いつも楽しく居たいから♪

いつも楽しく居たいから♪

優  2012-06-22 11:27:12 
通報
30代、40代の方と男女問わず、色んな話ができたらいいな♪

お待ちしてまぁす♪

コメントを投稿する

  • No.402 by 優  2012-10-17 11:17:18 

改行したり長文かいたら未定義エラーって出るんよ

  • No.403 by 優  2012-10-17 11:18:13 

たかのりさ~ん土日大阪に遊びに行ったよ!めちゃ人多いね並んでばかりだったよ

  • No.404 by たかのり  2012-10-18 06:32:07 

ゆうさん、おはよう

大阪行きたいな~!!!

たこ焼き食べ歩きしたい!!

やっぱ関西弁は最高やん。

今日もp(*^-^*)q がんばっ♪!!

  • No.405 by 優  2012-10-19 06:18:05 

たかのりさん、おはよ!!


やっと書き込みが普通に戻ったよ~

たこ焼き食べ歩きかぁ!!

うん関西弁は最高やん(^^)

今日も気をつけて行ってらっしゃ~い

  • No.406 by たかのり  2012-10-19 06:53:24 

おはようゆうさん

早いね! 俺、6時にわ職場にいてんねんで!

最近は夜遅いんで、目覚まし君に起こされてます~。

今日めちゃええ天気やで~!

ええ一日になるよ~ポジティブってくださいな!

よかったやん、普通に書込み出来るようになって!

とりあえず頑張ろまいか!

  • No.407 by 優  2012-10-19 21:53:42 

お疲れ様ぁ

毎日6時には会社にいるなんて(>_<)超早いね(>_<)

わたしには真似できないよ


なんか今度は蕁麻疹が……なんか最近、体が弱ってて凹みますわ


こっちも良い天気だったよ

  • No.408 by たかのり  2012-10-20 07:01:30 

おはよう、優さん

大丈夫ですか!!? それ、かなり疲れてるんじゃないですか?

それとも、アレルギー?

ちゃんと飯食べてとる!?なるべく3食はきっちり食べてくださいね。”食”って字は人を良くすると書いて”食”です。 食べるものたべないと直んないですよ。

ちなみに俺は、風邪を引くとまず王将の餃子を食べ、にんにくパワーを
もらって静養って感じです。

たぶん、栄養のバランス崩れてるのかな・・ゆうさんは、すいません想像です。

静養は十分に取って心と体を休めて下さい。

お大事にね、自分を大切にねゆうさん。


  • No.409 by 優  2012-10-20 07:56:49 

たかのりさん

おはよ!いつも心配してくれて有難う


感謝してます!


やっぱり~そうなんかな……私も、本当に体、疲れてんのかなf^_^;と思ってたとこ


草についたノミに前やられた事あったけどそん時は足だけだったから……


薬の飲み合わせでなったのか色々グルグル考えが巡り中(笑)


王将の餃子!食べたくなってきたぁ~

たかのりさんの漢字講座、いつも金八先生みたい(*^o^*)


有難う~~買いにいこっかな~餃子♪

  • No.410 by たかのり  2012-10-20 09:37:23 

俺、漢字めっちゃ苦手 

ひらがな派です(笑)

  • No.411 by 優  2012-10-20 17:01:14 

あはは(笑)たかのりさんたら(笑)

その割にこの字は、こう書きます!って

なるほど~と思わせてくれるやん♪

食べてきたよ~餃子!王将ではなく、中華バイキングでだけど。


ニンニクパワー♪って思いながら食べてきた!!


皮膚科も行ったよ!やはり薬疹だって


インフルエンザになっても出される薬らしく私は、もう、それを飲めないからインフルエンザにならないよう気をつけなきゃいけないと言われたよ~


今日はすっごく天気良くて気持ち良かったよ

  • No.412 by たかのり  2012-10-22 06:48:11 

おはよう、ゆうさん

体、大丈夫ですか!!?

餃子パワー効いてますか?(笑)

俺も餃子食べたいっす。ただ、出張が多くて・・こいつ昨日餃子くいやがったな~にゃろめ~って言われたないし・・
でも食べたいし・・って感じですわ!

今週も頑張っていきましょうね。ポジティブに!

  • No.413 by 優  2012-10-22 08:21:55 

おはよう~たかのりさん!


確かに餃子は臭いますからね~(笑)私も翌日が休みだったから心おきなく食べたし♪


ニンニクパワー効いてる効いてる(笑)って思い込む(笑)


なぁんかやっぱり喉左側のリンパになるんか何なのか分からないけど、引っ張られる感じあって普通やない


いつまた腫れるかみたいな感覚が分かるようになっちゃった


余りに続くようなら手術を聞いてみようかと思ってる!


うん!たかのりさんに続いてポジティブに!何事にも負けずくじけずで毎日過ごすよ~o(^-^)o

  • No.414 by 優  2012-10-22 22:05:34 

たかのりさん

まだ仕事??お先に上がらせて貰いましたよ~~


今日もお疲れ様でした!


出張先からいつ帰れるのですかぁ??


お洗濯とか大変ですね。もう慣れたかな

  • No.415 by たかのり  2012-10-23 06:23:43 

おはよう、ゆうさん

出張はいつも日帰りですよ。昨日は23時30分帰宅でした。

今週は休み無しの2週間ぶっとおしですわ。

俺も、喉いたく、声は福山雅治みたいなこえになっています。(笑)

ゆうさんも、マジ気を付けて下さいね。何かえらいことになっとるね喉が・・

心配です・・・

何もしてあげれなくてごめんね・・・

でも、毎日明るく前向きな気持ちは忘れないで下さいね。

では、行ってきます!!

  • No.416 by 優  2012-10-23 06:54:51 

おはよ、たかのりさん


うん…なんなんやろもう嫌だ


こんなにしつこく痛む日々が続くなんて

いつもいつも心配ありがとう

感謝してますm(_ _)mそうやって気にかけて貰ってます!


たかのりさんも!!あらっ福山さん似の声


セクシー♪って場合じゃなく 汗汗


お大事にして下さいね日帰り出張なら尚大変

気をつけて行ってらっしゃい

  • No.417 by 優  2012-10-23 21:58:00 

たかのりさん


お疲れ様♪耳鼻科に行ってきたよ

完治して1か月経過しなきゃ切除手術はできないんだって!

それに年4回再発を繰り返したら切除手術を考慮にいれるけどこの1か月で3回再発した私の場合


3回と数えるか微妙って……大人でこんな短期間に再発する人は居ないらしいよ


とにかく今は体調が悪いのでしょうって事で、飲み薬で治してくみたい


たかのりさんいつも心配してくれてありがとうね


明日もお仕事頑張ります!

  • No.418 by たかのり  2012-10-24 06:23:41 

おはよう、ゆうさん

なんか・・・やばくないですか?

やっぱり、しっかり休養したほうがいいんとちゃう!!

無茶しないで下さいね。絶対!!

じゃあ出張行ってくるね。

もし、精神的に疲れてるんだったら、なおそっちのリフレッシュのが先だね。

体調だけならまだいいけどね。  早く良くなるといいね。

  • No.419 by 優  2012-10-24 08:36:16 

たかのりさん

おはよう!!


心身共に疲れてるって自覚がないから本当に不思議で不思議でf^_^;


もっと体ダルイとか凹んでるとか自覚があるなら自分自身も理解し易いのにな


中々1日中、何もしないでゆっくりするって確かに難しいね


休みでも必ず家事はやらなきゃだし


少しの時間でもゆっくりするよう心がけるね


たかのりさん毎日飛び回ってるね!!あれから福山さんバリの声、喉は大丈夫?

  • No.420 by 優  2012-10-25 08:43:10 

おはよう!


たかのりさんは、とっくに仕事始まってるよね!?


今日もまた出張かな

私もお仕事頑張ってくるよ~!今日もいい天気

  • No.421 by 優  2012-10-25 23:49:54 

こんばんは!まだお仕事中かな?お疲れ様です

終わった終わったぁ私はやっと連勤が終わりましたよ


開放感に浸り夜更かし中


もうすぐ日付が変わるなぁ~

では、また明日!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック