雨宮真彩と話しましょう。

雨宮真彩と話しましょう。

雨宮真彩  2012-08-17 09:37:18 
通報
私、雨宮真彩は

占いつくーるで

活動している者でした。

コメントを投稿する

  • No.847 by 美結  2015-01-30 20:48:08 

ぅ…運動もできて

頭もいい…だと…

すごいなぁー…。

やっぱり私立はちゃうんやなーヽ(^o^)丿

  • No.848 by レミィ  2015-01-31 15:32:11 


まぁ、無口だったからモテてるのかどうかわわからなかったけど、

ボーイ先輩にガチチョコを渡したら目をつけられるとは言われてたね(笑)

なつかしい(笑)

  • No.849 by 美結  2015-01-31 21:23:23 

へええー

そんな漫画みたいな人って

マジでおるんやなー(笑)

麗美の学校は漫画の世界やなぁ―(*^_^*)

  • No.850 by レミィ  2015-02-01 10:47:31 

そんなことないけどね(笑)

でも、その人の足の毛が濃いから、
「足毛が濃いやつは足が速い」っていうジンクスが密かに流行ったよ(笑)

  • No.851 by 美結  2015-02-01 20:45:10 

何やし(笑)それww

高校で軽音部入りたいんやけど

どう思う―?

  • No.852 by レミィ  2015-02-07 15:28:56 

軽音いいねぇっ^^

私もギブソンのギターは持ってるよ!

美優は何を担当するの?

  • No.853 by 美結  2015-02-07 21:01:52 

美結は今吹奏楽部でパーカッションやけん

ドラムができるからドラム担当したいなって

思いよるよ(*^_^*)

ぁ、今思たけど方言で分からんところあったら

ゆってなヽ(^o^)丿

  • No.854 by レミィ  2015-02-08 18:27:55 

ドラムとかお金持ちだねぇ(;゚Д゚)!

軽音やってて一番お金かかったりしちゃうよね、ドラムって(´・ω・`)

方言ね、なんとなくでわかるよ^^

  • No.855 by 美結  2015-02-10 20:40:16 

そうかなあ?

いや、一番安いと思うで(*^_^*)

スティックとアンプくらいしかないしなあ。

一番安いと思うで(^_-)-☆

  • No.856 by レミィ  2015-02-15 10:46:06 

あれ?

ドラム本体を持ってるわけじゃないの?

ほら、ドラムっていろんな打楽器の合体みたいなものじゃない?

お兄ちゃんのドラム修理に出したりしててお金スゴイかかってるよ?

  • No.857 by レミィ  2015-02-15 10:57:15 

費用について聞いてみたよ!!

私のお兄ちゃんは20万前後のドラムを買ったんだと・・・、

たまに修理に出したりしてて一回で2、3万ぐらいかかるらしい
(壊れている部分とか、どのくらいかによって値段は変わるらしい)

スティックは美結もわかると思うけど消耗品ですぐに変えなきゃいけたなかったりすると。

まぁ、その他もろもろ・・・、ですって(´・ω・`)

  • No.858 by レミィ  2015-02-15 11:02:11 

ちなみに、私の持っているギターは7万のものと5万程度のもの、

修理は1万前後ですんでるよ!

消耗品はピックとか、弦は500円前後のものを使ってるよ。ピックはいろんなものを集めてるから・・・、でも安い(笑)

そんな感じかな?

でも、ギター自体が消耗品だから・・・。うーん・・・。

  • No.859 by 美結  2015-02-20 20:52:21 

麗美はギター弾けるん?

ギターもっとるとかええなあ(^_-)-☆

七万とかやばいな(笑)

  • No.860 by レミィ  2015-02-21 13:17:51 

私はギター弾けるよ!

ほかのもいろいろかじってるけど、ベースだけはちょっと苦手で・・・(笑)

ギターの弦と比べると弦が太いからなんか音がビビっちゃうんだよね(笑)

七万・・・。確かに当時中学生だった私には痛かったけど・・・、

ギブソンで七万は安いと思って(笑)

  • No.861 by 美結  2015-02-21 20:29:02 

そうなんや!

美結はギターは弾けん…(´・ω・`)

でもドラムはできるで(^_-)-☆

セッションしたいな(*^_^*)

  • No.862 by レミィ  2015-02-22 09:55:05 

セッションしたいね!!

いつかあったらやろうよ!!

私の友達とかも呼べば全員揃うしね!!

わぁ、楽しそう^^

  • No.863 by 美結  2015-02-24 21:08:22 

そやなΣ(・ω・ノ)ノ!

いつか絶対やろなぁ^^

ぅわぁ、今から楽しみやわぁ…(*^_^*)

  • No.864 by レミィ  2015-03-01 10:41:19 

うん。

楽しみだね^^

東京まで出れるようになったらいってね(´・ω・`)

  • No.865 by 美結  2015-03-03 20:07:00 

オッケ

  • No.866 by レミィ  2015-03-07 20:20:38 

楽しみだね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック