りえが小説書くよ~(りえ以外立ち入り禁止!!

りえが小説書くよ~(りえ以外立ち入り禁止!!

りえ  2012-06-06 22:26:15 
通報
りえが長編小説書いていきます!
どうしても見たいなら見てもいいけど…
すっごい文章下手だよ!?
もう一度、文章下手だよ!?
ではでは、スタート!
(設定はまた今度書きますね。)

コメントを投稿する

  • No.21 by りえ  2012-06-22 15:43:45 

うわ~!!
嬉しいお言葉が…///
ありがとうございます><

そして更新のことですが、今日、明日、明後日は私の都合により書けないっぽいです…
本当にごめんなさい!
明々後日、25日ですね。書きたいと思います。
もし、時間があれば明日書けるかな~?夜中になると思いますが(汗
…ということです。
文がまとまってなくてすみませんでした。ではノシ

  • No.22 by 夏美  2012-06-23 16:20:31 

私も小説書いてるんですが…
表現の仕方がイマイチで…
よかったら今度お話でも…

  • No.23 by りえ  2012-06-25 15:41:51 

夏美さんありがとうございます!
そうですね、今度お話しましょう^^

書くの明後日になりそうです…
ごめんなさい。

  • No.24 by 夏美  2012-06-25 17:27:38 

そうですか
楽しみにしているので頑張ってください♪

  • No.25 by りえ  2012-06-27 16:17:36 

ども~、早い時間にきました。
夏美さんとお話したいのに入れ違いが…;-;

(またw)りえ視点

学校についてから、潤君と智君と雅紀君と別れ、和也君と翔君と3組へ向かった。
「ねえ、翔君、和也君、この前数学のテストやったじゃん?どうかな…うち自信なし…」
前のテストの話。多分うちは54点ぐらいだよぉ(泣)
「俺は…自信なし!」と和也君。「俺も~」と翔君。
「「嘘付けっ!絶対100点だよ!翔(君)は!!」」
…和也君とハモっちゃった。
「ハモってるし!」
翔君は笑いながら言った。
和也君とうちは、顔を見合わせ笑って、また3人で大爆笑した。

そして教室につき、席につく。
うちの前の席の和也君が体ごとこちらを向き喋り掛けてきた。
マジックの事とか、ゲームの事とか、色々話してくれてすっごく面白かった!
なんとなーく、席の離れている翔君の方を見たら、こっちを見ていた様子で、慌てて目を逸らした…ように見えた。
…なんでだろう。
こっちを見ていた(?)翔君の瞳が、すこし悲しそうだった。
気のせいかな?
あっ、先生来ちゃった!やばやば…。

今日はここまでー。
こうしてほしいっていう提案受付中だよん^^
潤君の優しさはまだ出てこないかもです…でも絶対出しますんで…
乞うご期待!!

  • No.26 by 匠  2012-06-27 17:20:07 

早く~!
次が読みたいw
楽しみー♪

  • No.27 by りえ  2012-06-27 17:51:59 

うわー、匠さんありがとうございます^^
がんばりますぜっ

  • No.28 by 夏美  2012-06-28 02:43:37 

信じられないほど夜中に投稿しました(笑)
明日(今日)期末テストあるのに(笑)
明日会えたら話しましょう♪

  • No.29 by りえ  2012-06-28 18:04:03 

え…期末テスト…?
お疲れ様です><
私はのんびりでしたぁw

翔視点

さっきニノとりえが楽しそうに話してた…。
悔しいなあ…。

こんな暑い中、一時限目から数学かよ…。
窓を開けていても、生ぬるい風しか入ってこない、こんな空間で数学とか殺す気かっ!!
ちらっとりえの方を見ると、またニノと話してる。
耳を澄まして会話を聞いていると、どうやらりえが数学の計算を教えてもらっている様子だ。
「だーかーらー。こうだって言ってるでしょ!何回言えばわかんのさ…」
ニノの半ば呆れた声と、てへへと笑うりえの声。
けどニノはふっ、と微笑み先生にばれないようにりえの頭をくしゃって撫でた。
…っ!!もう、ニノいいとこばっか取っていって…
りえはキョトンとしていたけど、一瞬嬉しそうな顔を見せた。
あっ、ニノの顔真っ赤だ。あとでからかってやる。
「じゃあ…この問題を二宮!」
先生がニノを指すと、ニノは「えっ?!俺?!」っ顔。わかいないみたいだ。
…この時二ノにざまあみろって思っちゃったのは内緒ね?

はい。今回はこんな感じです!
夏美さん、今度こそ会えるかなあ?

  • No.30 by 匠  2012-06-28 18:26:46 

りえさんなるべく早く次を書いてねーw
楽しみにしています!

  • No.31 by 夏美  2012-06-28 18:44:21 

いますか?

  • No.32 by 夏美  2012-06-28 18:49:15 

いませんかね??

  • No.33 by 夏美  2012-06-28 18:51:04 

明日6時に来ます
自分勝手ですいません
来れるなら待ってます

  • No.34 by りえ  2012-06-29 16:15:13 

どうもー、今回も早めの時間に。
夏美さん!また後で、つーか6時ですね!お待ちしてますよ^^

和也視点

授業が終わり、休み時間。
翔ちゃんが俺のところに来て、耳元でくすくす笑いながら話しかけてきた。
「ニノさ、さっきりえの頭撫でてたじゃん?その時顔真っ赤だったよ(笑)」
…くっそ!馬鹿にしやがって…(怒)自分こそへタレなくせして…。
するとりえが、
「なになにっ?何の話ぃ?」
って子犬みたいに走ってきた。
…まさか、翔ちゃん…?
「あんね、ニノさっきりえの頭撫でてたしょ?その時ニノ顔真っk「翔ちゃん…?」
にっこり笑いながらも、目ではじろっと睨む。
翔ちゃんはその意味がわかったのか、「やっぱいい。」と言った。よしっ、俺の勝ち!
りえは、
「??…ねえ、おーしーえーてーよー!」
俺の服の袖をぐいぐい引っ張りながら甘えたような声と、うるうるとした瞳でこっちに訴えてる。
~っ///
…そんな可愛い顔したって教えてやんないからなっ!
俺はぷいっと顔を背けた。だって絶対顔赤くなってるもん!
りえは「意地悪ぅ…。」と呟き、席に戻った。
翔ちゃんも、少し納得いかない様子だったけど席に戻る、チャイムが鳴り響いて先生が入ってきた。
短い時間の休み時間が終わり、また授業が始まろうとしていた。

はいっ、今回はこんな感じです。
こんな風にしてほしいって要望受け付けていますぜっ!!

  • No.35 by 夏美  2012-06-29 17:52:34 

早く来たよぉ~♪

  • No.36 by りえ  2012-06-29 18:02:45 

おっ、夏美さん!
私も様子見にきたら…

  • No.37 by 夏美  2012-06-29 18:02:54 

りえさん~??

  • No.38 by りえ  2012-06-29 18:03:19 

いますか?

  • No.39 by 夏美  2012-06-29 18:04:00 

すいません…
すれ違いがあって…

やっと話せますね!

  • No.40 by りえ  2012-06-29 18:04:37 

ですね^^

  • No.41 by 夏美  2012-06-29 18:06:02 

さっそくですが、
ご存じのとうり小説書いてます。
かなり長文なんですよ…

  • No.42 by りえ  2012-06-29 18:06:41 

ほうほう、そうですか

  • No.43 by 夏美  2012-06-29 18:08:29 

時間があれば見てもらえますか?

  • No.44 by りえ  2012-06-29 18:09:02 

はい、いいですよ^^
どんな内容ですか?

  • No.45 by 夏美  2012-06-29 18:11:14 

『そのままの君』っていうのです。
内容は↓↓↓
笹原秋って子が不登校の男子に惹かれていく感じの小説です

  • No.46 by りえ  2012-06-29 18:12:03 

なるほどですね!
ぜひ読みたいです~><

  • No.47 by 夏美  2012-06-29 18:12:29 

個人・練習用にあります

  • No.48 by りえ  2012-06-29 18:13:32 

わかりました!
ちょいと探してきますね。
すぐ戻ってきます!

  • No.49 by 夏美  2012-06-29 18:14:42 

了解です♪

  • No.50 by りえ  2012-06-29 18:15:54 

見つけました~♪
いいですなぁ!こんな風に書いてみたいですなぁ。

  • No.51 by 夏美  2012-06-29 18:18:27 

そうですか?
おんなじ表現方法で
飽きてしまうのでは?って思います。(笑)

  • No.52 by りえ  2012-06-29 18:18:48 

お~?
いますか??

  • No.53 by りえ  2012-06-29 18:19:48 

あっ、ごめんなさい<(--)>
見えてませんでした…;-;

  • No.54 by 夏美  2012-06-29 18:20:07 

返事に時間かけすぎでしたすいません(汗)

  • No.55 by りえ  2012-06-29 18:22:16 

いいんですよ^^;
見てても飽きませんよ!
同じでもいいんじゃないかな~、って私は思います!
私もそうですから(笑)

  • No.56 by 夏美  2012-06-29 18:23:14 

ありがとうございます…////

  • No.57 by りえ  2012-06-29 18:25:01 

いえいえ、続き見たいです!
楽しみにしてますよ~。
時々顔出しに行くかもっ(笑)

  • No.58 by 夏美  2012-06-29 18:27:07 

ありがとうございますしか言えないです////
すいません、ちょっと友達に呼ばれたんで行きます…今日はありがとうございました♪
また、話してください

  • No.59 by りえ  2012-06-29 18:28:10 

はい^^
また話しましょうね!
いってらっしゃい♪

  • No.60 by ココラ  2012-06-30 10:54:24 

みんな入ってんですね~

びっくりしました・・・


りえさん頑張ってくださいね

  • No.61 by りえ  2012-07-02 17:25:06 

ココラさんありがとうございます!
はい、皆入ってます^^;
頑張りますっ!!

更新今日は無理っぽいです…(汗)
明日か明後日書きますね。
すみません(泣)

  • No.62 by 匠  2012-07-02 17:49:13 

ガクッ
楽しみにしていたのになぁ・・

りえさんまた書いて下さいねーw

  • No.63 by りえ  2012-07-03 15:57:34 

はいー、りえですっ!!
最近早い時間ばっかに書いてますねw

りえ視点

ふー…やっと午前の授業終了だっ!!((話が飛んでいてすみません><;
お昼っ、お昼っ♪
…でも大変なんだよ~…。
私達(りえ、智君、翔君、雅紀君、和也君、潤君)は、いつも食堂でお昼ご飯を食べてるんだけどね?
購買の奥に食堂って感じだから、購買を通って行かなきゃいけないんだ。
…んで、その購買が問題なの…(泣)
購買って言っても、男子校のだから…とにかく凄い訳よ!!
だから、その戦場を抜けないといけないんだぁ…。
うぅ…お腹減ったよぉ…。
「りーえ、行くよ~?」
「あっ、うん。今行く!」
あ、私達はお弁当持ってきてるから買わなくていいんだー。
私はさっさと行ってしまう彼達の後ろ姿に追いつくように走っていった。

…ついに来ました、昼の戦場!!
「おしっ、行くか!」
「おっす!!!!」
気合を十分に入れて…と。
そして私達はその戦場へと、足を踏み入れた。
……でも、男子と女子の差は歴然としていて、どんどんあの4人との距離も離れていった。
その瞬間、手を握られ、ぐいっと引っ張られた。
混乱する意識の中、その人の顔が見えた。
…潤君っ?!
なんとかその場を抜け出すと、潤君は言った。
「どんくせーんだよ、馬鹿。」
…そんな事いわなっかたらいい人なのに…。
「もー、ひどい潤君っ!!…でもありがとね」
にっと笑うと、「さっさと行くぞ」と小声で言われた。
握られた手には、まだ少し潤君のあたたかさが残っていた。

はいっ、やっと(?)出ましたね!
潤君の優しさ!

  • No.64 by りえ  2012-07-03 15:58:46 

今回長かったかも^^;
ごめんなさい…。
でも物語は大きく進みましたねw

  • No.65 by りえ  2012-07-08 10:25:23 

うわ~ん;-;
誰もコメント書いてくれないよう…。

まぁ、そんな事は置いといて。
書ける日のことですが…
今日は書けないです。
その後の月、火、水、木曜日も書けません(泣)
なので、金曜日に書きたいと思います。
楽しみにしていただいてる方には申し訳ありませんが…
そんな人いないと思いますけどねw

  • No.66 by 匠  2012-07-08 10:43:02 

りえさん楽しみにしていますよw
頑張って書いてねw

  • No.67 by りえ  2012-07-14 21:53:15 

はいっ、久しぶりの書き込みですね~。
しかも結構遅め?の書き込みっすねw

え~…すっげえ言いにくいのですが…
嵐の5人全員出すのはさすがにきつい訳です…。
なので!この5人の中から2人に絞ろうと思います。
私にはとても選べないのでこれを読んでいる人に、選んでほしいです!!

てわけで、そのアンケートの内容。
Q1,嵐の5人の中で、2人好きな人を挙げてください。
例)リーダーと翔君 ニノと松潤 など
Q2,この後、どんな話にしてほしいですか?
①甘甘系 ②非系 ③ドロドロ系 ④その他 この中から選んでください。

お願いしますっ<(--)>

  • No.68 by 匠  2012-07-14 22:00:44 

ニノと松潤でドロドロ系でお願いします!

  • No.69 by りえ  2012-07-15 19:26:13 

ニノと松潤のドロドロ系ですね!
他にアンケート答えてくれる人がいなかったらそうします!!

  • No.70 by 匿名  2012-07-15 21:00:26 

私もそれがいい

  • No.71 by りえ  2012-07-15 21:08:46 

了解です!
では今度からニノと松潤のドロドロ系書きますねっ!!

  • No.72 by 匿名  2012-07-15 21:18:42 

私もこのトピみたいなトピ作っていいですか?

  • No.73 by りえ  2012-07-17 15:55:16 

そういえばアンケートのし忘れ(本編じゃなくて本当にごめん!
結局ニノと松潤のどっちとくっついて欲しいですか?
ニノとりえ…松潤とりえ…
このどっちかね!!

  • No.74 by 匠  2012-07-17 16:29:55 

松潤とりえがいいなw

  • No.75 by りえ  2012-07-21 23:38:15 

夜分遅くにすみません、りえです。
またまた本編じゃないです…。ほんっとうにごめんなさい!!

更新の事ですが、明日か明後日か明々後日に絶対書きます!
最近書いてなかったので忘れ去られてないかが心配です…。

松潤とりえですね、了解です!

  • No.76 by りえ  2012-07-23 15:09:58 

お久しぶりですw
書きたいと思います!

りえ視点

あー…ダルいなぁ…数学とか(泣)
ダラダラしながら筆箱をもてあそんでいると、
「りーえ」
「ひゃっ!///じゅ、潤君!耳元で喋らないでよ!!」
クスクス笑っている潤君がいた。…笑い事じゃない!///
「まっ、そんな事よりさ、今度祭り行かない?」
祭り?!行きたい!
「うん、行く行く!!…和也君も?」
「ううん、2人で。」
そっかぁ、2人ね…って2人?!
「何の話?あっ、まさか2人でお祭り行こうって話でしょ!ずるーい。僕もいいですか?」
「うん、いいよいいよ!!きてきて!」
潤君のほうを見ると…うお?和也君を睨んでる…。
…潤君には悪いんだけど、正直ほっとしている自分もいる。
「んじゃあ日程決めるか。土曜日空いてる?」
少し不機嫌そうに言う潤君。
「空いてますよ~」
ニコニコ笑顔の和也君。
「空いてるよ!」
…私、どんな表情してるかな…きっと酷い顔だ…
「じゃ、土曜な。」
潤君はそれだけを言うとさっさと行ってしまった。
「お祭り、楽しみですね。」
ニコリと笑いながら私に言ってくる和也君。
「そうだね…」
無理矢理笑顔を作って言ってみた。
…せっかくのお祭りなのに、楽しみなはずなのに、なんだか嫌な予感しかしないような…

うーん…しばらく書いてないせいかスランプ状態(汗)
これでも読んでくれるかなっ?(タモリさん風にw

  • No.77 by 匠  2012-07-23 15:55:46 

いいともー!

  • No.78 by 匿名  2012-07-25 12:00:32 


ちょー、きも

  • No.79 by りえ  2012-07-25 16:39:14 

匿名さん、申し訳ありません。
№5で書いたとおり、そう思ったのなら見ていただかなくて結構ですし、書かなくていいです。
そんな事思ってる人がいるのはわかっています。
だからこそ、キモいとか思った方には回れ右をおススメいたします。

  • No.80 by リカ  2012-07-25 21:49:08 

続き早くみたい!!
ちょー楽しみ!!
松潤とりえとかちょー最高!!

  • No.81 by りえ  2012-07-26 16:24:14 

うわー///ありがとうございます!!
こうやって、楽しみにしてくれてる人が一人でもいると、すごく嬉しいです!

さて、更新の事ですが。
明日の午前9時~午前12時の間に書けたら書きますね。
それが無理でしたら次の日、もしくはその後の暇な時間を見つけて書きたいと思います。

  • No.82 by アリス  2012-07-26 16:49:16 

三角関係ですねw気になってしょうがないです!

  • No.83 by りえ  2012-07-27 10:53:35 

ありがとうございます!
そうです、三角関係ですw

予定通り、書きたいと思います。

りえ視点

そして、待ちに待ったお祭り!!
張り切ってピンク色の花柄の浴衣着てきた…けど潤君と和也君はフツーの格好。
「張り切りすぎだよ、バーカ」
…いいじゃん別に!張り切って何が悪い!
少しムッとしていると、
「いいじゃないですか?可愛いですよ、浴衣。」
和也君は微笑みながら私の浴衣の袖をつまむ。
「だよね~?やっぱり和也君はわかってくれるよね?誰かさんと違って!」
ここは仕返ししてやる、と思って、潤君の方を見ながら言ってやった。
「…行くぞ」
「ちょっ…待ってよ…あ」
潤君は何を思ったのか、私の腕を引っ張りなっがら歩き始めた。
和也君はふうっと溜め息をつき、私達についてきた。

「わーい、カキ氷!潤君と和也君何にする?」
2人の顔を見ながら尋ねると、潤君はブルーハワイ、和也君はイチゴにした。
私?私はメロンだよ!
一度カキ氷を食べるために、大きな木の下のベンチに座った。
「混んでますねぇ。少し苦手です、こういう場所。」
ぽつんと和也君が呟いた。
え?苦手ならなんで…来たの?……ん?混んでなんか…
あ、そっか。潤君が私を歩きやすいように…引っ張ってくれたの?
「ありがと、潤君」
小さく言うと、潤君はいつもみたくバーカって言った。
「あっ、潤君、舌青いよ!」
こんな場面で言うのもどうかと思うけど、この静寂が耐えられなかった。
「バカ、お前も緑になってんぞ」
「わかんないの僕だけですね」
3人で、笑った。
こんな幸せが、いつまでも続くと思ってた。

はい、今回はここまでです!
次回、どんな展開になるかなぁ?
予想して当たったら賞金100万円!!(嘘ですw

  • No.84 by 匠  2012-07-27 10:58:41 

面白い!
次、どうなるのかなあ??

りえさん期待してます。
頑張って書いて下さい!

  • No.85 by リカ  2012-07-27 21:20:46 

続き…わかんないや。楽しみにしとこー♪


100万円欲しかったな(笑)

  • No.86 by りえ  2012-07-30 08:53:44 

誰も続きわかんないのか~…
んじゃ、100万円は没収!!w(もともとないけどw
常連さん増えた!嬉しい^^

りえ視点

カキ氷も食べ終わり、しばらく座っていると、
「喉渇いた…誰か飲み物買ってきて…」
と、和也君が言った。
「嫌だよ!和也君自分で買ってくればいいじゃん。」
ぷいっとそっぽを向いてみた。
「じゃあ、じゃんけんにしましょうよ。負けた人がみんなのジュースおごりで買ってきてくださいよ?」
「いいよ、受けてたつ!」
潤君も了解を出した。
「「「さーいしょはグー、じゃんけんぽん!」」」
私が出したのはパー、潤君が出したのもパー、和也君が出したのは…グー。
こういう事を「言いだしっぺの法則」と言う!はい、ここテストに出るよ~。覚えといてね。
「やったー!!んじゃ私、オレンジジュース!」
「俺は…サイダー。」
和也君は少し不満そうに自販機へ向かい、歩き出した。
自販機結構遠いからな~…。時間掛かりそう…。
むむむ?この状況…
…私、潤君と2人っきり…?

今回は短め…。
さて、来週のサ●エさんは~♪

  • No.87 by リカ  2012-07-30 19:01:29 

いいところできりますねー

うまい!!座布団一枚!!


なんちゃって★



続き楽しみにしてます!

  • No.88 by 匠  2012-07-30 19:05:08 

りえさん座布団1億枚!
次が楽しみだよー!

  • No.89 by すぬーぴー  2012-07-31 16:32:39 

言い出しっぺの法則………っと〆(。_ 。)

  • No.90 by りえ  2012-08-02 10:21:28 

わーい!座布団が合計1億1枚だ!!嬉しいな~♪

はーい、抜き打ちテストするよー。聞いてないって?「抜き打ちテスト」だもん。
ちゃんと覚えてるかな?…くれぐれもカンニングはしないように!
では…始め!

りえ視点(←またかよw)

なんかいつも3人でいたから…2人っきりっていうのは…緊張する…。
だから、潤君との距離を少し離してみたり。
ちらりと潤君の方を見てみると、うわぁ…横顔綺麗だなぁ…。
ドキッとしてしまったのは、気のせいだよね…?
「…さっきからなんだよ。俺のことじろじろ見て」
私の視線に気づいた潤君は、透き通った綺麗な瞳で私のことをじっと見つめた。
とっさに目を逸らした。
危なかった…。潤君と目を合わせてると、綺麗な瞳に吸い込まれそうになって、ドキドキしちゃうんだもん!
「な、なんでもありましぇん!しゅみませんれした!」
かんだぁ…恥ずかしいよう///
「あー、もう…」と呟いて、両手で顔を隠した。
…今、潤君で鼻で笑ったような…。
「今!笑ったでしょ!!」
潤君をキッと睨みつけると、やっぱり笑ってる!!
「なんで笑うのさ~っ!」
ポカポカと、潤君の肩を叩いていると、信じられない言葉が返ってきた。

「いや、可愛いなー、と思って。」
………は?

今回も短くなっちゃった…。

はい、テスト終~了~!!
後ろから集めて~。

  • No.91 by 匠  2012-08-02 17:07:47 

次の展開が気になるなーw

楽しみー!

  • No.92 by リカ  2012-08-02 21:41:55 

いいですねー


おもしろい!!


アハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ…


※↑このおもしろいじゃありません。


本当におもしろい!!!!

  • No.93 by りえ  2012-08-06 09:09:37 

わーい!色んな褒め言葉が!!

テスト返しまーす。
皆100点!!おめでとう~^^

りえ視点(←いつまでだよw)

「……もう一回言って下さいますでしょうか…?」
「だから…男に何度もこんな事言わせんじゃねえよ…これが最後、よく聴いとけ」
なんでだろう?胸が…ドキドキする…。
「お前のこと可愛いな、と思って」
…………どうしたらいいの?
・「いや、可愛くないし」 ・「そうかなあ?でもありがと!」 ・「…目腐ってんじゃないの?」
しばらく固まっていると、
「お前、俺と付き合え。つか拒否権ねえけど」
何故そうなるっ?!…てか「付き合う」っ?!
必死に言い訳を考えて、考えた末、結局出た言葉はコレ。
「でも私…潤君のこと…まだ友達としか思えないよ…」
潤君はクスッと笑うと、自信満々な顔でこう答えた。
「だから付き合うんだよ。お前が俺のこと好きにさせてやるからさ?」
じっと私の瞳を見つめる潤君のまっすぐな瞳で、本気だという事がわかった。
「よし、そういう事で。今日からな?」
えっ、ちょっと…私まだ「いい」って言ってない…。
「おーい、買ってきましたよ~」
和也君が3本のペットボトルを持って戻ってきた。
タイミングいいのか悪いのか…。
「あれ?2人とも、なんかあった感じですか?」
「ううん!!別になんもないっ!!断じてないよ!!!」
必死の否定。和也君は驚いていたけど、「そうですか…?」と納得。よかった~!
「はい、りえ。オレンジジュース。潤はサイダーね。俺はコーラ…っと♪」
心のどこかに和也君への、罪悪感があった。
私は、それに気が付かないふりをして、ジュースを開け、一口飲んだ。

今回はここまで~!また短め…。
こうして欲しいっていう展開も募集してるよん(^0^/

  • No.94 by 小川 裕  2012-08-06 09:25:10 

僕も小説書いてるんですけど、りえさん、上手です!
僕も見習いたいです~!

  • No.95 by リカ  2012-08-06 13:38:33 

本当に潤くんとりえさんは結ばれるんですよね??

  • No.96 by 匠  2012-08-06 14:10:41 

早く次が読みたいです!

  • No.97 by かんな  2012-08-06 18:48:36 

スッゴい松潤カッコイい!

  • No.98 by りえ  2012-08-07 11:34:12 

今日は書けませんが、ちょっと覗きに来ましたw
久しぶりに、一人一人に返信を…(それが出来るんだったら続き書けっ!…と言う方には申し訳ありません!!
明日書くので許してください(汗)

小川 裕さん>
あら、裕さんも書いてるんですか?見にいきます!
じょ、じょ、上手っ?!そんな事ありません!ksですよw
私を見習うと下手になってしまいますよ…(りえの呪い?)

リカさん>
さぁ…どうでしょうね…?
一応その予定でいますが…ふふふ…(謎の笑みw)

匠さん>
嬉しいですねぇ、そうやって言ってくれる人がいると、励みになります!!
いつもありがとうございます^^

かんなさん>
ですよねー、松潤いいですよね^^
嵐全員好きですが、松潤結構好きですw

  • No.99 by リカ  2012-08-07 13:34:33 

謎の笑み怖いですね…まあ、結ばれることを願います…

  • No.100 by モフィ  2012-08-07 19:18:45 

りえs初めまして~♪
この小説好きです!キュン死にしそうでs((

  • No.101 by 悠  2012-08-07 23:49:08 

私…この小説大好き(o^^o)
りえさん!これからも頑張ってドキッする小説書いてください!

  • No.102 by りえ  2012-08-08 10:40:22 

うわぁ、嬉しいお言葉がたくさんです!!
また一人一人に返信を(ちゃんと書きますよw

リカさん>
まぁ正直、アンケートの結果が潤君なので、変える予定はありません^^
今後、展開を変えてほしい、という意見が出た場合は考えますが…

モフィさん>
はじめまして!
好きですか?!このks小説が?!…キュン死にしたらお葬式行きます。ご愁傷様でs((勝手に殺すな

悠さん>
大好きですか?!嬉しいですねぇ…(泣)
頑張って面白い小説にします!期待していてくださいね^^

  • No.103 by りえ  2012-08-08 11:00:50 

はい、久しぶり?に物語書きますw

和也視点

その後は、3人で林檎飴食べたり、くじ引いたり(結局みんなハズレ…)…まぁ色々と楽しんだ!
「花火見てく?…でも暗くなっちゃうよね…」
少し残念そうにりえが呟いた。
「大丈夫、僕らがいますから」、そう言おうとしたその時。
「大丈夫だよ、頼り甲斐のある彼氏…つか俺がいるから。」
…は?何言ってんの?
この2人が付き合ってんの?まさかね…
肝心のりえの方を見ると顔を真っ赤にして俯いてる。
え?マジなの?!
「あ、俺とりえ、付き合ってるから手ぇ出すなよ。」
潤がりえの肩に手を回し、そっと抱き寄せた。りえはずっと俯いたままで顔が見えない。
「そ…そうなんですか。…てゆうかりえに手なんて出しませんよ、興味ないし」
咄嗟に口から出た嘘。こんな事言いたくないのになんでかなぁ…。
「そう。じゃ、いいわ」
と、口では言っているけど、潤もきっとわかってる。
僕が…りえの事が好きな事を…。
りえが、一瞬こっちを見た。
その瞳は、いつもの様なまっすぐなものではなく、迷いが見えた…ような気がする。

今回はここまでー!短いな、また…。
…とにかく、頑張っていきたいと思います^^

  • No.104 by 芹香  2012-08-08 17:38:44 

さすがです!りえさん…(泣)この後どーなるのか物凄い気になります!
早く続きが読みたいです!
頑張ってくださいね!

  • No.105 by リカ  2012-08-08 18:19:26 

りえさん最高!!

  • No.106 by 匠  2012-08-08 19:56:26 

なんかドキドキしますねw
早く次が読みたいです!

  • No.107 by モフィ  2012-08-08 20:15:06 

りえsに殺されたw
私も小説かいてます!w

  • No.108 by りえ  2012-08-09 08:43:53 

おはようございます、今日早く起こされましたw

芹香さん>
「さすが」…私にはまだまだ遠い言葉に思えますwでも素直に言うと嬉しいw
続き気になりますか?…そういう風に書いてるんでs((黙れ
頑張りますね!!

リカさん>
「最高」ですか…私にはまだまだ遠い言葉に思えm((ry
でもやっぱりそういう事言われると嬉しいですね~^^

匠さん>
なんかドキドキしますか?!これで?!
…でも嬉しい(泣)ありがとうございます!

モフィさん>
勝手に殺してごめんなさいm(--)m
マジですか?!見に行ってもいいですか?
まぁ許可なくても見に行きますけどw

  • No.109 by モフィ  2012-08-09 19:06:19 

>>りえs
いえいえーw気にしないでくだs(気にしろ
しょうがない、見に来てもいいですy(((←

  • No.110 by 匠  2012-08-09 19:47:49 

りえさん「これで?」って、十分ドキドキしますよw

より面白い展開を期待します!

  • No.111 by りえ  2012-08-10 09:00:23 

毎回コメありがとうございます!
今日はちゃんと書きますよ!!

モフィさん>
わーい!!見に行きますね!!
タイトル教えてくれると嬉s((

匠さん>
まじっすか?!言われたこっちがドキドキしますy((
期待してくださ((黙れ

  • No.112 by りえ  2012-08-10 09:22:43 

ども、りえです。
昨日は書かなくてすみませんでした!!

りえ視点

潤君は、私の手を引いて、花火の見える丘へと行く。
和也君は、私の後ろを、ずっと歩いてる。
…2人と…目が合わせられない。
「おい、着いたぞ」
潤君の声でハッとした。
「う、うん」と、小さく返事をして、その場に3人で座った。
花火まで、あと30分。まだまだ時間があるためか、人は私達以外いない。
静かで、どこかぎこちない空間が流れる。
20分くらいたった頃だったかな…。
「2人は、どうやって付き合ったんですか?」
突然の、和也君の質問。
「俺が無理矢理。」
あっさりと潤君が答える。
「…それじゃ、りえ、納得してないんじゃないですか?」
「だって好きにさせるもーん。」
私は、ただ俯いたまま。
「りえは、それでいいの?」
「え…?」
私の…気持ち…?
しばらく考え込んで、口を開いた。
「私は…まだ2人の事、友達としか…」
私の、その言葉を掻き消すように、花火が打ち上がった。
「……綺麗だね…」
3人で昔みたいにはしゃがずに、静かに、打ち上がって消えてゆく花火を眺めていた。

ここまでです!!文字数は少なかった…かも。
さてさて、今度はどうなるかなー♪

  • No.113 by リカ  2012-08-10 13:07:39 

ん〜わかんない(o・ω・o)?(にっこり

ローラだよ〜♪




キモい!!



  • No.114 by 匠  2012-08-10 17:45:17 

さてさて次はどうなるのづしょう?

楽しみにしています!

  • No.115 by モフィ  2012-08-10 19:23:24 

>>りえs
小説かいてみた です!w

  • No.116 by りえ  2012-08-11 21:22:58 

今日は書けません><;
ごめんなさい!!

リカさん>
ローラ可愛いよ^^
てゆうかリカさんが可愛いy((殴

匠さん>
楽しみにしててください!!
ご損はさせませんよw

モフィさん>
見に行きました!!
………(´;ω;`)ブワアッ
悲しいよぅ…あの2人は天国で会えましたかね?
あの2人の可愛らしいやりとりを見ていたかったです…。

  • No.117 by モフィ  2012-08-13 09:09:46 

>>りえs
来てくれたんですね!ww
え!?な、泣かないでくださいよー…
あー、多分会えましたよ!あの愛のパワーで!

  • No.118 by 匠  2012-08-17 19:50:40 

まだかな~
早く続きが読みたいなー\(^ー^)/

  • No.119 by 匿名  2012-08-20 14:35:06 

皆さんには悪いと思いますが自分の思った事を言わせて頂きます
りえ→嵐のファンですか?ファンだったら、こんな事しませんよ(;`皿´)

  • No.120 by 匿名  2012-08-20 14:36:32 


それと、周りの人達もちょっとあれかと思います
嵐に謝れよ

  • No.121 by 匿名  2012-08-20 14:39:41 

頭にきたらすみません ですが嵐ファンの私にとっては耐え難い事ですので………あと、松本潤はやめてください お願いします(∋_∈)(>Σ<)m(_ _)m”(ノ><)ノ

  • No.122 by 匿名  2012-08-20 14:41:07 

松潤以外なら…………渋々納得できると思います

  • No.123 by リカ  2012-08-20 18:34:22 

え〜私は松潤がいいなあ〜

変えてほしくないなあ〜

りえさんの小説マジで大好き♪嵐の小説かいてくれるとかめっちゃうれしい♪

早く続き読みたいな♪

  • No.124 by リカ  2012-08-20 18:36:38 

ヤバイ…怒りが…


でも、おさえよう!

争いがおこったら迷惑だもんね。

  • No.125 by 匠  2012-08-20 18:45:21 

松潤になったのはりえさんの独断ではありません
最初のほうで、ちゃんとアンケートをとった結果です

匠もりえさんの小説好きです!
頑張って書いて楽しませて下さい♪

  • No.126 by 匿名  2012-08-20 20:20:02 

でも…皆さん目を覚ましてください!!!!!!嵐はそんな事望んでいません!!!!!!!!!

  • No.127 by りえ  2012-08-21 15:24:29 

色々と忙しくて来てなかったら酷い事にww

匿名様>
申し訳ありません、あなたを不快な思いにさせた事は謝ります。
そうですよね、嵐もきっと、こんな事(←こんな事でいいのかな…)は望んでいないのかもしれません。
そこら辺は私が悪いです。ごめんなさい。嵐にも、ごめんなさい。
しかし、一部を否定させていただきます。
「周りの人もちょっとあれかと思います」という発言や、「皆さん目を覚ましてください!!!!!!」なんて言うのは、やめていただきたいです。
リカさんや、匠さん、他の人だって応援してくれたんです。
こんな私の小説でも、「続きが気になる」って言ってくれたんです。
こんなに優しい人に、そんな事言わないで下さい。
あと、こんな言い方はどうかと思いますが、見たくないなら見なくてよろしいです(そういう問題じゃありませんが)。
…きっと匿名様は、純粋な、嵐のファンなんでしょうね。

しかし、私は辞めるわけにはいかないんです。
この話を終わらせないと、なんかスッキリしないし。
あと松潤の事ですが、考えてみます。
しかし、あなたの意見ばかりを優先する訳にはいきませんので、そこら辺はご理解お願いします。

長文ごめんなさい。

  • No.128 by りえ  2012-08-21 15:35:31 

リカさん>
…ありがとう…あれ?なんか目から汗が…暑いからかな?
嬉しい!!本当に、毎回励みになってます^^
怒り…抑えなくていいy(((
…冗談です、すんません。
ごめんねぇ、来てなくて;-;
今日書こうと思ったんだけど、なんか疲れちゃったから明日にするね(汗)
ありがとう&ごめんね…

匠さん>
ちゃんとアンケートの事説明してくれてありがとう。
匠さんも、私が書く気のないときも(←おい)書こう、と思えました^^
私の小説好きですか…あれ?今度は目からだし汁が…昨日の味噌汁のせいかな?
はいっ、頑張って書いて、匠さんを楽しませます!!
でも今日はなんか疲れたので書けません…。
……そんな自分に対して悔しいですね。

  • No.129 by 匠  2012-08-21 20:33:16 

りえさんの小説、本当に好きだから、次を楽しみに待ちますね♪

ゆっくり休んで下さいw

りえさんのトピなんだからいつ書いてもいいんだからねー!

無理しないでね!

  • No.130 by リカ  2012-08-21 21:23:44 

りえさんは何も悪くないんですから、そんな謝らなくていいんですよ〜てか、誰も悪くないんですけど…


私は、りえさんの小説がとっても励みになっています!!
これからも楽しみにしています♪


ゆっくり×100休んでくださ〜い♪


目からみそ汁最高です(笑)


あと、りえさんとりえさんの小説と匠さんだああああああああいすきです♪

バイバ〜イ♪

  • No.131 by 匿名  2012-08-21 21:44:40 

あなたの言い分もよくよ~く分かります!!で・す・が・私には耐え難いんです!!!!!!!!!!!!!!!!! どうにか、松潤以外にしてもらえませんか?????????????????????????????

  • No.132 by りえ  2012-08-21 21:55:49 

すみません、気になってまた見に来ちゃいました;

匿名様>
…という事は…小説自体は書いていい、という事でよろしいんでしょうか?

何度も言いますが、あなたの意見ばかりが優先されるわけではありません。
はっきり言いますが、他の人の気持ちも考えて物事を言っていただけないでしょうか?
こちらは考える、と言っているので、少し静かにしていて下さい。
あなたにとって、耐え難い事というのは痛いほど分かってますから。
お願いします。

こんな言い方しかできなくて申し訳ありません。
気に入らなければ削除していただいてかまいませんから。
言いたい事はこの位です。では。

  • No.133 by モフィ  2012-08-22 07:59:04 

匿名さんに言いますが、これはりえさんだけじゃない…
リカさんや、匠さん、全員で出来てる小説なんですよ?
貴方がそんなに松潤ダメだっていうのはりえさんだけでなく周りの人も困るんです。
あと貴方の発言「目を覚ましてください」だとか…100%皆さんを不快にさせてます。
逆に貴方に目を覚ましていただきたいです。耐えなきゃしょうがないじゃないですか。
これがそんなに嫌ならこの場から離れたほうがストレスたまらないでいいですよ。
一応イラっときたのでいっておきます。

  • No.134 by りえ  2012-08-22 15:49:55 

…モフィさん、言ってくれてありがとうございます。
スッキリしました!!!

モフィさんの言う通りです。
そんなに嫌ならこちらを見に来なければよいのではないでしょうか?
私の書いてるものをない事にしていただければよいのでは?
「こんな事するのはただのアホだ」、「りえとかいう奴はカス以下だ」とか、思ってても私は構いません。
お願いですから、もうそういう事を言うのはやめていただけませんか?
これ以上言うようであれば、荒らしとみなし、今までのコメントを削除する…つもりでいます。
あと、設定を表示する際に言いましたよね?
こういうのが嫌なら回れ右…と。
私は何度も言っているはずですよ。

ご理解していただけたでしょうか?
言い方が気に入らないなら削除していただいて構いません。
めったに怒らない私でも、少し腹が立っているもので。
では。

アンケート、取りたいと思います。多い意見で、この先を考えていきます。
~アンケート~
Q1,貴方はこの小説を続けて欲しいですか?
①続けて欲しい②続けて欲しくない③設定を変えてくれるなら続けてもよい④その他
なお、答えられるのは1人1回までです。
同一人物の投票は無効とさせていただきます。

  • No.135 by 匠  2012-08-22 16:43:39 


リカさん
だあああああああいすきだなんて・・・(照)
嬉しいですw

モフィさん
貴重なご意見、ありがとうございます!

りえさん
頑張ってね!!
応援してるからね!!

  • No.136 by リカ  2012-08-22 20:51:59 

絶対①!!


モフィさんナイスコメント!!(グッジョブ!こういうコメントを匿名ってやつに伝えてもらいたかったんだー♪ありがとう(v^-゚)


匠さん、これからもよろしくね(o^-')b


りえさん、小説続き楽しみにしています♪本当に大好き。いや…愛してる?…キモいですねすみません。
いやでも大好きですからああああああああ!!

  • No.137 by モフィ  2012-08-22 20:52:04 

匠さん
いえいえ♪りえさんの小説、消したくない気持ちは同じなんですから!

りえさん
もちろん①で☆
頑張って下さい(^^)v

  • No.138 by リカ  2012-08-22 20:53:07 

あとね、モフィさんもだああああああああいすきです♪

  • No.139 by モフィ  2012-08-22 20:54:20 

リカさん
口喧嘩は任せて下さいwwww
さすがにイラッときたのでね♪

  • No.140 by モフィ  2012-08-22 20:56:14 

リカさん
え、そんな…(〃ω〃)ありがとー…(〃ω〃)

  • No.141 by リカ  2012-08-22 20:56:23 

モフィさん>よろしく(o^-')b

  • No.142 by 木も過ぎ  2012-08-23 07:19:31 

嵐ファンかわいそー

  • No.143 by りえ  2012-08-23 17:49:32 

どうも、今日は久しぶりに書こうと思います^^
もちろん、これからは↑のような書き込みは無視していくつもりですw

りえ視点

花火は、あっという間に終わってしまった。
最後は、あっけなく、寂しいものだった。
「それじゃ、帰りましょうか」
和也君が、いつもみたいに笑う。でもその笑顔は、どこか悲しそうだった。
「そうだね…」
小さく返事をすると、重い腰を起こし、歩き始めた。
静かな時間ばかりが、過ぎてゆく。
そんな場を変えたのは、潤君だった。
「しりとりでも…するか。昔みたいにさ…」
突然の言葉。「そうだね!」と、いつもの調子の和也君がいた。
あぁ、やっぱり私はこの2人が好きなんだ。
「じゃあ私からね!!んー…りんご!」
次は僕だ、と言わんばかりに和也君が続けた。
「ゴマ…!!」
潤君は、クスリと笑い、小さく「枕。」と言った。
私はいつの間にか、さっきの事なんて忘れて、この2人と楽しんでいた。
「ら…ら…らっこ!!」
「こ?こ…こま?」
「……俺また「ま」かよ!!!」
見事なツッコミを入れた潤君、楽しそうに笑う和也君…。
そんな2人を見て、心の底から笑えた。
久しぶりに、3人で笑いあえた…気がする。

サボってたからスランプ気味っす…(泣)しかも短い(汗)
あ、アンケートの結果、続ける事にしまーす!!!
わー!!(パチパチ
嬉しいですねえ…あれ?目からドレッシングが…。昨日のサラダにかけ過ぎちゃったからかな?
…とにかく、これからもよろしくお願いします!!!

  • No.144 by モフィ  2012-08-23 18:45:23 

あれ?目からコーンスープが……今日の晩御飯で飲みすぎちゃったからかな?

楽しみにしてますよ!りえさんの小説もりえさんも大好きです!

  • No.145 by リカ  2012-08-23 21:14:58 

目からシリーズ最高!!(爆笑


続き楽しみだなあ〜♪

  • No.146 by 匠  2012-08-23 22:01:27 

うん、やっぱり面白い!
りえさん続き楽しみにしていまーす♪

  • No.147 by 叶恋  2012-08-23 22:28:44 

こんばんは。お初にお目にかかります。えっと…大変申し上げにくいのですが…松本潤さん以外の方でお願いしますと言いました、匿名は私の妹かと思われます…。私も嵐さんのファンなので初めにこのトピックスにお邪魔させていただいた時はこのようなトピックスはいかがなものかなと…失礼ながら思っておりました。ですがりえさんがおっしゃいますように、初めの方に『嫌なら見なければいい』(←汚い言葉で申し訳ありません)とかかれておりますので私の妹が一方的に失礼な態度をとってしまったことに間違いはございません。妹に代わり、姉の私がお詫び申し上げます。この度は妹の失礼な態度、大変申し訳ございませんでした。

さっきも言いました通り、私も初めは不愉快な気持ちでした。(申し訳ございません)ですが、今は気持ちが変わり、いつの間にか更新が楽しみになりました。………これからも続けていただきたいと申し上げたいところなのですが…やはり続けるのはオススメできません。(言ってることがめちゃくちゃで申し訳ございません)また今後、このようなことで喧嘩(口喧嘩にすぎませんが)をされてはやはりその喧嘩を見ている方もお気に召さないと思いますから私はオススメできません。

皆様のご意見が一致して口喧嘩が一切ないとおっしゃるのでしたら失礼でない限り応援させて頂きます。


本当にめちゃくちゃなことを言ってしまい申し訳ありません。
長文、上から目線も大変申し訳ございません。

なるべくりえさんが気に障らないようにお話しさせていただいたのですが、もし、気に障ってしまったら遠慮なくおっしゃってください。

では失礼します。

  • No.148 by ☆瑠璃㮈☆  2012-08-23 22:28:57 

私は嵐ファンです
この小説は大好きですが、ファンとして嵐をキャラに使われるのは微妙な気持ちです。
でも、そういうときは回れ右ですよね。
勝手に見てこんなこといってごめんなさぃ。

でも、ほんっっっとにこの小説は好きなので早く次のが読みたいです。
期待してます。(。・・。)ノシ

  • No.149 by 結衣  2012-08-24 08:55:40 

はじめまして(*^o^*)

暇なので読んでみたら、めっちゃおもしろかったです(≧∇≦)

続きも頑張ってくださいね(>_<)

  • No.150 by モフィ  2012-08-24 09:27:25 

ちょっと見に来たけど…

>>叶恋さん
貴方が謝らないでください。決して貴方が悪いわけではありません。
勃発させたのは妹さんですから妹さんから謝罪してもらわなければ意味ありません。
でも叶恋さんのお気遣いありがとうございます。

喧嘩についてなのですが、売り言葉に買い言葉はよくないのはよくわかっています。
ですが荒らし等にはこのように対応せざるを得ない時があるかもしれません。
そのときに喧嘩になってしまったらどちらかが必ず身を引くので…
まあ無視が一番手っ取り早いですがね^^

  • No.151 by リカ  2012-08-24 13:45:39 

文が長すぎてクラクラ〜

で、叶恋さんはモフィさんのいうとうり謝らなくていいんですよー
あなたは悪くないんだから〜



あとね、松潤は変えてほしくないなー
だって、途中でやめたら先が気になるからね♪
し・か・も松潤大好きだし〜♪

わがままいってすいません。


りえさん、続き楽しみにしていまあす♪

でわでわ♪

  • No.152 by りえ  2012-08-24 17:08:37 

どうも、りえです。
今日は書けませんが、一人一人に返信を…。

モフィさん>
モ、モフィさんまで目から何か(?)出て来た!!w
私もモフィさんの事大好きですよ・ω・

リカさん>
ですよねっ、マジ最高っ!!((自分で言うな
楽しみにしていてくださいね~!

匠さん>
面白いっすか?
これからはもっっっっっと面白いの書く(つもり←)ので、お楽しみに!!

叶恋さん>
あなたが謝る事はないんですよ、もういいですから。
不愉快になるのは誰でも見ればそうなりますよね。しょうがない事(?)です。
やはり、続けるには、今後一切前のような事がないようにしなくてはなりませんよね。
続ける、続けない、そういう考えは人それぞれだと思いますので、そういう意見がある事は悪い事じゃありません。
こちらとしては、応援してほしいな~、なんてしょうもない事を思っておりますが、無理には言いませんので。
まったく気に障りませんよ!!丁寧で、やわらかい(?)言い方なので…。
こちらの言い方が気に入りませんでしたら、言ってくださいね。

☆瑠璃・☆さん>
やはり、嵐を使われるのは嫌ですよね。わかっていますよ。
いえいえ、謝らないでください!あなたは何も悪い事していませんから。
応援していただけるんですか?!
ありがとうございます、これからはもっといいものを書いていきたいと思います。

結衣さん>
はじめまして、りえです。((知ってますよねww
マジですか?!「面白い」とか、「頑張って」、とか言われるとすっごく嬉しいし、やる気でます!!
頑張りますので、期待していてください!!

  • No.153 by 匠  2012-08-25 06:22:23 

りえさん
これからは、もーっっっっっっと面白いの書いてくれるんですね(^_^)v

期待していまーす!
楽しみ~w

  • No.154 by 叶恋  2012-08-25 10:05:56 

こんにちは。モフィさん、リカさん、りえさん心優しき御言葉、誠に感謝申し上げます。ですが妹の失礼な態度には私にも責任がございます。誠に申し訳ございませんでした。

妹にも聞いて参りました。そしたら妹はトピックスの初めの方を見ていなかったみたいでして…上記のような文章を書き入れてしまったようです。妹も反省していました。妹にお詫びの御言葉をと言ったのですが、妹は不器用なもので素直に謝れないみたいなので私が代わりに申し上げたいと思います。

この度は誠に、誠に申し訳ございませんでした。りえさん方のお怒りのお気持ちは収まらないと思いますが妹も深く反省しております。どうか今回だけは、妹をお許し願います。

再度の長文…申し訳ございません。

  • No.155 by モフィ  2012-08-25 10:41:06 

>>叶恋さん
いえいえ、こちらこそ丁寧に説明いただきありがとうございました。

そうでしたか…妹さんにはこれからは気をつけてくださいねとお伝えください。
叶恋さんもわざわざありがとうございました。

私はもういいですよ、一件落着…ですからね^^
りえさんは傷ついたかもしれないけど…その分、妹さんと一緒に…
この小説を、りえさんを応援してあげてください。
そうしたらおあいこでしょうしね。

  • No.156 by りえ  2012-08-25 12:38:43 

どうも、今日は書こうかな、と思っています!!
その前に…一人一人に返信を…。

匠さん>
はいっ、これからはもーっっっっっっと面白いの書いていきます!!((断言したぞ、こいつ
あまり期待はしない方がいいと思いm(((
まぁ、お楽しみに…!

叶恋さん>
いえいえ、お気になさらずに…。

本当ですか、それではしょうがないですよね。
妹さん反省していらしたなら、全然大丈夫です^^妹さんにそうお伝えください。お願いします。

あっ、そんな…謝らないでください!全然怒りとか収まってますんで←
これにて…一件落着ですね!!
ご丁寧にありがとうございました。


  • No.157 by りえ  2012-08-25 13:03:29 

はい、ご存知の通り、りえです。
これから、いつも通りに書いていってもいいのだろうか、と思いましたが、やっぱり書きたいと思います。

和也視点

昔みたいに、しりとりしながら帰る、いつもの道。
…前みたいに無邪気に、何も知らずに、いつもの道を3人で…歩きたいな…。

(回想シーン・中学生の頃)
「ねぇ、あの先生嫌だー!!怖いし、威圧感あるし、ひいきするし…」
入学式が終わった帰り道、さっそくりえの愚痴を聞いた。
俺と潤とりえは同じクラスで、「やったね~」、なんて言ってたら、先生がコレだもん…。
そりゃ言いたくもなるわなぁ…。
そして、潤が少し声を潜めて僕らに問いかけた。
「しかも…ちょっと禿げてね?あいつ…」
いきなりそんな事言われたからか、りえは大爆笑…。
「てか、ちょっとどころじゃありませんよ、あれは…」
僕もりえを笑わせたかったのか、こんな事まで言ってしまった。
さすがにこれは不味いか…と思ったのもつかの間。
「確かに!!」
少し納まっていたりえが、また笑い始めた。
3人で、担任の愚痴を言っては笑って…そんな日常が、僕には奇跡に思えた。

「和也君?」
りえの声で、ハッとする。
いつの間にか、りえのマンションの前についていた。
「じゃあ…また…明後日かな?」
僕と潤に微笑みかけるりえ。
…その微笑みが、僕だけに向けられればいいのに…。
「また明後日…ね」
微笑みかけると、りえは僕に笑顔を見せた。
マンションに入って行くりえの後姿を、見えなくなるまで見つめていた。

はい、今回はここまでなのだっ!!
なかなか上手く書けませんなぁ…。
ではでは、次回も楽しみにしていてくださいお(^ω^)

  • No.158 by リカ  2012-08-25 13:16:57 

おっ…一見落着〜

よかったよかった〜♪
いやー世界は平和が1番だねー♪って誰だよ!


続き楽しみにしてままままままままままままままままままままままままままままままままままままあす♪

  • No.159 by 匠  2012-08-29 16:33:52 

リカさんと同感!
一件落着でホッとしてます
良かった良かったw

次回も期待していまーーーーーーーーす!!
りえさん、頑張ってねー!

  • No.160 by りえ  2012-08-30 16:13:30 

どもども、お久しぶりですね^^
書き…ますが、まず一人一人に返s((ry

リカさん>
ですね~、やっぱり平和が一番ですね^^((何様だ
続き、楽しみにしててくださささささささささささささささささ~い!!((殴((蹴

匠さん>
まぁ結果オーライですね((意味が違うぞ
本当によかったw
私の事を応援して下さってる方々に、ご損をさせないよう、精一杯頑張ります!!


りえ視点

「…暑い。」
これが、私が家…てかマンションの自室に入って、一番最初に言った言葉。
本当だったら、「付き合うとかどういう事っ?!」、とか叫びたいところだけど、暑いし近所迷惑だし…ここは小さな呟きで我慢しておこう。
エアコンはもちろん切ってあるし、扇風機はまさかの2時間タイマー…。
しかも、窓すら開いていないという、最悪の事態に陥ってしまったようだ。
もはや、私の部屋は蒸し風呂状態である。
「だ~!!もうっ!!!暑い、暑い、あつーい!!!!」
大声を出してしまい、急いで口を押さえる。
…不味いな…きっと今頃、下の階や上の階、隣の部屋の人はきっと迷惑してるはずだ。
しかし、窓が開いてないせいか、誰も私のところに「うるせーよ、クソガキ!!」、と言いに来なかったのである。
…ありがとう神様!!部屋は蒸し風呂状態だけど、窓が開いてないおかげで救われたよ!!
…いや、そんな事言ってないで、さっさとエアコンをつけなければ、私は死んでしまう!!
急いでエアコンのリモコンを持ち、ピッと電源を入れた。
その途端、私の汗だくの体を包み込むよう、冷たい風が流れ始めた。
…天国だ…。これでアイスなんか食べられたらもっと幸せだろうに…。
しばらくエアコンの風にあたり、涼んだ後、ルームウェアに着替えて、ベッドにダイブした。
「うーん…最高!!」
このまま眠っちゃいたいほど、気持ちがいい。
「寝ちゃおうかな…」
独り言のように、ぽつんと呟き、寝返りをうった。
…なんだか寝られないなぁ…。
ベッドは買い換えたばっかりだからかなぁ…。
ううん、きっと違う。
今日あんな事があったから……
それは違う、とその考えを振り払うように、ぶんぶんと頭を振り、新しい枕を抱いて、目を瞑った。

今回はここまでー!!
ちょっと書き方変えてみたんですけど…どうでしょうか?
嫌だったらなんなりと言ってください、受け止めて差し上げましょu((おうおう穣ちゃん、随分と上から目線だなぁ
…忘れ去られてないか心配ですw
ではでは、次回もお楽しみに(・ω・)

  • No.161 by 匠  2012-08-30 20:59:14 

りえさん
ちょっと書き方変えたんですね
いいですよー
好きに書いて下さい!
今回は珍しく三人の絡みのシーンが無かったですね

次回も期待していまーす!p(´⌒`q)

  • No.162 by リカ  2012-08-30 22:50:30 

最高ですよ~

続き楽しみにしてマママママママママママママママママママツコデラックス。

  • No.163 by モフィ  2012-08-31 09:00:58 

ベット変えたんだw
いいですね!りえ単独ってのも!

続き気になります☆

  • No.164 by りえ  2012-08-31 15:26:02 

どもども、覚えていてくれて内心ホッとしているりえですw
今はちょいと忙しいもので、一人一人に返信が出来ない状態です…。
ですので、急いで話だけ書いちゃいます!!

りえ視点

ジリリリ、ジリリリ、と目覚まし時計が鳴っている。
「うるっさーい!!!」
…ったくもう…誰だよ、私の心地よい眠りを邪魔するように、目覚まし時計をセットしたのは…。
まっ、自分なんですけどね。
起きたのは6時。登校時間まで…あと2時間ちょいあるかな~…。
まだ眠気があるものの、起きてしまってはしょうがない。
ダルイ体を起き上がらせ、洗面所へ向かった。
ボーっとする意識の中、ふと思った。
一昨日の事は、夢なのかな…?
いや、そんなわけない…よね?
…そんな事考えてる暇があったら用意しなきゃ…。
少し寝癖のついた髪の毛をくしでとかす。しかし、なかなか手強い寝癖が現れた!!
ドライヤーを使ってみても、水をかけても、まったく直る気配はない。
…しょうがない、このまま行くしかないか…。
長い格闘の末、私の負けが決まったようだ。
その寝癖を誤魔化すため、いつもとは違う縛り方にしてみた。…うん、いける。
その後は、朝ご飯を食べたり、着替えたりで大慌て…。
最後に、私の…てゆうか制服のトレードマークと言える、赤とピンクのリボンを胸につけ、鞄を持った。
…おっと、丁度よくお迎えが来たみたいだ。
「…いってきます!」
誰もいない自分の部屋に、何でか言ってしまった。
…馬鹿みたい。
いつもの履き慣れた靴を履き、ドアを開けた。
そこには、いつもの2人がいる。
…何故だか、とても安心できた。

はい、今回はここまで~。
何だかんだ言って、意外と長く(?)書いちゃったかも…w
…ここで問題です。次回、どんな展開になるでしょうか?
1,急に3人が戦い始める 2,何故かりえが消える 3,何故か学校が吹き飛んでいる 4,今までの話が、実はぜーんぶりえの夢オチ
さぁ、どれでしょうか?w

  • No.165 by 匠  2012-08-31 15:38:52 

う~ん??
直感で1!
当たれー当たれー(*^o^*)

  • No.166 by リカ  2012-08-31 19:40:04 

全部ちがーーーう!!と思うな…私は!


あ・た・れ・♪

あ〜た〜れ〜ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!

  • No.167 by モフィ  2012-08-31 20:08:28 

リカさんのかなーと思うけど…
あえて4にしてみよっかな!

  • No.168 by りえ  2012-09-03 16:50:48 

どうも、最近忙しくてサボってましt(((
今回は話書けません;-;カナシイ・・・
更新のお話だけ…。
明日の昼頃~午後5時の間には現れる(現れるってw)と思います。この時間、珍しく暇なんですw
ではでは、また明日…ノシ

  • No.169 by タケノコ  2012-09-04 21:50:18 

はじめまし-
すごっ!!え!?軽く芥川賞取れるでしょ!?
と、おもいました。
今日、全部読みました。
気が早いですけど、これ終わったらまた何か書くんですか?
続き、楽しみにしてます。
P,S文章めっちゃうまいですよ!?

  • No.170 by りえ  2012-09-05 17:17:02 

どうも、昨日はまさかの姉訪問で、書けませんでした:::

タケノコさん>
はじめまして、りえです・ω・
え?!芥川賞?!私には…(´・ω・`)ムリムリ・・・
これが終わったら…どうしよう。
全然考えてなかった…((え
そうですねぇ…片思いのやつとか、友情物語…とかですかね?w
P,S ありがとうございます!!…でもまだまだ伸ばしていくつもりです!!

  • No.171 by 匠  2012-09-05 17:33:08 

期待していたのに残念・・・
りえさん、また書いてくれるのを楽しみにしています!

  • No.172 by タケノコ  2012-09-05 17:50:04 

私も私も!
続き気になるー
めちゃくちゃ楽しみにしてますから!!

  • No.173 by りえ  2012-09-05 18:01:27 

ども、突然の姉の訪問に未だに驚いているりえです。
ちゃんと書きますぜ(`・ω・´)

りえ視点

かちゃりとドアを開けて、2人の姿が目に入る。
「おはよ~りえ…あ、髪型変えました?」
いつもの笑顔の和也君。
「…はよ」
いつもの態度の潤君。
「おはよ!!…気づいてくれた?」
気づいてくれた事が嬉しくって、その場でくるりと一回りしてみて、にっこり笑うと、和也君が私の横で結んだ髪の毛をちょっと触った。
「勝手に人の彼女の髪触ってんじゃねえよ」
潤君は不機嫌そうに言うと、和也君の手を乱暴に退かした。
「…いいじゃん髪の毛くらいでさぁ…」
私は口を尖らせ俯くと、潤君は、「行くぞ」、と小さく言った。
しばらくの間、沈黙が続く。
その沈黙を破ってくれたのは、和也君。
必死に話題を探して、私達を笑わせようとしてくれて…。
どこか、胸がズキンと痛んだ。
そして学校に着き、潤君と別れて、和也君と教室へと向かう。
「…なんかごめんね!」
わざと明るく言ってみた。すると反応は意外なもので、あっさりとしていた。
「…気にしないでくださいよ。僕がやりたくてやってるんだもーん」
大きな欠伸をして、「教室、つきましたよ」、と和也君は笑った。
きゅっと、胸が締め付けられるように苦しくなった。
そんな事も、気づかないふりして教室に入る。
…和也君は、強い人だなぁ…。
私は、ずっと逃げてる。弱い奴だなぁ…。
現実から、和也君から…潤君から…いつまで、逃げ続ければいいんだろうか…?

はい、今回はここまでなりぃ!!

さてさて、クイズの答えです…。
正解は…………………どれでもありませーん!!
騙してごめんなさい><;
リカさん!!おめでとうございます!!!
…何もないんですけどねw

  • No.174 by 匠  2012-09-05 18:20:41 

やっぱり面白い!
りえさんに騙された~…p(´⌒`q)

どれでも無い気はしたんだよなあw

責任とって面白い小説書いていくこと!

  • No.175 by リカ  2012-09-05 20:06:15 

当たりだ〜やったー♪うれしいな♪


次、楽しみにしていまあす!

  • No.176 by タケノコ  2012-09-07 14:14:56 

りえちゃん(小説のほう)の心が揺れ動く感じが…
最後はどうなるんですか!?

  • No.177 by 匠  2012-09-09 14:19:18 

早く次読みたいなあ!
りえさん忙しいのかな?(*^o^*)

  • No.178 by りえ  2012-09-10 17:13:38 

お久しぶりでえぇええええぇぇぇぇぇえぇぇぇえぇ~す!!!!
ダメだ、最近忙しすぎて書けねえようw
でもね、今日はかけるんです!!
いやっほおぉおおぉい!!!

りえ視点

暑い中の授業も終わり、帰りの時間に。
「さようなら」
と、力無い挨拶の後、いつものように和也君に声を掛けた。
「今日一緒に帰れる?」
すると、返ってきた言葉は意外なものだった。
「ごめんなさい、今日は帰れません」
少し寂しそうな顔で肩をすくめ、「じゃあ、」、と和也君は行ってしまった。
…そんなぁ…。
それじゃあ私は、潤君と2人っきりで帰ることになっちゃうじゃん!!
一緒に帰れない、という和也君に、勝手に不満を持ちながら、教科書やらなんやらで重い鞄を持ち上げた。
つか、気まずくなっちゃうよなぁ…。
「おーい、高木!!松本が来てるぞー。」
…タイミングがいいんだか悪いんだか…。
「りえ、帰んぞ…あとお前らに忠告。俺ら付き合ってるから。そこんとこよろしく」
…ぎゃああぁあああぁぁぁぁあぁぁあぁ!!!!!

「何で言っちゃうのさ!!バカバカバカバカバカァ…」
もちろん、さっきの言った事で教室の中は大騒ぎ。
最悪だぁ…。
はぁ…と大きな溜め息が漏れた瞬間、潤君が口を開いた。
「…言っておかなきゃ、あいつらにお前奪われちゃうもーん。お前可愛いし」
…こんな事でさえもあっさりと言える潤君は流石だ。
もはや尊敬してしまう。
「おい、手」
…はい?
「何?」、と聞こうとした時にはもう遅く、私の手は潤君のあたたかい手に包まれていた。
「ちょ、潤君!!手、手!!」
「いいだろ、この位。てかお前手、冷た過ぎ。今日の最高気温30度だぞ?」
…確かに、潤君の手はあったかい。
…こんな時に、ふと思った。
「あぁ、これが恋人かぁ」…なんて、今頃実感。
どうしよう、すっごく、幸せだ。
手を繋ぐ。
たったそれだけの事で、私が世界で一番、幸せ者のような気持ちになっちゃう…。
…これがリア充ってやつですか?

はい、今回はここまで~!!
大変長らくお待たせいたしましたぁあぁあああぁ!!!
…ごめんなさい、やっと書けたのでテンションがおかしい事になっております。
自分でもよくわかんないですw

関係ないけど、今度野球観戦に行きます!!
大変楽しみである(`・ω・´)

ではではノシ

  • No.179 by リカ  2012-09-10 18:45:43 

潤くんの行動大胆すぎて胸キュン♪

こんなことされてみた〜いです♪

  • No.180 by 匠  2012-09-10 20:30:55 

りえさ~ん
いいよー
ドッキドキ~!

野球観戦楽しいよー
特にナイターがお勧めだよん!
熱気と大歓声♪
楽しんで来てねー(*^o^*)

  • No.181 by モフィ  2012-09-11 18:56:05 

久々~!

潤君すごいね!憧れの男性w
次も期待期待w

今野球観戦中ww
巨人対広島だよ!
すごい楽しい!!巨人の応援団の席の近くだからノリノリw

  • No.182 by りえ  2012-09-12 13:59:46 

どもども~、りえっす。
久しぶりに暇な日がやって参りました・ω・
暇すぎて逆に怖いですww

リカさん>
もう、本当にそうですよね~^^;
書いてるこっちが恥ずかしくなってしまいます…w

…確かに、こんな事されてみたいなぁ…。
でも私の人生、絶対こんな事されn…いや、何でもないです←

匠さん>
うふふ~(^ω^)ウレシイ!
書いてるこっちもドッキドキですww

野球は、ちょうどナイターなので、楽しんできますぜ!!
ユニホームとか買って応援しちゃいますよ~(・3・*)
大人買いですww

モフィさん>
お久です!!お元気でしたか~?

潤君は私の憧れでもありますww
そうですよ~、もっと期待しちゃっt(殴(蹴

おお、モフィさんも野球観戦ですか!!
応援団の近くは楽しいですよね~(*^^*)
私は16日に行きますw

  • No.183 by りえ  2012-09-12 14:19:26 

野球観戦が楽しみで寝れない日が続いておりますw
あー、早く16日にならないかな~♪

和也視点(やっと来たぜぇ!!)

久しぶりの、1人の帰り道。
…実のところ、さっきからずうっと、心の中がモヤモヤしてる。
本当は、一緒に帰れるのになぁ…。
そりゃあ、用事なんて1つもないですよ?
家に帰ったって、やる事なんてゲームくらいしかないし…。
僕だって、りえと帰りたい気持ちは大きいです。
…でも、それじゃあ潤がきっと嫉妬…しちゃうだろうし、何より、りえが僕に気を使うだろうから…。
そんな事、りえにはさせたくないです。
僕が願うのは、りえの幸せ、潤の幸せ。
…それが今、叶うんだとしたら、僕は…。
足元に転がっている空き缶。
「…くっそ!!」
思いっきり空き缶を蹴り飛ばすと、近くにいた小さな子が逃げて行った。
僕は…結局何がしたいんだろう。
僕が願うのはりえの幸せ。
りえを幸せにするのは……潤…?
僕じゃ…ダメ…なのかな?
もう…わからない。
大きな溜め息をついて、空を見上げた。
さっきまで真っ青に晴れていたはずの空は、急に厚い雲に覆われ、しだいには雨が降り始めた。
やっべぇ…折り畳み傘でも持ってくればよかったなぁ…。
…まるでこの空は、そのまんまの僕みたいだった。
どんどん強くなっていく雨の中、僕はただただ、歩いていた。

はい、今回はここまで~。
そういえば最近、ものすごい雨降りませんでした?
あの時は大変でした…。
鞄の中もびしょびしょで、色んなものが濡れて…。
もう嫌だorz

  • No.184 by リカ  2012-09-12 19:00:16 

和也くんの気持ちめっちゃ共感できます〜♪
最高!!

  • No.185 by 匠  2012-09-12 20:50:06 

りえさん
表現が上手です!

野球観戦16日なんですね!
思いっきり楽しんで来ちゃいましょう\(^ー^)/

  • No.186 by タケノコ  2012-09-12 20:56:38 

う~ん
わたしは、潤君より和也君のほうが好きだな~
こっちは、今日もすごいアメデシタ
2~3分でやんじゃうくらいの通り雨でしたけど

  • No.187 by りえ  2012-09-18 13:51:55 

お久です^^
野球観戦行ってまいりました!!
応援とか、ちょ―――――――――――――――――――楽しかったです!!!!
来年も来たいなぁ♪

リカさん>
ですよね~、和也君の気持ちもわかるんだけど、潤君の気持ちも…。
最高ですかね?ww
…てかこの小説ってドロドロ系になってますかね?

匠さん>
表現上手いって…
あれ?私の事?(°-°;三;°-°)ヾ

思いっきり楽しんできました~♪
楽しすぎて、帰って来る時泣きたいくらいでしたw

タケノコさん>
まじですか?!
…私?私は…(←誰も聞いてねえよ
…………どっちも好きです(真顔

やっぱりそっちの方も雨だったんですね^^;
通り雨ってだけマシですね…。

  • No.188 by りえ  2012-09-18 14:25:12 

はい、さっき書いたけど、帰ってくるのが嫌で嫌で仕方なかったりえです^0^

りえ視点

少し緊張しながらも、リア充を満喫していた時、急に強い雨が降り始めた。
…こんなの聞いてないよっ?!
だってだって、天気予報では雨は降らないって言ってたはずだよ?!
「潤君、私の家すぐそこだから、雨止むまでいたらっ?!」
こちらは、潤君が学校に来てくれなければ困る分際なので、必死で潤君の濡れ始めている服を引っ張った。
「…いいの?」
…キュン。
…あ、あのね、だってね?
首を少しだけ傾げて、捨てられた子犬みたいな顔をしてるんだもん!!
これでキュンとしない人いたら、100万円あげちゃいますよ?!
「いいよいいよ!!…よし、そうと決まったら早く行こう?風邪引いちゃうよ?」
もう、これまでの人生で、出した事のないようなスピードで家まで向かった。
…それでもやはり、運動がまったく出来ない奴の定めか…。
家に着く頃には、2人でびしょ濡れになっていた。
…あ、やべぇ。
潤君色っぽい…。
…ハッ!!
いけない、いけない。濡れてる潤君に見惚れてたら、変態みたいじゃん。
「タオル持ってくるから、そこら辺に座ってて~」
…こんな事になるなら、部屋をもう少し綺麗にしておくんだった…。
まぁ、汚い訳じゃないんだけど、所々に置いてあるぬいぐるみをどうにかしておきたい…。
タンスをあさりながら、ふと思う。
…男を自分の部屋に入れるなんて、潤君が初めてじゃないか?
待てよ…。
初めて告白をOKしたのも(だいぶ無理矢理だが…)潤君、初めて付き合うのも潤君…。
…私、潤君に色んな「初めて」をあげてるんだなぁ…。
なんか急に恥ずかしくなってきた…。
その気持ちを紛らわすためか、なんだかわからないけど、
「何か飲む~?あ、食べたい物とかある?お菓子とかならあるけどー…何か作る?!」
…逆に変な事を言ってしまった。
余計に恥ずかしくなって、潤君に渡すはずのタオルで、自分の顔を隠す。
もう嫌だよう…。
「…だったら何か作ってよ。りえの作ったの、食べてみたいな」
「りょーかい」
何作ろうかな…。
テキトーに、クッキーでも作るかな。
……あ、また潤君に「初めて」をあげるんだ。
何か、嬉しいな。
…なーんて。

今回はここまで~・-・
もう9月なのに、暑い日が続きますね…。
暑いのは苦手なので、大変苦しんでおります´д`;
早く涼しくなって欲しいものです…。
でも寒すぎるのも嫌です←

  • No.189 by リカ  2012-09-18 17:42:51 

はうぅ〜胸キュン♪
潤くんに、いいの?なんて言われたら私も倒れちゃいますぅ〜
妄想したら鼻血が……
りえちゃんになりたいですぅ〜♪

はぅぅうう〜

  • No.190 by 匠  2012-09-18 20:15:46 

面白ーーーーーい!!
潤君モテていいなあw羨ましい限りですハイ(*^o^*)

またまた、早く続きを読みたい!

やっぱりえさん上手だわ♪

  • No.191 by りえ  2012-09-22 12:32:42 

ども、お久しぶりです。
最近は書けない日が続いておりますね;
今日は書けるか書けないか、微妙なところですけど、時間があれば書きたいなー、と思ってます^^;

リカさん>
潤君にそんな事言われたら、私は鼻血ダラダラで、出血多量で死んじゃうと思います←
書いてるこっち側は、口から涎が垂れてきましt(((
羨ましいでしょ~w(ドヤ顔

匠さん>
毎回面白いと言ってくれてありがとうございます<(__)>
いいでしょ、いいでしょ~。
潤君みたいなのは(強引系かな?)私の好きなタイプでもあります(・ω・)
…でも、匠さんみたいな人も好きだy(殴(蹴

私も早く続きが書きたいです;-;

まぁ、本当に匠さんはお世辞がお上手♪

  • No.192 by 匠  2012-09-23 10:07:54 

りえさん
お世辞じゃないですよーw
ホントに面白いし、よく書けるなあと思って感心します!
りえさんは今までかなりの本を読んできたのですか?

匠は文才が無いので羨ましいです(*^o^*)次も楽しみにしています!!

  • No.193 by タケノコ  2012-09-23 19:37:59 

前回和也君派とかかきましたが
潤君派にチェンジいたしましたw
子犬にお色気…
ああ 鼻血が止まらないww

  • No.194 by リカ  2012-09-23 20:13:29 

あぁ…まだ鼻血が…あぁ…



も、もう最高です…松潤最高…りえさん最高…ていうかすべて最高…あぁ…鼻血が…

  • No.195 by りえ  2012-09-24 15:11:02 

すっごい久しぶりな気がする^q^
ども、りえっす!!
今日は…書けるんです!!
ヤッター、ヤッター、ヤッターマン!!(古いw

匠さん>
お世辞じゃ…ない…だとっ?!
面白くないし、よくこんなもんが書けるなww、の間違いじゃないですか?!
うん、きっとそうだよね、うん(゜ω゜;)

結構…てか本大好きです!!
自分なりには、結構本読んできたつもりです^^
おススメの本があれば教えてくだs(((

いえいえ、私の文才なんて紙ですから~^q^

タケノコさん>
あ、マジですかw変わっちゃいましたねww
子犬にお色気は、書いてるこちら側も鼻血が止まりません←
あぁ、PCの画面が血で汚れて、何打ってるかが見えない…
目を凝らして打っていますw

リカさん>
急げ!!何やってんだよ!!
直ちに大量のティッシュを持って来い!!
鼻血だけで多量出欠で死にそうな患者がいるんだぞ?!

…あ、いえ、冗談です←

あぁ…もうこんなのでリカさんが…死んでしまうなんt(((

…あ、いえ、冗談ry

  • No.196 by りえ  2012-09-24 15:39:31 

必死に鼻血を止める作業を続けています、りえです←
…さて、今日はどんな風に書こうかな(考えてないです←

りえ視点

外では大きな音を立てながら、雨が降り続いている。
一向に止む気配はなく、強さを増していくばかりだった。
私はそんな外の様子を見ながら、クッキーが焼き上がるのを待っていた。
…沈黙が続く。
さっきから、潤君は黙ったままだし、私は話しかけるにも、話しかけられないし…。
ちらりと潤君の方を見てみると、私の部屋を見回していた。
……お願いだから、そこに置いてあるクマのぬいぐるみを見つめないで!!!
恥ずかしいから…。
まだまだ焼きあがるのに時間のかかるクッキーを見つめながら、少しウトウトしていた。
その時、外がピカリと光り、数秒後に雷がなった。
「きゃあ!!!」
…不味い。
大きな声を出してしまった…。
潤君は私の方を、鋭い瞳でじろりと見つめた。
「今のは怖かったとかそういうのじゃなくて!!ビックリしただけで…別に怖いわけじゃ…あ…はは…」
もう最後の方はやけくそで、笑って誤魔化す。
だが神は残酷だ…。
もう一度、雷が大きくなったのだ。
「きゃあ!!…………あ」
またやってもうたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
もう嫌だ…。
きっと弱い女だって笑われる、嫌いになっちゃう。
そう思うと、泣きたいわけじゃないのに、泣きたくないのに、私の頬から自然と涙が零れ落ちた。
潤君は、きっともう私の事なんて、嫌いだ。
俯いていたら、余計に涙が零れて。でも、止める事は出来なくって。
すると、ふわりとあたたかいものに包み込まれた。
涙でぼやけている視界は、よくわからない。
でも、私を抱きしめていたのは、紛れもない、潤君だった。
「だいじょーぶ、だいじょーぶ…」
潤君は、ただそれだけを何度も繰り返して、私の頭を撫でた。
潤君の優しさに、安心に、余計涙が零れた。
「潤…く…ん」
あたたかくて、優しくて、ほっとできるような潤君に、少しだけ抱きついてみた。
雷なんて、忘れちゃうくらいに、嬉しかった。

今回はここまで~^^

ここで、りえの豆知識~(誰も聞きたかねぇよ
Q,何故潤君視点を書かないの?
A,それはね、私が書いてしまうと、潤君のキャラが壊れてしまう可能性が、限りなく100に近いからだよ。

…てなわけで(どういうわけだよ)、私に対する質問、募集してます←
答えられる限りなら、答えますZE☆

  • No.197 by リカ  2012-09-24 18:59:45 

また、今回の話で鼻血を出してしまいました…
本当に死んでしまいまそうでした…


ぜひ、潤くんも書いてください〜書くのうまいんですから!


りえさんに質問ーーー!!ていうかみんなに質問ーーー!!
好きな漫画はなんですか??

  • No.198 by 匠  2012-09-24 21:31:01 

ひえ~っ!
面白かったw
潤君おいしいなあ
いいなあw

リカさん
匠は漫画読みません
ごめんなさーい
何かお薦めあったら教えて下さい!

りえさん
お薦めの本あったら教えて下さい!
では次も楽しみにしていまーす!

PS 友達が永遠のゼロが面白いと言っていましたw

  • No.199 by りえ  2012-09-25 15:39:37 

ども~、連日投稿のりえですお^ω^

リカさん>
そんなっ!!
死なないで!!リカs((

いえいえ、上手くないし、潤君視点書いたら確実にキャラ崩壊ですよww

漫画…ですか。
私自身、漫画は読みません;;;
ごめんなさいm(__)m
おススメがあれば、是非教えてください!!

匠さん>
あれ…最近目が悪いものか、面白かった、って書いてあるように見えます^q^
ちょっくら眼科行って来ますわ(((

おススメの…本。
ちょっと難しいかもしれませんが、海堂尊さんのバチスタシリーズが面白いです^^
あとは定番ですが、東川篤哉さんのも面白いです。
ちなみに今は、アヒルと鴨のコインロッカーっていうのを呼んでまーすw

  • No.200 by りえ  2012-09-25 15:41:34 

はわわ…打ち忘れ←

PS 永遠のゼロですか!!読んだ事なので、読みたいと思います。
  あと宮部みゆきさんの本も好きです。

  • No.201 by りえ  2012-09-25 16:09:19 

もうすっかり秋ですね。
急な変化に、風邪っぴき状態です^q^

りえ視点(またかよw

すっかり泣き止んだ私を、未だに抱きしめてくれている潤君。
…潤君はどんな顔をしてるんだろうか。
ふとそんな事が頭を過ぎり、「ここは潤君の顔を見てやろう、しめしめ…」、なんて考えていた。
色々と、頭の中で作戦を練っていると、タイミングよく、オーブンが「チン」、と音を鳴らした。
「…あ、潤君。クッキー焼けたよ!」
あくまでも自然な感じで顔を上げると、潤君の顔は、ほんの少しだけ、赤くなっていた。
つい、そんな潤君をじっと見つめていると、プイと顔を逸らさされた。
「…バカ…そんなに見んじゃねえよ…」
…きゅん。
…あ、あのね?!ちょっと弁解させて!!
だって、今までそんな事なかったのに、急に恥ずかしがってて…。
ギャップがたまりませんなぁ…。
…え?いや、何も言ってませんよ。
あんな潤君が見れたから、上機嫌でオーブンへと向かう。
上手く焼きあがったクッキーをテキトーなお皿に載せて、テーブルに運んだ。
「ジャーン!!どう…かな?」
既に私の焼いたクッキーを口に運んでいる潤君の様子を、ただただ見つめていた。
「…上手いんじゃね?」
いつもの笑顔の潤君。
「ホント?!よかった~…明日和也君にもあげようっと♪」
私も1枚だけ頂こう…と、手を伸ばすと、私の手首を潤君が掴んだ。
「え?何…潤君?」
「和也にはやんなよ、これ」
…え?
「何で…?」
「何でも。…いい?あげたら許さないからな?」
何で?何で「友達」の和也君にあげちゃダメなの…?
「和也に勘違いさせる気か?」
「いいじゃん!!友達なんだからさ!」
何でか悲しくなって。言わなきゃ、って思って。
そしたら、珍しく潤君が大きな声を出した。
「お前はよくたって、俺はよくたって、和也がダメなんだよ!!」
「どういう…意味なの?」
「お前が勘違いさせて、和也は少しでも可能性あるかもって、思うだろ?それでお前は、「私は潤君と付き合ってるから無理」、なんて言ったら、傷つくのはあいつなんだよ!!」
そうだ。
…私は、和也君の気持ちも、潤君の思いも、わかってやれない奴なんだ。
最低女…ですかね。

今回はここまでなりぃ。
ちょっとりえが鬱っぽい状態になってる…。
大丈夫かなあ?(他人事

であであ、次回もお楽しみに~ノシ

  • No.202 by リカ  2012-09-25 20:02:28 

潤くんの優しさマジヤバいです!!
(あと、りえちゃんのクッキー食べたい♪)

みんな漫画読まないんですか…残念!!
でも、是非「スイッチガール」と「君に届け」を読んでみてください!

あと、ハリーポッターと携帯小説もオススメです!!
どちらとも胸キュンです!!(ハリーポッター以外)


  • No.203 by 匠  2012-09-29 14:54:39 

りえさん
更新されてたんですね
気づきませんでした

どんどん次が読みたくなるー!!

リカさん
スイッチガールと君に届け←読んでみたいと思います!!

  • No.204 by リカ  2012-10-07 15:45:01 

久しぶりに来ました♪まだ、更新されてないんだ…残念!!

でも、楽しみにしています\(≧ε≦)/

  • No.205 by りえ  2012-10-22 18:03:14 

お久しぶりです。
覚えてますかね?りえです。

ずっと更新していなくて申し訳ありませんでした。
多分、ずっと更新してなかったので来る人はいないと思いますが、ふと思い出した時に見てくれるかな…という期待をもって、一応書いておきます。

何も言わずに消えてすみませんでした。
実は、少々事情がありまして、病気といいますか…
まあとりあえず、入院しておりました。
あまりに急な事でしたので、更新もせずに入院…という形になってしまいました。
本当に、すみませんでした。
入院しながら書く、という手もあったのですが、中途半端な状態では書きたくないと思いまして、書いていませんでした。
常に良い状態で、面白いと思っていただけるものでなければ、書く意味なんてありませんから。

今はとりあえず、一時帰宅という事で、様子を見る事になっています。
でも、金曜日にはまた、病院に帰る事になっています。
書けなくて、本当に残念です。

こんな形で言いたくはないのですが、正直、これから先書ける自信がないです。
私だって、書きたいです。
今だって、こんな文章を打ってるぐらいなら、続きを書きたいです。
でも、今の状態じゃ面白いものは書けない、そんな気がするんです。

私は、続けたほうがいいんでしょうか?
もし、面白いものが書ける状態まで待つよ、なんて人がいれば、嬉しいですね…。

お返事、待ってます。
1ヶ月でも、3ヶ月でも、5ヶ月でも、1年でも待ちます。
ちょっと↑の文、狂気を感じますね…。
生きてるかわかりませんが…

ではノシ

  • No.206 by 匠  2012-10-22 18:22:48 

りえさん
まず第一にお体をお大事にして下さい。
そんな事情があったんですね…
そして、りえさんが元気になったらまた書いて下さい!
お願いします!!
匠はりえさんの小説楽しみにしていますよ!!

何度もチェックしていたのですが、更新されていなかったので、どうしたんだろうと気になっていました。
コメントしようとしたのですが、システムの不具合でエラーになってしまい出来ませんでした(>_<)

りえさん
まず、お体を治すことを優先して下さい!
待ってますからね。
本当に待ってますからね!

お大事に。

  • No.207 by リカ  2012-10-22 20:27:18 

うまくいえないんですけど、ゆっくり体を治してください!!

私はずっと待ってるからね〜
りえさんの小説大好きだから〜

まずは、自分の体を大切に…
病気なんかに負けないでください!!

また、りえさんが元気で小説を書けるよう願っます。。。

  • No.208 by タケノコ  2012-10-23 16:04:04 

そうだったんですか・・・
わすれてませんよ。そして、これからも忘れませんよ
りえさんの病気がどんなものかはわかりませんが
元気になって帰ってきてくれるのを、楽しみに待ってます!!

  • No.209 by りえ  2012-11-27 17:29:38 

こんばんは、りえです。
コメの返信ありがとうございます。
何だか嬉しいです^^

実は明日、手術があるのでこちらにご報告しておこうと思いまして。
手術と言いましても、そんな大掛かりなものではないのですが…。
しかし、一応私も人間ですから、不安とかがあるので、書いて落ち着かせようという思いがあって、書いてます。

多分、手術が終われば、私の病気も治ってる事と思いますので、ようやく復帰できそうです^^
やっと書けるんだなー、っていう期待や喜びと、前みたいな面白いやつが書けるのかなー、っていう不安が混ざり合って、半々というところです。
でも、そんな事思っててもキリないんで、自信だけ持っておきます(笑)

ここで関係ない話を。
入院中に、看護婦さんから言われた言葉です。
「焦らなくていいの、ゆっくりでいいのよ。自分らしく、生きなさい」
焦っていた時期だったんです、早く病気を治したくて…。
周りの人が退院したとか聞くと、余計焦っちゃって。
そんな時、看護婦さんが柔らかな笑顔で言ってくれたんです。
何だかジーンときてて、今でも心に残ってます。

それでは、そろそろ落ちたいと思います。
ではノシ

  • No.210 by リカ  2012-11-27 18:19:14 

お久しぶりです☆(^-^*)/

うまく言えないけど、りえさん、手術頑張ってください☆りえさんなら大丈夫です!!絶対、絶対、絶対に!!


早くりえさんの小説みたいな♪りえさんと他のみんなとまた、楽しくしゃべりたいな♪

  • No.211 by 匠  2012-11-27 18:34:22 

りえさん
こんばんは!
明日、手術なのですね。
頑張って下さい!
応援することしか出来ませんが、心の中で成功を祈っています!!
看護士さんのおっしゃる通り、焦らずにゆっくりと生きて下さい。
りえさんのペースで。
小説、楽しみにしていますよ(*^o^*)
りえさんの近況を知ることが出来て良かったです!
ファイトだぜ!
りえさん!
応援してるから!
頑張って!!

リカさんもお久しぶりです!
一緒にりえさんを応援しましょうね!!

  • No.212 by リカ  2012-11-27 18:39:23 

匠さん〉お久しぶりです(^-^*)/もちろんです!!りえさんなら絶対絶対大丈夫!!

  • No.213 by タケノコ  2012-11-27 19:56:37 

お久しぶりです!!
りえさんが元気になることとりえさんの復帰を楽しみに待ってます!

看護師さんの言葉、わたしもジーンときました。
あせらず、しっかり病気を治してくださいね。
りえさんの小説楽しみに待ってます。

明日の手術がんばってください。

  • No.214 by りえ  2013-01-15 18:28:39 

こんばんは、お久しぶりです^^

とりあえず、あけましておめでとうございます。
どうか今年もよろしくお願いします<(__)>

えーと…手術が無事終わりまして、16日(ていうか明日)に退院する事が決まりました!
正直ちょっと長くて辛かったけど、何とか頑張れました。
色々とお世話になりました、ありがとうございます。
多分これから先もお世話になると思いますけど^^;

というわけで、やっと小説を書ける状態になりました!!
もうすっかり…ではないけど元気なので、やっとかぁ…って思いが少々…。
今までみたいに書けないと思いますけど、どうか駄目な私をよろしくお願いします。

ではノシ

  • No.215 by 匠  2013-01-15 19:01:05 

りえさん
こんばんは(*^o^*)
やっと、退院出来るんですねw
大変だったことでしょう
良く頑張りましたね!
立派です!
また、りえさんの小説楽しみにしています!!
また、楽しませて下さいね(^_^)v

くれぐれも無理をしないように、りえさんのペースで生きて下さいね(*^o^*)

  • No.216 by リカ  2013-01-16 19:03:58 

お久しぶりでーす(^-^*)/

りえさん、退院おめでとうございます(*^▽^)/
よかったです♪安心しました。

これからの小説楽しみにしています!!

無理しないで頑張って下さい♪

  • No.217 by タケノコ  2013-01-16 21:11:17 

お帰りなさい、りえさん!
りえさんが元気になって本当によかったです。
小説、楽しみにしてます。

  • No.218 by りえ  2013-01-21 18:13:31 

こんばんは、りえです。
とりあえず忘れ去られてなくて安心しました(*^^*)

ちょっとどうでもいいつぶやきを。←
今日久しぶりに友人と会いました。
そしたらつい、話に華がさいてしまいまして(・ω・*)
お泊りしたいねーとか、またカラオケ行きたいねーとか、本当にどうでもいい事なんですけどねw
そんな事が楽しかったりする今日この頃です。

まあ、そんな事は置いといて((
それでは、本編参りましょうか!!

どう書いていいのか分からずPCの前でテンパってますw
書き方とか変わってたらごめんなさい(・ω・`)

とりあえずりえ視点です壁|・ω・`)チラッ
急に潤君視点入ります。

では、どうぞー。


りえ視点

さてさて、昨日そんな事があったわけですが。
私達はいつもと変わらぬ毎日…というか1日を送っております。
ふざけ合ったり、じゃんけんしたり、お弁当のおかず交換したり…。
どーでもいいような、そんな1日。

時々、潤君の言葉が脳をよぎる。
和也君の無垢な笑顔、傷つけたくないのにな。
あーあ、恋って、難しい。
ウトウトしながら、そんな事を考えていた。

「おーい、りーえー?おっきろー」
はっとして顔を上げるとそこには和也君の顔が…!!!
「え、うわっ、ちょっ、えっ?!」
…顔近いです和也君!!
「んふふー、やっぱりりえは反応が面白いです」
ふふふと笑みを零す和也君の腕を、力の入らない手で、ぺシリと叩いた。
すると和也君は、「おー、いってー」、と、思ってもいない事を口に出した…んだと、私は思う(おい
「あれ…潤君は?」
辺りを見回しても潤君の姿は見当たらない。
「あー………先帰っちゃった」
「そっかぁ…じゃ、和也君、帰ろうかっ?」
「そーだね、何か久しぶりな気がする」
「あはは、そうだっけ?」
廊下には私達の笑い声が響いた。

「それでさぁ、あのゲーム難しくてさ…和也君なら攻略方?みたいなの知ってると思って」
しばらくはゲームの話で盛り上がっていた。
潤君と付き合い始めてから、あんまりこういう機会がなかっからかな、なーんて思ってみたりしてみる。
「ねっ、それでさ…」
私の斜め後ろを歩く和也君の方に、くるりと振り返ると、ふいに抱きしめられた。

一瞬何が何だかわからくて、教科書の入った重い鞄を、思わず地面に落としてしまった。
ばさりと、鈍い音がした。
「え…と…和也く…ん?」
「お願い、今だけはこうやっていさせて」
和也君の寂しそうな声を聞いてしまえば、抵抗できるはずなどなかったんだ。

それから少しだけ経った時、和也君の腕の力が緩んだ。
「ごめんねぇ、りえ。自転車通ってたから危ないと思ってさ」
「…はい?」
「いや、だからさ、自転車が通って危なかったからさぁ」
「…え?いや、ごめんなさい、理解できないんですけど」
「…やっぱりりえって面白いよ」
和也君は、静かに微笑んだ。


潤視点

「和也、りえ、遅くなってごめ…ん?」
息を切らしながら教室のドアを開けると、そこには誰の姿もなかった。
「…くっそ、和也の野郎、先に帰りやがったな…」
窓の外を見ると、外はもう赤く染まっていた。
「……ん?」
ふと視界に入ったのは、りえと和也の姿だった。
しかも、和也がりえに抱きついている。
「…何だよ、それ」
苛立ちを感じながら教室を出ると、先生がいない事を確認して、走り出した。


終わりです!!
うわー、こんなんでいいのかなぁ…。

ダメなところとかあれば言ってください!!直しますんで><;

それではノシ

  • No.219 by 匠  2013-01-21 18:24:06 

りえさん
面白かったよー(^_^)v
次が楽しみだw
早く読みたいよ~!
楽しみにしていますね!!
直す所とか無いです!(キッパリ)

  • No.220 by タケノコ  2013-01-21 18:31:46 

あ~やっぱり、りえさんの小説はいいなぁ…
落ち着きますw

続きも楽しみにしてますね(^^)

  • No.221 by リカ  2013-01-21 19:03:32 

ヤバいっす…
続きが気になってなにもかも集中できましぇ〜ん!

りえさん最高♪

次も楽しみにしてますo(^-^)o

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック