執事に...なって?

執事に...なって?

紫蘭  2012-09-09 15:30:13 
通報
こんにちは♪
なんとなく作ってみましたっw
嘘です...執事になってください///

【自己紹介】

名前:紫蘭

性格:男っぽい名前だけれど、れっきとした女。いつもニコニコしている。照れ屋で恥ずかしがり屋。でも、やるときにはやるしっかり者。執事思い。

身長:157㎝

髪型:ミディアムで、少しカールをかけている。

髪の色&目の色:こげちゃ.深緑色


来た人は、自己紹介してください(>_<)
お嬢様になりたい人も募集中です!

ヨロシクお願いします^^

私専属執事は、誰になるn((殴










コメントを投稿する

  • No.6403 by 瀬良  2013-02-04 17:19:48 

愛花さん
いえいえ(微笑み
先程伝えたのですが、俺、愛花が来なくても毎日行く!っと
言っておられましたよ?
余程愛花さんの事が好きなのですね(クスッ

亜利砂さん
お久しぶりでございます(一礼
そうだったんですね…
是非、暇な時にお伺いさせて頂きます!

  • No.6404 by 愛花  2013-02-04 17:22:30 

瀬良さん
そうなんですか!?
やっぱり郁哉さんを好きになって正解でした(微笑
郁哉さんは凄くお優しい方です
まだずっと郁哉さんが好きな私も少し変わってるんですよね(笑)

  • No.6405 by 瀬良  2013-02-04 17:27:32 

愛花さん
はい!
そうでございますか(微笑み
優しいなど、普段の郁哉君からは
考えられないですね(クスクス
そんな事はないと思いますよ?

  • No.6406 by 愛花  2013-02-04 17:31:22 

瀬良さん
びっくりです!
こんなに一途に見れる人って郁哉さん以外いないですから(笑)
普段はどんな性格何ですか?
私学校のこととか聞いてないんですよ(苦笑
話されるとしたら瀬良さんとかのお話を少々;;
そうですかね?会えないって距離感ありますよね

  • No.6407 by 瀬良  2013-02-04 17:38:50 

愛花さん
そうなんですか?
普段ですかー…うーん
なんと言ったら良いのやら;
まぁ強いて言うなら、周りの方には
冷たいですね;
後はー無口、無表情、無気力、無愛想
とでも言っておきましょう(苦笑
僕のお話ですか!?
郁哉君、変な事言ってませんでしたよね?
確かにそうですね…

  • No.6408 by 愛花  2013-02-04 17:50:49 

瀬良さん
いやもう本当に!
えっ私のイメージと全く違います;;
普段話すとき優しくてお兄さん系でスポーツ系だとばかり思っていましたし
女子の方の髪の毛も結んだりと
とてもふれんどりーな方だと思ってました(苦笑
うーんと瀬良さんはドSだとかホラー画像送ってきたとか
いろいろです(笑)

  • No.6409 by 瀬良  2013-02-04 17:57:29 

愛花さん
そうなんですね
でしょう?
スポーツ系というのは、あってますねー
昔はよくしてましたよそんな事;
きっと、女の子と接するのが恥ずかしいくなったのかと…
慣れてる女の子は数少ないと思いますよ(苦笑
また、郁哉君は余計な事を…
良い情報をありがとうございます(微笑み
後でしっかり、説教させて頂きますね


それに、今は調度、反抗期なんですよねー郁哉君;

  • No.6410 by 愛花  2013-02-04 18:05:51 

瀬良さん
はい;;
そうですね・・・。
やっぱりスポーツ系なんですね(苦笑
郁哉さん可愛い(笑)
いえいえ;
あんまり怒らないであげてくださいね?
反抗期何ですか!?
じゃあ私はあんまり関わらない方がいいんでしょうか?

  • No.6411 by 瀬良  2013-02-04 18:11:09 

愛花さん
なるほど…
スポーツ系です(苦笑
本当、女の僕よりも可愛いんですよねー…
愛花さんが言うなら;
大丈夫ですよー反抗期は大人限定みたいなので;
先生と最近よく口喧嘩してるの見ますし;

  • No.6412 by 遊騎  2013-02-04 18:14:15 

どーも。お久しぶりですなー

  • No.6413 by 瀬良  2013-02-04 18:16:27 

遊騎さん
こんばんわ!

  • No.6414 by 遊騎  2013-02-04 18:16:31 

ふぅ、

  • No.6415 by 愛花  2013-02-04 18:16:43 

遊騎さん
名前変えたんですね!
お久しぶりです!

  • No.6416 by 遊騎  2013-02-04 18:16:57 

瀬良
おうよ!(微笑み

  • No.6417 by 遊騎  2013-02-04 18:17:44 

愛花
前にも言ったって(苦笑い

  • No.6418 by 瀬良  2013-02-04 18:18:10 

遊騎さん
返事うつの速いですね~(驚き

  • No.6419 by 魔世留  2013-02-04 18:18:24 

こんにちは!!

  • No.6420 by 愛花  2013-02-04 18:18:56 

瀬良さん
サッカーしてもらいたいです(笑)
えぇ!
そんなことないですよ!
きっと瀬良さんも可愛い方なんでしょうね!
あんまり怒っちゃうと私にも責任が(
大人限定ですか!
良かったのかな?;;

  • No.6421 by 魔世留  2013-02-04 18:19:34 

ふにゅ誰か聞いて・・・くれませんよね

  • No.6422 by 愛花  2013-02-04 18:19:41 

遊騎さん
私見てないんですよ;;
すみません><

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック