魔法少女まどか☆マギカ 僕と契約して魔法少女になってよ♪←

魔法少女まどか☆マギカ 僕と契約して魔法少女になってよ♪←

美樹さやか  2012-09-06 22:02:21 
通報
ここは魔法少女まどか☆マギカのなりきりをします、因みにキャラは魔法少女の美樹さやか、鹿目まどか、佐倉杏子、巴マミ、暁美ほむら以外のキャラなら参加OKですw

新規で参加する方は管理人、または既に入ってるキャラの方に一言言っていただけると嬉しいです♪

因みに、オリキャラもOKです♪
オリキャラ有りですが、参加するからには少しでもまどマギに関する知識がある方だと嬉しいですw

ただし、名前や性格、変身した時の姿や容姿を書いてくれたら嬉しいです。簡潔に書かれて構いませんが悪い例で例えるなら『見滝原一の美少女』や『暁美ほむらを超えるベテラン魔法少女』とか言う原作を越すようなキャラはやめて下さいね?

あと、ロルは豆ロルでも良いので出来ればしていただけると嬉しいです♪

こんな長々と説明を書きましたが徹底してる訳じゃないので違法になるような内容でない限りは注意はしません (笑)

因みに管理人はさやかちゃんをしますw

以上を踏まえて参加をしたいって方、お待ちしております!

【キャラ】
鹿目まどか
美樹さやか
暁美ほむら
巴マミ
佐倉杏子

コメントを投稿する

• No.1620 by 十六夜 暁   2015-04-25 10:28:01 

>リリス

…君が今までリリスを守っていたんだな。この力を使ってはじめて気付いたが…君の魔力と魔法の質は、俺の生きていた幻想郷の質に近いからな。

(リリスの髪の色が変わり、口調が変わったとしても、暁は驚かなかった。暁は悪魔の力を使ったと同時に、リリスの悲しみと、リリスとは違う存在に気付いたのだ。リリスの事を何でも知っているであろうその存在は、自分が死んでも構わないと言う。が、それはリリスが悲しむからこそ、騎士ならリリスの気持ちを考えろと言われ、暁は、ふと思った)

…君も充分優しいと思う。リリスの事を、それだけ考えているんだからな…それと…俺は人間を辞めたけどな、現在進行形で悪魔になっている。

(だが、暁はそのふと思った事を、中々言い出せずにいた。自分が他に思っている事を言って、其処で止まってしまう。だが、後で聞けないかもしれない…ならば、暁は聞くしかなかった)

…なぁ、リリスは…その…なんだ、俺は好きか…? 勿論、友人としても…その先の…恋愛としての意味として、考えても、だ…

(暁は、顔を見ずに聞いた。例え今はリリスで無くとも、リリスと同じ顔をしていて、リリスの事を何でも知っているのなら、その答えを聞いてしまうかもしれなかった。それが、怖かった。正直、死ぬ事や魔女、下手をして怒ったら、恐ろしい笑顔で砲撃を放ってくる同僚よりも怖かった。何故か? それは…その意味は…暁自身が分かっていた。だからこそ、彼はこう言った)

…ふぅ…覚悟したんだけどな…こんな事を聞いておいて…リリスが悲しむと言われて…俺は死ぬ運命だってのに、**なくなるじゃないか…俺一人なら無理かもしれないが…君やほむらに富となら…この運命は、変わるかもしれないしな。

(暁は、前を向いた。今、此処で死ぬ運命が変わるのなら、まだ生きれるのなら、俺は…! 暁は、想いを強くした)

…上等じゃないか。死神をおっぱらってやらないとな…そうだ、何時までも“君”じゃ呼び辛いから…“アオイ”とでも呼ばせてもらうか…我ながらセンスは無いがな。さて、死神退治といこうか!

(奴を倒す。その言葉を聞いた暁は、勿論と言わんばかりに剣と化しているクロノスを構える。だから、暁は飛ぶ! 騎士として、守り、そして敵を穿ち、自らの運命を変える為に!)

>富

全く…無茶をするな…大丈夫か?

(魔女の指が落ちた事を確認すると、富が捻挫をしている事と、その様子を魔女が見ている事に気付く。其処に魔女が攻撃を仕掛けるが、暁が翼をマントに変えて魔女のハリとナイフを弾き、富の足に手を当てて治癒魔法で捻挫を治した)

…富も…大事だからな。死なせやしないさ。

(暁はそう言うと微笑んで、富の手を取り立たせる)

>All

さて…反撃の時間だな…悪魔の力で分かったが…もう、俺の母の姿を模した、趣味の悪い幻影はやめてもらおうか!

(暁が手を振るうと、一筋の光が魔女を照らす! すると、暁の母の姿をしていた魔女が、骨の姿をした魔物と言うべき存在の魔女として、その本当の姿を表したのだ!)

…生憎、**なくなったんでな…いくぞ!『暁の世界』!

(暁は迷いを捨て、時の魔術師としての本来の力、時間操作で魔女を圧倒する! 反撃の時間が訪れたのだ!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック