黒麻とカィとの居酒屋

黒麻とカィとの居酒屋

黒麻  2012-08-06 18:01:12 
通報
ども 店長の黒麻だよ
誰でも参加していいから気軽にね
メニューとか まあ言われれば出すかな
んじゃ開店だよ

まあ俺未成年だけどね

コメントを投稿する

  • No.6625 by 要  2013-03-28 22:55:23 

オマーン湖はないみたいだけどな
どこもかしこも
お前たまに優しいな

早いよ、落ちる宣言いらんくらいだわ

その曲作った人
コテ   つけてない

  • No.6626 by 要  2013-03-28 22:57:19 

安全ピンで耳に穴開けちゃダメかな

  • No.6627 by 刑  2013-03-28 23:00:27 

そんなんあってたまるか
50よりかは少ないべよ
え、そうかね?だからツンデレいわれてんのかな

えぇでもちょっとっていったやん

ほぉ
つけとらんのか

  • No.6628 by 刑  2013-03-28 23:01:02 

おま、急にどした
安全ピンはやめとけ

  • No.6629 by 要  2013-03-28 23:03:59 

でもオマン湖はあるのよ?w
そうか
うん、普通なら俺みたいな世間しらん人ほっとくだろ?w そうなんじゃね?w

確かに

DMMなんかおもろいよw
はい。

どうもしてない
だよね、血噴出すよね、ピアッサー高いんだもん…

  • No.6630 by 刑  2013-03-28 23:07:11 

知るかよこんちくしょう
だべ?
え、どうかね、てかニコニコ知らん人はまったく知らねえぞ?ツンデレじゃないけどなぁ

だからいいのさ☆

へぇググってくる
まあ今度つければ

いやしてるべよ
むしろなぜ耳に穴をあけるん

  • No.6631 by 刑  2013-03-28 23:08:19 

DMMの意味がわからん

  • No.6632 by 要  2013-03-28 23:12:58 

オチン湖もあれば最高だね
お前はどれくらい行ってんだよ
それもそうだけど ツンツンだよねb

そうだね★

ggrks
うんw

えwwwww
ハチの巣の耳をもっとハチの巣にするため  4個開けたから10個は開ける

  • No.6633 by 要  2013-03-28 23:13:55 

DMMてアレ なんか立体な動画だよ、うん3Dみたいな

  • No.6634 by 刑  2013-03-28 23:19:07 

最悪だよ
え、どうだろうか、一応ほぼ毎回いってるけど
そうだね俺ツンツンだね

うん

ぐぐったさ
絶対カナメンにしろよ、誰かわかんなくなる

え?お前頭いかれてるべ?
おま、やめろよ

へぇそうなんか、なんかアダルト動画的なのがでてきたからびくった

  • No.6635 by 要  2013-03-28 23:25:46 

お前、男に謝れw
そりゃもう常連だな
ツンツン隙、大隙

まじかまじか
誰か分からなくてもいいやないw

俺は九州のイカレだからねw
分かった5個で止めとく

wwwwwwwwwおもろw

  • No.6636 by 刑  2013-03-28 23:29:22 

やだお、なんで謝んだよ
そうかね、ほぼコメしとらんが
しね

うん
暇なんだよ

でしょうね
あ、うんまぁそれならいいんでない

おもろくねえわ

  • No.6637 by 要  2013-03-28 23:37:42 

オチン湖馬鹿にしたから?w
行ってさえすりゃいいのよw
それが隙

おもろいだろう
暇ってそれが理由かよw

でしょうねてwwww
わっふい

おもろいわwwwwwwwww、ついでに見ちゃいそう

  • No.6638 by 要  2013-03-28 23:38:17 

こ の ぱ そ こ ん お も い な く そ

  • No.6639 by 要  2013-03-28 23:40:55 

ニコ動でGeroて普通に検索したら15歳中学生のおっぱい出てきたwfooooooooooo

  • No.6640 by 刑  2013-03-28 23:45:34 

馬鹿にしてなにが悪い
そうかねぇ、なら俺どんだけいってんだろうか
きもすぎ吐く

普通すぎてわろえない
そうだよ暇なんだよ

自分からいったんでしょ
ワッフル

こっちは親のpc使ってんだぞ

ざまぁ

え、まじかよ

  • No.6641 by 要  2013-03-28 23:50:44 

tnk馬鹿にすんなやw
2525は行ってるね
儚いで

ぐすん、黒い物体に俺は吹いたのに
暇人

ワッフルうまい

ふへへ、いいじゃない

マジよほほほ

  • No.6642 by 刑  2013-03-28 23:56:01 

ちんkバカにしてなにが悪い
2525は流石にないわ、せめて30くらいじゃね?まぁ、90音さんの他コミュも沢山いってるけどよ
ぷげぇ

黒い物体とかひy
暇人だからニコニコみてんじゃねえか

ワッフル嫌い

よくないんだよks

まぁよかったね

  • No.6643 by 刑  2013-03-29 00:00:09 

スレンダーマンまじスレンダー

  • No.6644 by 要  2013-03-29 00:00:10 

うぬぅ…
もう常連だね
うえぇ

え?w
なるほど

無理矢理食わす つワッフル

いいんだよ

うんっw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック