雨宮真彩と話しましょう。

雨宮真彩と話しましょう。

雨宮真彩  2012-08-17 09:37:18 
通報
私、雨宮真彩は

占いつくーるで

活動している者でした。

コメントを投稿する

  • No.806 by 麗美  2014-12-13 20:47:05 

勉強かぁ…。

私はやる気ないから…ww

私立…。

でも私は親にお金いっぱい払わせたくないから

公立目指すよΣ(・ω・ノ)ノ!

ありがとう麗美❤

  • No.807 by レミィ  2014-12-14 17:45:00 

親孝行だねぇ^^

そういうこと考えてなかったなぁ・・・。

そうだよね・・・。

中学から私立だから当たり前だと思ってたけど・・・。

そうだよね・・・(´・ω・`)

私も子供には好きな学校選ばせてあげたいな!!

  • No.808 by 美結  2014-12-16 21:04:07 

そんなことないよΣ(・ω・ノ)ノ!

親には反抗してばかりだよ…(笑)

麗美のほうが優しいし…。ね(。´・ω・)?

そうだね^^

子供には…好きなとこ選ばせてあげないとね(^_-)-☆

やっぱり麗美は優しいね^^

  • No.809 by 美結  2014-12-16 21:20:33 

…。

今前の話してたやつ読み直してたら…。

真彩が

「もうこんなの話し飽きましたー〕

…的なこと書いてたの。

もう真彩は来ないのかな。

…ここが嫌ならなんでこのセイチャット消さないんだろ

…分かんないことだらけだな…。

  • No.810 by レミィ  2014-12-19 17:59:22 

それは本心じゃないでしょ^^

衝動的に言っちゃうことってないかな?

酷いことを言っちゃって、反省して忘れちゃうこともあるけど、

後悔すると思う。

私ね。もう、今年の年賀状作り終わってて、もちろん真彩のも出すんだ。

相変わらず二人で話してますって書いたよ。

また、真彩も来てくれたらいいなって書いた。

それを見て、真彩がここに来てくれた時に、

こんなマイナスなことが書いてあったら真彩もコメントしにくいよ^^

真彩がここで話したことがほんとに嫌だったらとっくに消してると思う。

だから、いつも通り、普通な会話をしてようよ(o^^o)♪

長くなっちゃった(笑)ごめんね

  • No.811 by 美結  2014-12-19 21:42:51 

そうだね

そうだよね

私がいけなかった ごめんね(ノД`)・゜・。

…私も年賀状書きたいなぁ…。

まあ無理だけどね…(笑)

  • No.812 by レミィ  2014-12-20 16:10:30 

いやいや!

昔のことが気になっちゃうのは人間の性でしょ!!(笑)

ここに真彩の住所書くわけにはいかないもんね・・・。

美結ってツイッターとかやってないの??

  • No.813 by 美結  2014-12-26 20:22:52 

ww性かぁ…。

ありがとうね(^^♪

Twitter…してない…ごめんね(´・ω・`)

私が真彩の住所を知る権利なんてないんじゃないのかな…。

だから…。

  • No.814 by レミィ  2014-12-27 19:06:50 

そかそか(´・ω・`)

SNSとか、私いろいろやってるから、何かあったら教えてね^^

権利とかそういうのはないいと思うよ??

あ、でも・・・、勝手に教えるのは悪いか(笑)

ごめんね??

  • No.815 by 美結  2014-12-27 21:25:43 

え、何で麗美が謝るの(。´・ω・)?(笑)

麗美は悪くないよ^^

こちらこそ、ごめんね

この頃弱虫ペダルっていうアニメ好きなんだーヽ(^o^)丿

麗美知ってる?

  • No.816 by レミィ  2014-12-29 14:23:27 

弱虫ペダル・・・。

聞いたことはあるけど知らないな(´・ω・`)

私はお兄ちゃんと黒子のバスケにいまさらハマってるよ(笑)

  • No.817 by 美結  2014-12-30 20:43:42 

ぁ、黒バス?ww

確かに今更だね…ww

私も好きだったよΣ(・ω・ノ)ノ!

三期決まったよね(*^_^*)


ぁ、標準語疲れちゃったから次から

方言とか使ってもいい?

  • No.818 by 常連さん  2014-12-30 23:36:29 

  • No.819 by 美結  2015-01-01 19:32:09 

ぁ?

どうしたんですか(。´・ω・)?

真彩…(。´・ω・)?

  • No.820 by レミィ  2015-01-02 13:30:23 

方言全然いいよ!!

私方言とか聞いてみたいっ!!

ん?

真彩?

あ、真彩年賀状ちゃんと届いたかなぁ(o^^o)♪

  • No.821 by 美結  2015-01-04 16:47:59 

ぁ、じゃあ方言で行くなーヽ(^o^)丿

まぁ、方言ゆってもそこまで方言ちゃうけどなww

ああ、818のコメントの人が

真彩じゃないかなーって思ってww

ちゃうよなぁ…。

年賀状届いたやろぉ…。

真彩こんかなぁ…。

  • No.822 by レミィ  2015-01-04 17:26:20 

わぁ・・・っ( ;∀;) カンドーシタ

関西とか、そういうの?

真彩ね・・・。もう年賀状は届いているはずなんだけどね(´・ω・`)

  • No.823 by 美結  2015-01-04 20:25:03 

感動したぁ(。´・ω・)?

うーん…かがわ県民だから関西ではないと思う…。

じゃあこれから方言で行くなぁ(^_-)-☆

真彩に一回でもええけん来てほしいなぁ…。

麗美はどう思う(。´・ω・)?

  • No.825 by ビギナーさん  2015-01-05 02:36:49 

なら

  • No.826 by レミィ  2015-01-05 17:43:55 

香川かぁっ!!

まあやねぇ(´・ω・`)

見てたら何か書いてほしいなぁ(´・ω・`)

ビギナーさんは真彩だったりするのかな(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック