富山

富山

buruu  2012-05-26 02:54:58 
通報
富山で起きてる人いますかー?

コメントを投稿する

  • No.259 by すーさん  2012-08-30 00:05:16 

ちょうどいい時間に寝なきゃなん( ̄0 ̄;

え、キリンよりすごいん?(・_・;
だいぶ進化したね。。。

高岡、、、全然分からん(  ̄ー ̄)ノ
滅多に行かんからなぁ…

  • No.260 by ビギナーさん  2012-08-30 00:13:05 

うん、いい時間に寝てねー

やっぱ、わからんよね?私もよくわからん(笑)
なら、ホテルの前で待ち合わせにする??

  • No.261 by すーさん  2012-08-30 00:28:02 

えー俺もわからんよ(  ̄ー ̄)ノ
迷子なったりして。。。

ホテルならわかるはず♪ヽ(´▽`)/
まんてんやよー!

  • No.262 by ビギナーさん  2012-08-30 00:36:16 

ウイングウイングやよね?

  • No.263 by すーさん  2012-08-30 00:44:32 

そうそう、、、たしか( ̄0 ̄;
迷わず行けるか不安やけど(・_・;

  • No.264 by ビギナーさん  2012-08-30 00:51:40 

えっ?駅までは行けるん?
大丈夫なん?
氷見まで迎えに来てくれたらナビするけど・・(笑)

前の広場にしよう☆
ドラえもんとかおるはず(^_^;)

  • No.265 by すーさん  2012-08-30 00:55:08 

なんとか行けるさー(  ̄ー ̄)ノ
氷見はないな、、、さらにわからんもん( ̄0 ̄;

高岡って大仏だけでなくてドラえもんもおるん?

  • No.266 by ビギナーさん  2012-08-30 01:07:43 

やろーね( ̄0 ̄;

じゃ、50分に広場のドラえもんあたりで♪ヽ(´▽`)/

  • No.267 by ビギナーさん  2012-08-30 07:05:44 

ピンポン。ピンポーン。。
起きてーーーーー(^_^)


おはよー

今日は雨ですよー・・涼しくなるかな?

行ってきます☆

  • No.268 by すーさん  2012-08-30 07:42:32 

おはよー☆
また寝てしまってた(・_・;

めっちゃ眠いけど…起きるか(  ̄ー ̄)ノ

雨降ってるん?久々やね(^_^)

  • No.269 by 渚カオル  2012-08-30 14:41:22 

こん

  • No.270 by ビギナーさん  2012-08-30 18:51:11 

今日は、なんとか起きれたみたいやね~

そっちは雨降った?

  • No.271 by ビギナーさん  2012-08-30 21:18:39 

渚カオルさん、こんばんわ

すーさん。。ダメや私、また気が重い...  

  • No.272 by すーさん  2012-08-30 21:38:40 

渚カオルさん、はじめましてー(^_^)

午後雨降ったよー蒸し暑かった(  ̄ー ̄)ノ

どしたん?なんかあったん?

  • No.273 by ビギナーさん  2012-08-30 21:54:16 

蒸し暑かったね
でも太陽出てなかったからか、今日はブザーならなくてエアコン消えなかった。
設定温度高いから、暑いのは変わらんけど(  ̄ー ̄)ノ

この前とおんなじ...
たいしたことじゃないかもだけど、私的には、はぁ~~~って感じですね
ここでは話せないけど。。

何か楽しい話題ない?(^_^;)

  • No.274 by すーさん  2012-08-30 23:55:04 

今日は終日エアコンついてたんや、よかったね♪ヽ(´▽`)/

そんなん言われたら気になっちゃうよ( ̄0 ̄)/
土曜たっぷり聞いてあげよっか?
あ、聞くだけやけど(笑)

楽しい話題?
最近楽しいことないしなー(  ̄ー ̄)ノ
そーいや好きなタイプまだ聞いてなかったよー

  • No.275 by ビギナーさん  2012-08-31 00:53:13 

土曜日そんな話題したら壊れちゃうよ・・(笑)


そーやったね(・_・;)
一緒にいて楽しい人?ツンデレ?
ちゃんとなんでも言ってくれる人?
バカにされつつも、愛のある人?
なに言ってるんやろ。。自分で書いてわけわからなくなってきた(笑)


言葉にするのって難しいね。。悩んで時間ばかり過ぎてく(  ̄ー ̄)ノ
もう一時間弱?土曜日話そう(^_^)/

遅すぎて寝たかな?

  • No.276 by ビギナーさん  2012-08-31 07:02:40 

ピンポン、ピンポーン

おはよー
って、私なかなか寝れなかったわ(笑)

今日一日頑張りましょう(^_^)

  • No.277 by すーさん  2012-08-31 20:40:00 

ただいまー

昨日寝ちゃってた( ̄0 ̄;
不眠症?
しっかり寝ないと土曜しんどいよ!

タイプいっぱいやね。。。
全部に合致する人あんまおらんかもよ( ´△`)

  • No.278 by ビギナーさん  2012-08-31 21:08:47 

おかえり

うん、今日やばかった。眠かったー

言ってるだけやから(笑)

今日も雨やね。明日は晴れるんやろか?

  • No.279 by すーさん  2012-08-31 21:27:12 

ちゃんと寝なさーい(  ̄ー ̄)ノ
明日にそなえて早く寝てよー!!

明日午後から雨らしいよー(・_・;

  • No.280 by ビギナーさん  2012-08-31 21:34:42 

寝るけどさ~
気になるんよね(^_^;)

明日どーなんやろね?
楽しみ&不安でドキドキです(笑)
まだ半分来ないかも?とか思ったり。。
ちゃんと来てよ!

雨なん?嫌やね(  ̄ー ̄)ノ

  • No.281 by すーさん  2012-08-31 22:06:08 

眠くなったら寝なよー(・_・;

もしかしたら明日行かないかもね( ̄0 ̄;
もし来んかったらドラえもんと行ってきて!
…冗談やよ!(笑)

雨だってさ…もしや雨女?(((・・;)

  • No.282 by ビギナーさん  2012-08-31 22:20:23 

うん、わかってる

えーー(>_<)また不安なるやん(・_・;)
ずーっと待ってるから。。倒れてニュースになったらどーするん(・・?

ちゃんと天気も調べて準備してるやん♪ヽ(´▽`)/
楽しみなんやろー(笑)

  • No.283 by すーさん  2012-09-01 00:39:07 

お腹すいて倒れるん?(笑)
心配で寝れんかもね( ̄0 ̄;
心配せんで大丈夫やけど。。。

テレビの天気予報で言ってたの見ただけだもん!!
楽しみなんかじゃないもん!!
…とツンとしてみたヽ( ̄▽ ̄)ノ

  • No.284 by ビギナーさん  2012-09-01 04:10:42 

おはよ☆
早く寝すぎて目覚めてしまった(笑)

どんだけ食いしん坊やと思っとるんよー。まぁ、間違っては無いかもやけど。。
熱出てとか、事件に巻き込まれてとかみたいな意味やったんに(  ̄ー ̄)ノ

心配で寝れんかと思ったけど・・・寝ちゃってた。。信用してるからやね\(^o^)/

へぇ~、楽しみじゃないんや?
私は、めっちゃ楽しみやけど♪ヽ(´▽`)/

まだ外は暗いから、二度寝でもするかな。。。


  • No.285 by ビギナーさん  2012-09-01 14:55:58 

あれ~(・・?

あと3時間・・・
来ないのかな?来るよね?またまた不安。。

良い天気やけど、雨降るんやろか・・

いろんなことにどーしよ(・_・;)

  • No.286 by すーさん  2012-09-01 16:15:12 

行こっかな?行かないどこっかな?(笑)
ちゃんと行くよー!

さてとそろそろ準備しよっかな(  ̄ー ̄)ノ

雨降らなさそうやね(^_^)

  • No.287 by ビギナーさん  2012-09-01 16:58:05 

ひどーいぃ(>_<)

待ちぼうけで大泣きするから雨かもね(笑)

私もあと少ししたら出るよー

では、また後で(^O^)/

  • No.288 by すーさん  2012-09-01 17:44:04 

雨降ってきた(((・・;)
大泣きしだしたん?

傘持ってきてない(・_・;

  • No.289 by ビギナーさん  2012-09-02 01:08:59 

寝たよね?

めっちゃ雨ひどかったね。。大泣きしたんよー天は私の味方さ(笑)
雷怖かった(>_<)

私も傘無くて焦った(^_^;)

今日は、ありがとう(*^_^*)

  • No.290 by ビギナーさん  2012-09-02 17:25:14 

まだ寝てるの?寝すぎやね(-_-)

また雷鳴り出したよー!
おへそ隠さなきゃ(笑)

  • No.291 by ペヨンジュン  2012-10-08 20:34:26 

かい~の~

  • No.292 by ミスターキューティパトゥテル  2012-10-09 21:29:33 

富山県民です

  • No.293 by 匿名さん  2012-10-09 23:23:10 

富山住み
中3

  • No.294 by 匿名さん  2012-10-09 23:25:07 

高岡市です。

  • No.295 by 匿名さん  2012-10-09 23:25:24 

誰かからもう

  • No.296 by リア充♡どや!  2012-10-09 23:26:02 

暇~

  • No.297 by ナミ  2012-10-27 15:03:56 

富山県民小学生ナミです!砺波市の人いますか?

  • No.298 by 周  2012-11-25 20:24:25 

みんなよろー

  • No.299 by モンブラン  2012-12-02 18:40:53 

地域別だとあまり続かないのかな?
富山の人~がんばろう~

  • No.300 by ハル  2013-05-09 13:24:23 

富山県暇人しゃべろうよ
特に女性軍高校生から熟女まで
まってま~す

  • No.301 by nana  2013-06-02 11:02:46 

富山です
誰か話ませんか?

  • No.302 by なぁ  2013-06-06 22:08:07 

富山です♪

  • No.303 by きっころ  2013-09-03 23:54:51 

ひまだぁ…誰か相手して(;>_<;)

  • No.304 by あん  2013-09-04 19:59:21 

はじめまして

誰かいますかー?

  • No.305 by かいと  2013-09-07 23:28:53 

はいはーい!!!わら

  • No.306 by あん  2013-09-08 19:47:49 

こんばんは
ちょっと遅かったかな

  • No.307 by そうりゅう  2015-04-19 01:56:28 

こんにちわ

  • No.308 by そうりゅう  2015-05-30 19:21:45 

誰も居ないかな?

  • No.309 by そうりゅう(富山)  2015-08-18 22:21:47 

富山の女の子みてるのかな?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:地域別







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック