s39生まれですが?

s39生まれですが?

月夜  2012-04-12 23:42:13 
通報
子育ても終わり 自分に時間を掛けられます。
楽しくお喋りしませんか?
他愛もない お気楽な時間を 共有しましょ?

コメントを投稿する

  • No.21 by コアラ  2012-04-20 10:01:32 

月夜にモリスおはよ〜さん♪今日から呼び捨てだいっ!もうここで友達だもんね。
モリスはどしたモリスは?職失して落ち来んでるのか、それとも職探しに精出してるのか?

さてと今日は金曜日♪土日子供が家にいてうっとーしいのに、
どうしてウキウキするんだろ?金曜日って?
それに息子二人のフットボールの試合で土曜も日曜も半日つぶれるのにい。ブツブツ...

さてと今回は何のDVD借りよっかな〜やっぱまたホラーかな。笑。でもねこれには理由が。
2ヶ月前に大好きだった愛犬が天国に行ってしまったんだよ。グスン。
でその犬のこと考えて泣いてばっか、夜も眠れないから気を紛らわすためにホラー。
結構効き目あるよ。
私はラブコメデイとか見たいんだけどさ、旦那があんまり好まない。
ストーリーがみな同じ。最初嫌い合っていたのが次第に引かれ合って行くっての。
う〜ん確かにそだな。

こないだ16才の娘がさ「ちょっと写真プリントしよ〜っと」
なになに?どんな写真?って覗いたら、ほらこれって。
ブチュ〜って彼氏とキスやっとる写真集...思わず言葉につまったけど
「うえ〜気色わりー」ってごまかした。でも内心ショ〜〜〜ッック!!
こんなん近頃の子は隠さんのかいっっ?
そしてそれ部屋にピンナップしてあるし。気持ち悪いでござんす。

  • No.22 by コアラ  2012-04-20 10:30:06 

あれモリス上にいてたのね。なんかズレてんな〜これ。

ほうほうもリス、10時に眠くなるとはいいじゃん!そうそうしばらくそやって
のんびり過ごすのもいーんじゃないの?
道は必ず開けるもんだよ、だから仕事は必ず見つかるよ♪

モリスはレス9年目と。メモメモ。
どーしていっしょに寝ないの?そんなのうちじゃ考えられんぞっ!
別々に寝ると変な隔たりができない?
嫌いになるわけじゃないけど、親密度がなくなるっちゅーかさ。
うちもそれでも月1ぐらいだけど、内容濃厚だよん

  • No.23 by モリス  2012-04-20 13:02:33 

koaraさん、コメントありがとう!
励ましありがとう!

コアラさんって、海外から送信してるの?

別々寝てる事って、そうなるかな?
確かに、隔たりというか、冷たくしたこともあるね、
色々あって。
今は、少しお世話になってるので、仲はいいつもりです、
子供もいることだしね。

コアラさん、濃厚ということで・・・、ごちそう様です(*^_^*)
想像してしまします。
おっと公共の場だね!

では!!

  • No.24 by モリス  2012-04-20 20:10:31 

こんばんわ!
なんか、変な会話になってごめんなさいね。
無視して、会話続けててくださいね。
じゃツ、バイバイねー。

  • No.25 by 月夜  2012-04-21 00:20:38 

モリス&コアラ こんばんこ♪
今日は遅い時間になってもぅた!

コアラ?
愛犬が亡くなったのって辛かったね。。
家族だもんね。。泣けるときは泣いたほうがいいよ。。
涙って流したほうがいいらしい。。
悲しいときは泣きましょう。。。
月1のコアラ?へぇへぇへぇ・・・可哀想に・・
女性ホルモン無くなるよ~~~~~ぉっだ!
月夜は3回はあるね。。。
肌と肌を重ねるのは夫婦の大切な時間よねぇ・・
モリス?年じゃないじゃんか!私達、同じ年。。。(笑)
モリスの奥様は若いんじゃん?レス9年なんて・・
寂しい・・・とほほ。。。
月夜も二人目の子供が産まれた時から、寝室が別で・・
でも欲しい時に夫婦の合図で合体なんだな・・(笑)
モリス?こんな会話も女子会は普通にランチタイムにしてるから・・(爆)
ひかないから、大丈夫よ。。。s39会でいっぱい色々お話しよね☆

今日は最高の運勢の月夜・・総合運97点☆
何も無かった一日(笑)
それが最高なのかな・・何も無い日常・・・最高な運勢?まぁいっか・・(笑)
宝くじ買えば良かったな・・モリス?月夜も一攫千金狙うから!!!(爆)
・・・最近また寒いよねぇ。。。
コアラには分からないか(笑)
花冷え???冬物を仕舞い込んだ月夜は、無理して薄着でいますが?
若くはないので(←認めたくはないが)風邪をひかないように気をつけていまっする!
因みに月夜は関東地方に住んでるじょ。。
コアラはオーストラリア・・・モリスは??

あ・・・日付が変わってる。。もぅ寝るね。。おやすみぃ・・・友よ☆

  • No.26 by モリス  2012-04-21 17:00:54 

月夜さん、コアラさんこんにちわ!
今日も元気にやってますか?

女性陣って、集まると下ネタするんですね?
知らなかったです、うちらは、飲んでる時はたまにするけど、
素面では、あまりしないね。むっつりスケベだけど。。。(言ってしまった!)

皆さん、綺麗でしょう、スタイルもいいでしょう?
だとすれば、したくなりますね・・・・(赤面)。
うちの・・・結婚する前は普通体系で童顔でした。
今は、トトロみたいです。
なんか、見たくなくて・・・。
シオれるかなーーーーーーーつって!

怒られますね、見つかると!

今日も、楽しみのビールですよ、これから!
じゃーねーーーーーーーーー!!!!!!!

  • No.27 by 月夜  2012-04-21 23:09:22 

モリス&コアラ  こんばんは♪
今日は土曜の夜だから、ファミリーで楽しんでるかな?
我が家は次男が家に居るけど、長男は東京に一人暮らししてるから
チョッと寂しい。。
長男から「発熱!やべぇ・・・」って電話があり、心配です。。
まぁ、それも長男の試練で一人暮らしの辛さや家庭の温かさを実感して
生活の現実を体験してる事でしょう。
長男には厳しい月夜です(笑)

モリス?奥様、結婚前は普通体系で童顔・・って超可愛いじゃん♪
可愛い系がお好きなのね?
月夜はモデル経験ありの長身細身な三枚目系です(笑)
月夜の旦那もチョッと太ってくると「デブ、豚」っと言って月夜のお腹をつまみます(笑)つまり太ってくると警告を発信してきます。。
なので、月夜は体系の維持を守ってます。
男性はポッチャリか?スレンダーか?二通りの好みがあるわね?
モリスはスレンダーが好きなのかなぁ?
トトロな奥様も可愛いじゃん?萎れるなら元気にしてもらいなよ?テクニックで(笑)
奥様も9年のレスは可哀想だよ!
HなDVDでも見て頑張りましょう!
あ、因みにモリスは外人のはお好き?
月夜は嫌い。。。(笑)大きすぎるでしょ!(爆)
。。。と下品になるとコアラに怒られるから?この辺でやめとくわ~~~ぁ。
普通にこんな会話もできますので?よろしく!
月夜はアルコールがあまり強くないので今も「ほろよい」缶チューハイの桃を呑んでます。アルコール3%が丁度いい♪
じゃ、今夜はこの辺で・・おや!

  • No.28 by モリス  2012-04-22 09:36:24 

みなさーん、おはようございます!!!
コアラさんも、元気かな?
月夜さん、コメント有難うございます。
うちは、8歳年下で社内恋愛でした。
当時は、家を新築したばかりで、一人暮らしでしたので、デートのたびに、
してた記憶があります、ベットまでもたなくて、リビングでもした記憶があります。
週に3回くらいかな・・・・・(赤面)
いまだに、35年ローンが残ってて、今大変です。よ。

HなDVDなんて見れないですよ~。
ばれたら、大変です。
サイトも悪徳業者が多いと聞いてますのでね、ライトなものはたまにみてます。
男ですから、少しはね。(寂しい!)

外人のは、見たことないですね、月夜さんは夫婦で見てる?
ただね・・・うちのもったいないと思うことは、普通の人よりかなり大きいかなー。
凄いと思う、自分でも、他の人からも。白人なみかな・・・。
すみません、コアラさんに怒られますね。

昨日は、缶ビール2本と缶チューハイ1本、と チューハイかみさんと半分づつ飲んだよ、
この時は、幸せです。
今日もがんばってねーーーー!みんな。

  • No.29 by 月夜  2012-04-22 23:36:17 

コアラ&モリス  こん☆
週末はフットボールで忙しいコアラかな?
月夜も野球の追っかけ人生だったからなぁ・・(笑
子供の夢中になってる姿を見られるのって、子供に感謝だよ。。
一緒に感動できるし、心身ともに成長するよね。。
今日は次男の彼女が事故を起こし、大変な一日でした。。(焦)
物損事故なので、彼女の身体だけがなんとも無いことを祈ってます。
女の子は、心配だなぁ。。。
月夜は心配性だけど、厳しいところがあります。。
男の子で良かったかも・・女の子には心配で心配で離せないかも。。(笑
事故の色々も終わって、次男が「今日はありがとぅ」っと言って来た。
その一言で心労も癒された。月夜は親バカ・・(笑)

モリス?
奥様、巨乳?8歳の年下?職場恋愛?←Hな言葉・・・(笑)
結婚前は週3回??
そぅだよね?月夜は結婚当初、毎晩だったし・・(笑)
HなDVDは奥様と一緒に見るのよ?
独りで見るのはルール違反よ!て?奥様嫌いかな?
たまにはホテルに行くのもいいかもね?
先日、絶対不倫カップルをホテルの駐車場で目撃しました。
二台できてたし。。女は私ぐらいの年齢で「嘘!こんなおばさんが?」ってタイプで、
男は「え?10は年下でしょ?」って感じの・・・
何気ビックリ☆不倫かよ?って。。。
世間は色々だね。。
モリス&コアラ?不倫ってどぅよ?
明日は雨かな?雨ならゆっくりできるな・・
んじゃ、今晩はこれで。。。おや!・・友よ。。

  • No.30 by モリス  2012-04-23 08:45:55 

みなさん、オハイオ州!!!

コアラさん、最近みえませんけど、忙しいのかな?
元気にしてますか?

私の下品は、発言に引いてしまったのかな?
ごめんなさい(-"-)

今日は、色々手続きで外出です。
ではでは、✌

  • No.31 by 月夜  2012-04-23 10:03:35 

コアラ&モリス もーにん♪

今日は雨で少し憂鬱だわ・・
休みの日には晴れてくれないとさ?洗濯が好きな月夜はがっかりだじょ。。凹
でぇ、今日はPCで遊んでます。。(^^)

モリスお出かけね?いってら!

コアラ?
遊びに来てちょ。。。(^^)

  • No.32 by 月夜  2012-04-23 10:27:27 

ん・・・誰か遊びに来てくれないかなぁ。。

s39生まれ限定じゃないんだけどなぁ。。(笑

  • No.33 by コアラ  2012-04-23 12:29:53 

月夜にモリスおはよ〜さん♪
そそ、子供たちのスポーツ観戦で週末忙しかったんだよ。
その留守の間にこんなH話してたなんてっ!
ズルいズルい〜私も〜〜

月夜は月3回はあるのか、いいな。ってか私もしなきゃしないで
どーでもよくなるんだけど、たまにムラ〜っとくる。
それが月に1回ってことかな?
モリスの奥さんかわいそーだぞー!!
トトロ体型を見たくないとかシオレるとか...笑
月夜はなんとモデル経験ありっ!
てことはとーぜん美人でもあるわけだ。いいなあ。
でも見かけとは裏腹におもしろいから友達に好かれるでしょ?
努力もしてるから偉いぞ!

ええそれに比べまして私もトトロだよ〜ん♪
腹たるみまくりのデブだじょ。こわい?モリス?
顔だって10人並みだし。
でも旦那はガリガリは嫌いで、このようなデブ体型になってしまった
私でも、揺るがぬ大きな愛情で包んでくれてます〜
いや、周りの白人がデブすぎて私のデブが隠れるとゆーのもあるかも。
だから私が言いたいのは、モリス奥さんを抱きしめてあげなよー
それで奥さん胸キュンってなるんだよ、それで合体っちゅーことに。
ならないか、トトロな体型がやなら。
じゃ外見だけが好きだったのか?って疑問にも思うけど、
でもその体型が生理的に受け付けないっていうのもあるからね。
奥さん、痩せようって頑張らないのかな?どなの?モリス?

うちもHビデオは夫婦でウハウハいいながら見るよ♪
でもDVD借りるの?だってインターネットで見れるよね?
何でも見れない?
白人黒人ゲイレズビアン、デブ毛深い等など。
しかしモリスもったいない、大きいのに宝の持ち腐れじゃん。
使って使って使いまくれ〜〜〜〜
奥さん絶対に待ってるよねえ月夜?
でも大きくても早漏ではお話になりません。
悲しいかなうちがそれなんだよ。何とかならんの?

こっちってね、Hビデオはビデオ屋さんにないんだよ。
大人のオモチャ店に行かないと。
でこないだ行ったのよ、その大人のオモチャの店に旦那といっしょに♪
店員さん若くて明るくて、『なにかお探しですか?」って...
恥ずかしいから放っといてよ。

不倫反対!!でもこれは愛し合ってる夫婦の考えであって、
お互いに冷めてしまったんなら、他に求めても仕方がないかな〜って
気持ちわからなくはないよ。

こちらは中2の時に、“デビュータントボール”っていって、
何だか大昔の貴族?が17歳で社交界にデビュー(大人の仲間入り)するパーテイ、
それを真似て、来月パーテイがあるのね。希望者だけだけど、
当然うちの娘はそういうの大好きだから参加。
女の子はウエディングドレスみたいな真っ白なドレスを着て、男の子はタキシード。
それに金がかかったわ。当然貸衣装あると思うじゃん?
無いんだよ〜買ったよ。たった一晩のために8万だよ。
それで親も普段着ってわけにいかず、それでさっき街まで
よそ行き用のワンピースみたいなドレス買ってきた。
デブだから服選びに困るわ。ブヒ〜〜〜〜








  • No.34 by 月夜  2012-04-23 13:18:12 

あ・・コアラが来た♪
なんだ、やっぱ忙しかったんだね。
わい談が嫌いで来ないのかと・モリスが心配してたじょ。。(−_−;)
まぁ、普通にわい談も入れ込んでぇの、楽しく喋りましょ♪
コアラはトトロ体系なのか?羨ましいなぁ。。
月夜は柔らかい女性の部分が好きなんでなぁ・・自分にないからさ?
顔が丸顔だけど?他はフンワリしたところないじょ。。凹
女性はフンワリしてたほうが、いいと思うのは月夜だけ?
でぇ、モリスが馬並みだって???
奥様が巨乳なんだと勘違いしたじょ。。(笑
へぇへぇへぇへぇ???
ってさぁ。。
自分の中に入って丁度いい大きさってあるよね?
月夜は旦那のは大きくてチョッと無理してHしてる。。(汗
ピッタリくる男性のものって、あるんだよねぇ・・・(笑
モリスは馬並みなら、奥様大変だ!!(−_−;)
月夜は首と足の細い男性は受け付けないんだなぁ。。
デブ専ではないけど?太目のほうが好き♪
月夜がこんな体系だからかなぁ?
お笑いのザキヤマとか?普通に大丈夫よ?ok!
かっこいい系は無理。。。(笑)自分に酔ってる感があるから。。
モデルしてたときに接してた男性のトラウマかなぁ??
モリスはかっこいいのかな?(^^)

「デビュータントボール」ってかっこ良いわ♪
正式に社会にデビューみたいな?
ふぅ~~~~ぅん♪いいわぁ。。
成人式とは違うんだろうけど?素敵ね♪
子供の成長の証だもん、いっぱいデジカメにもビデオにも残すんでしょ?
でぇ、おまけに←おまけよ?おまけ!(爆笑)コアラもドレスを買ったのね?
どんなドレスなんだろ?japanではドレスなんて着ないよ?
着てみたいな。。何色のドレスなんだろ?シフォン素材でふわふわなのが
かわいいなぁ。。コアラに似合いそう♪(^^)
って?娘より目立っちゃ駄目だじょ。。

月夜は話しかけないと(見かけだと)ツンっとしてるって言われます。。(泣
実は三枚目のアホなんでぇ・・友達も多いです。。
最近は隣の職場に入った24歳のお嬢が月夜のファンで、お友達になりました♪
若い子の恋愛話も相談にのってると月夜も若返るわ♪

今から伯母がいるホームに行って来ます=3
月2で行かないと寂しがるんだよ・・
伯母と月夜は他人なんだけどね?
なんだか、伯母が可哀想でほっとけなくてさ?
子供の居ない伯母だからさ?面倒みるさ・・
んじゃぁ、いっちょき(・∀・)ノ




  • No.35 by モリス  2012-04-23 14:12:45 

コアラさん月夜さん、こんにちわです!
コアラさんおひさ~!

なーんだ、皆さんh系もお好きでしたか、でも私ばかりのレスは寂しいですね・・・。
でも、最近は多いそうですよね、情報番組でも言ってるよね。
多分、サラリーマンは、ストレスかかえてて、その気が遠のいてるんたと思う。
ただね、したい気持ちはたまにあるんだよねー。
結構出張がある会社だったので、その時は色々遊んだよ、へへへ!

君たちがいろいろ、書くので読んでて、下も元気が出てくるよ(恥)
ジーンズは、きついっす!
よく言われるのが、手首くらいだねって・・・・(サイズ)

このメンバー面白いね、いろいろ相反する性格・体系だったり、3回だの1回だのレスだったり
合わせて3んで割れば、ちょうど良かったりしてね。

コアラさんの旦那様は、外国人ですか?
大きいのかな?

そうそう、言われてみれば、早いかも・・・カメも大きいから、摩擦が受けやすいからね、
してたころは、ローション塗ると、長くもって凄く良かった記憶がある。
これから、どうしようかな、やっぱ無理だー。

コアラさんの国では、凄いイベントがあるねー。
お金もかかるけど、子供のためだからね、サイコーの思い出づくりしてねー。

もう一回、出かけてくるね。

  • No.36 by 月夜  2012-04-23 16:39:13 

ただいま~ぁ。。
雨まだ降ってるじょ・・(−_−;)
雨の日は嫌いな月夜だじょ。。

でぇ、モリスが言うようにおもろいメンツだよね!
会話が楽しい♪
色々違うところが楽しいわ(^^)
何でも話せるから、楽しいのかも?
s39同士だから?気が合うのかな?
此れからも楽しい話題でいってみよ~ぉ。。。

はぁ???
モリス手首サイズ???
すんげぇのをお持ちで。。。(−_−;)
それは宝の持ち腐れ!!!
使ってナンボ!!!
はぁ・・・=3もったいない・・・
敏感なムスコはローション塗るのか・・・
使った事ないなぁ。。
大人のオモチャは使った事あるけど・・(爆笑)
コアラ&モリスはどぅ?

さぁて、夕飯の支度に掛かりますか。
今日はうどん・・・(笑)
うどんの汁って難しいよねぇ。。
ピンクのエプロンのモリス?教えて?
コアラはうどん・・食べてる???

  • No.37 by モリヤマ  2012-04-23 16:57:46 

こんば・月夜ちゃん、コアラちゃん

うどんつゆは、手抜きすればそれなりの味だし、私のまねをしないで聞いてください、
まず、肉をつかうとすれば、鶏肉、ほんだし少々、だしのたれ(こっちでは、味どうらくと言う)で調整。
お店のたれの色は薄いので、まねして塩もつかいます。
めんを入れるので、少し濃いめがいいですね。

ローションね、いいよ、たまにリズムくるって、抜けても、ツルンって入るあの感触だよ(笑)いいでしょ!
抱いてもらえない、女性は我慢できるかな、どうなるの?
しない理由の一つに、マンネリ化したのに、飽きたのかな、少し刺激や、変態系だと元気になるかも。
(ドン引き!)
夫婦で変なことできないじゃん!!!
せいぜい、バックまでだったよ。(在り来たりだ)

前の質問があったね、私は山川豊似と言われます。よ。
彼も大きいね、鼻がデカイものね!
今日も、ビールで自分に乾杯!!!

  • No.38 by モリス  2012-04-23 17:00:45 

モリヤマは、新人ではありません、モリスです。
訂正だよん。

  • No.39 by 月夜  2012-04-23 21:34:34 

はぁ?モリヤマって誰だよ!(笑)
別のお兄様が登場したのかと思って期待して読んでたわ・・・
話っプリがモリスと違う気がしたし。。
軽い感じが月夜は好きだな?モリヤマ風で話すのも悪くないね。。(・∀・)ノ
夫婦で在り来たりのH???
夫婦だから色々なHなんじゃないの?
変体系も、刺激系も素敵じゃない?
何で遠慮してるのかなぁ??
過激にならない程に徐々にプレーしなよ?
っかさぁ?モリスよく我慢できるね?
まだまだ現役でしょうが!私らの年齢は・・・
女性は熟女がもてるのよ?
月夜、職場でモテモテよ~~~~ぉん♪←大袈裟です・・(爆)
コアラ?夫婦のHって大事だよね?
コアラの旦那様は外人なの?
夫婦で手をつないだりしますか??
月夜は腕を組んだりして歩くのが理想ですが、旦那は大嫌いみたい(笑)

今晩はうどんにしたんですが、サラダうどんにしちゃった。。。
ゴマ汁を買ってきてしまった・・
生野菜&焼肉をうどんに盛って、ゴマ汁をかけました♪
ちょ~~~~~~~~~~~ぉおお、美味しかったわ♪
って?月夜?何にも料理になってないし。。。(−_−;)

じゃ、今晩はこれで・・・
お・や☆

  • No.40 by モリス  2012-04-24 08:51:53 

おはよ!
毎日、下系のお話になってすみませんね。
自分も今まであまり気にせづに、過ごしてきたけど・・・。
あまり、先生方にやれやれ、頑張れって励まされると、なんか、朝から変な気分だよ。

月夜さんは、モデルということもあって、さらに旦那さんの指摘もあって、美人で人気あるんでしょうね。当時のHPなんか、ないの?(見たいな!)なんてね。

コアラさんのうちは、大使館の職員とか?貿易関係とか?デヴィー夫人みたいにお金持ちだったりして!!!!!。
羨ましいな。

きょうは、11時より法事ででかけます。では!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック