富山

富山

buruu  2012-05-26 02:54:58 
通報
富山で起きてる人いますかー?

コメントを投稿する

  • No.61 by ビギナーさん  2012-08-19 15:58:30 

毎朝起こしてあげるよ(^O^)/

実家かぁ。楽しかった?

今夜は、早めに寝るよ。。3日も寝ないなんて出来ないし(・_・;

  • No.62 by すーさん  2012-08-19 16:08:12 

じゃ毎朝よろしくね♪ヽ(´▽`)/
これで遅刻の心配ないなー☆

実家は墓参りしたくらい。
特に楽しくもなく、、、( ̄▽ ̄;)
お盆どっか行った??

今夜は早く寝られ~( ̄0 ̄)/
明日会社で寝ちゃうよ!
休み**で俺も寝てしまいそうだけど(・_・;

  • No.63 by ビギナーさん  2012-08-19 16:19:13 

えっ?遅刻とかするの?ダメじゃん( ̄▽ ̄;)

実家帰るだけでも、県外だし、ちょっとした旅行感覚でいいねヽ(´▽`)/
私は、どこも行ってないや。。
墓も近くだし、県外脱出してない(T_T)

↑↑休み**・・・って何!?

  • No.64 by すーさん  2012-08-19 16:36:40 

休み呆け(カタカナで)って入れたら
伏せ字に変換されたみたい(・_・;

残業ひどい時とかまれに寝過ごしたり。。。
目覚ましも完全スルーだからどーしよーもないんよね。
一人暮らしの弊害だ( ̄^ ̄)
でもこれから毎朝起こしてもらえるから大丈夫(笑)

どこも行かなかったんだ!
俺も実家帰っただけだけど。
どっか行ってくればよかったなー(><*)ノ

  • No.65 by ビギナーさん  2012-08-19 16:48:04 

休み**?もしかして今日までお盆休みやったん?

目覚ましもスルーするのに、私が起こしても無理じゃね(笑)

そーやよ、せっかく愛知までいったのに。。もったいない(・_・;

  • No.66 by すーさん  2012-08-19 17:07:54 

今日まで休みなん♪ヽ(´▽`)/
有休もつかったから☆

がんばって起こして!!
毎朝うちのチャイム押しにくるとか(笑)
会社も氷見なん?

うーむ、連休の度に反省してる気がする(・_・;

  • No.67 by ビギナーさん  2012-08-19 17:33:09 

長い休みやったんやね~うらやましいけど・・
連休明け、明日から一週間働くのつらいかも(・_・;

富山までいってたら私が遅刻するし(笑)
会社は高岡なんよ。。

次の連休は、ゆっくりしてきなよ~私も行きたいくらいやねヽ(´▽`)/

  • No.68 by すーさん  2012-08-19 17:46:16 

ほんと会社めんどくさい(ーー;)
明日はすることなさそーだし、廃人状態かも。

会社富山だったらピンポンダッシュできそうかなって思ったのに(・_・;
残念。。。

じゃ次の連休一緒に行こっか!(笑)

今夜はハンバーグにしよっと♪ヽ(´▽`)/

  • No.69 by ビギナーさん  2012-08-19 18:03:39 

会社暇なん?

ピンポンダッシュでも起きなさそう(笑)

うん、行く行く~\(^o^)/

ハンバーグいいなぁ。手作り?中にチーズ入れてもおいしいよ☆

  • No.70 by すーさん  2012-08-19 18:16:20 

今週は暇なハズ( ̄^ ̄)
何も起きなければ。

ピンポン押しまくったら起きるかな?
くれぐれも壊さないよーにね!!

お、ノリノリやね(笑)
じゃ一緒に行こ行こ☆
ってか今度飲みにでも行きますかー♪ヽ(´▽`)/

ハンバーグ手作りやよー
和風ハンバーグにするん。
とりあえず大根おろした( ̄0 ̄)/
フードプロセッサー買おうかな。。。
チーズも入れちゃお(・∀・)ノ

  • No.71 by ビギナーさん  2012-08-19 18:24:03 

あーぁ、壊さないし( ̄^ ̄)

いいね行こ行こヽ(´▽`)/
って、大事なことお忘れじゃないですか??

和風いいなぁ♪でも大根おろすの結構大変。。

  • No.72 by すーさん  2012-08-19 20:00:45 

ごちそうさま(  ̄▽ ̄)
お腹いっぱい(ーー;)

ほんとに壊さない?ほんとに?( ̄^ ̄)

お、じゃ行こ行こ☆
大事なことって?

  • No.73 by ビギナーさん  2012-08-19 20:31:00 

ハンバーグおいしかった?

私も、ご飯&お風呂終わった。。

歳とか気にならんの?

  • No.74 by すーさん  2012-08-19 20:46:10 

おいしかったよー♪ヽ(´▽`)/

お、じゃ後は寝るだけやね!

歳?
気にならないって言ったら嘘かもしれんけど、
いろんな人と飲みたいなーって。
ほぼ会社の人とばっかなもんで(・_・;

じゃ、もし言ってもいいよーなら教えてくださいな☆
いやならいやでOKですぞヽ( ̄▽ ̄)ノ

  • No.75 by ビギナーさん  2012-08-19 21:08:00 

うん、後は寝るだけ。。

軽いなぁ~

別に言ってもいいんやけど・・
せっかく仲良く?なれたのに、ひかれてもさみしいなぁみたいな

まぁそれはそれで仕方のないことかもしれんけどね(・_・;

ひとまわりくらい違うんじゃない?37ですよ。。。

  • No.76 by すーさん  2012-08-19 21:22:24 

なんだ(  ̄▽ ̄)
そんな前フリするから
60ですとか言われるんかな?って思ってた(・_・;

もーすぐ29なんで8つ差やね!
1年ちょっとすれば同じ30代だ( ̄0 ̄)/
そんくらいじゃひきませぬ( ̄^ ̄)
これからも仲良くしましょー☆

  • No.77 by ビギナーさん  2012-08-19 21:30:46 

60って・・そんな歳に感じました(・・?
それはそれでちょっとショックかも。。

そーなんだぁ~、ひかないんや?
なら、これからも仲良くしてくださいな♪

  • No.78 by すーさん  2012-08-19 21:43:33 

いや、話してる分には同じくらいかなって思ってたけど、
歳のことふってきたからさ(・_・;

うん、これからも仲良くしよヽ( ̄▽ ̄)ノ

そういえばまだ睡魔こないん?

  • No.79 by ビギナーさん  2012-08-19 22:05:56 

そっかぁ、ならよかった(*^_^*)

これからもヨロシクです♪

まだ眠くないわ(笑)
狂ってるかもヽ( ̄▽ ̄)ノ
発狂はしないよ。。

  • No.80 by すーさん  2012-08-19 22:30:33 

発狂せんといてね(ノ゜ο゜)ノ

それにしてもすごい、、、よく起きてられるなー(ーー;)

もしかして今日もオール?(・_・;

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:地域別







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック