黒麻とカィとの居酒屋

黒麻とカィとの居酒屋

黒麻  2012-08-06 18:01:12 
通報
ども 店長の黒麻だよ
誰でも参加していいから気軽にね
メニューとか まあ言われれば出すかな
んじゃ開店だよ

まあ俺未成年だけどね

コメントを投稿する

  • No.6565 by 要  2013-03-28 01:12:23 

え、マジか 明日またいじっとくよ 知らないよな

みんな?w お前より俺がキモイから安心なさい
やだやだ ふへっ// 今更

脳汁ぎっしり

  • No.6566 by 要  2013-03-28 01:13:11 

悪い夢いつも見てるからもう懲り懲り おやすみんさいw

  • No.6567 by 刑  2013-03-28 01:22:20 

明日かよ、おせえな 知らなくてすまんぬ

実際知らない人だろうとキモいよ えぇだいたい一緒じゃね
いいじゃない 照れんな 夜になるとテンション可笑しくなんのか、、、、、

汁かよ

おやすー

  • No.6568 by カイト  2013-03-28 11:27:46 

えー、カイトです。
ここに来れる回数が極限に少なくなりますが頑張って来たいと思います!

  • No.6569 by カイト  2013-03-28 11:28:57 

んでは、また( ´ ▽ ` )ノ

  • No.6570 by 刑  2013-03-28 13:42:17 

カイトs
まぁ話せるといいなあ

要s
で、コミュ
つ http://com.nicovideo.jp/community/co1957959

  • No.6571 by 要  2013-03-28 14:33:14 

カイトさん 来てよ

刑事さん
わぁい

  • No.6572 by 要  2013-03-28 14:36:00 

アイコンアナログ俺だけだわさ、変えようかしらん

  • No.6573 by 要  2013-03-28 14:36:28 

てかこれ何するところですk

  • No.6574 by 刑  2013-03-28 15:12:17 

要s
知らんわ
歌枠、カラ凸待ち枠とかしとる、基本夜六時から放送しとるで

  • No.6575 by 日菜子  2013-03-28 15:18:58 

昨日の話覚えてた。ものほんの友達に聞いた。

んーと、隠れSのお姉さんキャラ?で、「ちょっと淋しがり屋なのがまた可愛い!!」んだって。
きもい。…きもい。
あ、でも聞いて、優しいってw あたし優しいんだってw 優しいSだって要は優しいんだよほら。

結論。私は優しい。
以上。

  • No.6576 by 刑  2013-03-28 15:27:48 

日菜子s
でもドMでドSね

  • No.6577 by 日菜子  2013-03-28 15:32:15 

いや優しいからYで。

  • No.6578 by 刑  2013-03-28 15:40:46 

は、smだろ?

  • No.6579 by 日菜子  2013-03-28 15:54:57 

ええ…w

  • No.6580 by 刑  2013-03-28 16:10:22 

えぇじゃないよ

  • No.6581 by 要  2013-03-28 18:42:52 

刑事さん
知れよ
6時すぎちゃったy

  • No.6582 by 刑  2013-03-28 19:12:50 

要s
いやだ
じゃあ6時すぎからやってる
てか今やってんぞ
お前コテなににすんだ?

  • No.6583 by 要  2013-03-28 19:38:58 

いやじゃない
今見てる見てるw
コテって何((何も知らない

  • No.6584 by 刑  2013-03-28 20:39:58 

要s
いやよ
おぉ、どやった?
えじゃあ184は?
あ、んでコテは@の後にその放送主に呼ばれたい名前打てばいいの、184外さんと駄目だけど
こんな風に打てばいいよ  @カナメ
一文字だと登録されんけん、そこんとこ気ぃ付けろ
@の後につけた言葉全部コテにされるからね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック