いつも楽しく居たいから♪

いつも楽しく居たいから♪

優  2012-06-22 11:27:12 
通報
30代、40代の方と男女問わず、色んな話ができたらいいな♪

お待ちしてまぁす♪

コメントを投稿する

  • No.342 by 優  2012-09-22 07:48:57 

たかのりさん


おはよう!たくさん心配コメありがとう


しかし、たかのりさんの強靭ぶりには脱帽です!!!


凄いなぁ

で今朝はまた超過酷じゃないですか!!

なのにコメまでありがとう

昨日、また診察。線路内に入った人がいるって電車止められて閉じ込められてた
(T_T)


で点滴して急いで帰宅して仕事へ

どしても仕事で喉使うから治りが遅れるね


今日も仕事してくるね!いつも心配ありがとう

  • No.343 by マロ  2012-09-22 11:18:24 

あげ

  • No.344 by マロ  2012-09-22 13:37:01 

優さん
大丈夫なん?
お好み焼き村やね(笑)
新装して 一回も行ってないという…(泣)

波平 どうなんやろ?
普段の予算が分からんけど私ら 飲むからねえ(泣)

カープの試合があったら、多いよ!
駅やから スタジアム近いしね(笑)


病院 いきながら仕事って
無理したら ダメよ!
休めるときは休まないと、辛い思いするしさあ 会社は責任とってくれないからさあ(泣)

チャットは これるときでいいんやで(笑)

私も 気まぐれやから(笑)
早く 体調戻ったらええね(笑)

  • No.345 by たかのり  2012-09-23 06:22:28 

おはよう~

少しづつよくなってるみたいだね。

安心しました。でも仕事だいじょうぶ!!

それ無理するとかじゃなくて無茶してない?

まじ!体大事にしてください。

こっちは雨、休日出勤・・・でもテンション上げてはよお~わろっと!

  • No.346 by たかのり  2012-09-24 06:41:46 

おはよう、ゆうさん

昨日は手裏剣打ちの練習してきました。もちろん本物ですよ。

今度の土曜日、手裏剣打ち大会愛知予選があります。俺出るよ!!

・・・てか・・的にあたらんし・・

手裏剣難しいわ~

今日も病院ですか?

ちょっと寒くなってきたで、また体調崩さんようにね。

  • No.347 by 優  2012-09-24 07:30:33 

たかのりさん


おはよ!いつも心配ありがとう


今朝は、今まであった痛みもなかったから、かなり治ってきてるはず

今日も耳鼻科に行かなくちゃだけど、いよいよ、これで決着つけられるはず


本当に毎日、お気遣いありがとう


本物の手裏剣すごいね~忍者気分やんたかのりさんて好奇心旺盛でいいね!


そいえば、たかのりさんは、既婚者さんですか。差し支えなければ教えてね今日からまた頑張ってね

  • No.348 by 優  2012-09-24 07:32:55 

マロさん、おはよ!

心配ありがとう
今朝は一番、痛みの少ない朝を迎えたから、だいぶ治ってきてるはず


今日の診察で終われると思ってんだけどなぁ


へ~試合あったらみんな流れこむくらいに人気なんやね


マロさん強いんだいいなぁ~私、弱いから羨ましいな!

  • No.349 by マロ  2012-09-24 18:02:02 

優さん
お疲れ様(笑)
どうやった?
順調に 治ってた?

ちびが 遊びに行って まだ帰ってこないんだけど…(泣)
怒るの たいぎいから やなんだけど げんこつやな(笑)
今 変な人 多いから心配やけど 自転車解禁になって行動範囲が広がって探すのに一苦労です(泣)

朝晩 冷えるから体 大事にね(笑)

また 美味しいとこ見つけたら 知ってるかもしれんけど 教えるね(笑)

私も 八昌行ってみるけえ(笑)

早よう 元気になってね(笑)

  • No.350 by 優  2012-09-24 22:40:54 

マロさんは、よう何でも覚えてくれとるねぇ(笑)


その前に、お子ちゃんは無事に帰宅した??最近は暗くなるのも早くなってきたし、親は心配になるやろね


あ~確かにチャリで行動範囲が広がったら尚更に探すの大変じゃね


無事に帰ってたらいいんやけど


病院ね今日いったらやっと、これで様子見ましょうって言われて終わったよ


長かったわ~~毎日毎日、心配してくれてありがとね


うん知らんかもしれんけ、また教えてよ!!(笑)


私も、お気にが見つかった時は書き込みするけんね!

  • No.351 by 優  2012-09-24 22:43:14 

たかのりさん


お疲れ様です!今夜も手裏剣とばしてるのかしら



今日、やっとこれで様子を見ましょうって先生に言われて通院が終わりました



毎日、毎日、心配して貰って感謝してます


ありがとでした!ぶり返さないように気をつけて、と言われたので、配慮します

  • No.352 by たかのり  2012-09-25 07:31:01 

おはよ。

既婚ですよ。その割りにわ自由人。

放置されとるわ(笑)

すみません、職業、忍者じゃないよ(笑)!!

さすがにこの時代、忍者では食ってけんからね。

でも良くなってきて良かったね。早く元に戻るといいね。

体が自由に動けるってありがたいね。

  • No.353 by 優  2012-09-25 08:08:50 

たかのりさん


おはよ!あはは(笑)職業≠忍者な事は承知してますよ(笑)


朝から笑ったよ(笑)


既婚者さんだったんだね!独身なのかなと思ったりしてた!

関西弁、いいね。何か男性が使う関西弁て好き(笑)



私も仕事頑張ってきまぁす

  • No.354 by 優  2012-09-25 08:10:37 

マロさん、おはよ!今朝は涼しいね

良い天気だし気持ち良いね


あれからは体調大丈夫なん?


定期的に病院いきよるん?マロさんが元気なのが一番やけ、気をつけてね♪

  • No.355 by たかのり  2012-09-25 13:17:58 

すいません、独身じゃなくて・・。

ゆうさんは独身ぽいですが・・?

関西弁すきやね!

関西好きやねん!(笑)


正直・・忍者で食って行けたら忍者になりますよ俺!。でもイメージとして・・テレビの前でごろごろしとる
忍者、手裏剣投げたら見方に刺さってしまう忍者っぽいですね俺。

  • No.356 by マロ  2012-09-25 14:09:42 

優さん
こんちは(笑)

ちびは あれから帰ってきたけど 怒られるの分かってたから しょぼーんと シッポと耳を垂らした犬みたいになってて 可愛さに負けて 笑ってしまったという…(笑)

でも 今日から今月いっぱい遊び禁止にしたわあ(笑)
体調は 胃は大丈夫やけど、お腹が張るから また病院に行かないと行けません(泣)


優さんも いつも気にかけてくれてありがとうです(笑)

今日は 気持ちいい天気だよねえ(笑)
布団干したから とりいれよっと(笑)
ホカホカの布団じゃけえ(笑)

んじゃ またねえ

仕事 お疲れ様です(笑)

  • No.357 by 優  2012-09-25 21:52:11 

たかのりさん


何で謝るんですか?

私も既婚ですが(笑)

自由人だから独身に思えましたか?(笑)

あはは(笑)本当に面白い!!


今日は、早くに帰宅したのかな?お疲れ様でした!


あっ!たかのりさんが主婦さんの中に居るトピを発見しましたよぉ

  • No.358 by 優  2012-09-25 21:54:20 

マロさん

こんばんは!私も仕事行くまでの間に布団を干したよ~


太陽の匂いがして気持ちいいよね!


今日は仕事で部署違うのに、月見団子と団子汁を作らされたよ(>_<)


もうすぐお月見だねマロさんは、いつも団子作る??

  • No.359 by たかのり  2012-09-26 06:39:39 

おはよう ゆうさん

よくみつけてくれました。ありがとうです!!

今から出張です。・・・クレームで・・・

ぶっちゃけ!俺知らんしって言いたいが、まぁーそこは代表して対応してきます。


具合はどうですか?

よさそうですねなんとなくですが。

よくなって良かったです。

朝、寒くなってきました。体調管理はお互いに気を付けようね。

じゃあ行ってきま~す。

  • No.360 by たかのり  2012-09-27 06:38:24 

ゆうさ~ん おはよう~

気持ちのいいあさです!

今日も出張です。

今日も気合と笑顔で頑張りましょう!!

無理しないようにね。

じゃあ行ってきま~す。

  • No.361 by たかのり  2012-09-28 09:36:28 

おはよう~ゆうさん

今日は社内でたまった仕事の処理です!!

夜は仲間と飲み会!

明日から、岐阜清流国体やるの知ってます?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック