楽しく話したいです

楽しく話したいです

マロ  2012-06-23 19:09:27 
通報
最近、我が家に、パソコンがやってきました。初めてのチャットですが、いろんな人たちといろんな話がしてみたいです。話に、付き合ってくれる優しい人をお待ちしてます。

コメントを投稿する

  • No.862 by マロ  2012-07-24 08:53:10 

チャットといっても、別れは 悲しいなあ(〇>_<)

なんだろうね(-ω-)

夏休み
蝉がうるさい
暑いしー

掃除しよう(*^_^*)

  • No.864 by マロ  2012-07-24 23:26:04 

イチローが、マリナーズからヤンキースに移籍するってニュースを今見ました。
イチローが、ちびっこたちに野球を教えてる時に言った言葉が忘れられません。
イチローは、毎日素振りを雨の日も雪の日も、かかさずにしてきたそうです。素振りを千回とか、数字を決めたらしんどくなる、1日5分 10分と時間でいくと毎日できると言っていました。やる事は同じでも、継続していくのに大切な事だと思いました。

私の 子供も公文に行かせてるんですが、毎日、10分の宿題をするだけで、行かせる前より、遥かに計算が早くなりました。
毎日コツコツの努力の人が、イチローみたいに、成功していく人になるのかなあって思います(*^_^*)


イチロー ヤンキースでも 頑張って 結果残してね \(^O^)/

  • No.865 by 匿名  2012-07-25 15:37:04 

花唄 GReeeeN

僕らが生まれる 何千年も前から
空にお日様 野には咲く花
変わらずあるのに
生きていく中で 抱える荷物も増えて
見栄や虚勢や アスファルトが 気持ちを隠した

変わっていく物 変わらない物 もがきながらも 自分らしさを
今も過ぎてく 一瞬一秒 心のままに あるべきようにあれ

響けよ 僕らの声よ
大切なのは 胸(ここ)にあるだろう?
今君だけに出来る形で
大きな花を咲かせてやれ

ずる賢さとか 大人げないとか
難しい事わからないけど
人の痛みが分かればいいな

生まれた時の 一番初め 教えられたのは愛でした
いつかの痛みは誰かの為 そう思えたら 何故か少し笑えた

響けよ 僕らの声よ
大切なのは 胸(ここ)にあるだろう?
今君だけに出来る形で
大きな花を咲かせてやれ

いつか種から芽が出て育って
土の中根が張り野に向かって
陽を探し 顔を出し もがいて育つように
僕ら誰かの笑顔照らす為
大空に立ち向かい凛として
咲く花 なれればいいな だから

期待した 優しさ捨てて
身軽になれば 意外と飛べるんだ

笑って行こう 笑って行こう
あなたが誰かにそうされたように
今君だけに出来る形で
大きな花を咲かせてやれ


暑いざんすよ( ̄□ ̄;)!!
なんなんでしょう この暑さ(T_T)

ぼん姉ちゃん何してんのかねえ

体調は、いいのかなあ
(-ω-)

1人になってしもうたなあ(T_T)

家はにぎやかなんに ここは静かすぎる(T_T)

暑い 暑すぎる( ̄□ ̄;)!!

  • No.866 by 鳳凰  2012-08-30 00:54:58 

お久しぶりです~覚えてますか?
ガイアですちょっと顔出し ^ー^
(*°∀°*)

  • No.867 by 鳳凰  2012-08-30 00:59:49 

(´・ω・`)おにぎりでもいかがですか?
ミ⊃ /”■\
ーーーーー
|| ||

  • No.868 by 鳳凰  2012-08-30 01:04:15 

[ではまた今度♪}(*ゝω・*)ノシ

  • No.869 by トンカツ  2012-08-30 05:48:51 

おはようございます

  • No.870 by 匿名  2012-08-30 11:42:47 

マロさん元気かな

  • No.871 by マロ  2012-08-30 14:24:05 

ガイア
覚えてるよ(o^o^o)
忘れるわけないやんか
(o^o^o)
友達やろ(o^o^o)

修学旅行はどうやった?
ガイア くんの待ってたけど いろいろあってここにくるのやめてた。
ガイアきたら ちゃんと覗くから また 来てな!

おむすぶ もらうかな
(o^o^o)
ありがとう (o^o^o)


匿名さん
コメありがとう(o^o^o)
マロ 元気でやってます?チャットにはきたくなかったんですが 可愛いガイアが来てくれたから(o^o^o)
無視はできひんかったかな(o^o^o)

ガイアも匿名さんも 忘れずいてくれてありがとう。嬉しくて元気でたし(o^o^o)
ほんまに ありがとう。

  • No.872 by マロ  2012-08-30 14:27:54 

ガイア
おにぎりやった( ̄▽ ̄;)

匿名さん
マロは元気でやってますです。?要らんかった。


やっぱ 頭おかしなってんで( ̄▽ ̄;)

  • No.873 by 鳳凰  2012-08-31 01:39:31 

ついでにガイアは本名です(*°∀°*)/~

  • No.874 by マロ  2012-08-31 09:22:49 

ガイア
遅くまで 起きてんや。
絵文字 使えるようになったんやね(*゜Q゜*)

学校はじまるから 夜早めに寝なよ。
来てくれて ありがとね。

  • No.875 by 匿名  2012-08-31 11:24:00 

マロさん!!!!!

嬉しい再会だぁ~~


私は同県の〇です!分かるかなぁ~
覚えてるかなぁ~

  • No.876 by 鳳凰  2012-08-31 18:44:53 

名前が一文字の人って
一人しか居ないよね(°▽°)

  • No.877 by マロ  2012-08-31 19:20:07 

ガイア
えっ?何?
匿名さんのこと?
知ってる人だから。

ガイアがいく ひまなんちゃらっていう部屋の匿名は私です。
鳳凰を探しまくったよ。
あれ ガイアでしょ?

また 顔みせに よってくださいな (o^o^o)

  • No.878 by 鳳凰  2012-08-31 22:07:41 

きゃぁ~あ♪\(°∀°)/
きゃぁぁぁぁ~♪

  • No.879 by 鳳凰  2012-08-31 22:09:07 

3DSの充電が……………

  • No.880 by 鳳凰  2012-08-31 22:13:45 

長野へ転校&引っ越しをすることになりました

  • No.881 by マロ  2012-08-31 22:25:07 

ガイア

そっか
あと少しで 卒業なんに(泣
でも チャットはできるでしょ?

いつでも きていいからね。話があってもなくても歓迎するよ?

でも キャラかわったなあ(笑
今のが ほんまのガイアなんか?

タメでいいからね (笑

  • No.882 by 鳳凰  2012-09-01 21:21:06 

秋だ~♪ \(*°∀°*)/



宿題が~!!! <( ° A ° )>



終わらな~い!!!<((°д°;;))>«ビクビク»

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック