富山

富山

buruu  2012-05-26 02:54:58 
通報
富山で起きてる人いますかー?

コメントを投稿する

  • No.21 by すーさん  2012-08-19 00:41:50 

飲み会の雰囲気いいですよね♪ヽ(´▽`)/
だから飲みすぎてしまう(((・・;)
うちで一人で飲んでも別に酔わないし楽しいわけでもないし。。。
でも飲んじゃう(笑)
お茶みたいなもんなんかな?

  • No.22 by ビギナーさん  2012-08-19 00:51:49 

うん、メンバーにもよるけど、楽しく飲めると進みますねヽ(´▽`)/

すーさんは、どんなお仕事されてますか?

  • No.23 by すーさん  2012-08-19 01:04:42 

たしかにメンバー次第でお酒の進み具合はかなり違いますよネ(・_・;

仕事はパソコンに向き合ってひたすらたたいてます、キーボード(-_-;)

ビギナーさんはどんなお仕事してますか?

  • No.24 by ビギナーさん  2012-08-19 01:12:23 

私も一日中パソコンに向かってます。
イライラしてキーボードたたきすぎたり(^_^;)
8時→17時で17時には、即電源落としますけど(笑)

土日お休みなの?

  • No.25 by すーさん  2012-08-19 01:21:38 

お仲間ですね(  ̄▽ ̄)
キーボード壊しちゃダメですよ(笑)

うちは9時始業です。
8時からって早い( ´△`)
俺だったら遅刻しそう(((・・;)

土日休みですよー忙しい時は出社しますが。
残業とかあんまりないんですか??

  • No.26 by ビギナーさん  2012-08-19 01:33:13 

まだ壊したことは無いです(笑)

8時は早いですか?
7時には家を出なくてはならないので、早いといえば早いのかな?
冬道は、早いと思いますが(-_-;)・・・慣れました(^_^;)

残業とかほぼ無いですね。
たまーーーに、どうしても急ぎとか言われて残ったりしますが。。
一刻も早く会社を脱出したいと思い、キーボードたたいてますね~

  • No.27 by すーさん  2012-08-19 01:44:29 

壊してないなら一安心(笑)

7時!?(;>_<;)
いつも2度寝する時間だ(-_-;)
起きれませぬ…
でも早く会社終わるのはうらやましい!!

残業ないんだーいいなー!!
でも無かったら無いで生活厳しいカモ(((・・;)
一人暮らしなもんで。。。
適度な残業が理想かな…適度な…ネ(・_・;

  • No.28 by ビギナーさん  2012-08-19 01:53:32 

2度寝って・・・会社近いの?
私は、車で40分くらいかかる(・_・;

早く終わってもすること無いけどね~ヽ(´▽`)/

一人暮らしなんだぁ?出身はどこ??

  • No.29 by すーさん  2012-08-19 02:05:51 

うちから会社までは20~30分くらいかな。
2度寝タイムは至福の時間♪ヽ(´▽`)/

俺も帰ってすることない(・_・;
土日とか特に暇(>_<)
なんか趣味とかある?

出身は愛知だよー!

実家暮らしですか??

  • No.30 by ビギナーさん  2012-08-19 02:12:00 

はい、実家です。
一人暮らししたことないんで、ちょっと憧れますヽ(´▽`)/

愛知からこんな田舎までよく来る気になりましたね(笑)

趣味とか何もない(T_T)
すーさんの趣味は?

  • No.31 by すーさん  2012-08-19 02:22:30 

一人暮らし楽ですぞヽ( ̄▽ ̄)ノ
全部自分でやらなきゃだけど。

大学が石川だったからねー
北陸歴は結構長いです(・_・;

趣味ないんよね。
なんかいいのあったら教えてもらおって思ったけど
なかったか、、、残念(;>_<;)

とりあえずひまつぶしで
海外ドラマ見るくらいかな( ̄▽ ̄;)

土日とか普段何してるんですか?

  • No.32 by ビギナーさん  2012-08-19 02:35:36 

そーなんだぁ。石川にいたんだ?

私も何かいいの教えて欲しかったよ(^_^;)

休みもなんとなくだらだら過ごしててもったいないよなぁ(>_<)
土曜は、主婦代行的な感じで・・・洗濯・掃除・炊事・習い事の送り迎えなどバタバタしてますが(姉が休みの時はそれもないけどね)
日曜は、ほんとすることない( ̄▽ ̄;)

一人暮らしってことは、料理得意ですか?
あっ、眠くないですか?新聞配達がきていきました。もうこんな時間ですね~楽しくてつい時間を忘れてました(笑)

  • No.33 by すーさん  2012-08-19 02:50:17 

なんかいい趣味見つかったら教えてくださいなヽ( ̄▽ ̄)ノ

じゃ日曜暇ならうちの主婦代行よろしくです(笑)
料理は得意じゃないけどしてますね(>_<)
意外と嫌いじゃないかも。

ほんとだ、いい時間になってましたね!
次のDVDを突っ込んでしまったから
あと1時間半くらい起きてそうだけど(・_・;
眠たくないですか?

  • No.34 by ビギナーさん  2012-08-19 02:58:29 

私にも教えてください!

主婦代行いいですよ(笑)

いつもは、爆睡の時間ですが、今日は眠くないですね(^^)
初チャットなんですよ(^_^;)興奮してるんですかね?
楽しくって(いい歳して恥ずかしいですが。。)

  • No.35 by すーさん  2012-08-19 03:11:32 

じゃ一緒に趣味探しましょ( ̄0 ̄)/

日曜首なが~くしてお待ちしてマスヽ( ̄▽ ̄)ノ
ってか今日日曜ですね!
何時に来ます?(笑)

初チャットだったんですか?
俺もですよー♪ヽ(´▽`)/
楽しいですね☆
はまりそうだー( ̄▽ ̄;)

  • No.36 by ビギナーさん  2012-08-19 03:21:16 

そーですね、探しましょう。。でもどーやって?( ̄▽ ̄;)

日曜って、もう今日じゃないですか(笑)
私早起きですから結構いい時間に顔を出すかもヽ(´▽`)/
で、多分すーさんは遅いと思うので、私の首がキリンくらいになるんじゃない?(^_^;)

  • No.37 by すーさん  2012-08-19 03:36:31 

探そ探そヽ( ̄▽ ̄)ノ
方法は...うーん、わからん( ̄ー ̄)

キリンはうちに入りきらんなー。。。
首折り畳めるよーにしといて( ̄0 ̄)/

でも夜更かしでビギナーさんも
早起きできないんじゃない?(・_・;
だからキリンにはならないはずっ!!

  • No.38 by ビギナーさん  2012-08-19 03:41:31 

まぁ、いつもより早起きできないかもだけど・・
間違いなく、すーさんより早起きだと思うねヽ(´▽`)/

休みの日は、いつも何時くらいに起きるん?

  • No.39 by すーさん  2012-08-19 03:53:46 

ちゃんと午前中には目を覚ますよ!
起きるかどうかはその日次第(・_・;

前日飲み会とかだとそのまま夕方?夜?まで寝てたり…
あんまり早起きすると昼寝しちゃったり…
で休みムダにしたー!!って後悔するん(ノ_・)

ビギナーさんは??

  • No.40 by ビギナーさん  2012-08-19 04:04:46 

ずいぶん遅いじゃないですか。。

私は、すーさんの平日くらいかも?7~8時には起きますよ(笑)
飲み会の次の日とかで、遅くても10~11時には起きるし?

昼寝は結構しますが( ̄▽ ̄;)
後悔もするねぇ(でも次の休みも懲りずに昼寝します)
バカだね~私。。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:地域別







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック