30代後半の主婦です。

30代後半の主婦です。

ゆき  2012-07-14 04:06:47 
通報
いろんな話ししましょ(^o^)/ 待ってます…

コメントを投稿する

  • No.2163 by わんこ  2014-01-20 13:30:25 

お出かけは妻のスカイライーです、

普段は仕事兼用のスズキエスクード、4WDです

  • No.2164 by わんこ  2014-01-20 18:27:15 

仕事終りました、又明日ね

おやすみなさい、zzzzzz

外車ではないけど、いつかドライブしたいね。夢でもいいから。

  • No.2165 by わんこ  2014-01-21 10:44:33 

おはよー、

今日も良い天気、本日は暖かく成るそうですね、

天気予報結構当たります。

  • No.2166 by 通りすがりさん  2014-01-21 10:56:32 

今日は暖かいな~

先週は急性ウイルス性胃腸炎でお腹痛かった

だいぶよくなってきたが、早く治るといいな~

  • No.2167 by わんこ  2014-01-22 17:14:25 

通りすがりさん、

ノロウィルスで無くてよかったね。

  • No.2168 by トマト  2014-01-22 22:20:28 

こんばんは(^з^)-☆
息子の学校でも学級閉鎖をしてるクラスがあってズルいってすねてます…
皆さんはバイクって乗ります??

  • No.2169 by わんこ  2014-01-23 12:50:00 

トマトさん

学級閉鎖ですか.ノロですか、インフルエンザですか


50ccは時々乗ります

  • No.2170 by トマト  2014-01-23 16:33:10 

こんにちは(*^.^*)
今日もお昼で早退した子が10人いた!!って言ってました。気を付けなきゃですね。わんこさんの所は大丈夫ですか?
車好きだとバイクにはあまり興味がわかないのですかね!?

  • No.2171 by わんこ  2014-01-23 18:16:49 

トマトさん今晩は。

家の方は、まだ学級閉鎖は無いみたいです。

独身の頃はバイク乗っていたけど、自分も友達も危ない

経験していますので、今は近場に行く時位は、原チャリ乗りますが

寒いしねー、余り乗らないからバッテリーが上がっちゃいます。

  • No.2172 by トマト  2014-01-23 21:54:38 

ハーレーとかで二人乗りなんていいな~(*^.^*)オープンカーで湖をドライブも…(*^.^*)

  • No.2173 by わんこ  2014-01-23 22:42:24 

ハーレーか良いね。サイドカー付けて、湖畔のドライブ、良いですね~。

  • No.2174 by トマト  2014-01-23 23:17:50 

早く時間が出来るといいな~(*^.^*)その時はコテージも予約で…( v^-゜)♪

  • No.2175 by わんこ  2014-01-24 10:04:41 

トマトさん、

楽しい夢かなうと良いね~、

ドライブの後、美味しい料理にワインで乾杯。

  • No.2176 by トマト  2014-01-24 11:12:22 

わんこさんもワインが飲める様に練習しておいて下さいね。(^з^)-☆

  • No.2177 by わんこ  2014-01-24 12:01:16 

トマトわかった、梅酒から練習するね。ふぁ~ぃ☆L(´▽`L )♪

わんこが飲めるように成ったら、なかなか終らないよ。

トマト体力付けておいてね・

  • No.2178 by トマト  2014-01-24 22:13:57 

いつ叶うかな??楽しみ!!もっとお話してお互いを知らないとね(^з^)-☆

  • No.2179 by れお  2014-01-25 08:54:23 

おはよー

  • No.2180 by わんこ  2014-01-25 14:00:02 

トマトさん、こんにちは。

土曜日だけど、仕事忙しいです、

いつ叶うか?夢は大事にしましょうね。

  • No.2181 by トマト  2014-01-26 22:44:27 

こんばんは(^з^)-☆
今日は暖かかったですね。近くの寒桜が咲いていました。(*^.^*)夜は海が近いので風が強いですけど…(;_;)春も近いですね~(*^.^*)

  • No.2182 by わんこ  2014-01-27 17:02:38 

トマトさん、こんにちは

海が近いのですか、良いですね~.

家の方は山も海も有りません、その代わり大きい災害も無いから

助かります、東京までは通勤範囲ですが、最近出かけ無い、

近くのデパートで済ませています。

寒桜はこちらでも咲いています、春が早く来て欲しいです、

わんこは細身なので、寒さに弱い (泣)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック