬良さんと彩芽さんが気になってしょうがなかったです(苦笑
そうですか・・・。
郁哉さんに私はまだ好きだと伝えておいてください(笑)
もう関係は元に戻りませんが
郁哉さんだけには幸せになっていただきたいので。

いえそういうの結構ありますし
ショックですか?
確かにそうかもしれませんね;;

  • No.6382 by ユウ  2013-02-03 13:42:03 

瀬良
わかったよ。(苦笑い

愛花
おうよ!(頭を撫でて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック