雨宮真彩と話しましょう。

雨宮真彩と話しましょう。

雨宮真彩  2012-08-17 09:37:18 
通報
私、雨宮真彩は

占いつくーるで

活動している者でした。

コメントを投稿する

  • No.867 by 美結  2015-03-07 22:46:15 

あれ?

[オッケ]しか送信できてない…。

内のパソコン壊れとるんかな。(笑)

  • No.868 by レミィ  2015-03-08 17:54:39 

(笑)

すごいねそれ(笑)

え、何打とうとしてたの??

  • No.869 by 美結  2015-03-14 22:02:03 

美結はうっかりさんやな―(笑)

えっとな―、

オッケ(*^_^*)

いつぐらいになるかなー!

中学卒業記念で「北海道行く?」ってなっとったけど

美結が「東京行く!」ってゆったけんたぶん東京いける(^_-)-☆

…って書いたのに…(´・ω・`)

  • No.870 by レミィ  2015-03-21 18:13:40 

おー!!楽しみ^^でも、ディズニーだったら千葉だよね(笑)

  • No.871 by 美結  2015-03-21 19:52:00 

本間それな!

楽しみやわぁ…(^_-)-☆

頭もよくてスポーツできて…、。

麗美の学校の人何者Σ(゚Д゚)

  • No.872 by レミィ  2015-03-22 10:05:46 

でも、そういう人は学年に何人かはいるよね(笑)

ほら、教育委員会とかで表彰されることなぁい??

  • No.873 by 美結  2015-03-22 20:33:10 

あれΣ(゚Д゚)

ディズニーは千葉県Σ(゚Д゚)?

分かるわ―(^v^)

表彰されよん見て「スゲ―」ってなるよなぁ(*^_^*)

  • No.874 by レミィ  2015-03-23 18:53:33 

ん?

ディズニーは実際は千葉にあるんだよ?(笑)

面白いよね(笑)

そう、かっこいいよね!!

文武両道ってやつ??

  • No.875 by 美結  2015-03-24 20:28:04 

ディズニーは千葉にあるん!?

…そうやったんや…。

みんなに知らせんとΣ(゚Д゚)

文部両道やんなぁ(*^_^*)

さすが私立やな!

うちの学校はDQNばっかりやけんなww

  • No.876 by レミィ  2015-03-27 13:18:08 

一応千葉だけどほとんど東京だよ(笑)

んー・・・。

私立=文武両道ではないと思うな(笑)

ぎゃくに私立の方がはっちゃけてると思うよ?

  • No.877 by 美結  2015-03-29 13:13:21 

そうなん!?

私立ってお嬢様って感じやったけど

なんか親しみがあるってゆうか…。

なんかうれしいな(^_-)-☆

  • No.878 by レミィ  2015-03-31 10:06:48 

ほんと?

なんか、よかった・・・?

でも、ね、学校にもよるけど、
最初から膝上10cmのスカートもところもあるぐらいだよ?(笑)

  • No.879 by 美結  2015-04-02 15:34:46 

ひざ丈十センチΣ(・ω・ノ)ノ!?

短いなぁ(笑)

うちの学校は膝ぐらいやけんめちゃ長いんで!

私立は意外ばっかりやな!

  • No.880 by レミィ  2015-04-03 11:01:53 

膝?!

長くない?!

膝上4~5cmがちょうどいいのに・・・。

中学生でしょ?厳しいね・・・。

  • No.881 by 美結  2015-04-04 21:02:17 

長いよなぁ―笑笑

まぁ、うちの学校評判悪いけん

そこらへんでええとかなあかんしなあヽ(^o^)丿

まぁ、しゃあないんかもなぁ(´・ω・`)

  • No.882 by レミィ  2015-04-11 13:11:24 

えー・・・。

あ、でもうちの学校も吹奏楽部は長いよ!!

テレビでたり、海外行ったり、ディズニーで演奏したりしてるし、

学校の生徒として恥ずかしくないように長いスカートで特注なの!!

  • No.883 by 美結  2015-04-17 21:23:47 

すごいなあΣ(・ω・ノ)ノ!

吹奏楽部強いんやなあ(笑)

うちの吹奏楽部もまぁまぁ強いんで(^_-)-☆

特注って…(笑)

めちゃ長いんやろうなあヽ(^o^)丿

今年中三になったから受験勉強が…(笑)

あんまりこれんかも・・・

あと、22日から修学旅行行ってきますΣ(・ω・ノ)ノ!

  • No.884 by レミィ  2015-04-19 17:13:59 

そこまで長くないよー(笑)

ちょっと膝が隠れるくらい?

そっか・・・、受験生か!頑張ってね^^

私も今度江の島に遊びに行ってくるよー!!

  • No.885 by 美結  2015-04-26 18:11:01 

ただいまーヽ(^o^)丿

疲れたわー(笑)

バスに乗ったのは二十時間以上(笑)(笑)

  • No.886 by レミィ  2015-05-02 15:34:19 

20時間?!

どこまで行ったの・・・??

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック