s39生まれですが?

s39生まれですが?

月夜  2012-04-12 23:42:13 
通報
子育ても終わり 自分に時間を掛けられます。
楽しくお喋りしませんか?
他愛もない お気楽な時間を 共有しましょ?

コメントを投稿する

  • No.83 by 通りすがり  2012-05-15 22:28:12 






おれ
読まないから
一切


信じて


正直に
気づいたことだけを
伝えたかった

でも…
言わない方が
良かったのかな


書き込みしづらくさせてしまったね

ゆるして


すぐ 削除するね

気づいてくれないかな

  • No.84 by 月夜  2012-05-15 22:30:22 

通りすがりさん。。

書き込み、ありがとぅ。。

削除なんてしないで。。

またお話してね。。

  • No.85 by 通りすがり  2012-05-15 22:34:01 




いいえ


本当にいいの?

気づかれちゃうよ


それに
下げ
つかわなきゃ~


せっかく
離れてたのに


  • No.86 by 月夜  2012-05-15 22:38:56 

いいよ?
下げ・・使えないから。。pcにないよ?さげ。。

今までの読んでた。。

またお話、したいよ。。

  • No.87 by 月夜  2012-05-15 22:45:03 

最近どぅですか?
通りすがりさん。。。
寂しいよ。。来てくれないと。。

  • No.88 by 通りすがり  2012-05-15 22:54:48 



下げ あるよ~

あるはずやって~


今、家入るとこ

あとでちょっと
書き込みするから


そっか
この前の書き込み
気づいてたのか

緊張してたから
案の定
タブってましたけど
(笑)

  • No.89 by 通りすがり  2012-05-15 22:56:23 



タブってじゃなくって~

ダブってた…


間違いばっかしてるなぁ
相変わらず
(笑)

  • No.90 by 月夜  2012-05-15 23:02:23 

通りすがりさん?

色んなところで人生を読めました。。

これからは頑張って生きていきます。

一人じゃないから、大丈夫です。

ありがとう。

  • No.91 by 通りすがり  2012-05-15 23:06:04 




また来てもいいの?


でも来ない方が

せっかくのトピ…

お話仲間のひと…

こんなんじゃ
むちゃくちゃになるよ

  • No.92 by フルーツ  2012-05-15 23:09:38 

通りすがりさん。

ごめんなさい。

あまり、気にしないで遊びに来てね。

  • No.93 by 通りすがり  2012-05-15 23:13:55 



下げできなかったっけなぁ

たしか
ウチの会社PCで
見た時

下の方にあったような…


思わず…

~って
話しかけそうに
なる(笑)


月夜サンって
ハンネ
いいですね

近くに
月夜の名のつく
地名があります

標識みては
ニヤついてる
(笑)

  • No.94 by 通りすがり  2012-05-15 23:17:25 



じゃあ
お風呂出ます

またね
月夜サン
(^-^)

  • No.95 by 月夜  2012-05-15 23:21:17 

ごめんなさい。

コアラ、モリス。。。

  • No.96 by 通りすがり  2012-05-16 00:23:54 


まだ起きてる?

やっぱり
削除しよう


チャッ友サン
気の毒すぎる

  • No.97 by 通りすがり  2012-05-16 08:12:57 



おはよう


話があるから
できれば
話したい


新しくトピ作りました

今朝の
書き込みの
歌詞のフレーズがタイトルになってます

違うカテゴリだから
ちょっとわかりづらいかな




大事だから
話したい

  • No.98 by コアラ  2012-05-16 10:18:33 

おっはよ〜〜♪

つ、つ、月夜??
な、なんなの?どちたの?
通りすがりさんとは知り合いみたいだけど...
ここで話してくれて全然かまわんのに...

  • No.99 by 月夜  2012-05-16 14:55:07 

コアラ。。。こんち!
ごめんね?
ここでは、ここの顔の月夜が居るのでコアラとモリスにだけ見せる
月夜なんで、他の人とはここでは話したくない・・
もぅ大丈夫だからね。。

コアラ???
今日は何もお話ナッシング??(笑
ドラムセットはどぅしたかな???
狭い部屋にドラムセット・・・もぅドラムの上で寝るっきゃない!(爆
そぅ言えばさぁ??
母の日って?そちらにはあるの??
日曜日がそぅだったんだけど、まぁ、我が息子二人・・・
な~~~~~ぁんにもナッシング!!!(悲
長男なんかさ?母の日に電話してきたから、お???これは期待しちゃうじょ?な~ぁんて、甘い考えの月夜・・(笑
「食料が無くなった。。。送って!」だ・と・よ。。。(激怒
くぅぅぅぅぅ~~~~。。。それだけかぃ??それだけ???
まぁ、高い家賃払って一人暮らしの新社会人の長男だから?仕方ないか・・
でぇ。。次男に期待。。
月夜はチョコレートが好きだから、母の日用に宣伝してるガーナのチョコレートでいいよ?(100円ぐらいだしね)と言ってある。。
帰宅した次男は・・「あ!お昼の頃にガーナを買おうと思いついたんだけど?今日は暑いから車の中でチョコレート溶けちゃうから、やめといた・・」って?どぅよ???
はぁ。。。
なんて出来のいい息子たちなんでしょうねぇ。。(泣
コアラのお家は母の日は?実家のおかぁさまに、何か送ったの???

モリスは?母の日・・・何かありましたか??

  • No.100 by コアラ  2012-05-17 08:42:15 

月夜モリスおっはよー♪
今日は爽やか〜に晴れっ♪
ジトジトの洗濯もん干しまくるわよ〜〜

いやぁ〜通りすがりさんがあまりに深刻そうなんで
話する気分でなくなったのよ。
気にはなるが、気にしなくていいのね?

電子ドラムの安いの見つけたのよ!
それでも4万だけど。
2月が誕生日だったんだけど、
ドラムセットが欲しいよ〜って毎日言ってたんだけど
それだけは絶対にダメって強く言ったから諦めたみたい。
その代わり、ギターヒーローセットのドラムをもらって
それをガンガン叩いてる姿がかわいそう。
これ見つけてれば買ってあげたのにぃ...
ああ人生って後悔よね。
だから早くクリスマスが来ないかな〜って
早くあげたいじゃん!その頃にはもうドラム飽きてるかもだけど。

こっちもあるよ母の日。
頓着ないコアラは、一番したからマグカップ
上のどーでもいい娘からは大きなチョコのセット2箱!
わかってるんだよ、ねーちゃんよぉ
ぱーちぃーで高い金使わせたからゴマスリだろぉ?ええ?
真ん中からは何もなし。
コアラの実家が変なの??
小さい時から、全員の誕生日無視、
母父の日もとーぜん無視。
こういう家庭で育ったからコアラは無頓着なの?
反動で今、自分の子供たちの誕生日だとか
クリスマスだとか力入っちゃうのかな?

ほれ月夜、コアラのチョコ1箱あげっから元気だしなよ♪
確かに真夏の車内ではチョコは溶けますわなぁワッハッハ
いや、そーじゃなくてきっと照れくさいんじゃないの?
かわいーやないっすか!
何もプレゼントくれない息子たちでもそう思えばっ♪

きのうの朝、真ん中の子が
「あっ今日はフットボール大会だった、これにサインして」って
ピッキ〜〜ン!朝に出すんじゃねーよーなめとんかぁグルァ!
そして今朝は学校に着いたと思いきや、下の子が
「あっ宿題家に置いて来た」それでUターンしました。
またピッキ〜ン!ときちゃったよ。
怒ってばっかだなかーちゃん。

  • No.101 by 月夜  2012-05-17 21:26:17 

コアラ&モリス・・こんばんは☆

コアラ?電子ドラムセット見つけたのね?
じゃぁ、お布団敷いて寝れるスペース確保できたわね。。(爆
んん。。クリスマスまで買わないのかな?
そぅだね。。チョッと待ってれば熱も冷めるかも?だね。。(笑
我が家のエレキギターも押入れに眠ってますから。。(爆

母の日はあるんだ。。
月夜は子供の頃から誕生日とか?クリスマス?父、母の日はちゃんとやってたんで、
(母親が専業主婦で家にいたから暇人?)
月夜も息子達とちゃんとやってました。。
え?コアラのチョコレートもらえるの??うれぴ~~~~~~ぃぃ♪
オーストラリア産のチョコ???ぅふ。。♡ たべたぃな。。
今度、送って。。(笑
あ、着払いはやめてね。。。(焦

そぅそぅ・・忙しい朝に限ってこれやって?あれやっといた?って
子供っていうのよね?
まぁ月夜はのんびり屋?とろくさい?なんで、子供の方がシッカリわきまえてて、
肝心な事は父親にたのんでましゅ。。(爆
今日もウエストの紐(ジャージの)が抜けちゃったので通しといて?っと
月夜に言ってきましたが?直ぐに父親に頼み直してました。。(爆
父親、その場でやってのけ、月夜に一言・・・
まぁ、お前に頼んだら、いつにんっても出来ないからね?っと。。
ぐやじ~~~~~~~~ぃぃいい!!!!!!
って?面倒だし、その通りだし?いっか??(爆
長男中学の時学校指定のナイロンバックのもち手が破れそうになってて、
月夜が綺麗に??ミシンで縫ってあげました。。
学校でそれを見た女子に。。。
ねぇ?そんな縫い方可笑しいから、自分で縫わないで、おかぁさんに縫ってもらいなよ?
・・・。。。???どぅよ??
そんなに可笑しいかぁ??
って?縫い物は大の苦手な月夜ですが?何か???(爆
コアラは??

で、コアラ&モリス?
月夜のpc超 調子悪いんだ・・
カキコにこれない日も有るかもしれんが、待ってってねん。。。(^_-)-☆

  • No.102 by 月夜  2012-05-20 22:46:31 

コアラ&モリス?こん! (*^-^*)ノ

明日は金環日食の日なんだじょ?
月夜はサングラスも買い~~ぃの~、休みを取り~~ぃのぉ・・(笑
万全の体制で待ち構えているわけでぇ。。。(笑
はぁ?明日の天気は曇り?はぃ???
(・・?)
見れないじゃ~~ぁん。。(泣
なんと、九州の方から、関西関東の方まで曇り。。。
唯一見られそうなのは太平洋側の皆様&東北~ほっきゃぃどーの方???
はぁ。。
見たいじょ。。見たいじょ。。
月夜はNHが 月 夜 な、ぐらいにお月様の見える夜が大好きなんだじょ。。
日食、コアラの所では、11月だってよ?
コアラ?見られるといいね?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック