執事に...なって?

執事に...なって?

紫蘭  2012-09-09 15:30:13 
通報
こんにちは♪
なんとなく作ってみましたっw
嘘です...執事になってください///

【自己紹介】

名前:紫蘭

性格:男っぽい名前だけれど、れっきとした女。いつもニコニコしている。照れ屋で恥ずかしがり屋。でも、やるときにはやるしっかり者。執事思い。

身長:157㎝

髪型:ミディアムで、少しカールをかけている。

髪の色&目の色:こげちゃ.深緑色


来た人は、自己紹介してください(>_<)
お嬢様になりたい人も募集中です!

ヨロシクお願いします^^

私専属執事は、誰になるn((殴










コメントを投稿する

  • No.6443 by 瀬良  2013-02-04 19:03:48 

遊騎さん
了解しました

  • No.6444 by ユウ  2013-07-15 20:59:46 

久しぶり!ほかの所で紫蘭と話してるよ!皆とまた話したいと願っている奴がいるんだ!
友跡☆メモリアルって所でいるからさ!こいよ!昔のように話そうぜ!

  • No.6445 by ユウ  2013-10-11 03:05:04 

あげー

  • No.6446 by 彩芽  2013-12-25 02:43:26 

お久しぶりです。
人結構来てたのですね。
瀬良に会いたいです…(俯く)
また、会える事を願って今日は落ちます。

トピが上がって居れば来られるんですけどね(ため息)

皆様、メリークリスマスです。
(微笑み)
それではまた。
失礼いたします。
(一礼)

  • No.6447 by 彩芽  2013-12-25 03:01:31 

あ、それと伝えておくの忘れる所でした(汗)
今、携帯止まってるのでメール出来ません…
瀬良?
アド変わってなかったら、必ずメールしますから待ってて下さい。
今は携帯を借りて来てます。
待たせてしまって本当にごめんなさい。

それでは落ちます。

  • No.6448 by ユウ  2013-12-25 19:46:31 

アヤメさん>お久しぶり!

  • No.6449 by 彩芽  2013-12-26 06:25:56 

久しぶりです、ユウさん。
(にこっ)
お元気でしたか?
遅くなりましたが、返しておきますね。
すれ違いですけど、また話せるの楽しみにしてます。

それでは落ちます。

  • No.6450 by 雪  2013-12-26 07:26:31 

25日までに来たかったんですが、遅れてしまいました。
皆さんお久しぶりです。覚えてくれてますか?
今日はただメリークリスマスが言いたかっただけです。
結局クリスマス終わっちゃいましたけどね。
皆さん元気でしょうか?最近は寒いですから風邪をひかないようにしてください。
それでは。

  • No.6451 by ユウ  2013-12-26 09:52:56 

彩芽>おう!ならここでもいいし友跡メモリアルってところ来て。トピ検索で紫蘭って入れるとでるから
ただその紫蘭が来ないんだよななにかしらない?

  • No.6452 by 彩芽  2013-12-26 15:23:27 

ありがとうございます。
(一礼)
そんな所があるんですか。
携帯が復活したら行かせていただきますね。
もっと、後になりますが…(苦笑)
その時、またお願いします。

紫蘭さんの事ですか…知ってますが、聞かない方がいいと思います。
気になるのでしたら雪さんに聞いて下さい。

ユウさん

雪さんお久しぶりですね。
お元気そうで何よりです。

雪さん

落ちますね。
それではまた。

  • No.6453 by ユウ  2013-12-26 18:34:04 

彩芽>a子って奴から聞いたけどさ、本当に交通事故で意識不明なのか?今紫蘭と付き合ってるから気になる何でもいい!今、紫蘭はどうしてる!?(焦り

  • No.6454 by 彩芽  2013-12-27 03:40:16 

え?意識不明??
それは聞いてませんが…本当なのですか?
(オロオロ)
紫蘭さんとお付き合いをされてるんですね。
おめでとうございます。
(にこっ)

教えたいのですが、今私、上に書いたように携帯止まってるんです。
だから、復活までにはもう少し時間が掛かりそうです。
付き合っているのでしたら、何か話してくれると思いますが…
ユウさんメールしてないのですか?
彼氏なら言えるハズですけど…
待つしかありませんね。

記憶喪失なら、思い出すのにも時間が掛かると思います。
色々あったんだと思いますよ?
なので待ちましょう。

ユウさん

また、夜中に来ますね。
それでは、落ちます。
(一礼)

  • No.6455 by ユウ  2013-12-27 13:12:53 

彩芽
まぁね、あいにくメールはないのよ。記憶喪失??
まぁ、待つよありがとさん。

  • No.6456 by 彩芽  2013-12-27 13:37:13 

すみません…記憶喪失じゃなくて意識不明でした。
昨日、良く見てなかったもので、本当にごめんなさい。
(シュン)
意識不明でも記憶を無くす事がありますからね。

きっと信じて居れば来ると思いますから頑張って下さいね。

すみません、用事がありますので落ちます。
また、来ますね。
それでは。

ユウさん

  • No.6457 by 莉麻  2013-12-27 15:30:18 

お嬢様希望…いいかな?

  • No.6458 by ユウ  2013-12-27 16:10:56 

莉麻さん
どうぞ♪

彩芽
おう!ところで叶恋が今好きな奴しってる?

  • No.6459 by 彩芽  2013-12-28 03:09:15 

莉麻さん初めまして、宜しくお願いします。
(一礼)
夜中しか来られませんが、仲良くして下さい。
(にこっ)

莉麻さん

恋叶さんですか?
今はメール出来ない状態なので分かりません。
メールしてた時は付き合ってる人が居ると言ってましたけど…
アド変わってなかったら、メールしてみます。
私も心配なので。
はぁ…瀬良にお会いしたいです…
待たせてしまったから、嫌われてしまったのでしょうか。
ユウさん…瀬良怒ってますよね、きっと…
上に今の状況を残して置いたのですが、許してくれるでしょうか…
(涙目で俯く)

ユウさん

  • No.6460 by ユウ  2013-12-28 07:34:16 

彩芽
んー。彼奴は起こらないだろうな。ただちゃんと言わないとな。
ほら、泣くなよ(汗)瀬良はいい奴だ俺が保証してやる!(微笑み撫で)

  • No.6461 by ユウ  2013-12-28 07:35:05 

怒こらないだった

  • No.6462 by 彩芽  2013-12-29 00:17:07 

はい、ありがとうございます。
(俯いたまま撫で受け)
それにしても、静かですね…忙しいんでしょうね…
(辺りを見回し)
まぁ、事情があって私も夜中しか来られませんが…(ため息)
ユウさんも忙しいですからね。
いつも、返してくれてありがとうございます。
(一礼)

ユウさん

また夜中来ますね。
それでは今日はこの辺で、皆様お休みなさい。

それでは落ちます。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック