30代後半の主婦です。

30代後半の主婦です。

ゆき  2012-07-14 04:06:47 
通報
いろんな話ししましょ(^o^)/ 待ってます…

コメントを投稿する

  • No.2122 by nogu  2013-12-21 01:52:05 

はじめまして。本日はもう寝てますよね。もし起きていたらチャットしていただけませんか。
東京に住んでいます。

  • No.2123 by わんこ  2013-12-21 10:58:43 

トマトさん

本当に1年は早いねー、20歳までは長く感じたけど、

20歳過ぎたら年々早く感じる40歳に成ったら

あっと言う間に50歳です、こののまま一生終わるのは詰まらないね

子育て終わったし、少しは羽目外しても、良いかな??

新年会良いですね、美味しいもの食べて、わいわいしたいですね。

  • No.2124 by わんこ  2013-12-24 10:23:54 

トマトさん、おはよう

連休明けは、仕事が億劫です。

人間らくを覚えたら、くずに成りますね、

気合を入れて仕事します。クルスマスですね

今日だけはクリスチャンです、(笑)

ケーキ買いましたか?

  • No.2125 by わんこ  2013-12-28 10:28:25 

トマトさん

元気ですか、私は風邪を引いてしまいました。

今日は大掃除し居ますが、息子に頑張ってもらいます。

余り良い年納めできません。

  • No.2126 by トマト  2013-12-28 12:14:53 

こんにちは\(^-^)/
風邪引きなんて年末なのに残念ですね…(;_;)家の旦那は年明けまで休み無しで仕事なので大掃除が大変です。誰か手伝って~┐('~`;)┌
わんこさんの今年のボーナスはどうでしたか?美味しいお正月が過ごせそうですか?早く体調が良くなると良いですね(*^^*)

  • No.2127 by わんこ  2014-01-02 12:40:43 

明けましておめでとう御座います

何とか風邪も治りました、毎年恒例にしている。

富士五湖巡りですが、今年は三保の松原から

富士山を見ようと行きましたが、残念ながら臼雲が

掛かっていて、見れませんでしたが、帰りは新東名高速から

雲の上に浮いてる用な富士山を見られました。

(そーそー、我が社はボーナスは無しです) (泣)

  • No.2128 by わんこ  2014-01-06 10:23:11 

トマトさん、こんにちは

正月休みは如何でしたか?

私は毎年富士五湖巡りしていますが

今年は三保の松原に行って来ました、帰りは新東名を走り

雲の上に乗ってるような富士山を見て来ました。

  • No.2129 by わんこ  2014-01-06 17:42:20 

トマトさん

同じ事を書いてしまった、ごめんなさい

今日から仕事始めです、

去年配りきれなかった、カレンダー配りしました

明日ももう少し配るようです。

  • No.2130 by わんこ  2014-01-09 15:47:46 

トマトさん

こんにちは、最近カキコしないね、

昨夜は何となく、むらむらして、眠れなかった

トマトさんはそんな時無いですか?

  • No.2131 by トマト  2014-01-09 22:13:49 

こんばんは(^o^)
久しぶりですね。年明けだし新しい刺激が欲しいですね。旦那にも飽きてきたしし…f(^^;

  • No.2132 by ビギナーさん  2014-01-09 22:24:29 

こんばんは。
初めまして。お邪魔します。

  • No.2133 by わんこ  2014-01-10 10:27:44 

おはよー、

トマトさんも旦那に少し飽きて来ましたか?

私はとっくに飽きていますが、多分愚妻も

私以上に飽きてるかも(笑)

トマトさんどんな刺激が、欲しいですか?

  • No.2134 by トマト  2014-01-10 11:04:51 

そうですね…意味のある今を過ごしたいかな!?
わんこさんは?

  • No.2135 by わんこ  2014-01-14 10:17:35 

トマトさん

おはよー、そうだね、結構何も考えず生活してるかもね、

朝起きて、仕事して、夕飯食べて、お笑い番組探して

くだらない事見て大笑い、

休みが続く時は、愚妻と日帰りドライブくらいです。

家庭を壊さない程度の色気が欲しいです。(笑)

  • No.2136 by トマト  2014-01-14 10:45:15 

おはようございます((o(^∇^)o))
やっと日常生活が戻って来ました。子供達が学校行ってる間が優位気な時間が過ごせて一番楽かな??
色気か…ちょっとハデな下着でも付けてみよっかな?いろんな所でバーゲン中だし…f(^^;わんこさんもいかがですか?

  • No.2138 by わんこ  2014-01-14 11:43:01 

トマトさん

今日は仕事暇です。

これから郵便局に行って来ます。帰ってから昼ごはんです。

  • No.2139 by 常連さん  2014-01-14 11:44:48 

こんにちわ♪(⌒‐⌒)

  • No.2140 by わんこ  2014-01-15 10:54:51 

昨日のカキコ、一つ消された?

変な事書いたかな??

(派手な下着わんこにが脱がせてあげる)と書いただけ何だけど

  • No.2141 by トマト  2014-01-15 11:05:08 

消して無いよ~。あれくらいの下ネタオッケーだし…(*^.^*)今日は雪が降るみたいですよ!!

  • No.2142 by 心  2014-01-15 11:57:25 

こんにちは~

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック