s39生まれですが?

s39生まれですが?

月夜  2012-04-12 23:42:13 
通報
子育ても終わり 自分に時間を掛けられます。
楽しくお喋りしませんか?
他愛もない お気楽な時間を 共有しましょ?

コメントを投稿する

  • No.165 by 通りすがりさん  2012-10-16 11:14:19 

39年代復活!
 

  • No.166 by 正明  2012-10-16 11:25:58 

S44生まれっす。よろしく(o^-')b

  • No.167 by ほわ  2012-10-16 15:59:32 

はじめまして。

「S39年生まれ」と言うトピが目に止まり
嬉しくなり、すぐにコメントを
書き込もうとしましたが…

みなさんの会話を
始めから拝見させて頂き
しばらく手が止まったままでいました。

月夜さん、コアラさん、モリスさん
はじめましてですが
お元気にされているのでしょうか?

楽しい会話が、また再開されるといいですね^^


横入りして、すみません。

  • No.168 by 匿名  2012-10-17 11:09:19 

月夜よ。。忘れられない

  • No.169 by 通りすがりさん  2012-11-04 13:02:10 

s39年生まれ復活!

  • No.170 by コアラ  2012-11-14 19:06:45 

またまた久しぶりに覗いてみたら、んん〜...マンダム、古っ!
一体なんなの?どーしちゃったのさ?
せっかく楽しかったのに、どこかで誰かが月夜を追っかけてきて、
消えちゃったじゃないのよ〜〜〜!!
匿名!通りすがり!邪魔するんじゃないのっ怒
あれ?違う人に怒ってたらゴメン、だけど
月夜をそっとしといてあげて。

気を取り直して、ええと、ほわさん、まだ覗いてくれてますか?
もしよかったらお話ししませんか?
なんだか私、家族しか話す相手がいなくてムズムズしてるのにな。
こっちに住む日本人はなんかガッチリコミュニティーできあがちゃってて
とても入れないし入りたくもない。

  • No.171 by 月夜  2012-11-14 19:13:09 

コアラ

ごめんね 

私 心が折れたから ここには来れなくなっちゃって

コアラとモリスと話してた頃が 本当に楽しかったの

コアラ

元気そうで 本当に 嬉しい

  • No.172 by コアラ  2012-11-15 08:51:28 

おおお!!月夜よ!!元気に生きてたかぁ。無事でなにより。
そっか、心折れちゃったのね。
いったい月夜に何が起こったのか知る由もないけど、
辛かったんだね...
だからして彼女をしつこく追い回すのはやめなさいよっ!
コメントできなくてもいいよ、時々覗いて読んでくれれば。
あ、誰か他の人が参加してくれたらだけど。

とゆーことで、ほわさん?もう行っちゃったか?
誰か他にS39年生まれいないかなー
この昭和という響きの何と古くさいこと。
私も歳とったよなぁ。
でももうすぐ楽しいクリスマスじゃない?
親は楽しくないけど、子供たちにあげるプレゼント選びにワクワク!
といっても、もー子供たちデカイので、ゲームとか
アイポッドとかだけど。一番上はiPhone5が欲しいなどとほざいておる。
本体価格10万円なんですけど...
日本のみんなは子供たちにどんなプレゼントあげるの?
ちなみに中高生だったらどんな物を欲しがるの?
誰か答えて!

  • No.173 by ほわ  2012-11-15 09:01:09 

コアラさん、はじめまして^^

お呼びのほわでございます^^
トピが上がっていて、嬉しかったです。

クリスマスのプレゼン…
まだ、娘に聞いていません^^;
娘といっても、もう20歳なんですけどね^^

中高生は何がほしいのかしらね〜
どなたかおしえてくれないかな?^^

また、おじゃまさせてもらいますね♪

  • No.174 by ほわ  2012-11-15 09:05:43 

プレゼンではないわね…プレゼントね^^

さっき、プレゼンの話しをしていて
間違えちゃいました。

けっこう、抜けたところがある私ですが
よろしくお願いします^^

  • No.175 by 月夜  2012-11-15 09:16:32 

コアラ ほわさん

ありがとう

  • No.176 by コアラ  2012-11-15 09:43:42 

ほわさ〜ん、来てくれてありがとう♪
やっぱ期待薄だな〜と思ってね、何気によそを探してて
ついさっきすぐ上のとこでほわさん見っけたのよ。
同一人物のほわさんだよね?違う?
でね、最初から読ませてもらってて、すんごい量で読み切ってないけど、
どうもみなさん以前からの知り合いのようで、ちと入りづらいかな、とか思ってたとこ。
かといえ、ここでは盛り上がりそうにないし...
あちらではみんなに弾かれそうな気が...

やはりここで独り言を言うしかないのか。
あ、プレゼンで通じたよ。わざとトと省いてるのかと思った。
ほわさんの娘20歳、まだプレゼントあげるんだ!
これって18歳までかと思ってたし、うちはそーするつもりだけど。
子供が小さい頃は「早く手が離れてラクしたい」と思ったけど
いざそれが近づいてくると、寂しいもんよのぉ。
去年ぐらいからクリスマスツリーもどーでもいいような感じだったから
部屋狭いし、こないだこじんまりしたツリーに買い替えたのよ。

さっきの話に戻るけど、2つ行き来はめんどーじゃない?ほわさん?
ここ2人だけじゃ盛り上がらんし、でも月夜が見てくれてるね。

月夜〜改名して出てくれば?それでもバレちゃうか?
半年ほど前にメル友サイトで1人友達できたのね、
調子良くいってたんだけど、夏休みを境に切れちゃったんだよ。
家族しか話す相手がいないコアラにとっては、とても寂しーんだよー
やっぱ顔も知らない人とメル友って、長続きするはずないのかな...

  • No.177 by にゃん  2012-11-15 09:59:48 

お邪魔します^^
はじめまして ほわのトピの住人?です^^

確かにあちらのトピは 以前のセイチャットからの
知り合いばかりですが
初めての人も 大歓迎ですよ^^

最初から読んでる って^^;  すごい!びっくり
アホな会話ばかりで 恥ずかしい^^;

気が向いたら 是非 いらしてください^^

あ 私はS38生まれです^^ よろしくね(^-^)

  • No.178 by ほわ  2012-11-15 10:10:43 

コアラさん^^

そうそう、私あそこにいるんです~
昔のセイチャット時代からの仲間なんですよ^^

みんなとても素敵な人達ばかりだから
コアラさんがあちらにいらしても、
大歓迎してくれると思います♪

ただ、月夜さんのことを考えるとどうすればベストなのか…
コアラさんにお任せします^^

あちらでは、いつもウェルカムです!


クリスマスのプレゼントは娘からリクエストがあっても
実はほとんどその通りの物を渡していません^^;

サンタサンの小さい長靴(子どもかっ!^^;)
ハンカチやマニキュアといったような
小さなプレゼントです^^

大きなプレゼントはやっぱりお誕生日にかなぁ~^^


そんなこんなで、いつでもお待ちしております^^

  • No.179 by ほわ  2012-11-15 10:14:15 

あっ!にゃん^^

ほらほら、来てくれたでしょ?^^

みんな心優しき住人なんです~^^

待っていますからね♪

  • No.180 by 月夜  2012-11-15 10:39:34 

皆 寂しがり屋

コアラ

ほわさんの所でお話ししてね

今まで 本当にありがとう


此処は胸が苦しくなる


最後にコアラに 繋がって

本当に良かった


ありがとう コアラ


さようなら コアラ

  • No.181 by コアラ  2012-11-19 09:12:25 

おいおい!月夜!
おっ死んでないだろね??
も〜〜文面からして今にも自殺してしまいそーな...

元気なんでしょ?月夜?
健康なら人生なんとかなる。
たいがいの辛い事は時間が癒してくれるよ、くれない?

ほわさんニャンさん、お誘いありがとう♪
またちょびっとそちら覗いてみましたが、
どーも入る勇気がなくて閲覧だけにしています。

ここから独り言です。
ええと、こないだ言ってた娘へのクリスマスプレゼント
iPhone5注文しました。10万円。へへ←引きつり笑い
ああ、これでまた薄型液晶テレビが遠のいたわい。
今時ブラウン管テレビって世界でうちだけじゃないのかい?

  • No.182 by 月夜  2012-11-19 09:24:51 

コアラ・・おはよ。。。
書き込みありがとぅ。。。

>たいがいの辛い事は時間が癒してくれるよ、くれない?

ん・・・そうだね・・
過去の読み返すのが辛くてね。。。
成りすまして書き込みしてまで私に何か言いたい人がいるんだと思うと
怖いです
コアラやモリスと楽しくここでお話ししていたい。。

  • No.183 by コアラ  2012-11-19 09:35:44 

月夜〜元気だったのね!よかった!
ね?ここってトピックの削除はできないのかね?
主だったらできるのかな?
新しい場所に引っ越そうって思っても
誰でも読めるんだから、騙しようがないよね。
ニックネームを変えて変身しても、
内容でバレちゃうか...
とゆーことで解決策ない...エヘへ←再び引きつり笑い

思い切ってヤなヤツは無視するちゅーのはどお?
そして改名なさい。
あ、ちょっと娘を迎えに行って来る。ピュッ

  • No.184 by 月夜  2012-11-19 09:36:17 

>iPhone5注文しました。10万円。へへ←引きつり笑い

凄いね~そんなに高価なの?
コアラ奮発したね~私なら夜の仕事にいかなくちゃ買ってあげれないな。。
あ・もちろんお化け屋敷ね?(爆

>ああ、これでまた薄型液晶テレビが遠のいたわい。
   今時ブラウン管テレビって世界でうちだけじゃないのかい

我が家も3台つかってるよ?
まだ大丈夫大丈夫・・・(笑

何か月か前の皆既日食、ダイヤモンドリング、オーストラリアでしか見れなかったよね?
コアラみたのかな??
私は月がすきだから、コアラはみたかな?って思っていたんだよ。。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック