黒麻とカィとの居酒屋

黒麻とカィとの居酒屋

黒麻  2012-08-06 18:01:12 
通報
ども 店長の黒麻だよ
誰でも参加していいから気軽にね
メニューとか まあ言われれば出すかな
んじゃ開店だよ

まあ俺未成年だけどね

コメントを投稿する

  • No.6645 by 要  2013-03-29 00:00:54 

スレンダーマジ貧乳 万歳

  • No.6646 by 刑  2013-03-29 00:05:57 

寧ろちんk馬鹿にしないでなにを馬鹿にしろってんだ、あやばい俺なにいってんのかわかんない
えぇ、まじかえ
今の猫の鳴き声だよ

ひyひy
てか暇人のお前に言われたくないな

撫でてあげるから食わすな

じゃあお前はそう思っとけ

みてなにするか知らんが

スレンダー貧乳とかこわ

  • No.6647 by 要  2013-03-29 00:09:28 

時夢のは可愛いy
まじまじ
え、なら許す

ん?w
俺パソコンで忙しいネ

ふふっなら撫でて撫でて

うんw

ふははっ、でも15歳のおっぱい見ても抜けないや

怖いか?w

  • No.6648 by 刑  2013-03-29 00:13:38 

知るかよ黙れ
嘘乙うううううう
え、信じちゃう系すか

ひにゃん
俺と一緒じゃねえか馬鹿野郎

ほんと俺のテンソンおかしいね(撫で撫で

うn

お前ゲイだもんな

いろんな意味で怖すぎワロス

  • No.6649 by 要  2013-03-29 00:17:27 

えぇw
嘘じゃないべ
信じた

猫の喘ぎかそれ
お前と一緒!www

えへへ//おかしくねぇよ?w

いやまぁそれは置いとけ 胸ならjkだろ

なんで?w

  • No.6650 by 刑  2013-03-29 00:21:45 

俺そないなこと聞いてないし
嘘だべ、オラ信じねぇだ
お前馬鹿だもんな

俺の鳴き声
そうだよ一緒だよこんちくしょう

照れんな、え、そうかね?

おいといていいのかよ jkかよワロリン

いやだって...ねぇ?ww

  • No.6651 by 要  2013-03-29 00:25:01 

えぇw
嘘じゃないべ
信じた

猫の喘ぎかそれ
お前と一緒!www

えへへ//おかしくねぇよ?w

いやまぁそれは置いとけ 胸ならjkだろ

なんで?w

  • No.6652 by 要  2013-03-29 00:26:05 

ごめwwwwwwwwwwバグったwwwww

  • No.6653 by 刑  2013-03-29 00:26:21 

ぬ?

  • No.6654 by 刑  2013-03-29 00:27:02 

大丈夫かえ

  • No.6655 by 要  2013-03-29 00:28:16 

えへへついつい
ごくうさんみたいな言い方やめれw
馬鹿っていうほうが馬鹿なんだもん!

燃えた
うふふ (近寄り((

照れりゅ/ うんw

おいといてよ ワロリンて何

何さ

  • No.6656 by 要  2013-03-29 00:28:43 

大丈夫だぇ

  • No.6657 by 刑  2013-03-29 00:34:01 

えへへつけんな
いいじゃない、暇なんだよ
はいはいそうですね

萌えんなks
わっつ、どした

なんで むぅおかしくないのか

わかったよ 知らね(° °)

スレンダーマンでググれ

ならよかったんだお

  • No.6658 by 要  2013-03-29 00:41:49 

えぇ
そんなに暇かよ
認めたな

仕方ないだろ
(ぎゅむっ

だって照れるんだもん おかしくないよ?w

よし なんなんだお前

分かったん

優しい

  • No.6659 by 刑  2013-03-29 00:46:52 

えぇじゃない
そうでふ、暇なんでふ
認めたけど?

仕方なくないわ
おうふ、どしたんよ

照れる意味がだなわからぬのよ うーん、そうかね、なんかおかしいと思うんだが

(´·ω·`) え?ただの腐女子で変態です

俺はそいつが女って想像して吹いた

優しくねえわぼけ

  • No.6660 by 要  2013-03-29 00:50:56 

そういやツイッタでtnk晒してたやついたな
ニコ動見てんのに?w
はい

仕方ない
あれ?嫌がんねぇの?w すりっ

撫でられたらえへへってならない? ううん、おかしくない

あ、さいですか

スレンダーマンこわwwwwwでもこのゲーム欲しいな… ストレッチマンより怖いやん…

優しいわあほ

  • No.6661 by 刑  2013-03-29 00:55:27 

まじかよ、きm
え、今PS Vitaだからあんまみてない
うん

あぁもうめんどくせ
なにさ?嫌がれって? (撫で

ごめ、俺撫でられるのって一番嫌いなんよ なっとくいかんなぁ

はいそうです

可愛いじゃんか PCで英語だよ ストレッチマンなつかしす

優しいのは猫にだけだクズ

  • No.6662 by 要  2013-03-29 01:00:51 

綺麗なピンクだったよw
あ、そう、ソフト何?

めんどくさがるな
いやいつも嫌がるからさ…んっ//

嘘、撫でてみたい 納得しろ

いや普通に怖い パソで英語? ストレッチマンももうかなり歳だよなwww

なら猫耳つけるからs

  • No.6663 by 要  2013-03-29 01:01:40 

スレンダーマン実況見てマジびびった

  • No.6664 by 刑  2013-03-29 01:05:59 

なにそれ、玩具じゃね?
ミクとオールスターバトルロイヤルとP4

めんどくさいじゃない
夜中ならいいよ別に (撫でなd

やめて、気持ち悪くなる あーパソコンゲームで英語だからいってること訳わかんねえぞ 初代のおっさん解雇されたんだっけか

猫耳は可愛いが優しくする気はない

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック