富山

富山

buruu  2012-05-26 02:54:58 
通報
富山で起きてる人いますかー?

コメントを投稿する

  • No.41 by すーさん  2012-08-19 04:19:06 

えらい!!

ほぼ毎週後悔してる…学習能力ないんかな(>_<)
だってすることないんだも~ん( ̄ー ̄)

DVD終了ー!!
続きはまた明日見よっとヽ( ̄▽ ̄)ノ

それにしてもビギナーさん夜強いですねー!!
飲み会とかでも結構遅くまでいける感じですか??

  • No.42 by ビギナーさん  2012-08-19 04:27:04 

私もいつも後悔ですね(>_<)

DVD終わったってことは寝ますか?

夜弱いはずなんですが・・・今日は何か変です。
寝よう寝ようと思っても全然寝れません(笑)

飲み会では、結構遅くまでいけますけどヽ(´▽`)/

すーさん眠かったらいいですよ~さみしいですが・・・

  • No.43 by すーさん  2012-08-19 04:41:25 

ありゃ、どーしちゃったんですか?( ̄0 ̄)/
寝れないって思ったらさらに寝れなくなりますよ!
さみしいなんて言われたらほっとけない!(笑)
最善を尽くします(落ちちゃったらゴメンなさい)(・_・;

飲み会遅くまでいけるんですね!
みんな終電で帰ってってしまうからなー( ̄ー ̄)
遅くまでいてくれる人は貴重ですヽ( ̄▽ ̄)ノ
機会があったらビギナーさんと飲み行きたいですなー☆

  • No.44 by ビギナーさん  2012-08-19 04:50:43 

ここまできたら、オールかもね(・_・;

空がだんだん明るくなってきてるし。。

すーさん、気にしないで寝てください。
無理して夜まで寝られたらそれはそれでさみしいですから(笑)

ぜひ機会があれば飲みにいきましょう(^O^)/

  • No.45 by すーさん  2012-08-19 05:02:05 

ほんとだ、明るい(ノ゜ο゜)ノ
すでに今日も後悔モードですな、、、(笑)
いや、キリンさんが家事しに来てくれるから
その時は起きなきゃ( ̄0 ̄)/

  • No.46 by ビギナーさん  2012-08-19 05:13:29 

完全に夜明けですね(笑)

後悔ですか?
私は、有意義な時間でしたよ(^^)

さわやかな朝です♪

何市に住んでますか?
キリンじゃ入れないんでしょ?キリンにしないでくださいな( ̄▽ ̄;)

  • No.47 by ビギナーさん  2012-08-19 10:16:48 

結局、眠れませんでした。。
すーさんは夢の中ですか?

キリンになりそうです(笑)

晩御飯の担当になったので、スーパーに行ってきますわ( ̄0 ̄)/

  • No.48 by すーさん  2012-08-19 11:51:38 

おはよ、、、ぎり午前中(・_・;

いつの間にか寝てました( ̄ー ̄)
まだキリンになってませんか?(笑)

えー寝てないん!?
少しは寝ないと体壊しちゃいますよ!

富山市に住んどります。
ビギナーさんは何市ですか?

晩御飯何作ってくれるんだろ?
楽しみだーヽ( ̄▽ ̄)ノ

  • No.49 by ビギナーさん  2012-08-19 12:32:53 

おはよ~。。って、もう昼だし(笑)
キリンになってますよ∞

多分お昼寝するだろーな( ̄▽ ̄;)

私は氷見市ですね。

外は、めちゃくちゃ暑くて溶けます(>_<)
ご飯チームは、サラダうどんと後は適当に残りものなど。。
晩酌チームは、生姜焼きとジャーマンポテトときゅうりの酢の物。。
変な組み合わせですね~まぁいっか(・_・;

キリンはお家に入れないとゆーことで、いつかキリンじゃない時のために聞いとこ・・
すーさんは、どんな食べ物が好きですか?


  • No.50 by すーさん  2012-08-19 13:08:49 

キリンになっちゃった?(笑)

外暑そうだから夕方まで外出ないどこっと( ̄ー ̄)
とりあえず掃除でもするか。。。

晩御飯おいしそう!
いいな、、、氷見まで食べにいこっかな( ̄0 ̄)/

好き嫌いないから何でもおいしく食べちゃうよ!
ご飯派だからご飯に合うものが好きかなー

  • No.51 by ビギナーさん  2012-08-19 13:18:56 

外ホント暑いよ(・_・;)特に車に乗った瞬間サウナでした。。
家にいるほうが正解だね☆

好き嫌い無いのいいね(*^_^*)

  • No.52 by すーさん  2012-08-19 13:33:53 

うぅ、それ聞くとさらに外出たくない( ̄ー ̄)
でも資源ゴミ捨てに行きたい。。。

好き嫌いないんです☆
いい子でしょ(笑)

得意料理とかあります?
レパートリー増やしたいなーと思う今日この頃(  ̄▽ ̄)

  • No.53 by ビギナーさん  2012-08-19 13:57:46 

資源ゴミって?

好き嫌い無いのは素晴らしい!ホントいい子だねぇ~

得意料理かぁ。。週一とかしか作ってないからね(^_^;)
特にこれといって無いかも?適当に、その日の気分でーヽ( ̄▽ ̄)ノ
肉か魚をメインで、簡単な炒め物か煮物なんかをちょこっとと、サラダか酢の物か和え物見たいな感じ??
こっちが教えて欲しいくらいだよ~。毎日作ってるんやろ?

あっ、雷と雨降ってきたよ( ̄▽ ̄;)

  • No.54 by すーさん  2012-08-19 14:13:16 

空き缶とかペットボトルとかたまってきたん(・_・;
とりあえず庭にぽいっとしといて来週にしよヽ( ̄▽ ̄)ノ

忙しくないときは作ってるかなー
けどレパートリー少ないん( ̄ー ̄)
いろいろ作ろうと思っても一人暮らしだと
食材いろいろ買えないから。
腐らせてしまう(ノ゜ο゜)ノ

ん、こっちは降ってないよー
そのうちこっちも降りだすんかな?
雨ひどい??

  • No.55 by ビギナーさん  2012-08-19 14:29:43 

空き缶って曜日決まってないん?
ペットボトルはスーパーとか持っていけるけど・・・

確かに一人分って難しいよね(・_・;

雷もなってって結構雨も降ってるよ~
やっぱところによって違うんやね。。

  • No.56 by すーさん  2012-08-19 14:42:10 

曜日で決まってるけど朝出しに行く時間ないん(・_・;
だから土日に町内の回収センターに持ってってるん。

一人分難しいよーだから作ってお届けして( ̄0 ̄)/
お腹すかせて待ってるからね☆

こっちは降る気配ないね。
めっちゃ晴れとる。。。
呉東と呉西でだいぶ天気違うね( ̄ー ̄)

  • No.57 by ビギナーさん  2012-08-19 14:50:51 

そーなんや、朝早く起きないとね( ̄▽ ̄;)

キリンだから持っていけないや(笑)

こっちも晴れてきたわ(・_・;
めっちゃ青空や、変な天気。。

お昼寝の睡魔もこないや~

  • No.58 by すーさん  2012-08-19 15:04:50 

早起き苦手だもん(>_<)

じゃキリンが入れる家に引っ越すか。
…ないな(((・・;)
キリンになる前に持ってきて☆

ほんと最近変な天気やね。
この前高速で豪雨に遭遇して焦った。
前の車すら見えんかった(;>_<;)

え、まだ睡魔こないん?
布団入って目つぶってみるのだ!

  • No.59 by ビギナーさん  2012-08-19 15:30:50 

早く起こしてあげよーか?
あっ、気付いてもらえないから意味ないね。。
またキリンになっちゃう(・_・;

高速で豪雨はヤバイね。怖いやん(;>_<;)
どこ行ってきたの(・・?

もう、昼寝は無いな~

  • No.60 by すーさん  2012-08-19 15:45:25 

毎朝起こしてくだされ( ̄0 ̄)/
そのあと2度寝突入するかもだけど。

実家から帰って来るときに
なんで50キロ規制?って思ってたら
どしゃ降りになった(((・・;)
ひどかったよー

眠くなくても寝たほーがいいよー!
徹夜は脳によろしくないよ(><*)ノ
3日寝ないと発狂するとかしないとか(・_・;

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:地域別







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック