楽しく話したいです

楽しく話したいです

マロ  2012-06-23 19:09:27 
通報
最近、我が家に、パソコンがやってきました。初めてのチャットですが、いろんな人たちといろんな話がしてみたいです。話に、付き合ってくれる優しい人をお待ちしてます。

コメントを投稿する

  • No.842 by えとー  2012-07-10 19:36:02 

疲れる、子育て、フィリピン人女房逃げれ言った。




  • No.843 by いっちゃん  2012-07-10 19:39:56 

いれてください

  • No.844 by いっちゃん  2012-07-10 19:40:25 

私、小学5年です

  • No.845 by いっちゃん  2012-07-10 19:41:19 

やっぱ落ちるww

  • No.846 by 呀威鴉  2012-07-14 23:31:54 

ここ当分閉めるんですか………

  • No.847 by にゃー  2012-07-15 00:41:24 

こんばんわ

  • No.848 by りゅう  2012-07-15 01:14:10 

カウントダウンTVみてますか?

  • No.849 by リンゴ  2012-07-15 01:24:16 

こんばんは!(笑)
もしよければ友達になってくれると嬉しいです。

  • No.850 by かめ  2012-07-16 19:00:25 

マロさん元気ですか?

晩御飯何ですか?

  • No.851 by マロ  2012-07-21 16:29:04 

久しぶりに覗いてみたら…
ガイア ありがとう
(*^_^*)
来てくれたんだねえ(T_T)
修学旅行楽しかった?
タイミングがあったら、また聞かせてね(*^_^*)
とりあえず 元気にしてるからねえ(*^_^*)

かめさん
教えてくれてありがとうございました(*^_^*)
お礼が遅くなりました
(-人-)

人と絡む事が苦手な私は、チャットには向いてないのかもしれないですね。

かめさん ありがとう

ガイアもありがとう

  • No.852 by マロ  2012-07-22 17:43:48 

ひいらぎ「今、このとき。」

今、瞬間(とき)を生きる君にこの唄を贈ろう
下ばっかり向いてる今の君に…

君がどうして泣いているのか 僕には何も解らない
無力な僕は君に一体何してやれるの?

僕は君じゃないから君の気持ちなんて解らない
「解るよ」なんて言葉 軽々しく口に出来ない

だから教えて 君が苦しむ理由(わけ)を
僕に出来る精一杯の事 君にしてあげたいから

今、瞬間を生きる君にこの唄を贈ろう
精一杯生きる君に この唄を贈ろう
時には泪を 流してもいいさ だけど明日は笑顔で行こうよ

いつも頑張る君だから
本当頑張りすぎる君だから もう頑張らなくていい たまにはズルだってすればいい

不器用にしか生きれない そんな君の生き方が好きさ笑った時のその瞳(め)が僕は本当に好きだよ

だからそんなに自分を責めはしないで
時に人は誰かを頼り生きて成長する事もある

今、瞬間を生きる君にこの唄を贈ろう
傷だらけの君に この唄を贈ろう
苦しい事から逃げてもいいさ また新たに君が戦えるなら

嫌な事ばかりだけど
だからこそ君は小さな良い事にも気付けるんじゃないのかな?

今、瞬間を生きる君にこの唄を贈ろう
笑う事さえ忘れた君に この唄を贈ろう

今日までこんなに苦しんだから
明日からは楽しく過ごせるよきっと…

だから君よ独りで苦しまないで


この 歌詞に 元気をもらいました。
大切な人もでき、守りたいものもあり、どうしようもないとき、この唄聞いて涙して、笑顔に変えました。
皆さんは どんな歌に励まされましたか?
たくさんのありがとうが詰まってます。

大好きなあなたへ
たくさん支えてくれて、泣く事がなくなりました。
ありがとう(*^_^*)

  • No.853 by かめ  2012-07-22 18:02:37 

マロさん元気になって良かったですね
いい歌ですね
歌詞に勇気をもらいました

ありがとうw

  • No.854 by マロ  2012-07-22 18:21:29 

かめさん いつもありがとう(*^_^*)

また 遊びに来てくださいね(*^_^*)

ひいらぎ 聞いてください。歌詞は、その時感じたり思った事を言葉にしていて、「今、このとき。」も、不登校になったとき、母親から一枚の手紙をもらい、そのないようが、(あなたは今、いろんな事から戦う準備期間だから、ゆっくりしていいよ)って言ってもらって、できた 歌みたいです。

かめさん また 遊びに来てください(*^_^*)
お待ちしてます(*^_^*)

  • No.855 by マロ  2012-07-23 17:32:52 

GReeeeN
「ワイはワイワイでいいワイ〜おまえワイ?〜」

さあいこうか 準備どうよ最高な シチュエーション声だして手叩いてこう
clap hands yo
clap hands yo

そうやっていつだって マイナスな考えに振り回されちゃなにもはじまんないんです

今日だって嫌な事あって
なんで自分ばかりって思ってもつらいだけでしょ?

同じだけ過ぎてゆく人生タイム
イマだって うつむいてちゃ もったいないでしょ!!?

Sunshine day
ワイワイ上を目指せ!!
何段も飛び越えていけるように
後悔は後回しで今日を越える旅へ

ほら 小さな幸せが 転がってるのも気付かずに 今日もため息ばかりです

やる事なす事裏目に出ちゃって 周りの目ばかり気にしちゃってても つまらないでしょ?

同じだけ過ぎてゆく DAY
BY DAY イマだって うつむいてちゃ 前がみえないよ!!??

Sunshine day
ワイワイ上を目指せ!!
何段も飛び越えていけるように 後悔は後回しで今日を越える旅へ

でっかい声きかせてよ
絶対の自信でいこう
盛り上がった方が良いでしょう??
遊びにいこう 遊びにいこう
さあいこうか 準備どうよ
最高な シチュエーション声出して 手叩いてこう
clap hands yo
clap hands yo

昨日より今日何が出来たかな?
今日より明日近づけるかな?
負けんな 僕ら DREAMER
前へ 前へ 前へ

それでも Sunshne day
ワイワイ上を目指せ!!
何段も飛び越えていけるように
後悔は後回しで今日を越える旅へ


今日は しんどかった(T_T)昼から病院に行ったら、脱水症状と熱中症の手前と言われました。
主婦の皆様 台所が一番危険らしいですよ!

クーラーも 乾燥するので、喉を気をつけるように、少しずつ こまめに水分補給するようにって言われました。
家に居ても 危険なんですねえ( ̄□ ̄;)!!

  • No.856 by 父  2012-07-23 20:52:28 

マロさん、お久しぶりです(・o・)ノ
体調大丈夫ですか?
大切な人か出来たのですね(^O^)
良かったですね(*^o^*)
お幸せにねo(`▽´)o

  • No.857 by マロ  2012-07-23 21:07:21 

父 久しぶり(*^_^*)

ありがとう(*^_^*)
大切な人ができたのです
(o^o^o)

大好きで 癒されて 毎日笑ってすごしてるよ
(*^_^*)

ここで 撃沈して 辛くて、人が信じれなくなったけど、自分の方が私より大変なのに 支えてくれました
(*^_^*)

父にも 幸せを分けてやろうか?^ロ^;

わざわざ ありがとうね
(*^_^*)

わちは、元気じゃけえ
(o^o^o)

また 遊びに来てね^ロ^;

  • No.858 by 父  2012-07-23 21:18:31 

本当に、幸せそうですね(^O^) 大切な人と共に辛い事や楽しい事を共有して助け合って頑張って下さいね。私はマロさんに色々と励まされました。ありがとうございました。これ以上、マロさんに頼っていたら、マロさんがしんどいと思いますので、私は今日でこの部屋から消えます。本当に、ありがとうございました。マロさん、お幸せにV(^-^)V

  • No.859 by 父  2012-07-23 21:19:01 

本当に、幸せそうですね(^O^) 大切な人と共に辛い事や楽しい事を共有して助け合って頑張って下さいね。私はマロさんに色々と励まされました。ありがとうございました。これ以上、マロさんに頼っていたら、マロさんがしんどいと思いますので、私は今日でこの部屋から消えます。本当に、ありがとうございました。マロさん、お幸せにV(^-^)V

  • No.860 by 父  2012-07-23 21:27:39 

だぶった(^_^;)

  • No.861 by マロ  2012-07-23 21:28:25 

分かった(*^_^*)

凄く 楽しかったよ
(*^_^*)

父も 前に一歩ずつ進んでいってね(*^_^*)

淋しくなるけど…(T_T)

本当に ありがとうございました(*´∀`*)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック