30代後半の主婦です。

30代後半の主婦です。

ゆき  2012-07-14 04:06:47 
通報
いろんな話ししましょ(^o^)/ 待ってます…

コメントを投稿する

  • No.2243 by わんこ  2014-02-24 21:57:04 

会えると良いね~でもガッカリさせる。仮面かぶってデートしようか(笑)

  • No.2244 by わんこ  2014-02-25 12:45:37 

血管検索の為病院に来てます。

  • No.2245 by トマト  2014-02-25 23:21:40 

こんばんは(^з^)-☆
インフルエンザにでもかかっちゃった!?私はめったに風邪とか引かないから逆に羨ましい…ズル休みしたいな~┐('~`;)┌わんこさんは身体が弱い方?私の手料理食べてれば改善出来るかもよ!?f(^_^;

  • No.2246 by わんこ  2014-02-26 13:41:10 

3年位前に、花粉症に掛かってから、

動き出しの30分が呼吸が苦しくなる、

それすぎると、ぜんぜん大丈夫なんだけど、

心配だから心電図とって貰ったら、少し血管がつまり気味、

造影剤入れて、CT検査しました。

来月は心臓の検査です。

トマトの手料理食べてれば、アレルギーは治るね。

トマト駆け落ちしちゃいますか。(笑)

  • No.2247 by トマト  2014-02-26 14:42:30 

こんにちは(*^.^*)
何か重い病気にでもかかっちゃったの!?狭心症!?不安で夜も眠れないよね…(;_;)良い結果を願っててます。

  • No.2248 by わんこ  2014-02-26 15:55:30 

大した事無いと思いますが、

自分で感じるのが、心臓系統かなと思って、

お医者さんに、少し大げさに言って検査して貰っています。

運動初めて30分位は凄く息切れが激しく

30分過ぎると、1、2時間へっちゃら、

だけどこの前は、みぞおちの所が、軽くローブロー食らった後の

ような、うーうーて感じがして、15分位で直ってそれからは

何でもない、最初の息切れはしますけど?

  • No.2249 by わんこ  2014-02-27 10:28:51 

久しぶりの雨ですが、

中国からPM25を含んだスモッグが飛んできてるから

雨には塗れない方が良いみたいですね、

家には心臓の悪い人は居ないから、大丈夫だと思いますが

タバコを沢山吸っていたから、血管が詰まってるかもね.

数年前に辞めていますが?

  • No.2250 by トマト  2014-02-27 21:54:24 

具合はどぉ?心配…(;_;)喘息ぐらいで済むと良いね。(*^.^*)青魚のDHAとかをサプリで吸収してみたらどうですか!?血液サラサラ成分入ってるみたいよ!!

  • No.2251 by わんこ  2014-02-28 10:06:58 

おはよー、心配頂いて有難う。

3/8 心臓のエコー撮る事に成ってます。

結果はそれ以降です。

青魚ですね試して見ます。

  • No.2252 by トマト  2014-02-28 22:04:13 

何で突然そんなコトになっちゃったの?人間ドックとかで気付かされたの?

  • No.2253 by わんこ  2014-03-01 12:54:26 

突然では無かったのです、掛かりつけのお医者さんに

心臓から出てる、細い血管が少し通りが悪くなってると、

言われていました、採血は時々してもらっていますが、

善玉菌か゜少し多い位です、血液もさらさら

時々、アレルギーの関与で好酸球が多くなる程度、

血圧は128~時には160位(軽薬飲んでます)

昨日運動したけど、何でもなかった。

無理はしないようにしてます

  • No.2254 by トマト  2014-03-01 22:02:24 

心筋梗塞とかに気を付けないとですね…血圧も少し高そうだし。あんまり運動とかはしない方が…(;o;)私と雑談してる方が良いと思うよ(*^.^*)

  • No.2255 by わんこ  2014-03-02 10:51:25 

トマト有難う、スポーツ、下手だけど、結構好きなんだ

トマトと雑談していた方が、長生きするね。

  • No.2257 by わんこ  2014-03-02 12:03:54 

匿名さん、昔に流行った事、今頃するなよ、

何歳だ???

  • No.2259 by トマト  2014-03-03 21:56:43 

今日は雛祭りですね。家には男の子しか居ないのでそんなに盛大に祝いません…(;_;)何か寂しいな~。身体の具合はどぉ?リハビリとか始めちゃう感じ!?歳は取りたく無いね…f(^_^;

  • No.2260 by わんこ  2014-03-05 10:10:04 

携帯壊れた。顔出せなくてごめんなさい。検索は土曜日エコーやってから出ます。多分大したこと無いとおもいます。家も男の子2人です。

  • No.2261 by トマト  2014-03-06 23:23:32 

今晩は(*^.^*)
ケータイの調子はどぉ??旦那が子供に八つ当たりする!!これって虐待だよね!?いつまで経っても治らない…(;_;)どうしよう。私も暴力奮われた事も何度かあるし…(;_;)一緒にいるのが恐い(;´д`)何か良い情報無いかな~f(^_^;

  • No.2262 by あーちゃ  2014-03-07 00:01:43 

こんばんゎ(о´∀`о)
トマトさん
それ毎日ですか?
八つ当たりってどんな風にです?
もしひどぃようなら早めの対処
した方がぃぃですょ(。>д<)

  • No.2263 by トマト  2014-03-07 21:29:35 

対処って??出会った頃はこんな人じゃなかったのに…(;_;)どうしよう…子供達に申し訳ない気持ちで一杯です。普段は優しいのにキレるとすぐ手をあげる…時代が違うよね!?

  • No.2264 by トマト  2014-03-08 00:26:59 

今晩は(*^.^*)
日本にも4季じゃなくて2季の時代が来たのですかね。天気がこんなにおかしくなるなんて変わり目って事ですよね!?自分自身に言い聞かせ易くて都合が良いかな??f(^_^;

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック