いつも楽しく居たいから♪

いつも楽しく居たいから♪

優  2012-06-22 11:27:12 
通報
30代、40代の方と男女問わず、色んな話ができたらいいな♪

お待ちしてまぁす♪

コメントを投稿する

  • No.321 by たかのり  2012-09-17 18:20:48 

ゆうさん

こんばんわ!

こっち凄い豪雨です!そっちは大丈夫ですか?

これも台風の影響でしょうか・・・?

気を付けて下さいね。

  • No.322 by たかのり  2012-09-18 06:43:27 

ゆ~さんおはよ~

蒸し暑いです!

今日も雨です。

こっちは今週はずっと雨ですね・・・

でもポジティブに一日過ごしたいと思います。

  • No.323 by 優  2012-09-18 07:30:50 

たかのりさん

毎日ありがとう


今、喉が唾液も飲み込み辛いくらいに腫れて熱もありダウン中↓↓↓


昨日むりやり仕事行って今日は休みだから病院に行きます


天気悪いんだね

こちらは晴れてるよ

  • No.324 by 子猫」  2012-09-18 07:31:43 

あー優だあーちがうのけ??

  • No.325 by 優  2012-09-18 07:32:08 

マロさん


おはよ~仕事はどお??

心身共に大丈夫??

息抜きしてね!!

  • No.326 by たかのり  2012-09-18 09:45:40 

優さん

大丈夫ですか!!!!?

無理はダメですよ!!

ゆっくり体、休めて下さいね。

特効薬は体休める事です! って医者に言われた事あります。

  • No.327 by 優  2012-09-19 06:33:44 

たかのりさん


おはよう


昨日やっと病院に行けて、溶連菌検査や尿検査、血液検査に点滴


などなどしたよ



薬と点滴が効いたのか、今朝は嘘みたいに、食べられないくらいに痛く腫れてたのがおさまった


心配ありがとう


今朝もまた来てと言われたし点滴もあるよ↓病院にばかりお金使って嫌んなっちゃうよ 泣


本当に心配ありがとう

  • No.328 by 優  2012-09-19 06:34:57 

おはよう

マロさん?大丈夫?

仕事や人間関係に悩んで辛い思いしてない?


ただ忙しいだけならいいんだけど……

  • No.329 by たかのり  2012-09-19 07:09:43 

おはよう ゆうさん

なんとか大丈夫そうですね・・・

安心しました。

無理しないようにしてくださいね。

いつも頑張ってるゆうさんに、神様が体休めろ!っていってんじゃないのかな?

いい機会だからしっかり休息してくださいね。

  • No.330 by マロ  2012-09-19 12:20:23 

優さん

こんにちは(笑)

昨日病院に行ったら ストレス胃潰瘍って言われて、穴があく 寸前でした(泣)

先生が 痛いのよう我慢してたねえって言ってくれて、ドクターストップかかって、仕事覚える前に 体がボロボロになるし へたしたら 鬱になるよって言われたから 辞めました。

ストレスに負けるなんて(泣)

すごく すごく 心配かけて迷惑かけた人がいるから、また 頑張らんと
頑張って 今度は私が支えてあげたいから 強くなるよ(笑)

でも 感情のコントロールできなくなった時は 焦った((*゜Q゜*)

勝手に涙出て 笑うとこやないのに 笑いがとまらなくて 頭がおかしくなったんかと思うくらい しんどかった。

なかなか 顔出せんで 優さんにも心配かけました。

優さんも 体気をつけてよ(笑)

いつも 気にかけてくれて優しい 優さんが 大好きです(o^o^o)

  • No.331 by 優  2012-09-20 08:54:33 

あー子猫だぁ(笑)

合ってるよん♪


発見してくれてかきこんでくれて


ありがとです!!

  • No.332 by たかのり  2012-09-20 08:55:07 

おはようございます!

優さん、その後はどうですか?

マジ無理はしないでくださいね。

もし仕事であれば無茶しないようにね!

体、大事ですから・・

  • No.333 by 優  2012-09-20 08:57:28 

たかのりさん


心配ありがとう


そんなふうに言って貰えたら嬉しくなって、また新たに頑張れちゃいます!!


たかのりさんの頑張りの方が、凄いですよ!!


遅くまで働いて、また早朝から働いて…休みも資料作りしたり…


休んでますか?たまには遊んでますか?

たかのりさんは体調管理しっかりされてるから見習わないといけないですね


心配ありがとうございます。たまたま連休だったから良かったです

今日から、また頑張りますね

  • No.334 by 優  2012-09-20 09:02:26 

マロさん、おはよ!

大変だったね、辛かったね

私も寝込んだりするくらいに鬱になった経験あるからわかるよ


胃にも穴があく寸前だったなんて、かなり悩み、気を使いしてたんだね


暫くゆっくりして心身を休めて、また元気なマロさんに戻ってね!!


今はマロさんの体が一番、最優先だよ
o(^-^)o


またそうやって、恩返ししなきゃって気を揉むぅ~~(>_<)それは元気になってから♪♪


今は、ゆっくりしてマロさんを最優先だよ!お子ちゃん達も心配するから元気なママになる事が今は一番だよ(^_^)v



大好き♪なんてキュンてなるやろ~~

私も自分の事より周りの事ばかりに気を配るマロさんが大好きだよぉ(*^o^*)


今日は、ゆっくりしなね!

  • No.335 by たかのり  2012-09-20 10:13:59 

自慢になるかわかりませんが

22年働いて、風邪で休んだんは6回、内、4回はインフルエンザ。インフルエンザも2日休めば
治りますからね!!
もちろん医者の許可もらってますから。

病は気からです。だから病気って言うんですよ。心と体は一つです。いつも明るく元気でいてくださいね。馬鹿は風邪ひかんという言葉は、嫌な事があっても常に前向きに考え、明るくいこうと言う所からきてんじゃないかな。俺的考えだけどね。

体はスペアーがありません。大切にしていきましょうね。

  • No.336 by たかのり  2012-09-21 06:59:14 

ゆうさん おはよ~


昨日、機械調子悪いで来てくれって夜に言われ帰ったん今日の1時でした~・・・

てか眠いです・・・が、テンションあげぽよで今日も頑張るつもり・・・です。

ゆうさん、具合どうですか?

  • No.337 by マロ  2012-09-21 17:20:18 

午前中の騒動で かなり下がってたから あげとこ(笑)

優さん
大丈夫ですか?

私ねえ 五日市のさあ 二階にある 田の久の お好み焼きが大好きなんやけど、一番 美味しいとこってどこか知ってる?

麗ちゃんとみっちゃんはいったけど、田の久んがうまいと思ったから。

優さんは どこのを食べる?
あとさあ おすすめとかある?

駅ビルの中にある 海鮮料理の波平は 美味しかったよ(笑)

自分で焼いて食べるんやけど なかなかいけたよ(笑)

旦那様といってみて(笑)
おすすめやよ(笑)

朝晩 肌寒いから 体調に気をつけてね

仕事も 大変やけど無理せんようにな(笑)
私みたいになったら辛いからね

んじゃ またねえ(o^o^o)

  • No.339 by マロ  2012-09-22 06:48:53 

おはよう(笑)

探した 探した(泣)
トピが 下がってた(泣)

とりあえず 優さんと たかのりさんが すぐコメ書けるように あげときます(笑)

  • No.340 by たかのり  2012-09-22 07:36:14 

ゆうさ~ん、おはよう。

大丈夫ですか~!!?

  • No.341 by 優  2012-09-22 07:44:55 

マロさん


おはよなに言ってんの~!!!!!


マロさんと、たかのりさんと、私の3人でしょ!!まったくもぉ

ん??午前中の騒動って、なに、なに?

五日市の二階の田の久は、おいしいで有名だよね~


お勧めは八昌!お好み村にあるよ


自分で焼いて食べる海鮮料理屋いいね~楽しそう

でも、お高そうだけど、どお??

楽々園の電停近くのビルん中に、ニパチって居酒屋あるの行った?タッチペンで注文したり好きにお酒割れたり楽しいよ

料理も美味しいし、行ってみて!私も波平(笑)行ってみるね

情報ありがと

病院ばかりで返事遅れてごめんね

そんな埋もれてたんだ(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック