中学生限定!恋愛相談室。

中学生限定!恋愛相談室。

あかり  2012-03-21 16:16:45 
通報
中学生限定の、恋愛相談室です。

片思いok
彼氏or彼女いる人ok
浮気中ok!
なんでもありの相談室です。

ってか、恋愛でも、友達でもokよぉ^^

コメントを投稿する

  • No.264 by 林檎  2013-08-15 00:20:47 

はじめまして。

中1女子です。
じつは今好きな人が3人ほどいます。
でも3人とも違ういいところがあって、
3人とも、全く違う性格です。

私自信、全員好きです!
好きな度数が違っても、3人とも好きです。

一度にたくさんのひとを想うのは、
おかしいですよね?

  • No.265 by 裕  2013-08-26 22:14:36 

中3男子です
今片思い中です
でもその子は天然なので恋愛とかわかんないらしいです(-_-;)
その子とは中1の時同じクラスでした
そのこはいじめられていました
そこでぼくはいじめてたやつらを放課後呼びだして土下座してやめさしました
その子がそのことをしらないまま中2をむかえてしまい
あせりすぎて告白しました
返事はあいまいで
好きなほうにははいるんだけど今は部活とか忙しいから
その時まで好きでいてくれたら考えるね
というものでした
しかし半年後にこないだのはごめんって意味といわれました
そして迎えた中3
いちどはすきではなくなりました
でも遊園地に遊びに行ったらまた好きになりました
友人の協力もあり
最近僕が土下座したことをしってくれました
メールは返信が来るとは来るんですが返ってこないときが多々あります

長文ごめんなさい(-_-;)
どうしたらいいでしょうか?

  • No.266 by ゆうりんご  2013-08-30 21:37:02 

こんばんは^-^

  • No.267 by なな  2013-09-06 23:59:09 

私はいま中2です。11月にもともと気になっていたTから告白され付き合い始めました。
学校では相手からはなしかけてくれたり朝一緒にとうこうしたりと学校内でも有名なラブラブカップルでした。Tはどんなときもいつも私のことを心配してくれやさしく接してくれました。そんな彼にますますひかれ私は彼のことが大好きになりました。
でも9ヶ月になったとき彼に振られてしまいました…理由が好きな人ができたから。でした…
彼自身私と付き合っていた中でその子に数回告白していたらしく正直そのことをしったときはショックで立ち直れませんでした。そしてそんなことされたんだからもうあきらめようと思いました。でも学校で会うとやはり気になりあきらめることが出来ず私は今片思い中です。
彼自身その子にふられているけどあきらめれないみたいでお互いの気持ちがすれ違っています。新学期にはいり今運動会練習でTをみかけます。そのとき友達に聞いたら(私はついつい見ちゃうんですが苦笑)彼が何度もこちらをみているそうです…私がふりむくとそらされてしまうけれど…
彼はいま携帯を没収されていてやりとりがいっさいできません…だから話すことができません。こんな私がまたやり直せるのかなと正直不安だらけです。でも自分磨きをしてまた彼に振り返ってもらいたいんです!やり直すことができたという人にアドバイスお願いします。
あと相手が何回もみるというのは少しでも気にしてくれているのかな…

  • No.268 by なな  2013-09-07 00:00:27 

長くてごめん!

  • No.269 by パンダ  2013-09-07 21:10:46 

中1です。
私は今、ラインで知り合った人を好きになってしまいました。歳は1つ上です。
相手は友達でいたいと言っています。
顔は4分の1くらいしか見たことありません。
でもたまに、会う?とか、付き合う?とか言ってくるんです。
でも結局、現実の人を好きになりなよ、っていわれるんです。
友達に相談しても会うのはやめたほうがいいって言うし。でも県内なんです。
相手も同じような事をイタズラでしたことあるから、信じられないといってます。

どうしたらいいでしょうか?
長くてすみませんが、宜しくお願いします。m(_ _)m

  • No.270 by みかん  2013-09-08 12:18:04 

中2の女子です。
私は昨日彼氏にふられました。理由を聞いても、ごめんしか言ってくれません。
私はまだ彼のことが好きです。私も彼も同じ陸上部なのでとても気まずいです。
また告白しようか考えましたが、それは重いかなって思って・・・
それでも私はまだ彼のことがだいすきなんです。
どうすればいいと思いますか?

  • No.271 by 桃花  2013-09-08 19:26:24 

私は今中1の女子です。
クラスに好きな男子がいます。その男子の特徴は、
顔がカッコイイ、性格がいい、やさしい、面白い、運動ができる、勉強はそこそこで、女子にめちゃくちゃモテます。

告白しようかどうか迷ってます。友達は皆絶対〇〇(好きな人の名前)は〇〇(私の名前)の事好きだよというのですが…
普段学校ではあまりしゃべらないのですが、メールでよく話します。

普段の私の対する発言、行動を友達に話すと皆、それは絶対好きだねっていうんですけど…

告白した方がいいですかね?中学生は付き合うといってもそんなに…ですよね?
ちなみに私はバスケ部で、〇〇の好きな人はバスケ部らしいです。



  • No.272 by S  2013-09-12 23:19:28 



中3女子です。
学校の先生のことが気になっています。
先生に会いたくてわざわざ学校の前を通ったり、気を引きたくて少し大声で話してみたりしてしまいます。
これは、一時期の大人の人に対する憧れ何でしょうか?それとも、恋愛感情何でしょうか?

  • No.273 by 掲示板ファンさん  2013-09-12 23:35:29 

私は今、6人目の彼氏がいます。ちなみに私は中2です。
しかし、どの彼氏とも3ヶ月間いきませんでした。
私はうまく続かないのです。
今私は、二股をしていると言ってもいいでしょう。
なぜならば、ほかに好きな人がいるからです。
しかも、その人と両想いなんです。
私ってやっぱり、男好きでしょうか?

  • No.274 by らっぺ  2013-09-13 21:35:22 

はじめまして!

先輩に片思い中です。
大好きです。

  • No.275 by 怜奈  2013-09-15 12:08:06 

はじめまして!中2女子です。
私には好きな子がいるのですが学校は違うので小学校の運動会などでしか会えません
なのでそういう時にいっぱい話したいと思っているのですがちょっかい(?)をかけてくるクラスの男子B君が話しかけてくるのでなかなか話せません><B君には小学校からちょっかいをかけられていて
私は男子と喋るのが苦手なので言い返せないことが多いです。B君の幼馴染の女の子に「いやがっとるよ!!」って言ってもらっているのですが効果はありません。

来週小学校の運動会があるのでB君にちょっかいを掛けられずA君と喋る方法はないでしょうか??

  • No.276 by sora  2013-09-15 13:26:38 

私は中1で、好きな人は高校生です。

兄の友達を好きになったのです。

手越祐也みたいな天使顔で、凄く優しいんです。
高校生から見たら、私なんか子どもなんでしょうか?

兄に内緒でメールしてます。メールでは私の事が気になるって言ってました。

  • No.277 by ディエゴ  2013-09-30 05:48:47 

こんにちは

  • No.278 by めい  2013-10-07 21:38:24 

276»»


年上は危険です!!
慎重にしないと……

どんないい人そうな人でも浮気とかしちゃってたりとか…それでキズついた人いっぱいみたんで……

  • No.279 by AiMi  2013-10-26 17:01:31 

私は中一で、好きな人も中一なのですが、クラスが違って、でも友達の紹介で一緒にメールはしているのですが、面と向き合って話をしたことはなく、しかも、周りに女友達や男友達がいて話しかけようと思ってもなかなか話しかけられず、紹介してくれた友達も私が好きな人の話をすると、自慢話ばかりして、もう、どうしたらいいか、わかりません。。。

どうやって話しかければいいか分からないし、紹介してくれた友達もその人が好きなのでしょうか。。。

誰か教えてください!!!お願いします!!!!

  • No.280 by らっぺ  2013-10-26 20:45:25 

2回目の書き込みですっ

私は中2で、好きな人は中3の先輩です。
気づかないうちにすっごい大好きになってました。
もちろん、付き合えるなら付き合いたいです。でも、その先輩には、好きな人がいるようです。
それでも、片思いを続けるべきなのか悩んでいます。

どうしたらいいでしょうか・・・。

  • No.281 by ナナ  2013-11-01 21:24:09 

私は、彼氏と付き合ってから今は、2日しかたっていません。
彼氏は、1週間前まで彼女がいました。
その元カノが、別れてから最近私に色々相談してくるんです。
でも、その元カノには私達が付き合っていることを知りません。
とゆうか、言えません。
噂が元カノの耳に入るまで待ってた方がいいですかね?
それとも言った方がいいですかね?
でも、元カノが怖くて言いづらいんですけど・・・。

回答お願いします。

  • No.282 by ひまわり  2013-11-01 22:08:24 

ナナさんへ

はじめてでいきなりすいません(泣)

えっと・・・それはちょっと怖いですよね・・・。

あたしならまず彼氏にそうだんしてみます!

そっからまた考えてみるとおもいます!

ごめんなさい・・。お力になれなくて


  • No.283 by のあ。  2013-11-16 18:45:44 

初めまして、のあと申します┏(o'ェ'))ペコ

悩み相談なのですが...
5月頃に告白されて付き合っていた彼がいました。
でも、付き合って2ヶ月で別れました。
その理由はただたんに、クラスの女子とのいちゃつきように我慢できなくなってしまったからです。
【こちょこちょや、頭を撫でたり】
ものすごく小さいことだとおもいます...
それでこっちから電話で振りました。
彼は、「別れたくない、もう立ち直れない」とものすごく沈んでいました。
彼は「あと1日だけチャンス頂戴」といって私は「わかった」と返事を返しました
ですがやっぱり前と変わらず女子といちゃいちゃ・・
こっちの様子を伺ってはいたみたいですが彼は優しい為向こうから話かけられたら断れないし。
そんなことわかっていたのに心の狭い私は我慢できなくてその日に別れました。
彼は「俺は諦めないから、また好きになってくれるまで待ってる」と一言残して電話を切りました。
私も正直苦しかったです。彼のことはすきだったし。
でも、その彼は私と別れたあとに【約1週間後】ぐらいに新しい彼女を作っていました。
私は外では強がっていましたがやはり正直「なんで?」という気持ちがありました。
待ってるなんて言葉残してくれたくせに、1週間後に新しい彼女を作るって・・と思ってました。
私ももう自分からふったんだし彼のことは気にしないことにしそれから少し経って新しい好きな人もできました。
付き合ってた頃は彼と隣の席で別れた時はものすごくきまずかったです。【二人とも背を向けた状態】
ですが、別れたすぐに席替えがあり彼とは席が号者違いになりました。
それから数日後彼は不登校になりました。理由はまだよくわかりませんが・・
それで不登校から2ヶ月立ちやっと学校にくるようになりました。私はとても嬉しくて嬉しくて。
でも、新しい班になって彼とは班が一緒になりました。
 【先生】
□□ □□ ■□
□□ □□ □□
□□ □□ □■
□□ □□ □□
□□ □□ □□
□□ □□ □□
私は今席が隣の男子と仲がよく周りから「イチャつきすぎ」/「らぶらぶーw」とか冷やかされます。
その隣の男子と仲良くしゃべっていると彼の目線がものすごくて
彼のほうを振り向くとそっぽを向かれてしまったり。
機嫌が悪くなり頭を机に埋めたり。
授業で席を変えた時にもずうと見てきます。【隣は女子です】
 【先生】
□□ □□ □□
□□ □□ □□
□□ □□ □□
■□ □□ □□
□□ □□ □□
□□ □■ □□
休み時間や、昼休み、掃除の時間、給食食べる時などチラチラとこっちをみてきます。
これって向こうは私のことをどう思ってるんでしょうか?
彼は今彼となんども別れその度に復縁するかんじでした。計8回別れて付き合い直した【以下彼=N】
私が話しかけたりすると遠慮気味で給食の片付けで牛乳当番で「N、牛乳は?」というと
固まって遠慮がちに「いいよ、、自分でやるから」といつもいいます。私にだけです。
給食のじゃんけんでもNが5位、私が6位になったときわたしが「N何やる?」と聞くと
「なんでもいいよ、、」といいます。いつも私が6位の時にあっちはこっちに「好きな方選んでいいよ」みたいにいってきます。【給食のときのじゃんけんとは、給食の片付けで誰がなにをやるか順番を決める為にやること】ものすごく遠慮するというか・・
彼は私のことどうおもってるんですか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック