いつも楽しく居たいから♪

いつも楽しく居たいから♪

優  2012-06-22 11:27:12 
通報
30代、40代の方と男女問わず、色んな話ができたらいいな♪

お待ちしてまぁす♪

コメントを投稿する

  • No.422 by たかのり  2012-10-26 05:34:38 

ゆうさん、お疲れ様~・・・おはよう!

仕事忙しいみたいだね!


俺、昨日医者行ってきた~。咳が2週間続いて全然止まらんかったので・・
肺炎ぽいって言われたけど治りかけらしいよ。医者から帰って焼酎で喉消毒~。後は薬と気合と根性で治します。

今日は昨日の仕事放ったらかしだったので早朝出勤!!

ゆうさんも体大事にしてくださいね。



これからどんどん寒くなります。お互い、風邪ひかんようにしようね。

  • No.423 by 優  2012-10-26 07:31:12 

おはよう~

え~2週間も咳が続くのに市販薬も飲まず病院にも行かずしてたん?


肺炎ぽいなんてかなり危なかったじゃん

治ってるなら良かった!私の心配ばかりしてくれて…たかのりさんも気をつけてよ!!


私も今日か明日また耳鼻科に行ってくるよ~薬なくなる頃に行くよう言われてるから

  • No.424 by たかのり  2012-10-28 06:29:48 

おはよう ゆうさん。

どう?調子?

こっちは朝から雨です。

昨日、今日と犬山のお祭りです。

まぁー仕事の俺には関係ないけどね・・・

ゆうさん、無理しないでね。休むときはちゃんと休むんだよ!!!

じゃあ、出張行ってくるね!

  • No.425 by 優  2012-10-28 07:03:39 

おはよう!


昨日も点滴してきたよ


昨日、初めて仕事終わっても痛みがなくて、今朝も今のとこは薬切れても、痛みがないから


このまま順調に回復してくれたらなって願ってる



こちらも昨日、今日と近所の神社でお祭り



同じく仕事だし雨だから今年は行かないけどね



日曜なのに出張なんだ


たかのりさん休みないんじゃない???たまには休んでる?


ありがとう。体を休められる時は休めながら頑張るよ~


たかのりさんは、声がれ治ったの?気をつけてね

  • No.426 by 優  2012-10-28 17:44:59 

今日も日が暮れました

たかのりさんはまだまだお仕事してるんだろうね


日曜日なのにお疲れ様!!

  • No.427 by 優  2012-10-29 04:40:37 

おはよ!

今日はたかのりさんの早起き書きに勝ったかな(^_^)v


今日は始発で新幹線の駅まで出なくちゃなのだ


旦那側のお葬式
(^_^;)遠いから大変だあよ


旦那のお婆ちゃんでぇ私は会った事すらない(^_^;)


今日も出張?たかのりさん、いつ仕事休みなん?たまには休まな体壊すよ(T_T)


今日も気をつけて行ってらっしゃい!

  • No.428 by たかのり  2012-10-29 13:01:48 

おはよう!!メチャ早!!

負けました・・・


それは寂しい話しですね・・・

自分はおばあちゃん子だったので、それはもうじいちゃんばあちゃんなくなった時は

悲しくて悲しくて・・・一昨年親戚のおじちゃんが病気で亡くなりました。

おじちゃんは自分の子供以上に俺を可愛がってくれました・・・俺・・・泣き崩れました・・・

本当悲しかったです・・・。死とは定めであっても別れは悲しいですね・・・

今度の金曜日に墓参りする予定です。

m(_ _)mすみません・・暗い話しになってしまいました・・・




気を取りないして頑張りますか!! ゆうさん体大丈夫!?せっかくだで旦那さんの実家でゆっくりしやよ~。

  • No.429 by たかのり  2012-10-30 06:33:19 

おはよう、ゆうさん

昨日はお疲れ様でした。

長旅はいくら新幹線で行くにしても疲れますね・・・。

体、休めなかんよ!!

じゃあ、出張行ってきま~す。

  • No.430 by 優  2012-10-30 07:30:58 

おはよう、たかのりさん!

期待通りの、めちゃ早っ!の反応ありがと(笑)


そうだったんですね私も一昨日、祖母を亡くしました


周りの人が居なくなるなんて悲しすぎるよね


あ~私こそ朝から暗い話ごめんなさいね

それが旦那の実家は私達と同県だから昨日、行った先にはないの~

みんな色んな地域から集まってて昨日はホテル泊まりすると言ってたよ~


私達はとんぼ返り
ハードな1日でした

帰宅してすぐに耳鼻科いって点滴してもらったよ。やっと通院が終わりました!

たかのりさん毎日、毎日、心配してきてくれてありがとう


また再発したら次はもう総合病院か違う病院に行くよ


たかのりさんこそ休んでる?ちゃんと休みもとれてる~?

  • No.431 by たかのり  2012-10-30 16:18:28 

ゆうさん、お帰り~

お疲れ様でした。

大変でしたね!!

総合病院で治したほうのがいいのでわ?

もしかしたら、ほかの原因があるかも!?わからんけど・・・

人の心配する俺は、医者嫌いです・・(笑)


ちょっと今急遽また出張に行ってきます。帰ってきたばっかりなのに・・・

行ってきます。

  • No.432 by たかのり  2012-10-31 06:31:11 

ゆうさん おはよう~

朝、バイクでこようと思ったけど寒すぎてヘコタレました。


今日は綺麗な満月でしたよ。

もう10月も終わり、アッ言う間に一年が終わってしまいますね・・・・

後2ヶ月!!今年の自分を見つめ直し、仕上げていきませんか!!?

ゆうさんは、早く病気治してね。

何か続けれる運動をしたほうがいいよ!

  • No.433 by 優  2012-10-31 06:38:35 

おはよう!


運動、確かにした方がいいね(>_<)


自分を見つめ直すかぁ……たかのりさんは本当に真面目な方だね(^^)



私は、ただ毎日、目の前の事を片付けてくのに精一杯


まだまだ未熟なんだなぁ~(>_<)


だから、こうして人生の先輩と話せるって有難い


今日も頑張っていきましょ♪

  • No.435 by たかのり  2012-11-01 09:12:20 

おはよう、ゆうさ~ん

ど~調子!?


昨日の夜、すごく綺麗な満月!!吠えそうになったわ(笑)



俺はまだ声が風邪声・・でもこれがなかなかしぶい声でさ~、結構気にいってるんだわ、

今は、福山雅治から中山秀ちゃんこ声になってます!!!(笑)


昨日は少林寺拳法の練習で今度演武会やるんだけど、その中で俺チンピラ役やるんだけど・・・

吉本新喜劇っぽくなってしまいました・・・(笑)

後2週間しかない!! 子供達が感動するような演武が出来るように頑張るわ!!←これはちゃんとした演武です。

ゆうさんも無理、無茶のないように楽しく!明るく!ポジティブに踏ん張っていきましょうね!!

  • No.437 by たかのり  2012-11-05 07:06:38 

優さん おはよう

元気ですか?

昨日は次女の七五三でした。

神社はすごいひとでごったがえしていました。

何事もなく育ってくれたらいいなっておもいました。

  • No.438 by ひし  2012-11-06 04:55:27 

お邪魔します。

たかのりさんはじめまして

優ちゃんから
理由も分からず書き込みができなくなってしまったトピがある
と聞いて
きっとここじゃないかと思い来てみました。

優ちゃんはしばらくしたらまた来てみると言っていますが
とりあえずそのことを伝えに来ました*

自分の勘違いでしたらすいません…

失礼しましたm(_ _)m

  • No.439 by たかのり  2012-11-06 06:39:57 

おはようございます。

ひしさん、お初です。

そうですか。わざわざありがとうございます。

優さん、体の調子があまり良くないと言っていましたので心配になってましたが、

安心しました。

デジタルの世界に完璧はありません。通信出来んとか書込み出来んとか、よくある話しです。

元気ならいいです。

ひしさん、ありがとうね。

ゆうさん、はやく書込み出来るようになるといいですね。

  • No.440 by ひし  2012-11-06 14:39:41 

いえいえ、
優ちゃんもこちらのことを気にしていましたので…

大人カテゴリーの
「心に残った1押しの歌謡曲の1フレーズを、募集しまーす!」トピックに
優ちゃんの書きがあるのでよろしければ来てみてくださいね

元気にはしているみたいですよ

本当に早く書きできるようになればよいのですが…

それではm(_ _)m

  • No.441 by たかのり  2012-11-07 07:19:21 

おはよう、優さん

書込み出来なくても見ることできるよね。たぶん・・

元気でなによりです。

今日はすごくいい天気です。ただ・・寒い・・

自分もやっと声が戻ってきました!

優さん早く戻ってきて!!

てか、ほかのトピでも同じく全然書き込みがなくなって方がいます。

その方もでしょうか?・・・


  • No.442 by たかのり  2012-11-08 15:48:04 

ゆうさん、こんにちわ!&ただいま~!

今、出張帰りです。

今、あちこちで道路工事やっとるで渋滞ひどいです!!。

昨日は22時まで少林寺の練習!

演武会でチンピラ役やるんだけど・・・楽しいですね!関西弁使って!

え~わ~ほんまに関西弁は~!

  • No.443 by たかのり  2012-11-09 19:46:14 

ゆうさん、こんばんわ!

今、出張から帰ってキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

帰りにミニストよってまるごとバナナたべました。超~うま!!

これ食べたら病気なおるに!!

どう調子は?ちょっと寒なって来たで暖くしないかに!!

俺がぎゅってしたろか!ほかほかになるで!(笑)

じゃ、またね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック