黒麻とカィとの居酒屋

黒麻とカィとの居酒屋

黒麻  2012-08-06 18:01:12 
通報
ども 店長の黒麻だよ
誰でも参加していいから気軽にね
メニューとか まあ言われれば出すかな
んじゃ開店だよ

まあ俺未成年だけどね

コメントを投稿する

  • No.6545 by 刑  2013-03-28 00:24:54 

友達に自慢できる程度って公式いうとるしな


明日じゃなくて後でか

  • No.6546 by 要  2013-03-28 00:26:19 

刑事さん
知れ トピック検索すりゃ早いのにw 待つワン 信じろ
おうwktk よし漁りまくるからな 明日

  • No.6547 by 要  2013-03-28 00:27:27 

え、マジかwwwwww
後でだね

  • No.6548 by 刑  2013-03-28 00:30:16 

クソガキ要素s
やだ もう見つけたよ、トピ主の名前って重だよな?詳しく見てないが 犬かよ 信じないいい
まぁ無理だけどね BL沢山あるからな、漁れ漁れ、てかてめえのニコニコの名前教えろ

  • No.6549 by 刑  2013-03-28 00:31:00 

多分だけどさ
そだね

  • No.6550 by 要  2013-03-28 00:34:16 

刑事さん
んな早く見つかっちった 重俺だね 詳しく見ないでくれ 犬じゃないっ 信じること大事ネ
コピペして貼るだけやん マジかwktk ニコニコの名前本名出てるわ…wクリップされてるところから漁れない?それにお前お気に入りにしたんだけど

多分かよ

  • No.6551 by 刑  2013-03-28 00:38:52 

うんそやね あらそう なんでや 犬でしょうが うぜえええええ
あ、そっちか、じゃあ後でね あんまwktkすんなし まじかよ、ばかで まぁみてみる てかてめぇお気に入りすんな

知らんもん

  • No.6552 by 要  2013-03-28 00:42:41 

なんでといわれましても 違うぅ すまん綺麗ごと言ってみたかった
うん 激しくwktk マジw 見てみろ してしまったのはしょうがないだろ

言い方燃えた

  • No.6553 by 刑  2013-03-28 00:45:46 

まぁ一応わかるけども 嘘乙うぅ お前が言うとウザいわ
うん てめマイリス非公開にしてやんぞ 見たわ、うん じゃあ俺もお前をお気に入り登録してやる


萌えんなクズ

  • No.6554 by 要  2013-03-28 00:47:49 

分かるんかい そんな…しゅん…
嘘んw え、たどり着いたかw やんw快感w

燃えたよクズだしっ

  • No.6555 by 要  2013-03-28 00:52:26 

マイリス解除したけどそんなに入ってないのよね

  • No.6556 by 刑  2013-03-28 00:53:31 

いやねみちゃったから きm
嘘じゃないお うん なぜに快感

じゃあしね

  • No.6557 by 要  2013-03-28 00:55:25 

YAMERO 酷いでやんす
嘘じゃなかった なんかすごい快感

うぐぬっ

  • No.6558 by 刑  2013-03-28 00:58:41 

あらそなの

誰がやめるか 酷くない酷くない
うん、だからwktkやめろ さすが

どした

  • No.6559 by 要  2013-03-28 01:00:34 

うん

あんま深くは見ないでよ ドイヒー
はいwktk 褒められた…へへっ

踏ん張りました

  • No.6560 by 刑  2013-03-28 01:02:57 

じゃあみてくる

きもいからみてないよ だまれし
よし、非公開にしてくる 頭も撫でてやろうk

そこで踏ん張んなよ

  • No.6561 by 要  2013-03-28 01:06:43 

面白くもなんともないと思うけど これだけ言っとく、はにちゃむ★さんは素敵だぜ((

きもい言われたwまあそれが当たり前さ (黙り
やだぁっ え、マジで?wktk

踏ん張りどころと思ったんで

  • No.6562 by 要  2013-03-28 01:08:26 

ふわぁっふ 髪も乾いたことだし寝るかね

  • No.6563 by 刑  2013-03-28 01:09:49 

みれんのだが へぇ

みんなキモいもんね、俺も
なんでさ、いいじゃない (頭撫で 俺なんかテンションおかしいんかな

お前の頭はスッカラカンだもんね

  • No.6564 by 刑  2013-03-28 01:10:40 

バァーイ、悪い夢みろよ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック