楽しく話したいです

楽しく話したいです

マロ  2012-06-23 19:09:27 
通報
最近、我が家に、パソコンがやってきました。初めてのチャットですが、いろんな人たちといろんな話がしてみたいです。話に、付き合ってくれる優しい人をお待ちしてます。

コメントを投稿する

  • No.822 by 呀威鴉  2012-07-06 20:44:18 

友達と電話するので少し落ちます。

  • No.823 by マロ  2012-07-06 21:55:45 

ガイア すれちがったねえ( ̄□ ̄;)!!
今日は、落ちるよ!おやすみなさい\(^O^)/

気を付けて行ってきてね(*^_^*)

  • No.824 by 父  2012-07-07 01:43:44 

みなさん、お休みなさい(-.-)zzZ

  • No.825 by 父  2012-07-07 07:32:12 

おはようございます。
曇りそらです。
そろそろ晴れて欲しいものですね。

  • No.826 by マロ  2012-07-07 10:12:23 

おはようございます。
今日は、昼から 天気回復だそうです。
けっして、今まで、寝てたわけじゃないからね。

それでは、今日も よい一日を・・・

  • No.827 by マロ  2012-07-07 11:55:01 

うーん(-ω-)昼から なんしよっかあ!ずっと 家にこもってて、買い物以外外に行かないから、ひきこもりも 疲れる( ̄□ ̄;)!!
ぼん姉ちゃん なんしとんかなあ^ロ^;
文字だけだと、感情の行き違いもあるもんなあ(・ω・)でも、みんな ぼんワールドが大好きなんだよね!みんなの思いは、言葉の伝え方は違えど、大好きだし、大切って事!みーんな、待ってんかんね(*^_^*)って書き込んで、見てくれてんのかなあ( ̄□ ̄;)!!
まっ、いっかあ(*^_^*)待つべ 待つべ ずーっと 待つべ(*^_^*)

  • No.828 by まろ  2012-07-08 01:01:41 

皆様 おやすみなさい\(^O^)/

  • No.829 by マロ  2012-07-08 09:13:01 

おはようございます(*^_^*)
今日も がんばんべ!
白 黒 つけまっせ!撃沈するかも…!

泣かれると 意志が揺れるよなあ(T_T)

でも、がんばんべ!

  • No.830 by マロ  2012-07-08 15:54:00 

疲れた(T_T) 銀さん ゲットしやしたぜい\(^O^)/
パズルなんだけど、暇つぶしになるべ!
出来たら、玄関に飾って、出迎えてもらう(*^_^*)

カッコいいべ(*^_^*)
坂田 銀時

  • No.831 by マロ  2012-07-08 17:01:24 

ぼん姉ちゃんいないから、この部屋も 独り言部屋になってるなあ(・ω・)まっ、いいんだけどさ。帰ってきてくれるまでは、この部屋で待つべ!早く、心身ともに癒される日が来ますように(^O^)
祈る事しかできないよねえ

  • No.832 by まろ  2012-07-09 08:09:11 

おはようございます

久々の晴天
大掃除をしようと思います。

いろんな価値観があるなか、みんなは どう対処してんの?傷つけるつもりないのに傷つけてとき どうしてんの?
チャットって 文字のやり取りだから、気持ちの伝え方が難しい
大切な場所を 傷つけた時、どうすればいいべ?自分の部屋以外で、上から目線と言われて、言葉って難しい

テンション あげてこ

がんばんべ

  • No.833 by マロ  2012-07-09 20:20:59 

ひしさん
ごめんなさい(T_T)輪を乱して!
どうしても ありがとうを言いたくて、あと、リセツさんに申し訳なくて、それが一番です。大好きな場所が傷つくのは悲しいです。どうしたら、うまく文字だけで伝わるんだろう( ̄□ ̄;)!!

  • No.834 by マロ  2012-07-09 20:44:19 

自分の事しか考えてなかったです。部屋の名前だけ伝えればよかった(T_T)こういう行動が不快にさせちゃうんですね。もう 当分 ここ閉めます。人に疲れた
(T_T)

  • No.835 by ひし  2012-07-09 21:06:17 

みなさんはじめまして♪
マロさんにお世話になってるひしです

>マロさん
見てきましたよー
なるほど、状況はなんとなく把握しました

多分、虐めの問題も努力で解決できることばかりじゃないんですよね

ビギナーさんはきっとそうゆう状況で
しかもビギナーさんも色んなことをちゃんと考えてると思うんです
だからマロさんが励ましの意味で言ったあの言葉も不快に感じてしまったんでしょうね

俺は今まで色んな事を乗り越えてきたマロさんの気持ちも分かるし
だれにも分かって貰えないような状況のビギナーさんの気持ちも分かります

  • No.836 by マロ  2012-07-09 21:22:14 

ひしさん
ありがとうございます
(*^_^*)
ちょっと疲れたので、ここ当分閉めます。いろいろとお世話になりました。
チャットも 大好きな人が戻るまで来ません。素敵な音楽にもっと巡り会えますように!リセツさんの お部屋の人達が笑顔でいられますように!
ひしさん リセツさんの1押しのお部屋の皆様にお伝えください。また、戻ってこれた時は、顔出しますね
(*^_^*)本当にありがとう(^O^)出会えた事 感謝しています。

皆様 大好きな人がこの場所に帰ってくるまで この部屋閉じますね。
皆様が いつも笑顔でいられますように\(^O^)/
ありがとうございました
(*^_^*)

  • No.837 by ひし  2012-07-09 21:45:38 

そうですかー…
なんかあったらいつでも声かけてくださいね♪
まぁ俺もいつまで居るか分からないですけど 笑
BOOWYアルバム「THIS BOOWY DRASTIC」買ったんですよ!
本当はオリジナルアルバムが欲しかったんだけど置いてなくて
でもDREAMIN'の映像付きで、
ヤバかった
ありがとうございます☆
マロさんはロックです 笑

  • No.838 by ひし  2012-07-09 21:54:31 

あ、リツセさん帰ってきてましたねえ

  • No.839 by かめ  2012-07-10 16:49:24 

マロさんぼんさん帰って来ていましたよw

  • No.840 by ぼん  2012-07-10 19:09:45 

マロさん、また来るからね。
今度はわしがここのトピで待つよ、うん。

  • No.841 by えとー  2012-07-10 19:35:07 

疲れる、子育て、女房、逃げた。


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック