楽しく話したいです

楽しく話したいです

マロ  2012-06-23 19:09:27 
通報
最近、我が家に、パソコンがやってきました。初めてのチャットですが、いろんな人たちといろんな話がしてみたいです。話に、付き合ってくれる優しい人をお待ちしてます。

コメントを投稿する

  • No.802 by stitch  2012-07-06 18:21:35 

ちぃゎちゃんと支えます!
ちぃがなるべく泣かないように支えますから!(>_<)
今度行きます(^^)

てっきり怒られるんかと思ってた(>_<)

  • No.803 by マロ  2012-07-06 18:26:32 

じゃあね。忙しいのにありがとうございました。

あとは、ちいと いろいろ ちいのとこで 話してね。

  • No.804 by stitch  2012-07-06 18:29:11 

はい!

  • No.805 by マロ  2012-07-06 18:31:09 

大雨です。 雷も・・・。

梅雨 明けないかなあ・・・。

銀魂 みっかなあ。

  • No.806 by 父  2012-07-06 18:32:50 

終わった(;_;)
本当に事務所暑い。
けどビールは旨い(o^∀^o) いいんだかわるいんだか良く判らん(;_;)
ため息だらけだ(∋_∈)

  • No.807 by マロ  2012-07-06 18:39:27 

お疲れ様  大雨 雷 です。 そっちも 降ってる?

めっさ 怖いんだけど・・・。

豚キムが 娘が 豚を食べたせいで、炒めキムチになった。ビールと一緒だとおいしいよね。

気をつけて 帰ってね。 雷 絶対 どっか 落ちるよ。

  • No.808 by 父  2012-07-06 18:40:46 

マロさん、母親だね!

  • No.809 by 父  2012-07-06 18:42:44 

今は、曇り空だよ!
最近、雷もならないなぁ。おへそ隠すように(^O^)

  • No.810 by 父  2012-07-06 18:44:30 

今日は、やけ酒だ!
本当に上司なめとる(`o´)(`o´)(`o´)(`o´)(`o´)(`o´)(`o´)

  • No.811 by マロ  2012-07-06 18:51:30 

やけ酒 付きあいましょう!中間管理職は しんどいんだよねえ。
母親だかんねえ。娘が 笑っていられるようにしてあげたいよ!父は 泣くべ?娘を支えてくれる人が出来たら(*^_^*)泣かせなければいいよ!

  • No.812 by 父  2012-07-06 18:53:43 

中間管理職ではないよ! 平社員 色々あって

  • No.813 by 父  2012-07-06 18:56:40 

明日、明後日と一人旅にでも行こうかなぁ

  • No.814 by stitch  2012-07-06 19:03:19 

ちぃのお母さん!今度お話をしたいです!よろしいですか?

  • No.815 by マロ  2012-07-06 19:06:38 

また、勝手に中間管理職と勘違いした(T_T)スーパーといい ごめんね(-人-)

  • No.816 by マロ  2012-07-06 19:09:16 

いいよ!ちいを泣かせるような話じゃないなら (*^_^*)色々 助けてもらってるみたいで、感謝してるから。いつでも どうぞ(^O^)

  • No.817 by stitch  2012-07-06 19:25:16 

はい!(>_<)

泣かせる話しじゃないですよ♪

  • No.818 by マロ  2012-07-06 19:31:51 

ここじゃ話にくかったら、ちいに 私の 直のアド聞いて?いつでも メールしておいで!この部屋 冷やかしが来るからさ(・ω・)

  • No.819 by マロ  2012-07-06 20:09:37 

物まね やってるよ!平井堅 似てた(*^_^*)河村は、やだ(〇>_<)個人のとらえ方なので、お許しを!

  • No.820 by マロ  2012-07-06 20:28:58 

ちょっと 落ちる(*^_^*)

ガイア 気を付けて修学旅行、行ってきてね(*^_^*)昨日、居なくてごめんね(T_T)今日も居なかったらいけないから!帰ってきたら、土産話聞かせてね!

  • No.821 by 呀威鴉  2012-07-06 20:42:59 

修学旅行は、火曜日に決定しました~
こんばんは~

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック