中学生限定!恋愛相談室。

中学生限定!恋愛相談室。

あかり  2012-03-21 16:16:45 
通報
中学生限定の、恋愛相談室です。

片思いok
彼氏or彼女いる人ok
浮気中ok!
なんでもありの相談室です。

ってか、恋愛でも、友達でもokよぉ^^

コメントを投稿する

  • No.223 by 諒佳  2013-06-17 18:37:52 

私は中学2年生です。
今、私の隣の席の男子はサッカー部です。
ちなみに私はバスケ部です。
その男子のことが好きみたいなんです・・・。
その男子にすきなひとがいないか聞いてみたんですが。。。
ありえないと言われました。

好きになってもらうにはどうしたらいいですか?

アドバイスお願いします。。。

  • No.224 by 諒佳  2013-06-17 19:04:02 

入ってすぐこんなこと言うのもなんですが…
lingiさん。

好きなら、告るしかないですよ!
私も隣の席の男子が好きなので分かりますが…。
私の場合はその男子に好きになってもらうまで我慢します。(泣)

同じ状況にいる者同士なかよくしていくましょうね!!!!!!!

  • No.225 by マイ  2013-06-17 19:23:21 

中3女子なんですが……
最近好きになってしまった男子がいるんです……
私の目の前の席で同じ班で掃除場所も同じなんですが……
どうしたらもっと話せるようになりますか?
(いきなりですみませんが……)

  • No.226 by 匿名  2013-06-17 19:33:11 

>マイ
まず、何気ない感じで話して、「趣味は何?」とか聞き出す、
その趣味に合わせりゃいいだろ?

  • No.227 by マイ  2013-06-17 19:41:17 

>匿名さん
なるほど!
ありがとうございます!

  • No.228 by ゆきの  2013-06-17 23:42:35 

こんばんは。ゆきのです。私は、付き合って三ヶ月にまりました。
水曜日以外一緒に帰っているんですが、手って繋ぐんですかね?
私達の中学校はカップル繋ぎで帰っている人が沢山居るんですが…(同い年)の子達です。どうしたら、いいんでしょうか?
自己紹介が遅れました。ゆきのです。中学一年です。タメ口OKです。
よろしく!

  • No.229 by ゆい  2013-06-18 15:19:02 

私は前から気になる人がいました。今の所までは分けあって話したりできなかったんですが最近は話せるようになり話すようになりました。けれど、そんな時に私の友達の気になる人がその彼だという事を友達から聞いてしまいました。私はまだ誰にもこのことを言ってないのですが、彼に気持ちを伝えた方がいいですよね?けれど彼は好きな人がいないらしく、可愛いと思う子と話しやすい人しか私達の学校にいないらしいです。彼はどう思ってるのでしょうか?

  • No.230 by 愛  2013-06-18 21:56:34 

今年中学3年生になった愛なんですけど……………
今年同じクラスになった彼に優しくされて好きだって最近になってから気付いたのですが……
私は男の子と話すのが苦手で挨拶されても私は頭を下げることしかできません……
どうしたら彼と仲良くなれますか?

  • No.231 by ゆーか  2013-06-23 22:17:17 

私は中3なのですが、最近隣の男子が机をはなしてきます。その男子は中2から仲良くて中3になったとき私の隣がいいなどいってくれましたし風邪を引いた時はメールまでおくってくれました。でも斜め後ろの男子と仲良くなり出してからはあっちが不機嫌になります。最初は不機嫌になるなんて自意識過剰かなとおもったのですが、二回ぐらい同じことがあり、斜め後ろの男子と仲良くしたら不機嫌になり机を離し、あまり仲良くしなかったら普通で離さないということがわかりました。その机を離すきっかけは喧嘩とかもないし突然です。今はすごく仲がわるいです。学校に行くのも苦痛で辛いです。私も意地っ張りで嫌いな振りをしてしまうのでどんどん仲が悪くなってきます。これからは気を付けますがどうしたらいいか分かりません。アドバイスなどなんでもいいのでください。

  • No.232 by 一見さん  2013-06-24 16:50:02 

>230
ふつーに、彼となにげないことで話したり、一緒に帰ったり、とにかく彼と一緒にいる時間をおおくすれば、少しずつ慣れていって仲良くなれると思うよー

  • No.233 by ゆめ  2013-06-24 17:49:15 

いま付き合って一ヶ月くらいです。しゃべりたいけどあまりしゃべれません。
どうしたら喋れるようになれますかね。

  • No.234 by 一見さん  2013-06-24 22:15:55 

相手が知ってることを話の話題にすれば相手も少しは言い返してくれるかもなぁーって思うな。
まずは相手のこと(例えば、趣味や好きなこと、はまってること)を調べるとこからやればいけるかもー、とか思うよー。

 ごめんね。えらそうで。

  • No.235 by りんりん  2013-06-27 17:21:50 

 私は、中一になったばっかりです。彼氏います。 でもその彼氏は、静かです。 今度花火大会にいきたいけど、中学校のジンクスで、花火大会に行った恋人は別れるといううわさがあってほんとにそんなことがおきています。どうしたらいいとおもいますか??

  • No.236 by 咲瀧  2013-06-27 18:58:07 

りんりんs〉
ジンクスなんか気にする事無いだろw
そんなのよりアンタの彼氏を信じてやれよ^^

  • No.237 by りんりん  2013-06-27 20:14:53 

そうですね(^o^)誘ってみます!後、クラスの友達が、すごくからかってきたりして大変なんです(>。<)どうしたらいいですか??

  • No.238 by まー  2013-06-28 21:43:52 

中1です。最近好きな人ができました。まえは席が離れてて話す機会が無かったのですが、席替えで私の前になりました。だから授業中とかにも後ろに向いてきて色々話してきます。そしてなんでか分からないけど私の筆箱からペンを勝手に出して見てきます。私はやめてという時と好きな人だから黙っておくときがあります。あっちは私に興味はあるのでしょうか?でもその男子はクラスの中で人気者で他の女子でも普通に話しています。

  • No.239 by こはるん  2013-06-29 20:45:14 

実は、3度付き合ったことのある男の子がいるんです。

あたし今でもその人のこと好きなんです。

でもクラス違うし、3度付き合ったのに4度目はもうないですよね・・・

  • No.240 by りんりん  2013-06-29 20:51:29 

そんなの分からないじゃないですか(*`Д´*) 好きなら、アタクして後悔しないことです!

  • No.241 by りんりん  2013-06-29 21:28:33 

明後日水泳があるんですげど、男女一緒出、男子の目線がすごくいたいんです!!なにか避ける方法ありますか(+_;)

  • No.242 by りおポン  2013-06-30 12:36:43 

みんなの中で、『あれ』やっちゃった人居ますか?

居たら語りましょう??

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック