30代後半の主婦です。

30代後半の主婦です。

ゆき  2012-07-14 04:06:47 
通報
いろんな話ししましょ(^o^)/ 待ってます…

コメントを投稿する

  • No.2253 by わんこ  2014-03-01 12:54:26 

突然では無かったのです、掛かりつけのお医者さんに

心臓から出てる、細い血管が少し通りが悪くなってると、

言われていました、採血は時々してもらっていますが、

善玉菌か゜少し多い位です、血液もさらさら

時々、アレルギーの関与で好酸球が多くなる程度、

血圧は128~時には160位(軽薬飲んでます)

昨日運動したけど、何でもなかった。

無理はしないようにしてます

  • No.2254 by トマト  2014-03-01 22:02:24 

心筋梗塞とかに気を付けないとですね…血圧も少し高そうだし。あんまり運動とかはしない方が…(;o;)私と雑談してる方が良いと思うよ(*^.^*)

  • No.2255 by わんこ  2014-03-02 10:51:25 

トマト有難う、スポーツ、下手だけど、結構好きなんだ

トマトと雑談していた方が、長生きするね。

  • No.2257 by わんこ  2014-03-02 12:03:54 

匿名さん、昔に流行った事、今頃するなよ、

何歳だ???

  • No.2259 by トマト  2014-03-03 21:56:43 

今日は雛祭りですね。家には男の子しか居ないのでそんなに盛大に祝いません…(;_;)何か寂しいな~。身体の具合はどぉ?リハビリとか始めちゃう感じ!?歳は取りたく無いね…f(^_^;

  • No.2260 by わんこ  2014-03-05 10:10:04 

携帯壊れた。顔出せなくてごめんなさい。検索は土曜日エコーやってから出ます。多分大したこと無いとおもいます。家も男の子2人です。

  • No.2261 by トマト  2014-03-06 23:23:32 

今晩は(*^.^*)
ケータイの調子はどぉ??旦那が子供に八つ当たりする!!これって虐待だよね!?いつまで経っても治らない…(;_;)どうしよう。私も暴力奮われた事も何度かあるし…(;_;)一緒にいるのが恐い(;´д`)何か良い情報無いかな~f(^_^;

  • No.2262 by あーちゃ  2014-03-07 00:01:43 

こんばんゎ(о´∀`о)
トマトさん
それ毎日ですか?
八つ当たりってどんな風にです?
もしひどぃようなら早めの対処
した方がぃぃですょ(。>д<)

  • No.2263 by トマト  2014-03-07 21:29:35 

対処って??出会った頃はこんな人じゃなかったのに…(;_;)どうしよう…子供達に申し訳ない気持ちで一杯です。普段は優しいのにキレるとすぐ手をあげる…時代が違うよね!?

  • No.2264 by トマト  2014-03-08 00:26:59 

今晩は(*^.^*)
日本にも4季じゃなくて2季の時代が来たのですかね。天気がこんなにおかしくなるなんて変わり目って事ですよね!?自分自身に言い聞かせ易くて都合が良いかな??f(^_^;

  • No.2265 by トマト  2014-03-08 17:19:20 

こんにちは、トマトさんも色々大変だね。

検査の結果異常なし。当分生きられそうです(笑)

  • No.2266 by わんこ  2014-03-08 17:20:54 

2265は わんこです、ごめんなさい。(泣)

  • No.2267 by トマト  2014-03-09 01:16:19 

今晩は(*^.^*)
検査結果に異常が無くて一安心です。これからも楽しくお話ししてくださいねo(^o^)o存在するキャラクターだったら一番良いんだけどね。

  • No.2268 by わんこ  2014-03-10 18:26:45 

トマトさん、これからもよろしくお願い致します

まだ、当分生きられそうです(笑)

色々嫌なこと、有りますが、トマトさんだけでは無いからね。

愚痴は聞きますよ。

  • No.2269 by トマト  2014-03-10 22:17:57 

ありがとー(*^▽^)/★*☆♪
何か元気が出てきました(^-^)v最近は花粉症の症状が厳しくなって来ました…(;_;)トマトさんは大丈夫?

  • No.2270 by わんこ  2014-03-11 14:56:10 

わんこ、花粉症、ほこり、家ダニ、雑草マルチ、特にイネ科。

鼻水、鼻つまり、時には酷いです、今は薬が効いてる。

トマトなんか良いこと無いかね、

愚妻と居ても、ちっとも心落ち着かない、俺にべったりの彼女が欲しいなーー

  • No.2271 by わんこ  2014-03-12 09:59:37 

トマト、おはよう

今日は、風邪も無くすごしやすいですね。

夫婦も何時も穏やかなら、幸せ何でしょうが、

成るべく腹の立たない用にしてると。

段々会話が無くなるね。トマトもっと仲良くなろうね。

  • No.2272 by トマト  2014-03-12 14:06:37 

こんにちは(*^.^*)
今日はホワイトデーだよ!!忘れてな~い!?家の家族は忘れてる…(;_;)寂しいな~

  • No.2273 by トマト  2014-03-13 22:07:40 

今日の天気はヤバいですね。もう春なのに雪が降るとか…(;_;)地球自体が調整中??
明日はホワイトデーだけど感謝の気持ちは返って来るかな?もう少しで卒園です。やっと楽になるよ!!赤ちゃんがいるからそれなりだけどね。(*^.^*)

  • No.2274 by トマト  2014-03-14 22:32:34 

今晩は(*^.^*)
やっぱり忘れられてました…(;_;)一人でワイン飲んでま~す。寂しい…f(^_^;来月から消費税アップだけど何を駆け込み買いすればいいか分からないね。

  • No.2275 by カーキ  2014-03-14 22:37:51 

日常のたわいもないこと、お話しましょう。ぼくは、農芸にも、これから、興味もっていきます。

  • No.2276 by カーキ  2014-03-14 22:59:47 

いきなり、勝手なこと、書いて、すみません。これは、投稿させてもらう先を、まちがえました。が、これを、きっかけに、よろしくお願い、話しに、参入させてもらえたらと、希望してます

  • No.2277 by トマト  2014-03-18 11:51:19 

こんにちは。もうすぐ春休みですね。お花見はどこに行こうかな~(*^.^*)
花粉症対策はしてますか?

  • No.2278 by トマト  2014-03-18 23:00:58 

子供達のパワーって凄いですね…置いていかれそうです。旦那はいつも検索ばっかりで話し相手にならないし…詰まんないです…(;_;)楽しくお話ししましょう。(*^.^*)

  • No.2279 by トマト  2014-03-24 21:59:23 

今晩は(*^.^*)
春って何かダルくないですか?何処かドライブに行きたいな~(*^.^*)でも花粉が…(;_;)家に閉じこもりがちだなぁ~(*´ω`*)

  • No.2280 by そらまる  2014-03-25 08:52:31 

お早うございます。
ごぶさたぶりでございます^^;

春は、春眠~春眠~で、眠いですからねzzz
花粉症だと、特にだるいんじゃないかと・・・・

オレは、まだ花粉症未経験者なんですけどね。花粉症の人見ると
ほんとに、辛そうだから・・・・なりたくないです。

花粉の少ない日に、ドライブとか行けたら良いですね^^

  • No.2281 by わんこ  2014-03-25 11:08:46 

トマトさん

ご無沙汰いたして済みませんでした、

復活いたしました。   (笑)

  • No.2282 by トマト  2014-03-27 16:22:08 

こんにちは(*^.^*)
やっと会話が成立しました。楽しくお話ししましょうね~(^_^)/

  • No.2283 by わんこ  2014-03-28 16:38:43 

私は花粉症、もうやばいです、

朝起きると、クシャミ、鼻水。車のエアコンでも

クシャミ、窓開ければクシャミ、マスクは息苦しい。やだやだ

  • No.2284 by トマト  2014-03-28 22:44:37 

こんばんは(^з^)-☆
今日は花粉ヤバかったですね…(;_;)
鼻水タラタラでした。洗濯物も何回もはらわないと家の中には入れられません…(;_;)部屋干しは臭いがヤバいし。早く通り過ぎないかな~(*´ω`*)

  • No.2286 by わんこ  2014-03-29 12:29:37 

今日は良い天気、こんな時は花粉がやばい、

ナザールを鼻にスプレーして、たんを吐くようにして、

うがい、する、最後に鼻をかむ、何とか4時間位我慢できるよ、

試してみたら如何ですか?

  • No.2287 by ゆき  2014-05-09 02:17:10 

遅くにこんばんは

  • No.2288 by そらまる  2014-05-09 08:36:16 

お早うございます

トピ主様のゆきさんですか。

たま~に、おじゃまさせて頂いていました^^
よろしくお願いします。

  • No.2289 by ゆき  2014-05-10 00:48:57 

こんばんは
久しぶりにこのトピにきました(^o^)/

  • No.2290 by そらまる  2014-05-11 01:00:08 

こんばんは

久しぶりのトピは、どうですか
前に話されてた人とかと、また話せたら良いですね^^

  • No.2291 by もも  2014-05-14 20:58:53 

ゆきさ~ん

おひさしぶり~

ゆきさんと話したいで~す!!

  • No.2292 by トマト  2014-05-14 21:03:38 

残念だけど違います…(;_;)もうゆきさんは来ないみたいよ。

  • No.2293 by ゆき  2014-05-14 21:05:35 

こんばんは
ももさんお久しぶりです(^o^)/

いますかー

  • No.2294 by ゆき  2014-05-14 21:06:34 

そらまるさん、トマトさんこんばんは(^O^)

  • No.2295 by もも  2014-05-14 21:12:42 

こんばんは(^^♪
いますよ~

  • No.2296 by ゆき  2014-05-14 21:18:46 

ももさん覚えていてくれたんですね。嬉しいです(^O^)

  • No.2297 by もも  2014-05-14 21:22:46 

忘れませんよ~(^^♪
だって、ここで出来た、初めての友達だから(^_-)-☆
待ってましたよ
お帰りなさい(^O^)/

  • No.2298 by ゆき  2014-05-14 21:25:32 

そう言ってくれてすごく嬉しいです。私は話もあまりうまくないのに…待っていてくれてありがとうございますo(^-^)o

  • No.2299 by もも  2014-05-14 21:39:09 

そんな事ないですよ~
ゆきさんと話してると、楽しいですよ(^^♪

  • No.2300 by ゆき  2014-05-14 21:48:18 

私も、ももさんと話ができて楽しかったですよ 私は仕事を始めるようになって毎日がばたばたして最近、やっと落ち着いてきました(^o^)/

  • No.2301 by もも  2014-05-14 21:53:28 

お仕事、始めたんですね(^^♪
毎日バタバタしちゃいますよね~
うちも一緒です(^_^)
特に、朝は戦場です(^_^;)

  • No.2302 by ゆき  2014-05-14 22:21:30 

ですよね~朝ばたばたしちゃいますよね
18時まで働いてるから仕事から帰ってきたら即、買い物行く日もあるしその後夕ご飯の支度で疲れ果ててました(;_;)

  • No.2303 by もも  2014-05-14 22:29:36 

18時までなんだ~(゜゜)
それは大変ですね・・・

私は、17時までなので、
ゆきさんよりは時間的に余裕があるかな(^^♪

  • No.2304 by ゆき  2014-05-14 22:41:09 

私は勤務時間はハードだけど土、日曜日カレンダー通りお休みが良かったから毎日つらいけど頑張れてますo(^-^)o
ももさんも同じかな

  • No.2305 by もも  2014-05-14 22:51:57 

わたしも、土日祝日はお休みです(^_^)
平日も、休みたい時は休ませてもらえるから、
助かってます

  • No.2306 by ゆき  2014-05-14 22:56:36 

授業参観や面談とかなにかと平日にあるんですよね。

平日じゃできない事もあるから私もお休みもらってます。ももさんお互い働きやすい職場で良かったですね

  • No.2307 by もも  2014-05-14 23:02:49 

子供がいると、そういうのって、大事な条件ですよね(^_^)
子供が熱出したりした時も、休まないといけないしね(^_^;)

  • No.2308 by ゆき  2014-05-14 23:15:22 

そうなんですよ
子供がインフルエンザの時はたくさんお休みしてしまいました。でも、会社は家庭優先で休ませてくれてほんと助かりました(;_;)

  • No.2309 by もも  2014-05-14 23:20:51 

なかなか、そういう職場は見つからないみたいですよ~
子供の事で休んでも、嫌な顔されたり、嫌味を言われたり…
そんな話もよく聞くから・・・
感謝しないと!ですね(*^_^*)

  • No.2310 by ゆき  2014-05-14 23:25:09 

私の職場はお休みはとくに言われないけど女ばかりだから誰が嫌いだのさぼってばかりとか妬みや無視がすごいです。女はやっぱり怖いなーてっつくづく感じましたよf^_^;

  • No.2311 by もも  2014-05-14 23:29:41 

怖いですね(^_^;)

ゆきさん、巻き込まれないようにネ(^^♪

久し振りに会えてよかったです(#^.^#)
また来てくれますよね?

実は…ものすご~くねむたくて(~_~;)

  • No.2312 by トマト  2014-05-14 23:37:14 

逆に働けて羨ましいです…f(^_^;旦那に束縛されて外に出してくれない。他のひとと関わりたいな~(*´ω`*)

  • No.2313 by ゆき  2014-05-14 23:40:38 

ももさん、また来ますよ
まだまだ話したい事たくさんあるし(^o^)/
でも、今日はこの辺で寝ましょ

お互い明日も頑張っておやすみなさい(-.-)zzZ

今日はありがとうございます

  • No.2314 by トマト  2014-05-17 00:24:04 

こんばんは(*^.^*)
久しぶりですね。最近、金魚ならずメダカを飼い初めました。

  • No.2315 by ゆき  2014-05-17 00:47:00 

こんばんは
まだ眠れなくて起きています(;_;)

  • No.2316 by ゆき  2014-05-17 00:52:59 

明日は息子くんのサッカークラブの日ゆっくり寝てたいよ~(;∇;)/~~

  • No.2317 by ゆき  2014-05-18 22:07:12 

こんばんは
ももさんお休みも終わっちゃいましたね
また明日から頑張る日々です
今はなでしこサッカー見てますよ~(^o^)/

  • No.2318 by ゆき  2014-05-18 22:09:04 

ももさんいつでも遊びにきてくださいね(*^o^*)

返事遅くなるかもしれないけど話ししたいです(^o^)/

  • No.2319 by トマト  2014-05-18 22:27:23 

こんばんは(*^.^*)
息子の家庭学習の監視が大変です…f(^_^;
ゲームばっかりでどうしたら勉強に集中してくれるのか…(;_;)

  • No.2320 by ゆき  2014-05-18 22:31:16 

トマトさんこんばんは
うちもゲームばかりして勉強に集中してくれません
監視する側も大変ですよね~


きがおさまる時がなくてね

  • No.2321 by もも  2014-05-19 15:48:24 

ゆきさんのお子さんもサッカーしてるんですね(^^♪
家のチビもやってますよ~

昨日は炎天下の中、一日応援してました
日に焼けちゃうよ~(T_T)

トマトさん
うちも一緒~(^_^;)
全然勉強しないですよ~!!
本当に困ったものです<(`^´)>

  • No.2322 by トマト  2014-05-19 20:59:47 

上の子はサッカーをした時に相手側にゴールしちゃってそれがトラウマでいまだにやりません…(;_;)足は速いんだけどね。(*^.^*)

  • No.2323 by トマト  2014-05-20 00:26:22 

子育てって大変ですよね。(*^.^*)やっと離乳食が大丈夫になりました。少し好き嫌いが出て来て昨日まで食べてたご飯を食べなくなって困ってます…f(^_^;そんな時どうしてました??
無理やりだと食べなくなりそうだし…(;_;)

  • No.2324 by トマト  2014-05-20 00:42:18 

私も仲間に入れて下さいね。(*^.^*)

  • No.2325 by トマト  2014-05-20 00:50:23 

ももさんじゃないとダメ??

  • No.2326 by ゆーいち  2014-05-20 00:52:26 

こんばんわ

  • No.2327 by ゆーいち  2014-05-20 00:52:46 

誰かいる??

  • No.2328 by ゆーいち  2014-05-20 00:53:58 

いないかな

  • No.2329 by ゆき  2014-05-20 02:28:29 

トマトさんトピになかなかこられなくてごめんなさい
今夜は遅いからまたあとで話しましょうね(^o^)/

  • No.2330 by トマト  2014-05-23 01:07:57 

こんばんは(*^.^*)
もう、おやすみですよね。
少し愚痴りたくて…(;_;)
結婚式もしてないのに指輪もくれなくて、10年目の結婚記念日も何もしてくれない…(;_;)どう思う??ちょうど離婚も有りかなって考えてる時だし、実行した方が良いかな??

  • No.2331 by もも  2014-05-23 08:53:17 

おはようございます(^^♪

トマトさん小さな子がいるんですね~
うちはもう、一番下が小学生、上が大学生なんで・・・
そんな時期が懐かしいです(^_^)

食べない時は、「今は食べたくないんだ~」
くらいの気持ちでいればいいと思いますよ(*^^)
また時間をおいてあげてみたりすると、食べてくれたりしますから♪


旦那さんとのことは、きっと、結婚式とか、記念日だとかがそれだけじゃないんじゃないですか?
日頃の不満とかがたまっちゃって、爆発しそう!!!そんな感じなんじゃないかな?

  • No.2332 by トマト  2014-05-23 13:05:48 

こんにちは(*^^*)
少しスッキリしました。
もう少しで運動会ですね。兄弟で赤組と白組に分かれちゃってどっちが勝つか言い合ってます!!
お弁当はどうしようかな~(*´ω`*)

  • No.2333 by 通りすがりさん  2014-05-23 13:14:43 

息子のお尻にオロナイン塗る日々...苦痛です。
息子=(24)

  • No.2334 by ゆき  2014-05-23 22:41:04 

こんばんは
運動会もぅすぐですね。うちは来週の土曜日です。早起きしてのお弁当や自分達が見る場所取り大変ですよね

  • No.2335 by トマト  2014-05-23 23:30:15 

オムツ荒れ??病院に行けば消毒薬を処方してくれますよ。一歳以下なら無料だし…(^-^)v

  • No.2336 by ゆき  2014-05-24 01:17:35 

トマトさん通りすがりさんの息子さん24歳みたいですよ。
息子さん病院で良くみてもらってお薬もらった方がいいんじゃないんですか?

  • No.2337 by トマト  2014-05-24 02:02:13 

病院で診察してもらった方が良いと思うよ!!
旦那も未だに歯医者が怖くて親知らず抜いて無い…(;_;)他にも虫歯がある感じです。キスはムリかな?移るから…f(^_^;って言っても決心出来ないみたい…(;_;)男の方が病院に弱いね。

  • No.2338 by ゆき  2014-05-24 10:34:07 

本気で答えてるとばかみたいですよ。ここは変わってる方がいるしね

  • No.2339 by トマト  2014-05-24 13:03:23 

テンション低っ!!
そんなに醒めてないでもっと楽しい会話しましょうよ!!

  • No.2340 by ゆき  2014-05-25 17:50:56 

それはすみませんでした。このいろんなトピには変わった方がたくさんいて深くかかわるとろくな事ないかと思ったんです。以前、私がその被害者でした。

  • No.2341 by ゆき  2014-05-25 17:53:01 

ももさんお元気ですか?
今日は旦那さんの実家に行ってきましたー
気疲れしたぁ(>_<)

  • No.2342 by ゆき  2014-05-25 18:22:34 

今は子供達とちびまる子ちゃん見てます(^_^)v

  • No.2343 by トマト  2014-05-26 00:30:42 

こんばんは(*^.^*)
これからは楽しくお話ししましょうね!!
息子が使ってる3DSで友達と無線みたいに会話してたんでビックリしました(゜ロ゜;知ってました??

  • No.2344 by たかのり  2014-05-29 08:28:15 

ゆきさん

おはよう~

覚えていますか!!!!
元気ですか!?

戻って来てくれてうれしいです!!\(^o^)/

  • No.2345 by トマト  2014-05-29 21:43:48 

ゆきさんは人気者なんですね!!(*^^*)
これからもヨロシクね!!
皆さんもヨロシクね(*^^*)

  • No.2346 by ゆき  2014-05-29 23:35:50 

こんばんはー
たかのりさんお久しぶりです。
この間はももさんと話しましたよなんか久しぶりに話せて嬉しかったです
前のようにちょくちょくはこられないかもしれないけどまたももさんと一緒にみなさんで話したいですね(^o^)/

  • No.2347 by たかのり  2014-05-30 13:57:25 

こんにちわ~~~\(^o^)/

ゆきさん
トマトさん

自分も忙しいのでなかなか来れませんがo
ちょくちょく覗いてみます。
よろしくね~!!!
ホント嬉しいですよ\(^o^)/

  • No.2348 by トマト  2014-05-30 23:19:12 

こんばんは(*^.^*)
たかのりさんは子供はいますか??
トマトは明日子供達の運動会です。ゆきさんの所はいつですか??お弁当の準備って大変ですよね!?子供が赤、白別々なので困ってま~すf(^_^;

  • No.2349 by ゆき  2014-05-30 23:55:44 

こんばんは~
明日は子供の運動会です
4時起きでお弁当作りしますよ
明日も暑いみたいですねー(∋_∈)

  • No.2350 by ゆき  2014-05-30 23:57:56 

たかのりさんたまには遊びにきて下さいねー
お待ちしてま~す(^o^)/

  • No.2351 by たかのり  2014-06-02 07:25:16 

おはよう~
ゆきさん

今日も暑いですよ~!!\(^o^)/

水分とって下さいね!

子供さんいくつでしたっけ!?
うちは5月24が運動会でした。
もちろん仕事でした・・・(笑)

  • No.2352 by ゆき  2014-06-02 15:45:25 

こんにちはー
今日も暑いですね30度を超えるなんてすごい家の中も暑いし外も…

土曜日運動会だったので今日は振替休日で小学校はお休みでした(^O^)
子供達とゲームセンターで少し遊んでます(^o^)/

  • No.2353 by ゆき  2014-06-02 16:42:29 

今は妖怪ウォッチのカードゲームが人気なんですね(^o^)/

  • No.2354 by トマト  2014-06-03 01:21:24 

妖怪ウォッチのダンスもあるみたいですよ!!(*^^*)兄弟で踊ってました…f(^_^;
運動会では最後の組体操を見てたら家の息子も…って想像したら感動しちゃって泣けて来ました…f(^_^;

  • No.2355 by たかのり  2014-06-03 19:24:46 

こんにちわ

今回の運動会はうちのどら息子が選手宣誓したらしいです・・
トマトさんのきもちわかります!!まだ、ビデオ見てませんが・・

俺も泣けるかも・・普段のギャップが大きすぎて。
子供の成長が見れる行事ですね~!

  • No.2356 by トマト  2014-06-05 12:02:54 

こんにちは(*^^*)
運動会が終わって気が抜けた感じです…f(^_^;
とうとう梅雨入りしちゃいましたね。洗濯困るな~(*´ω`*)

  • No.2357 by たかのり  2014-06-05 15:54:00 

雨、嫌ですね・・

でも、雨必要ですしね!!

今度の日曜日は久しぶりに休みです。(*^^*)

  • No.2358 by トマト  2014-06-05 20:46:09 

こんばんは(*^.^*)
休日はリラックス出来ると良いですね!!
子供達は3DSのポケモンにハマってま~す(-""-;)

  • No.2359 by トマト  2014-06-07 00:16:21 

こんばんは(*^.^*)
雨の休日は何しよっかな~(*´ω`*)でも、子供の離乳食作りで忙しいかも…!?ホタルでも見に行くのもありかな??

  • No.2360 by ゆき  2014-06-07 02:12:36 

梅雨入りしましたねーじめじめが続いて嫌だなぁ(>_<)
ももさん元気ですかてっこんな夜遅くにすみません。

  • No.2361 by ゆき  2014-06-07 19:36:48 

こんばんはー
今日も雨降りの1日でした…
家にひきこもりしようかと思ってましたが来週から子供達が学校でプール開きが始まるみたいで水着を買いに行ってきましたー。(^o^)/

  • No.2362 by ゆき  2014-06-07 19:37:12 

ももさんお元気ですか

  • No.2363 by ゆき  2014-06-07 21:35:42 

AKB総選挙まゆゆが1位でしたねー私はさっしーかななんて予想してました(^o^)/

  • No.2364 by ゆき  2014-06-08 12:44:37 

息子くんがサッカーのスパイクがきつくなったから買って言われ今からスポーツ用品店に行く予定です(^o^)/

  • No.2365 by トマト  2014-06-08 13:49:01 

こんにちは(*^^*)
子供の足はすぐ大きくなっちゃいますよね!!洋服も大変だけど靴もですね…(;_;)

  • No.2366 by ゆき  2014-06-08 23:06:41 

こんばんは
ほんと困ったものですスパイクや普段着る服も買ってきました(>_<)
出かければお腹すいた何か食べたいもぅ~

  • No.2367 by トマト  2014-06-08 23:17:51 

こんばんは(*^.^*)
男の子ってほんと大変ですよね…家の息子はポケモンのゲームにハマっててスポーツしてくれません…(;_;)将来が不安です。

  • No.2368 by ゆき  2014-06-10 07:41:15 

おはようございます
今日も曇り空でどんよりう~ん気持ちもどんよりになります

  • No.2369 by トマト  2014-06-13 00:17:35 

こんばんは(*^.^*)
ワールドカップの開催ももう少しですね。子供達が15日の試合を楽しみにしてます!!息子さんもですか??(^3^)/時間帯が違うのから調整が難しくないですか??

  • No.2370 by トマト  2014-06-16 00:20:58 

ワールドカップ負けちゃいましたね…(;_;)
サッカーに興味が無い子供達も期待して応援してたのに残念でした。せっかくサッカーに興味を見せた息子の為にも次は頑張って欲しいです。

  • No.2371 by 月子  2014-06-16 00:26:02 

こんばんは、はじめまして。
こちらのチャットは初めてなのですが、私もお話に参加させていただいてもよろしいですか?

  • No.2372 by トマト  2014-06-16 22:33:56 

私はオッケーですよ!!(*^^*)
色んなお話ししましょうね!!

  • No.2373 by トマト  2014-06-20 12:39:41 

こんにちは(*^^*)
ワールドカップはなかなか思い通りには行きませんね…次こそ勝って欲しいですね!!(*^^*)

  • No.2374 by 聖矢  2014-06-21 00:18:25 

こんばんは
主婦ってもっとおしゃべりするのかと思ってました。
話し相手になって下さいね(*^^*)

  • No.2375 by みっち  2014-06-22 22:42:55 

こんばんわ☆

かなーり前にインしたような気がしますが、
はじめまして!ふらっと来てみました!

  • No.2376 by トマト  2014-06-22 22:58:35 

今晩は(*^^*)
楽しくおしゃべりしましょう!!
ヨロシクです。話し相手になって下さい。

  • No.2377 by もも  2014-06-23 12:48:43 

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

お久しぶり( ・_ゝ・)ゞテ゛スッ


なんだか蒸し暑いです・・・

  • No.2378 by みっち  2014-06-23 19:23:22 

今晩わ。
昨日はいつの間にか寝てしまいました(~_~;)

なんだか暑いと、ごはんが億劫になりますねー。
作るのも食べるのも。。
元気でるメニューなんかないかなぁ
クックパッドしばし見てました。

  • No.2379 by みっち  2014-06-23 19:27:32 

トマトと豚しゃぶにしよーかな。

やたら、さっぱりしたものが食べたくなります。
あと冷奴!あまり体を冷やしすぎてもいけないですね。
(>_<)

みなさんは、何されてますかー。

  • No.2380 by みっち  2014-06-24 17:23:16 

ふいー、今日も夕飯の時間がやってくる〜。。

なかなか毎日主婦は、ごはん大変ですよね(;´Д`A

私は結婚してから、料理はじめたので、
得意じゃないですが、、パパッとできたらなー。

  • No.2381 by トマト  2014-06-24 17:33:33 

私も料理があまり得意じゃないです…なので毎日メニュー考えるのがほんっとに大変…(;_;)
子供も3人いるから量の調整も大変。
今日は雷が凄くて何か起こりそうな感じです…(-""-;)

  • No.2382 by トマト  2014-06-24 22:43:50 

こんばんは(*^.^*)
明日の試合が気になってみんな早めに寝ちゃったのかな?
主婦もズル休み出来たらな~f(^_^;

  • No.2383 by みっち  2014-06-25 18:52:52 

こんばんわ〜。

サッカー残念でしたね(;´Д`A
私は結局リアルタイムでは見ずにニュースで結果知りました。。最初の2戦が悔やまれるー。

実際の試合で悲しい結果だと、
なんだかなーと気持ちも萎えてしまいました。

前回はまだ、次回は必ず!
と望みをかけて次にいけたけど、
やはり海外の壁は厚い。。とまたもや思い知らされると。。なかなかですね(>_<)

日本全体が燃える!のは、嬉しいことですが!

  • No.2384 by トマト  2014-06-27 00:27:45 

こんばんは(*^.^*)
男泣き有難いです。
今年も夏は暑いらしいですね!!更に夏が短いみたいですよ!!短期集中的に遊ばないとですね!!(*^^*)河遊びもBBQも外せないしね!!(*^^*)

  • No.2385 by トマト  2014-06-30 23:44:08 

こんばんは(*^.^*)
天気がちょこちょこ変わって生活しづらいですね…(;_;)晴れてたと思ってたら突然雨が降って来たり…(-""-;)逆に忘れられない夏になるのかな~??

  • No.2386 by みっち  2014-07-03 11:15:23 

おはようございます!

こちらも久しぶりの雨です。

気持ちいいくらいのどしゃぶり!

最近は梅雨といってもあまり降らないなーと思っていたのですが、
じめじめ蒸し暑いのがイヤですね(>_<)

洗濯物も溜まります。。

  • No.2387 by トマト  2014-07-07 01:51:58 

こんばんは(*^.^*)
やっと梅雨っぽくなって来ました…子供達のプールの天気が気になります。f(^_^;今日子供達と笹七夕の飾り付けをしました!!七夕祭りは行きましたか??

  • No.2388 by トマト  2014-07-14 00:49:35 

こんばんは(*^.^*)お久しぶりです。
子供達の夏休みももう少しですね!!でも毎日居られるとウザいですね…(-""-;)

  • No.2389 by トマト  2014-07-14 00:49:41 

こんばんは(*^.^*)お久しぶりです。
子供達の夏休みももう少しですね!!でも毎日居られるとウザいですね…(-""-;)

  • No.2390 by たかのり  2014-07-29 13:13:13 

暑いね~

みなさん、熱中症には気をつけてくださいね~!

  • No.2391 by もも  2015-06-26 20:08:44 

ゆきさ〜ん(^○^)

こちらも上げますね(^ー^)ノ


  • No.2392 by ゆき  2015-06-27 01:40:23 

遅くにこんばんは(^O^)
ももさんあげてくれてありがとうございます(-^〇^-)

  • No.2393 by もも  2015-06-27 08:57:08 

おはようございます♪( ´▽`)

ゆきさんは、お仕事ですか?
私は、休みで家のことやらなくちゃいけないのに…
やる気0です(; ̄O ̄)

  • No.2394 by ゆき  2015-06-28 00:51:53 

こんばんは
私は、土、日、祭日お休みで仕事場まで車で10分以内のとこで働いてますよ
毎週土曜日は息子くんのサッカー教室の送迎でばたばたしてます

お休みもあっという間に過ぎてしまいます(∋_∈)

  • No.2395 by もも✿  2015-06-28 15:55:19 

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

私も、土、日、祝日休みですよ~

ゆきさんは、車なんですね(^^♪
私は自転車で、10分以内です(^_^;

うちの息子もサッカーしてますョ
うちは、毎週日曜日に練習です(*^-^*)ゞ

お互い、お休みも忙しいです(*>д<)(>д<*)ネー

  • No.2396 by ゆき  2015-06-28 16:08:32 

こんにちは~
ももさんの息子さんもサッカーやってるんですねやっぱり試合とかあるんですよね

  • No.2397 by もも  2015-06-28 18:38:53 

ありますよ〜
遠くで試合だと、連れて行くのが大変(^^;;


  • No.2398 by もも  2015-07-01 06:46:38 

おっはよう〜ございま〜す*\(^o^)/*

7月が始まりましたネ
今月は、夏休みが・・・(; ̄O ̄)

  • No.2399 by もも  2015-07-01 06:46:40 

おっはよう〜ございま〜す*\(^o^)/*

7月が始まりましたネ
今月は、夏休みが・・・(; ̄O ̄)

  • No.2400 by もも  2015-07-02 07:42:32 

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

年々、前日の疲れが取れなくなっています(T_T)

気合い入れて、頑張りましょう(≧∇≦)

  • No.2401 by もも✿  2015-07-04 20:13:59 

ゆきさ~ん

元気ですか~?

無理しないようにしてくださいね(^^♪

  • No.2402 by もも  2015-07-16 22:04:48 

台風来てますね(ー ー;)

ゆきさんの所は、大丈夫ですか?

こちらは、雨風が、すごいです(・_・;

何事も無く、過ぎてくれるといいですねσ(^_^;)

  • No.2403 by もも  2015-08-02 12:59:10 

こんにちは♪( ´▽`)

なかなか進まない・・・
子どもの宿題におわれています(T_T)

こっちは、早く終わらせようと、
焦っているのに、本人は…
全然、やる気スイッチ入らずです(ー ー;)


  • No.2404 by 尚  2015-08-11 10:39:06 

尚でーす

  • No.2405 by たかのり  2015-08-20 09:23:49 

ももちゃ~ん
ゆきさ~ん

元気~?

  • No.2406 by もも(*^_^*)  2015-08-20 18:14:19 

元気〜‼︎
夏バテ知らずです(≧∇≦)

  • No.2407 by たかのり  2015-08-21 09:22:35 

おはよう~

一年ぶりぐらいやね~

元気にしとったももちゃん(*´∀`)?

  • No.2408 by もも(*^_^*)  2015-08-21 23:37:55 

もっちろん、元気〜‼︎

たかのりさんも、
元気でしたか?(*^^*)

  • No.2409 by もも(*^_^*)  2015-08-22 00:09:01 

今年も、10日に犬山の花火行ってきましたよ
やっぱり、犬山城と花火‼︎
よかったです♪( ´▽`)
屋台で、冷凍したみかんの缶詰が
400円で売ってました
若者は、結構買って食べてたけど
おばちゃん主婦としては・・・高Σ(゚д゚lll)
みかんの缶詰、凍らせただけやん‼︎
そう思ってしまいました(笑)

  • No.2410 by 尚  2015-08-23 09:39:37 

尚でーす
主さんはいずこえ

  • No.2411 by 尚  2015-08-23 19:21:34 

尚でーす

  • No.2412 by もも(*^_^*)  2015-08-23 19:40:57 

尚さん、
よろしくお願いします(*^^*)

  • No.2413 by たかのり  2015-08-25 14:03:45 

俺は4月に入院してました。

最初はガンて言われましたが・・・

良性の腫瘍でした。

今は後遺症がありますが、仕事は復帰してますよ。

いろいろありましたわ。

  • No.2414 by たかのり  2015-08-25 14:06:58 

ももちゃん

愛知の中のたかのりは別人だよ。

昔からのももちゃんが知ってるたかのりは

俺だよ。M高卒のね

  • No.2415 by もも(*^_^*)  2015-08-25 20:55:04 

たかのりさん、大変でしたね
きっと、
たかのりさんもご家族も
不安でしたでしょうね
ガンじゃなくて、よかったです
後遺症は大丈夫ですか?
無理しないで下さい(^^)

エーッ‼︎Σ(゚д゚lll)
偽物・・・騙されたー(-。-;

  • No.2416 by たかのり  2015-08-28 18:46:54 

おつかれ~

徹夜~・・・ヽ(;▽;)ノ

後遺症は・・・二度と走ることできないよ・・・


でも、少林寺はやってるし・・

まあ~現状をうけいれ明るく前向きにしてるつもり!

  • No.2417 by もも(*^_^*)  2015-08-28 19:55:08 

て、徹夜!(◎_◎;)
私には無理です(^_^;)

そうですよね
少林寺、頑張って‼︎
前向きに、ですよね♪( ´▽`)





  • No.2418 by たかのり  2015-08-29 08:25:16 

おはよう~

ももちゃん、今度いつ犬山来る?

  • No.2420 by もも(*^_^*)  2015-08-29 18:17:19 

なかなか行けないです(T_T)

たかのりさんの
出没先( ^_^)/~~~卍も
行ってみたいです

  • No.2421 by もも(*^_^*)  2015-08-29 18:32:26 

ぐっさん家で、
犬山城やってる〜(≧∇≦)

  • No.2422 by 尚  2015-08-31 07:46:49 

尚でーす

  • No.2423 by もも(*^_^*)  2015-08-31 19:06:58 

尚さん
なかなか絡めませんねσ(^_^;)

明日から、学校なのに…
まだ、宿題やってるし( ̄O ̄;)


  • No.2424 by もも(*^_^*)  2015-08-31 21:45:10 

たかのりさん
偽物、なりきってる⁉︎
何が目的なんでしょう!?(・_・;?

  • No.2425 by もも(*^_^*)  2015-09-01 18:30:13 

夏休み終わった〜(≧∇≦)
宿題も、なんとか間に合ったし
一安心ε-(´∀`; )

  • No.2426 by ちょい悪おやじ  2015-10-15 22:55:32 

いきなり此方から相談しても良いでしょうか?
私が38歳で妻が34歳の時に、私が交通事故に遭い事故後3回性行為を試したのですが貧血で倒れるくらいの出血を伴うので性行為は止めていました。後遺症で高次脳機能障害とCRPSと複数の精神疾患を患い6年程勃起不全でした最近勃起する様になったので性行為をしようと妻を誘ったら今更面倒くさいし事故の前は、ペニスのサイズが18cmを超えていたのですが今は15cmあるかないかくらいに小さくなってしまいました。妻は、元のサイズに戻ったらやっても良いとは言いますが性欲は全く無いそうです。
現在、私46歳妻43歳ですが、一般的に性行為をしなくなる方は多いのでしょうか?

  • No.2427 by たかのり  2016-01-04 17:36:43 

ももちゃん~

久しぶり

元気?

  • No.2428 by 銀田二京太郎  2016-01-05 10:21:16 

人のトピで何してるんだ!!出ていきなさい

  • No.2429 by たかのり  2016-01-05 19:34:49 

ももちゃ~ん

元気~

戻ってきたよ~

  • No.2430 by もも  2016-01-08 21:57:16 

たかのりさ~ん

お久しぶり~+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
元気ダョ─ヾ(´Д`*)ノ─ォォォン★
また、覗きに来ますね(^^♪

  • No.2431 by ゆいの  2016-01-10 22:24:07 

初めまして〜。誰かお話しできますか?

  • No.2432 by たかのり  2016-02-02 19:29:37 

こんばんわ~

ゆいのさ~ん

  • No.2433 by たかのり  2016-02-11 19:23:53 

ももちゃん

元気~?

  • No.2434 by 静かな山  2016-02-13 12:59:43 ID:7a7bcbabf

こんにちは。
お暇なら、メール付き合ってもらえますか<;;>

  • No.2435 by もも(*^^*)  2016-03-28 20:54:15 

こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ
たかのりさ〜ん、ゆきさ〜んヽ(´o`
また、お話ししましょ(^ー^)ノ

  • No.2436 by もも  2016-03-31 21:37:07 

コンバンワァ(✡ノ◕‿◕)ノャァャァ♪

待ってますよッ•:*:・(*´ω`pq゛

  • No.2437 by もも(*^^*)  2016-04-05 21:10:26 

こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ

明日は、入学式で〜す♪( ´▽`)
天気、良さそうでよかった(≧∇≦)

  • No.2438 by hide  2016-04-05 21:23:31 

なつかしいな!!このトピ

  • No.2439 by ☆  2016-04-05 23:08:12 

私も仲間に入れて下さい♪

  • No.2440 by もも  2016-04-09 18:09:15 


こんにちは٩(๑´0`๑)۶

hideさん、☆さん
よろしくです╰(*´︶`*)╯

  • No.2441 by 匿名さん  2016-04-11 19:43:13 

まだ居ますか⁉

  • No.2442 by もも  2016-04-19 18:58:43 

| |ω◕)キタヨ| |◕ω◕)キタヨ| |(*◕ω◕)ノ キチャッタヨ♫

待ってま~すヾ(o≧∀≦o)ノ゙

  • No.2443 by ちょい良おやじ  2016-04-27 14:27:23 

ちょい悪おやじさん、当方43歳妻44歳ですが、はっきり言ってやりませんよ。。。
お互いがお互い見ても性欲湧かないし。
もちろん家族としての情は別ですよ。

  • No.2444 by もも  2016-04-27 18:17:07 

ハンネ 変えようかなァ~(。-`ω´-)んー

  • No.2445 by もも  2016-04-29 17:56:26 

ゴールデンウィーク始まりましたね(*^_^*)

  • No.2446 by 岐阜ひろあき  2016-05-01 19:00:10 ID:658391d0b

はい 確かに私も過去に結婚歴は無いけど5年間 年上の女性と同棲生活の時期がありましたが3年も過ぎると相手に対しての性欲は減少するのは確かです でも相手が求めてきたら受け付ける気持ちはあります からだが元気無い時は薬を使用してでも相手のために喜びをあたえる努力はしますよ ただタイミングよく相手が新しい相手を見つけてくれて私も別れて自由になりたいと思い何の争いも無くスムーズにお互い別れて今はひとり淋しい生活をしている私です。

  • No.2447 by もも  2016-05-05 21:13:42 

ゆきさ~ん たかのりさ~ん
“ヘ( ̄- ̄ )かもぉん♪

  • No.2448 by もも  2016-05-15 23:47:34 

こんばん波!(* ̄ー)<≡(((((( ☆ぼしゅ!☆)ToT)ノ

  • No.2449 by もも  2016-06-05 13:58:59 

元気ですか〜?(ㆁωㆁ*)

  • No.2450 by ヒデ  2016-06-09 23:07:54 

こんばんはー

  • No.2451 by たかのり  2016-06-13 17:08:53 

こんにちは
ももはお○○こすきなんだね!!

  • No.2452 by あや  2016-06-15 08:21:47 

おはよう、

  • No.2453 by もも  2016-12-02 11:01:50 

こんにちは(^^♪
元気ですか〜♫꒰・◡・๑꒱?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック