中学生限定!恋愛相談室。

中学生限定!恋愛相談室。

あかり  2012-03-21 16:16:45 
通報
中学生限定の、恋愛相談室です。

片思いok
彼氏or彼女いる人ok
浮気中ok!
なんでもありの相談室です。

ってか、恋愛でも、友達でもokよぉ^^

コメントを投稿する

  • No.203 by なつm  2013-06-02 20:32:57 

聞きたいです☆

あと、あきらめないとしたら残る道は告白だけですかね!?

  • No.204 by 時雨  2013-06-02 20:40:50 

俺の好きな子って、元カノなんだ
俺の中学受験とか、相手の大会も近くて、どっかですれ違っちゃって、、、
最終的に別れたけど、俺はまだ好きだったし、やり直したいけどなかなか会えなくて、、
どうすればいいんかわかんなくて

  • No.205 by 匿名  2013-06-02 21:13:48 

>なつm
どうやったらできますか?って、関係がってこと?
んなもん俺達の知ったこっちゃねえ、おまえの努力次第だろ?
猛アピールなり猛アタックなりなんなりしてみろ、

>時雨
まだ好きなのになんで別れたの?すこしおかしいと思う、
でもなんか俺は思う、そんな別れ方したら元に戻りそうじゃない?
↑に書いてあるとおり、あんたの努力次第、まずは連絡でもとってみなさい、

  • No.206 by なつm  2013-06-03 16:26:47 

うまく伝わってなかったようなので・・・・もう一度・・・


質問です☆

どおやったらあきらめられますか?
あと、アピールするとしたら何が一番分かりやすいですか?
あと、好きになる条件はやっぱ顔ですかね!? それとも性格!?

今週の土曜日一か月ぶりに会えることになりました*
その時には動きたいと思ってます。

  • No.207 by YU  2013-06-07 23:52:47 

はじめまして中1です! 《男です》
2週間前にカノジョできたばかりです
恋愛のコツいろいろ教えてください

  • No.208 by やっちゃん  2013-06-09 18:59:19 

中1男子です。
僕には小学校から気になってる人Tさんがいます。その人に告ろうと思うのですが、クラスも違うしフロアも違います。 向こうが僕の事を好きかどうかわかりません。僕はすごく太ってるけど足は195人中10番には入ってます
告白の仕方を教えてください

  • No.209 by になっぴ  2013-06-11 14:05:02 

私は同じクラスに好きな人がいます。
小学生のころからずっと好きなんですが、
その人は私のことがあまり好きじゃないみたいなんです。
ていうかきらいらしい。
どうしたらいいと思いますか?

  • No.210 by 匿名  2013-06-11 14:31:59 

>YUさん
束縛しすぎゎ駄目ですよ!
でも、束縛を全くしないのも
女の子にとってゎ寂しかったり
します(´・ω・`)
素直に...ね?頑張ってください。

>やっちゃんさん
あまり話した事がないのなら
告白してもOKする確率ゎ
低めだと思います...。
それでも告白すると言うのなら
『いつも頑張っている姿を
見かけて惹かれました』と
言ってみてゎどうでしょうか?w
私ゎ言われたら嬉しいですね。
告白ゎ1回で終わりじゃありません
ふられても、好きならアピールして
またもう1度、告白してみてください
応援しています。

>になっぴさん
嫌いというのゎ、どうやって
分かったんですか?
嫌がらせをしたり...とかいうの
だったら、になっぴさんの
勘違いかもしれません...。
男子ゎ好きな女子に冷たく
しちゃうんですよー(笑)
損な性格ですよね!w
もし、違うのであれば、また
報告にきてください(´・ω・`)



いきなりすいませんでした
でゎでゎ、失礼しました、

  • No.211 by まっち  2013-06-12 16:08:04 

相談したいのですが、よろしいですか?

  • No.212 by 匿名  2013-06-13 13:32:07 

どうぞ!

  • No.213 by まっち  2013-06-13 17:19:34 

ありがとうございます!
私告白した人がいるんですけど、その人に返事を聞いたら「ありがとう」っていうビミョ~な
返事でして…

それって、「俺も好きです」って受け止められるし、「ごめんなさい」って意味もあると思うんです。
その人の本当の気持ちが知りたいんです!

でも、聞く勇気がないっていうか…最近あんまり顔合わせてなくて…
こうゆう時どうしたらいいんでしょうか?><

  • No.214 by なつm  2013-06-13 20:04:47 

みなさんから見て
中学生と大学生ってなしですか?

もうちょっと大人になってからのほうがいいんでしょうか?

  • No.215 by 匿名  2013-06-13 20:09:13 

>まっち
聞きたいのなら聞けばいい、
聞きたくないのなら聞かなければいい、

  • No.216 by なつみかん  2013-06-13 22:26:52 

>なつmさん
いいえ(´・ω・`)
私ゎ中学生ながらに
23歳と付き合ってますよ笑

  • No.217 by チキン  2013-06-14 00:59:17 

付き合って5ヶ月の彼女がいますお互い初めてでどうしたらいいのかあまりよくわかりません
しかし最近キスがしたいと思い初めて何度か試みたもののつい話を変えてしまいます
どのような形でキスを迫ったらいいでしょうか?
出来れば女子の方でどのようなシチュエーションがいいかなどお願いします。
するのは公園か帰り道です

  • No.218 by なつみかん  2013-06-14 01:12:50 

>チキンさん
私ゎ『キスしていい?』て
聞かれてキスするのも
悪くないと思います!笑
逆にキュンキュンします(笑)

  • No.219 by セイチャットファンさん  2013-06-14 14:33:57 

初めまして鹿児島に住んでます。よろしく

  • No.220 by 通りすがりさん  2013-06-14 23:29:31 

私は片思いをしています
そのひとは、とてもイケメンで性格も良くて、勉強も出来るし、運動神経もいいです
私は、好きなんだけど学校がちがいます。その人とは、塾で週に2回会います
そんな彼とは友達でもありません
まずは友達になってから付き合いたいです どうしたら、できると思いますか?

  • No.221 by 匿名、  2013-06-14 23:44:28 

>220 通りすがり様

平凡な私の頭から何とか絞り出して幾つかの案を出してみました^^;
※使えないものばかりです。すみません←

>携帯電話(メール&電話)を通してやりとりしてみる。
→あればの話になりますが^^;
>少ない時間で喋ろう喋ろう!!
→帰りや空き時間とか? 近くのコンビニ等でも会ったりするのでは??
>友達を通して・・・
→何かと便利です(笑)…これも繋がりがあればの話((
>噂を流しちゃう(?!)
→勝手に誰かが自分ではイエナイ気持ちを伝えてくれますy!(…自分ながら"だから何"って感じ

  • No.222 by Lingi  2013-06-15 08:02:11 

好きな人ができた。
相手は隣の席の男子。
「好き」っていうのは認める。
でも、告白はしない。
その人が大好きで、でも苦しい思いしたくなくて
今は音楽を聴いて、出来るだけその人のことを
考えないようにしている。
音楽の他に、気を紛らわす方法って
ありますか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック