りえが小説書くよ~(りえ以外立ち入り禁止!!

りえが小説書くよ~(りえ以外立ち入り禁止!!

りえ  2012-06-06 22:26:15 
通報
りえが長編小説書いていきます!
どうしても見たいなら見てもいいけど…
すっごい文章下手だよ!?
もう一度、文章下手だよ!?
ではでは、スタート!
(設定はまた今度書きますね。)

コメントを投稿する

  • No.101 by 悠  2012-08-07 23:49:08 

私…この小説大好き(o^^o)
りえさん!これからも頑張ってドキッする小説書いてください!

  • No.102 by りえ  2012-08-08 10:40:22 

うわぁ、嬉しいお言葉がたくさんです!!
また一人一人に返信を(ちゃんと書きますよw

リカさん>
まぁ正直、アンケートの結果が潤君なので、変える予定はありません^^
今後、展開を変えてほしい、という意見が出た場合は考えますが…

モフィさん>
はじめまして!
好きですか?!このks小説が?!…キュン死にしたらお葬式行きます。ご愁傷様でs((勝手に殺すな

悠さん>
大好きですか?!嬉しいですねぇ…(泣)
頑張って面白い小説にします!期待していてくださいね^^

  • No.103 by りえ  2012-08-08 11:00:50 

はい、久しぶり?に物語書きますw

和也視点

その後は、3人で林檎飴食べたり、くじ引いたり(結局みんなハズレ…)…まぁ色々と楽しんだ!
「花火見てく?…でも暗くなっちゃうよね…」
少し残念そうにりえが呟いた。
「大丈夫、僕らがいますから」、そう言おうとしたその時。
「大丈夫だよ、頼り甲斐のある彼氏…つか俺がいるから。」
…は?何言ってんの?
この2人が付き合ってんの?まさかね…
肝心のりえの方を見ると顔を真っ赤にして俯いてる。
え?マジなの?!
「あ、俺とりえ、付き合ってるから手ぇ出すなよ。」
潤がりえの肩に手を回し、そっと抱き寄せた。りえはずっと俯いたままで顔が見えない。
「そ…そうなんですか。…てゆうかりえに手なんて出しませんよ、興味ないし」
咄嗟に口から出た嘘。こんな事言いたくないのになんでかなぁ…。
「そう。じゃ、いいわ」
と、口では言っているけど、潤もきっとわかってる。
僕が…りえの事が好きな事を…。
りえが、一瞬こっちを見た。
その瞳は、いつもの様なまっすぐなものではなく、迷いが見えた…ような気がする。

今回はここまでー!短いな、また…。
…とにかく、頑張っていきたいと思います^^

  • No.104 by 芹香  2012-08-08 17:38:44 

さすがです!りえさん…(泣)この後どーなるのか物凄い気になります!
早く続きが読みたいです!
頑張ってくださいね!

  • No.105 by リカ  2012-08-08 18:19:26 

りえさん最高!!

  • No.106 by 匠  2012-08-08 19:56:26 

なんかドキドキしますねw
早く次が読みたいです!

  • No.107 by モフィ  2012-08-08 20:15:06 

りえsに殺されたw
私も小説かいてます!w

  • No.108 by りえ  2012-08-09 08:43:53 

おはようございます、今日早く起こされましたw

芹香さん>
「さすが」…私にはまだまだ遠い言葉に思えますwでも素直に言うと嬉しいw
続き気になりますか?…そういう風に書いてるんでs((黙れ
頑張りますね!!

リカさん>
「最高」ですか…私にはまだまだ遠い言葉に思えm((ry
でもやっぱりそういう事言われると嬉しいですね~^^

匠さん>
なんかドキドキしますか?!これで?!
…でも嬉しい(泣)ありがとうございます!

モフィさん>
勝手に殺してごめんなさいm(--)m
マジですか?!見に行ってもいいですか?
まぁ許可なくても見に行きますけどw

  • No.109 by モフィ  2012-08-09 19:06:19 

>>りえs
いえいえーw気にしないでくだs(気にしろ
しょうがない、見に来てもいいですy(((←

  • No.110 by 匠  2012-08-09 19:47:49 

りえさん「これで?」って、十分ドキドキしますよw

より面白い展開を期待します!

  • No.111 by りえ  2012-08-10 09:00:23 

毎回コメありがとうございます!
今日はちゃんと書きますよ!!

モフィさん>
わーい!!見に行きますね!!
タイトル教えてくれると嬉s((

匠さん>
まじっすか?!言われたこっちがドキドキしますy((
期待してくださ((黙れ

  • No.112 by りえ  2012-08-10 09:22:43 

ども、りえです。
昨日は書かなくてすみませんでした!!

りえ視点

潤君は、私の手を引いて、花火の見える丘へと行く。
和也君は、私の後ろを、ずっと歩いてる。
…2人と…目が合わせられない。
「おい、着いたぞ」
潤君の声でハッとした。
「う、うん」と、小さく返事をして、その場に3人で座った。
花火まで、あと30分。まだまだ時間があるためか、人は私達以外いない。
静かで、どこかぎこちない空間が流れる。
20分くらいたった頃だったかな…。
「2人は、どうやって付き合ったんですか?」
突然の、和也君の質問。
「俺が無理矢理。」
あっさりと潤君が答える。
「…それじゃ、りえ、納得してないんじゃないですか?」
「だって好きにさせるもーん。」
私は、ただ俯いたまま。
「りえは、それでいいの?」
「え…?」
私の…気持ち…?
しばらく考え込んで、口を開いた。
「私は…まだ2人の事、友達としか…」
私の、その言葉を掻き消すように、花火が打ち上がった。
「……綺麗だね…」
3人で昔みたいにはしゃがずに、静かに、打ち上がって消えてゆく花火を眺めていた。

ここまでです!!文字数は少なかった…かも。
さてさて、今度はどうなるかなー♪

  • No.113 by リカ  2012-08-10 13:07:39 

ん〜わかんない(o・ω・o)?(にっこり

ローラだよ〜♪




キモい!!



  • No.114 by 匠  2012-08-10 17:45:17 

さてさて次はどうなるのづしょう?

楽しみにしています!

  • No.115 by モフィ  2012-08-10 19:23:24 

>>りえs
小説かいてみた です!w

  • No.116 by りえ  2012-08-11 21:22:58 

今日は書けません><;
ごめんなさい!!

リカさん>
ローラ可愛いよ^^
てゆうかリカさんが可愛いy((殴

匠さん>
楽しみにしててください!!
ご損はさせませんよw

モフィさん>
見に行きました!!
………(´;ω;`)ブワアッ
悲しいよぅ…あの2人は天国で会えましたかね?
あの2人の可愛らしいやりとりを見ていたかったです…。

  • No.117 by モフィ  2012-08-13 09:09:46 

>>りえs
来てくれたんですね!ww
え!?な、泣かないでくださいよー…
あー、多分会えましたよ!あの愛のパワーで!

  • No.118 by 匠  2012-08-17 19:50:40 

まだかな~
早く続きが読みたいなー\(^ー^)/

  • No.119 by 匿名  2012-08-20 14:35:06 

皆さんには悪いと思いますが自分の思った事を言わせて頂きます
りえ→嵐のファンですか?ファンだったら、こんな事しませんよ(;`皿´)

  • No.120 by 匿名  2012-08-20 14:36:32 


それと、周りの人達もちょっとあれかと思います
嵐に謝れよ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック