ハンターハンター❌2が好きな人色々話そうよ

ハンターハンター❌2が好きな人色々話そうよ

団長  2012-03-15 09:02:55 
通報
全国のハンターハンター好きな人、色々話しましょう。

誰でも気軽にメッセージ入れてねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

コメントを投稿する

• No.56 by 晶  2012-05-25 21:30:45 

キルアがカッコイイ(*^^*)

• No.57 by キャット(*^・~・^*)  2012-05-25 21:41:24 

はじめまして♪
キルア大好きです!!
はいって良いですか??

• No.58 by キルア  2012-05-25 21:53:24 

俺はゴンと・・・
ゴンと友達になりたいんだ!!

• No.59 by しゃべりば完全究極最終進化形態・悪い人は地獄の火炎に包まれる  2012-05-26 06:40:23 

YouTubeで見れるよーん(^O^☆♪

• No.60 by ハーモニクス  2012-06-04 13:54:05 

誰かいますか~ー??

• No.62 by まりも  2012-09-22 10:25:02 

キルアが大好きです!

• No.63 by あるざっく  2012-09-23 09:48:11 

クラピカー!!!!!!!

• No.64 by とろん  2012-09-23 10:26:01 

旅団のフェイタン。

• No.65 by みんと  2012-09-23 20:40:32 

イルミが私的に一番です!

• No.66 by 花琳  2012-09-23 20:44:13 

おー
キルア大大好きーw

• No.67 by ひそか  2013-03-14 21:56:00 

毎週見てる。

• No.68 by セリフ好き  2013-07-16 14:03:41 

君の言葉は
夢の優しさかな?
ウソを全部
覆い隠してる
ズルイよね

旅立つ君に
冷めた背中見せて
聞いていたよ
ひとり戦うの?
ズルイよね

「帰ってくるから」
追い越してゆく君の声
意地張って
強いフリ
時を戻して
叫べば良かった?
行かないでと涙こぼしたら?
今はできる
どんなことも

言えなかった
1000の言葉を
遙かな
君の背中におくるよ
翼に変えて

言えなかった
1000の言葉は
傷ついた
君の背中に寄り添い
抱きしめる

夢の続きは
君を思いながら
あの日のこと
忘れたふりして
ズルイよね

「手紙を書くから」
視線そらした君の声
意地張って
強いフリ
時を戻して
怒れば良かった?
待てないよと肩を落としたら?
今はできる
どんなことも

聞こえてる?
1000の言葉を
見えない
君の背中におくるよ
翼に変えて

聞こえてる?
1000の言葉は
つかれた
君の背中に寄り添い
抱きしめる

言えなかった
1000の言葉を
Lalalala…
君の背中におくるよ
翼に変えて

聞こえてる?
1000の言葉は
Lalalala…
君の背中に寄り添い
Lalalalala….

• No.69 by セリフ好き  2013-07-16 14:05:19 

(レオリオ)
悪いな
(クラピカ)

(レオリオ)
オレには お前の志望動機に応えられるような立派な理由はねーよ オレの目的はやっぱり金さ
(クラピカ)
ウソをつくな!!まさか本当に金でこの世の全てが買えるとでも思っているのか!?
(レオリオ)
買えるさ!!物はもちろん夢も心もな
人の命だって金次第だ!!買えないモンなんか何もねぇ!!
(クラピカ)
許さんぞレオリオ!!撤回しろ!!
(レオリオ)
なぜだ!?事実だぜ
金がありゃオレの友達は死ななかった!!
(クラピカ)
!!
(レオリオ)
ちっ
(クラピカ)
……病気か?
(レオリオ)
……決して治らない病気じゃなかった!!問題は法外な手術代さ!!
オレは単純だからな 医者になろうと思ったぜ
友達(ダチ)と同じ病気の子供を治して"金なんかいらねェ"って
そのコの親に言ってやるのが オレの夢だった
笑い話だぜ!!そんな医者になるためには さらに見たこともねェ 大金がいるそうだ!!
わかったか!?金 金 金だ!!オレは金が欲しいんだよ

• No.70 by セリフ好き  2013-07-16 14:07:29 

不動遊星

ウォリアー系
・集いし星が、新たな力を呼び起こす!光差す道となれ!シンクロ召喚!出でよ!ジャンク・ウォリアー!
・集いし思いが、ここに新たな力となる!光差す道となれ!シンクロ召喚!燃え上がれ!ニトロ・ウォリアー!
・集いし絆が、更なる力を紡ぎ出す!光差す道となれ!シンクロ召喚!轟け!ターボ・ウォリアー!
・集いし力が、大地を貫く槍となる!光差す道となれ!シンクロ召喚!砕け!ドリル・ウォリアー!
・集いし希望が、新たな地平へいざなう!光差す道となれ!シンクロ召喚!駆け抜けろ!ロード・ウォリアー!

ジャンク系
・集いし叫びが、木霊の矢となり空を裂く!光差す道となれ!シンクロ召喚!出でよ!ジャンク・アーチャー!
・集いし闘志が、怒号の魔人を呼び覚ます!光差す道となれ!シンクロ召喚!粉砕せよ!ジャンク・デストロイヤー!
・疾風の使者に鋼の願いが集う時、その願いは鉄壁の盾となる!光差す道となれ!シンクロ召喚!現れろ! ジャンク・ガードナー!
・集いし怒りが、忘我の戦士に鬼神を宿す!光差す道となれ!シンクロ召喚!吼えろ!ジャンク・バーサーカー!

シンクロチューナー
・集いし願いが、新たな速度の地平へいざなう!光差す道となれ!シンクロ召喚!希望の力・シンクロチューナー!フォーミュラ・シンクロン!

ドラゴン系
・集いし願いが、新たに輝く星となる!光差す道となれ!シンクロ召喚!飛翔せよ!スターダスト・ドラゴン!
・集いし星の輝きが、新たな奇跡を照らし出す!光差す道となれ!シンクロ召喚!光来せよ!セイヴァー・スター・ドラゴン!
・集いし夢の結晶が、新たな進化の扉を開く!光差す道となれ!アクセルシンクロ!生来せよ!シューティング・スター・ドラゴン!
ジャック・アトラス

・大いなる風に導かれた翼を見よ!シンクロ召喚!響け!スターダスト・ドラゴン!

・王者の叫びがこだまする!勝利の鉄槌よ、大地を砕け!シンクロ召喚!羽ばたけ!エクスプロード・ウィング・ドラゴン!

・新たなる王者の脈動、混沌の内より出でよ!シンクロ召喚!誇り高き、デーモン・カオス・キング!

・王者の鼓動、今ここに列を成す!天地鳴動の力を見るがいい!シンクロ召喚!我が魂!レッド・デーモンズ・ドラゴン!

・研磨されし孤高の光、真の覇者となりて大地を照らす!光輝け!シンクロ召喚!大いなる魂!セイヴァー・デモン・ドラゴン!

・王者と悪魔、今ここに交わる!荒ぶる魂よ!天地創造の叫びを上げよ!シンクロ召喚!出でよ!スカーレッド・ノヴァ・ドラゴン!
クロウ・ホーガン

・黒き旋風よ、天空へ駆け上がる翼となれ!シンクロ召喚!ブラックフェザー・アーマード・ウィング!

・漆黒の力!大いなる翼に宿りて、神風を巻き起こせ!シンクロ召喚!吹き荒べ!ブラックフェザー・アームズ・ウィング!

・吹き荒べ嵐よ!鋼鉄の意志と光の速さを得て、その姿を昇華せよ!シンクロ召喚!ブラックフェザー・孤高のシルバー・ウィンド!

・黒き疾風よ!秘めたる思いをその翼に現出せよ!シンクロ召喚!舞い上がれ!ブラックフェザー・ドラゴン!
鬼柳京介

・漆黒のとばり下りし時、冥府の瞳は開かれる!舞い降りろ闇よ!ダークシンクロ!出でよ!ワンハンドレッド・アイ・ドラゴン!

・死者と生者、ゼロにて交わりし時、永劫の檻より魔の龍は放たれる!シンクロ召喚!出でよ!インフェルニティ・デス・ドラゴン!
十六夜アキ

・冷たい炎が世界の全てを包み込む!漆黒の花よ…開け!シンクロ召喚!現れよ!ブラック・ローズ・ドラゴン!

・聖なる森に潜みし、華麗なる棘の狩人よ!戒めの鞭を持ちて今こそ姿を現せ!シンクロ召喚!現れろ!スプレンディッド・ローズ!
龍亞

・世界の平和を守るため、勇気と力をドッキング!シンクロ召喚!愛と正義の使者!パワー・ツール・ドラゴン!

・世界の未来を守るため、勇気と力がレボリューション!シンクロ召喚!進化せよ!ライフ・ストリーム・ドラゴン!
龍可

・聖なる守護の光、今交わりて永久の命となる!シンクロ召喚!降誕せよ!エンシェント・フェアリー・ドラゴン!
ブルーノ

・シンクロフライトコントロール!リミッター解放レベルファイブ!ブースター注入120%!リカバリーネットワーク・レンジ修正!オールクリア!
 GO!シンクロ召喚!カモン!テックジーナス・パワーグラディエイター!

・リミッター解放レベルファイブ!ブースターランチOK!インクリネイションOK!グランドサポート!オールクリア!
 GO!シンクロ召喚!カモン!テックジーナス・ワンダーマジシャン!

・リミッター解放レベルファイブ!レギュレーターオープン!スラスターウォームアップOK!アップリンク!オールクリア!
 GO!シンクロ召喚!カモン!テックジーナス・ハイパーライブラリアン!

・リミッター解放レベルツー!レギュレーターオープン!ナビゲーション!オールクリア!
 GO!シンクロ召喚!カモン!テックジーナス・レシプロドラゴンフライ!

・リミッター解放レベルテン!メインバスブースターコントロール!オールクリア!無限の力、今ここに解き放ち!次元の彼方へ突き進め!
 GO!アクセルシンクロ!カモン!テックジーナス・ブレードガンナー!

・リミッター解放レベルMAX!レギュレーターオープン!ナビゲーション!オールクリア!無限の力よ…時空を突き破り、未知なる世界を開け!
 GO!デルタシンクロ!カモン!テックジーナス・ハルバードキャノン!
シェリー・ルブラン

・高速より生まれし肉体よ!革命の時は来たれり、勝利を我が手に!シンクロ召喚!煌めけ!フルール・ド・シュヴァリエ!
ミゾグチ

・2つの刃交わりし時、ここに忠義の刃が現れる!我に仕えよ!シンクロ召喚!現れよ!不退の荒武者!
ディヴァイン

・逆巻け、我が復讐の黒炎!シンクロ召喚!来い!メンタルスフィア・デーモン!

・心の深淵に燃え上がる、我が憎しみの炎よ!黒き怒濤となりてこの世界を蹂躙せよ!シンクロ召喚!現れろ!マジカル・アンドロイド!
ディック、牛尾哲、ルドガー

・闇と闇重なりし時、冥府の扉は開かれる!光無き世界へ!ダークシンクロ!出でよ!氷結のフィッツジェラルド!
※漆黒のズムウォルト、地底のアラクネーもこれと同様
ディマク

・暗黒より生まれし者、万物を負の世界へといざなう覇者となれ!ダークシンクロ!現れよ!猿魔王ゼーマン!
ボマー

・暗闇の底より聞こえし慟哭よ!死神の鎧をまとい、姿を現すがいい!ダークシンクロ!現れろ!ダーク・フラット・トップ!
レクス・ゴドウィン

・太陽昇りし時、全ての闇を照らし出す!降り注げ光よ!シンクロ召喚!出でよ!太陽龍インティ!

・闇に月満ちる時、魔の囁きが聞こえ出す!死へといざなえ!ダークシンクロ!出でよ!月影龍クイラ!
シド

・狂い咲け!爆裂音!カードの荒野に戦慄のワダチを刻め!シンクロ召喚!轟け!コンバット・ホイール!
ボルガー

・心の闇より生まれし者…今、魂と引き換えに降臨するがいい!シンクロ召喚!脈動せよ!ブラッド・メフィスト!
アンドレ(チームユニコーン)

・野性の血流交わりし時、大地を切り裂くパワーが目覚める!咆哮せよ!シンクロ召喚!大自然の力!ナチュル・ガオドレイク!

・天駆ける雷よ!猛き烈風と交わりて、幻想の世界より姿を現せ!シンクロ召喚!いななけ!サンダー・ユニコーン!
ブレオ(チームユニコーン)

・天駆ける雷よ!雲海を切り裂き、そのヒヅメを地上に穿て!シンクロ召喚!轟け!ボルテック・バイコーン!
ジャン(チームユニコーン)

・天駆ける雷よ!漆黒の大気を貫き、その雷撃で大地を燃やせ!シンクロ召喚!照らせ!ライトニング・トライコーン!
パラドックス

・次元の狭間より現れし闇よ、時空を越えた舞台に破滅の幕を引け!シンクロ召喚!現れよ!Sin パラドクス・ドラゴン!
ドラガン(チームラグナロク)

・星界の扉が開く時、いにしえの戦神(いくさがみ)がその魔槌(まづち)を振り上げん!大地を揺るがし轟く雷鳴と共に現れよ!
 シンクロ召喚!降臨せよ!極神皇トール!
ブレイブ(チームラグナロク)

・星界より生まれし気まぐれなる神よ!絶対の力を我らに示し世界を笑え!シンクロ召喚!降臨せよ!極神皇ロキ!
ハラルド(チームラグナロク)

・北神(ほくしん)の空に在りて、全知全能を司る王よ!今こそ星界の神々を束ね、その威光を示せ!シンクロ召喚!
 天地神明を統べよ!最高神!極神聖帝オーディン!

• No.71 by セリフ好き  2013-07-16 14:09:59 

ゴンの名言
主人公で強化系能力者の、ゴンのセリフ。
仲間のために泣けるんだね
血も涙もない連中だと思ってた
だったらなんで その気持ちを ほんの少し・・・
ほんの少しでいいから お前らが殺した人達に
なんで分けてやれなかったんだ!!!
出典
ゴン=フリークス
ゴン=フリークスの名言
ウボォーギンが死んだ時に涙を流したノブナガに向けた言葉。
無性に情けなくて 淋しくなってさ
あまりにも自分の力が不足してるような気がして
だから誰かのそばにいて
誰かの役に立ちたくなった・・・のかな
出典
ゴン・フリークス
ゴン・フリークスの名言
カイトを元に戻すため、ネフェルピトーと戦うが謎の急激な肉体、念能力の成長を遂げ瞬殺した。
その人を知りたければ
その人が何に対して怒りを感じるかを知れ
出典
ゴン・フリークス
ゴン=フリークスの名言
父親のジンを探すためにハンターになった。
蟻編ではネフェルピトーらと交戦。
親父はハンターをしてる
今はすごく遠い処にいるけど
いつか会えると信じてる
でも もしオレがここであきらめたら
一生会えないような気がする だから退かない
出典
ゴン・フリークス
ゴン・フリークスの名言
なんとしても親のジンを探しだすという決意が読み取れます。
キルア=ゾルディック

出典
mangas-animes.skyrock.com
伝説の暗殺者一家の三男。
殺人に明け暮れる生活に嫌気が差し、ヒマつぶして受けたハンター試験でゴンと出会い親友になる。
ゴンと共に様々な修行を積み、天空闘技場で念能力を会得。変化系能力者。
合金製ヨーヨーや雷を使った攻撃が得意。
ゴン、お前は光だ
たまに眩しすぎて真っ直ぐ見れないけど
それでもお前の側に居ていいかな・・・?
出典
キルア
キルアの名言
伝説の暗殺者一家と称されるゾルディック家の三男、キルアの名言。
殺人鬼なんて言っても結局アマチュアじゃん。
出典
キルア
キルアの名言
ハンター試験で、殺人鬼が現れた時の言葉。
ゴンと… 友達になりたい
もう人殺しなんてうんざりだ
普通にゴンと友達になって、普通に遊びたい
出典
キルア
キルアの名言
ゾルディック家の長男、イルミとのやり取りの中で。
ククルーマウンテン編より。
命を賭けることと
命を軽く扱うことは
似てるようで全然違うぞ
出典
キルア
キルアの名言
ゴンの親友、キルアのセリフ。
さすがは暗殺者一家の人間、言葉が重いです。
クラピカ

出典
hunterxhunter.wikia.com
幻影旅団に滅ぼされた少数民族クルタ族の生き残り。
奪われた同胞の眼球(緋色の目)を取り戻すため、また旅団への復讐のため、現在ゴン達とは別行動。
ノストラード組マフィアの令嬢・ネオン=ノストラードのボディーガード。
具現化系念能力者。鎖を具現化して戦う。そのため、旅団メンバーからは「鎖野郎」と呼ばれている。
絶対時間(エンペラータイム)!!
出典
クラピカ
クラピカの名言
幻影旅団ウボォーギンとの戦闘時、特質系能力を使うクラピカの必殺技。
効果は、「どの系統の能力も100%引き出せる」…チートすぎるw
一番恐れるのはこの怒りがやがて風化してしまわないかということだ。
出典
クラピカ
クラピカの名言
幻影旅団に仇討ちすると宣言したクラピカ。
コレクターは 常に2つのモノを欲している
一つは より珍しく貴重なアイテム
もう一つは 自分の収集成果を自慢できる理解者
出典
クラピカ
クラピカの名言
ヨークシンシティで幻影旅団にマフィアンコミュニティーとの抗争の時の言葉。
現在は鎖野郎と呼ばれながらもクルタ族の緋色の目の奪還に専念。
ネテロ会長

出典
ハンター協会及び審査委員会の会長。心源流拳法師範。強化系能力者。
キメラ=アント編にて、王と護衛軍を分離するためゼノ=ゾルディックと共に東ゴルトー王宮上空に現れ、王との直接対決に挑むも、敵わないと知り『貧者の薔薇(ミニチュアローズ)』を起爆させ死亡。
能力は「百式観音」
そりゃあ悪手だろ
蟻んコ
出典
ネテロ
ネテロ会長の名言
ハンター協会の最高責任者ネテロの真骨頂な台詞。
久しぶりの本気な戦い&ピトーの実力を瞬時に見破り、血湧く血湧く♪が沸きすぎてしまったのでしょうか。
感謝するぜ。お前と出会えた、これまでの全てに!!!
出典
ネテロ
ネテロ会長の名言
キメラアントの王メルエムとの戦闘時、全力の「百式観音」を発動した際のセリフ。
この攻撃は王には効果がなく、自身の命と引き換えに「貧者の薔薇」を起爆させて死亡する。
そう…貴様は…詰んでいたのだ 最初から
出典
ネテロ
ネテロ会長の名言
キメラアント編で王との決戦時、最後の抵抗を見せるネテロ。
自爆で相討ちを狙います。
その他のキャラ

• No.72 by セリフ好き  2013-07-16 14:10:37 

ゴン=フリークス

出典
くじら島出身のハンター。
父親(ジン)を探すためハンター試験に挑戦し見事合格。
キルア、クラピカ、レオリオなどの友人との出会い・天空闘技場で念能力の習得、グリードアイランド、幻影旅団編、キメラアント戦を経て実力的にも精神的にも大きく成長した。

カイトを救い出すため臨んだネフェルピトー戦で謎の変化がおき、ピトーの念で右腕を失う。
もちろんキルアを紹介するよ!俺の最高の友達だって!
出典
ゴン=フリークス
ゴンの名言
主人公で強化系能力者の、ゴンのセリフ。
仲間のために泣けるんだね
血も涙もない連中だと思ってた
だったらなんで その気持ちを ほんの少し・・・
ほんの少しでいいから お前らが殺した人達に
なんで分けてやれなかったんだ!!!
出典
ゴン=フリークス
ゴン=フリークスの名言
ウボォーギンが死んだ時に涙を流したノブナガに向けた言葉。
無性に情けなくて 淋しくなってさ
あまりにも自分の力が不足してるような気がして
だから誰かのそばにいて
誰かの役に立ちたくなった・・・のかな
出典
ゴン・フリークス
ゴン・フリークスの名言
カイトを元に戻すため、ネフェルピトーと戦うが謎の急激な肉体、念能力の成長を遂げ瞬殺した。
その人を知りたければ
その人が何に対して怒りを感じるかを知れ
出典
ゴン・フリークス
ゴン=フリークスの名言
父親のジンを探すためにハンターになった。
蟻編ではネフェルピトーらと交戦。
親父はハンターをしてる
今はすごく遠い処にいるけど
いつか会えると信じてる
でも もしオレがここであきらめたら
一生会えないような気がする だから退かない
出典
ゴン・フリークス
ゴン・フリークスの名言
なんとしても親のジンを探しだすという決意が読み取れます。
キルア=ゾルディック

出典
伝説の暗殺者一家の三男。
殺人に明け暮れる生活に嫌気が差し、ヒマつぶして受けたハンター試験でゴンと出会い親友になる。
ゴンと共に様々な修行を積み、天空闘技場で念能力を会得。変化系能力者。
合金製ヨーヨーや雷を使った攻撃が得意。
ゴン、お前は光だ
たまに眩しすぎて真っ直ぐ見れないけど
それでもお前の側に居ていいかな・・・?
出典
キルア
キルアの名言
伝説の暗殺者一家と称されるゾルディック家の三男、キルアの名言。
殺人鬼なんて言っても結局アマチュアじゃん。
出典
キルア
キルアの名言
ハンター試験で、殺人鬼が現れた時の言葉。
ゴンと… 友達になりたい
もう人殺しなんてうんざりだ
普通にゴンと友達になって、普通に遊びたい
出典
キルア
キルアの名言
ゾルディック家の長男、イルミとのやり取りの中で。
ククルーマウンテン編より。
命を賭けることと
命を軽く扱うことは
似てるようで全然違うぞ
出典
キルア
キルアの名言
ゴンの親友、キルアのセリフ。
さすがは暗殺者一家の人間、言葉が重いです。
クラピカ

出典
奪われた同胞の眼球(緋色の目)を取り戻すため、また旅団への復讐のため、現在ゴン達とは別行動。
ノストラード組マフィアの令嬢・ネオン=ノストラードのボディーガード。
具現化系念能力者。鎖を具現化して戦う。そのため、旅団メンバーからは「鎖野郎」と呼ばれている。
絶対時間(エンペラータイム)!!
出典
クラピカ
クラピカの名言
幻影旅団ウボォーギンとの戦闘時、特質系能力を使うクラピカの必殺技。
効果は、「どの系統の能力も100%引き出せる」…チートすぎるw
一番恐れるのはこの怒りがやがて風化してしまわないかということだ。
出典
クラピカ
クラピカの名言
幻影旅団に仇討ちすると宣言したクラピカ。
コレクターは 常に2つのモノを欲している
一つは より珍しく貴重なアイテム
もう一つは 自分の収集成果を自慢できる理解者
出典
クラピカ
クラピカの名言
ヨークシンシティで幻影旅団にマフィアンコミュニティーとの抗争の時の言葉。
現在は鎖野郎と呼ばれながらもクルタ族の緋色の目の奪還に専念。
ネテロ会長

出典
ハンター協会及び審査委員会の会長。心源流拳法師範。強化系能力者。
キメラ=アント編にて、王と護衛軍を分離するためゼノ=ゾルディックと共に東ゴルトー王宮上空に現れ、王との直接対決に挑むも、敵わないと知り『貧者の薔薇(ミニチュアローズ)』を起爆させ死亡。
能力は「百式観音」
そりゃあ悪手だろ
蟻んコ
出典
ネテロ
ネテロ会長の名言
ハンター協会の最高責任者ネテロの真骨頂な台詞。
久しぶりの本気な戦い&ピトーの実力を瞬時に見破り、血湧く血湧く♪が沸きすぎてしまったのでしょうか。
感謝するぜ。お前と出会えた、これまでの全てに!!!
出典
ネテロ
ネテロ会長の名言
キメラアントの王メルエムとの戦闘時、全力の「百式観音」を発動した際のセリフ。
この攻撃は王には効果がなく、自身の命と引き換えに「貧者の薔薇」を起爆させて死亡する。
そう…貴様は…詰んでいたのだ 最初から
出典
ネテロ
ネテロ会長の名言
キメラアント編で王との決戦時、最後の抵抗を見せるネテロ。
自爆で相討ちを狙います。
その他のキャラ

出典
renirevanos.blogspot.com
早く戦りたいにゃ~。あっちから来ないかにゃ~。うにゃ~。
出典
ネフェルピトー
ネフェルピトーの名言
キメラアント編にて、ネフェルピトーのセリフ。
猫型の蟻。通称・ピトー。護衛軍の中で最初に生まれた。
生かすべきは個人ではなく旅団
出典
パクノダ
パクノダの名言
触れたものの記憶を読み取る、「記憶弾(メモリーボム)」という能力を使う。
最終的には仲間達にクロロのことを託し、命と引き換えに己の能力でメンバーに鎖野郎の情報を伝えて死亡した。
ウボォーさん、聞こえますか?オレ達から貴方への鎮魂曲です。
出典
クロロ・ルシルフル
クロロ・ルシルフルの名言
コミック11巻での、幻影旅団団長、クロロの発言。
クラピカとの戦いで命を落としたウボォ―ギンへ向けてのセリフ。
ああ・・・・・ 磨けば光るモノって 
何故にこうも心ときめくのかしら
うふふふふふふふふふ
鍛えるわよォ~~~~~
出典
ビスケット=クルーガー
ビスケット=クルーガーの名言
通称ビスケ。ネテロ会長の弟子で、ウイングとゴン、キルアの師匠。
ゴン達に稽古をつけたときの言葉。
正解への道が険しく危ないほど
馬鹿と利口両方兼ね備えてねぇと
前へ進めなくなる
“理に依って 無理に進む”ってやつよ
出典
プーハット
プーハットの名言
バッテラに雇われたグリードアイランドのプレイヤー。
ゲンスルーの裏切りにより混乱した場を収拾しようとし、交渉を試みたが失敗。
【一握りの火薬(リトルフラワー)】の攻撃を受け、死亡した。

• No.73 by セリフ好き  2013-07-16 14:11:12 

動機の言語化か・・・
あまり好きじゃないしな
しかし案外・・・いや やはりというべきか
自分を掴むカギはそこにあるか・・・
出典
クロロ=ルシルフル
クロロ=ルシルフルの名言
ヨークシンシティでは幻影旅団団長。ゾルディック家のゼノやシルバと戦いました。
G.I編でヒソカが除念師を見つけていたのでクラピカの「律する小指の鎖(ジャッジメントチェーン)」でかけられた絶も解いたんでしょうね。
あらゆる残酷な空想に耐えておけ
現実は 突然 無慈悲になるものだからな
いつか来る 別れ道に備えて
出典
ハンス・フォン・ゼークト
ハンター試験・試験管の名言
「ドキドキ2択クイズ」の真の意図を無意識に察知できたのを見て、大ババ様が心の中でゴン達に言った手向けの言葉。
実は、実在の人物で、ドイツの軍人ハンス・フォン・ゼークトの言葉。
いい気になって秒読みしやがれ!!それがてめェの余命だぜ
出典
レオリオ
レオリオの名言
理不尽な「ドキドキ2択クイズ」を答えられず、大ババの秒読みを待っている時のレオリオのセリフ。
多数決において
絶対にしてはいけないことが2つある
相談と挙手
出典
トンパ
トンパの名言
新人潰しの異名を持つハンター試験の受験者。

• No.74 by セリフ好き  2013-07-16 14:13:40 

ヘタな事言ってみろ、あいつは今よりもっと俺に会いたくなっちまうじゃねーか…待ちぼうけをくらわされているその憎々しい男は姿を現す事ができねーっていうのによ…もうあいつの涙は見たかねーんだよ…あいつの中から俺の存在が消え失せる事になってもな…
出典
江戸川コナン

めっちゃ、キザですね~^^☆
お助けキャラがいないのなら、私達にとってのホームズはあなた・・・。
出典
灰原哀

映画「ベイカー街の亡霊」で江戸川コナンに言ったセリフである。
なかなか、その言葉は出てこないw
死ぬ時は一緒だぜ……
出典
江戸川コナン

映画「名探偵コナン時計じかけの摩天楼」の時に毛利蘭に言ったセリフ。
カッコいい☆だぜ…ってところが、やっぱキザ^^
バーロー
出典
江戸川コナン(工藤新一)

バカヤロウの優しい版って感じ…
新一、コナンだから許されるセリフ☆
でもホレたらアカンよ…
出典
遠山和葉

毛利蘭に対して言った台詞。
君はいったい歩美ちゃんの事どう思っているんですか?…一人の女性として、どう思ってるかって聞いてるんですよ!!!
出典
円谷光彦

これはもう小学生の会話レベルではありませんね^^;
お前に見せてやるよ真実ってやつを、この世に解けない謎なんて塵一つもねぇってことをな!
出典
江戸川コナン

数々の事件を解決しているコナン(工藤新一)だから言える言葉だよね☆
怪盗は鮮やかに獲物を盗み出す創造的な芸術家だが、探偵はその後を見てなにくそつけるただの批評家にすぎないんだぜ。
出典
怪盗キッド

「だぜ」が、格好つけすぎていて、なんか恥ずかしい…
命は限りがあるから大事なんや。限りがあるから頑張れるんやで…
出典
服部平次

当たり前のようなことを言っているのに、なんで恥ずかしく感じるんでしょう^^w
アイツ(灰原)と約束しちまったんだよ。ヤバくなったら俺が絶対守ってやるからって…。
出典
江戸川コナン

男らしすぎます!!勘違いしてもおかしくないようなセリフ。
次回会う時は、月下の光の中で…
出典
怪盗キッド

怪盗キッドのセリフはいつも甘い!!
たまに江戸川コナンさえ、恥ずかしいと思うようなセリフを残していきます☆
お前に会いたかったから来たんや
出典
服部平次

江戸川コナンに対して言うセリフ。恋人同士じゃないだろうに…
でも、その掛け合いが面白いw
優れた芸術家のほとんどは死んでから名を馳せる。お前を巨匠にしてやるよ、怪盗キッド。監獄という墓場に入れてな…。
出典
江戸川コナン

コナン君は怪盗キッドを相手にすると、いつも以上にキザになってしまう…
だってねずみ色よ!動物の名前が入っている色ってなんか暖かそうじゃない?
出典
妃英理

言ってることがちょっと恥ずかしいwでも可愛いで許せるかもw
いるかもしれないんだそこに…この世で一番死なせたくない奴が…
出典
江戸川コナン

ちょっとカッコ良すぎます!!でも、そこまではっきり言われると、聞いてるほうが恥ずかしいw
缶ジュースの自動販売機と一緒だわ。お金を入れれば喉を潤してくれるけど、入れなければ何も出してくれないもの…お金なんかじゃ人の心は買えやしないわよ…
出典
灰原哀

気づいて欲しい…子どもが言えるようなセリフじゃないw
幼なじみのおまえを…こんなつらくて悲しいウソで一生縛りたくはねーからな…
出典
毛利小五郎

毛利小五郎が幼なじみに言ったセリフ。
ちっちゃい頃からイジワルで…いつも自信たっぷりで…推理オタクだけど…いざというときに頼りになって…勇気があって…カッコよくて…わたし新一が…だーい好き!
出典
毛利蘭

毛利蘭が江戸川コナンに言ったセリフ。
新一とは思わなかったとしてもこのセリフは出てこないw
この女絶対に・・・絶対に死なせたらアカンってな・・・
出典
服部平次

遠山和葉に対して思ったこと。漫画では28巻に出てきますw
人は死んだら、人の思い出の中でしか生きられないんですから・・・
出典
髙木歩刑事

佐藤美和子刑事に言った言葉。
なんてロマンチックなんでしょうか^^w
江戸川コナン、探偵さ…
出典
江戸川コナン

• No.75 by セリフ好き  2013-07-16 14:38:04 

まだまだ、未完結のワンピース。現時点での麦わらの一味の名言やセリフをご紹介。

▼ワンピース

1997年から週間少年ジャンプで掲載スタート、主人公のモンキー・D・ルフィは、少年時代兄のエースや、街に滞在していた赤髪のシャンクスの影響もあり、海賊になるべく、大海原へ単身出航。旅の中で仲間達と出会い、またその仲間達との冒険を描いた国民的漫画と言える作品です。

▼ワンピース モンキー・D・ルフィの名言

おれがなるって決めたんだからその為に戦って死ぬんなら別にいい。
おれは・・・海賊王になる男だ!!!!
死ぬことは恩返しじゃねえぞ!生かしてもらって死ぬなんて弱い奴のやることだ!!
うちの航海士を泣かすなよ!
おれは助けもらわねェと生きていけねェ自信がある!!
お前なんかがへらへら笑ってへし折っていい旗じゃないんだぞ
あのなーロビン。オレ達もうここまで来ちまったからとにかく助けるからよそれでもまだおめー死にたかったらそしたら、その時、**。
ちょっと待て、海軍!エースは必ず助け出す!イモ洗って待ってろ!
宝がどこにあるかなんて聞きたくねぇ!宝があるかないかなんて聞きたくねぇ!何も分かんねーけどみんなそうやって命がけで海に出てるんだよ!ここでおっさんに何か教えてもらうんなら俺は海賊をやめる!!!つまんねぇ冒険なら、俺はしねぇ!!!
支配なんかしねーよ。この海で一番自由なのが海賊王だ
お前、オレの仲間になれ!

▼ワンピース ロロノア・ゾロの名言

ルフィは海賊王になる男だ
剣士として最強を目指すと決めた時から命なんてとうに捨ててるこのおれをバカと呼んでいいのはそれを決めたおれだけだ
ここを一歩でも退いちまったらもう二度とこの場所へ帰って来れねェような気がする
背中の傷は剣士の恥だ
おれ、あいつのぶんも強くなるから!!!天国まで俺の名前が届くように世界一強い大剣豪になるからさ!!!
わかってねェな“刀3本使うこと”と“3刀流”とじゃ意味が違う
俺は神には祈らねぇ信じるのは己と仲間だけだ
例え普通は気絶する程のキズでも、おれは倒れちゃいけねェたとえ普通は死んじまう程のキズでも、おれは死んじゃいけねェ
不安にさせたかよ?・・・もう二度と負けねぇから!あいつに勝って大剣豪になる日まで絶対に負けねぇ!・・・文句あるか海賊王!!
一味を抜けるってのは
そんなに簡単な事のなのか!!?

▼ワンピース ナミの名言

もう泣くだけ泣いた・・・!弱音も吐いた・・・!!覚悟も決めた!!行かなきゃ・・・・・!!みんな戦ってるんだ!!!
こんなに簡単に・・・人って死んでいいの?
私は私の航海術で世界中の海を旅して自分の目で見た”世界地図”を作るの!!
もう泣かないって決めた!!一人で戦うって決めたの!!!
ごめんみんな!!!私と一緒に死んで!!!
”今更”ですって!?”今から”よ!!
助けて…
じゃあね みんな!!!!!行って来る!!!!!

▼ワンピース ウソップの名言

男にゃあ!!!どうしても・・・戦いを避けちゃならねェ時がある・・・・・!!仲間の夢を 笑われた時だ!!!
ココで行かせちゃいけねえ村ではいつもの朝が始まるんだから俺はただ嘘をついただけなんだから
今日限りを持って・・ウソップ海賊団を!!!解散する!!!!!
ココで行かせちゃいけねえ村ではいつもの朝が始まるんだから俺はただ嘘をついただけなんだから
今ここで全力で戦わなかったおれにあいつらと同じ船に乗る資格なんてあるはずねェ!あいつらと本気で笑いあっていいはずがねェ!!!!!
それぞれの野望の火をたやすことなく己の道をつき進むことをここに誓え
決別の時は来る男の別れだ涙の一つもあってはいけない
アレ…!!!取り消すわ゛けにはいかねェがなァー!!ダメ゛かな゛ー!!!頼むからよお前らと一緒にいさせてくれェ!!!もう一度…!!!おれを仲間に入れてくれ゛ェ!!!!
おれは父親が海賊である事を誇りに思っている!!!勇敢な海の戦士である事を誇りに思ってる!!!お前の言う通りおれはホラ吹きだがな!!おれが海賊の血を引いているその誇りだけは!!偽るわけにはいかねェんだ!!!おれは海賊の息子だ!!!

▼ワンピース サンジの名言

食いてェ奴には食わしてやる!!!コックってのはそれでいいんじゃねェのか!!!
この店はそのジジイの宝だ!!!おれはクソジジイから何もかも取り上げちまった男だ力も!!!夢も!!!だからおれはもうクソジジイには何も失ってほしくねェんだよ!!!
オーナーゼフ!!!・・・長い間!!くそお世話になりました!!この御恩は一生・・・忘れません!
料理人は手が命。決闘で傷つけるわけにゃいかねェんだ。てめェもこの足で仕留めてやるよ
恋の奴隷なんだ。おれは!!
逃げる気もねェし・・・殺される気もねェし・・許す気もねェ・・・・!
たとえ死んでもおれは女は蹴らん!
“女のウソ”は、許すのが男だ
おれはレディー達とお友達になる為に生まれて来たんじゃねェ!!!レディーを愛する為に生まれてきた男だ!!!

▼ワンピース トニートニー・チョッパーの名言

おれが”万能薬”になるんだ!!!何でも治せる医者になるんだ!!!だって!!だってこの世に・・・治せない病気はないんだから!!
こんなに楽しいの初めてだ!
そうだよトナカイだ!!でも!!男だ!!!
おれの名前は「トニートニー・チョッパー」!!!世界で一番偉大な医者がくれた名前だ!!!!いくらドクターがお前らを許しても!!!
ドクターの生き方を笑ったお前らをおれが許さない!!!!
おれはもうお前を医者だとも思ってねェんだ!!!ここにいるゾンビ達だってそうさ!!もう死んでいるのに動かされているだけだ!!こいつらは生きてなんかいない!!!命をバカにするな!!!

▼ワンピース ニコ・ロビンの名言

私の夢には…敵が多すぎる
歴史はまた繰り返すけど・・・人は過去には戻れない
地図の上から人間が確認できる?あなた達が世界をそんな目で見てるからあんな非道なことができるのよ・・・
誰かの為に強くなりたいなんて考えた事もなかった…
私には貴方達の知らない”闇”がある”闇”はいつかあなた達を滅ぼすわこんな私に今まで良くしてくれてありがとう。さようなら
私は生き゛たいっ!!私も一緒に海へ連れてって!!!

▼ワンピース フランキーの名言

・・・止まれパッフィング・トムてめェ・・・生みの親をどこへ連れてく気だよ!!!
子分のてめェらがひいたレールを・・・棟梁のおれが渡れるかってもんだ!!
生きていけんのかよ・・・!?お前ら、全員おれが拾ったんだぜ・・・!お前らおれなしで、生きていけんのかよ・・・?
おれは昔一度死んだ男。麦わら達が生きてここを出る為ならこの命をなげうっても構わねェ!
傷つけるんはお前じゃねェだろ?政府の人間もお前の存在を罪というがどんな凶器をかかえてようともそこにいるだけで罪になるなんて事はねェ!!存在する事は罪にならねェ!!!

▼ワンピース ブルックの名言

あ、私、仲間になっていいですか?
もう死んでますけどね。ヨホホホホホホ。
大手を振って帰って来ると思っているかもしれない無責任に死んでしまった我々を彼が許してくれるとは思いませんけど身勝手な約束をして
声も届かぬ遠い空から死んでごめんじゃないでしょうに……!!!男が一度…!!!必ず帰ると言ったのだから!!!
どうせ死ぬなら・・・・・・・・・・・・ 楽しい方がいい・・・・・・・・・ 唄いませんか?
ラブーン……!!お前が50年もの間..そこで待っていてくれていたのなら..あと1・2年だけ..辛抱してくれませんか?私にも海賊の意地がある!!!!壁に向かって待つお前とは約束通り”正面”から再会したい!!!
辛くない日などなかった..希望なんか正直見えもしなかった。でもねルフィさん..私!!!生きててよかったァ!!!本当に!!今日という日が!!!やって来たから!!!

▼ワンピース その他キャラクターの名言
シャンクス「どんな理由があろうと!!!おれは友達を傷つける奴は許さない!!」
シャンクス「安いもんだ腕の一本くらい・・・無事でよかった」
シャンクス「勝利も敗北も知り逃げ回って涙を流して男は一人前にいなる泣いたっていいんだ・・・!!乗り越えろ!!!」
エドワード・ニューゲート「バカな息子を―それでも愛そう…」
エドワード・ニューゲート「海賊なら!!!信じるものはてめェで決めろォ!!!!!」
エドワード・ニューゲート「お前らとはここで別れる!!!!全員!!必ず生きて!!!無事新世界へ帰還しろ!!!おれァ時代の残党だ……!!!新時代におれの乗り込む船はねェ..!!!」
ポートガス・D・エース「次に会う時は海賊の高みだ」
ポートガス・D・エース「愛してくれて・・・ありがとう!!!」
Dr.ヒルルク「人は いつ死ぬと思う・・?心臓をピストルで撃ち抜かれた時・・違う。不治の病に冒された時・・違う。猛毒キノコのスープを飲んだ時・・違う!!!・・人に・・・忘れられた時さ!!!!!」
Dr.クレハ「さぁ・・行っといで、バカ息子・・・」
ボン・クレー「男の道をそれるとも女の道をそれるとも踏み外せぬは人の道。散らば諸友真の空に咲かせてみせようオカマ道」
ジンベエ「失ったものばかり数えるな!!!無いものは無い!!確認せい!!お前にまだ残っているのもは何じゃ!!」
イワンコフ「奇跡は諦めない奴の頭上にしか降りて来ない!!!!!”奇跡”ナメんじゃないよォ!!」
ベルメール「いつまでも笑っていられる強さを忘れないで!
マーシャル・D・ティーチ「人の夢は!!終わらねェ!!!!!」
ハグワール・D・サウロ「この世に生まれて一人ぼっちなんて事は、絶対にないんだで!!」
ゼフ「例えばだサンジ・・・どんな大悪党だろうと・・・脱獄囚だろうと・・・食いたくて食いたくて・・・この店にたどり着いたクソ野郎がいたとしたらおれ達がこの店で戦い続ける意味はあるんじゃねェだろうか」
ネフェルタリ・ビビ「私はここに残るけど…!!!いつかまた会えたら!!!もう一度仲間と呼んでくれますか!!!?」
トム「男はドンと胸をはれ!!!」

▼ワンピース名言関連動画

• No.76 by セリフ好き  2013-07-16 14:40:39 

No.5210

[お前の言う通り十年は人を腐らせるには十分な長さだったようだ
不殺
ころさず
の流浪人などと自己満足のエセ正義に溺れおって・・・
人斬り抜刀斎が人を斬らずにどうして人を守れる
忘れたか

悪・即・斬

それが新撰組と人斬り
おれたち
がただ一つ共有した真の正義だったはず
今のお前をこれ以上見てるのはもはや我慢ならん]
[・・・お前がなんと言おうとそれでも拙者はもう人を殺めるつもりはござらん]
[そうか
来い
お前の全てを否定してやる]

「斉藤一」
「緋村剣心」
るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚ー 7巻 第52幕
この人の名言は格好よすぎです!!
(夏影氏)
No.5209

新しい時代を迎えた今、外法の技術(ワザ)はもはや静かに人知れず滅ぶべきもの…
だが、それを己の私欲のためだけに用い、挙句人の世に災いを起こす悪党が少なからず存在している
ならば外法の悪党は外法の力を以(もっ)て更なる闇へと葬り去る
それが隠密御庭番衆の、最後を締め括(くく)る御頭としての務めだ

[四乃森蒼紫]
るろうに剣心-明治剣客浪漫譚- 巻之二十四第二百十六幕 
この台詞・・・・真似できませんね、かっこよすぎて。
(瞬天蒼月流氏)
No.4435

来いお前の全てを否定してやる

[斉藤 一]
るろうに剣心
No.4434

春は夜桜、夏には星、秋は満月、冬には雪。それで十分酒は美味い。

[比古 清十郎]
るろうに剣心
No.4433

私はいつも真剣そのもの、ハンパな気持ちじゃオカマはやってられないのよ

[本条 鎌足]
るろうに剣心
No.4432

油断?何のことだ?これは「余裕」というもんだ

[志々雄 真実]
るろうに剣心
No.4431

生まれがどーのこーのじゃねェ お前が弱いから悪いんだ

[志々雄 真実]
るろうに剣心
No.3252

構わん。どんな技でも好きなだけ使え。
だが、

俺が殺すと言った以上
お前の死は絶対だ。

[緋村剣心]
るろうに剣心 第二巻
剣心が「抜刀斎」としての精神を強く前面に出した場面。
本人は嫌っているようだが、こっちの方が断然カッコいい……
(giru氏)
No.2803

勝利の前に一度正悪に目を向けてみろ
そうすれば負け戦とてそれなりには楽しめる

━━どうした?これしきでもう笑えんのか
勝ち戦でしか笑えん男の軽口にこれ以上付きあい切れん
終わりだ

[斎藤一]
るろうに剣心
(火炎吐息氏)
No.2467

「死」は恐ろしくない・・・・・・。

だがそれで罪が償えるとはどうしても思えない。
まして自害などという命の投げ捨てなどではなおさら思えない。

縁、お前が仕掛けた生き地獄の中で拙者は考えた・・・・。
生のコト・・・
死のコト・・・
罪のコト・・・
罰のコト・・・。

そして結局たどり着いたのは原点・・・。
決して捨てるコトのできない拙者唯一の真実・・・。

この目に映る人々を守りたい・・・。
苦しんでいる人、悲しんでいる人の力になりたい・・・。
一人でも多くの笑顔に遭いたかった・・・・・。

けれどそのために敵を斬り捨て・・・そして命を斬り捨ててきた・・・。
斬り捨てられた者もまた、拙者と同じ想いで必死に闘っていただろうことにも気づかず・・・。

全ては拙者の過ち・・・だからいかなる罰も受け入れる。
しかし今はまだ罪とともに殺めた者達の想いを背負い拙者は生きる。

生きて、より一人でも多くの笑顔とより一つでも多くの幸せをこの世に灯すため、拙者はこれまで通り不殺
ころさず
の戦いを続けていく!!

その果てに待つ罰がお前の言う「死」か、それとも「別の形」の何かかわからぬが
この刀を振るうことが出来なくなるその時まで、拙者は必ず戦い抜く!!

「剣と心を賭してこの戦いの人生を完遂する!」
それが拙者が見い出した答えでござる!!

[緋村 剣心]
るろうに剣心 二十七巻 第二百四十六幕
かつて幕末において、人斬りとして多くの人を切り捨ててきた・・・その罪を償う答えをようやく見い出した。
もう迷いはない。新たな一歩を踏み出すために!
剣心の力強い決意に胸打たれました。
(ビビビのビ氏)
No.2165

帰る場所のある奴が帰る覚悟なしに闘うんじゃねえ!
守るなら最後まで守り通す覚悟で闘え!!
自分がブチ壊れるまで「守って闘え」よ
そしたらそン時 後のコトは俺が引き受けてやる

[相楽左之助]
るろうに剣心 巻之二十六
守るために闘う事は自己犠牲とは違う。その事を強く感じました。
(弾丸氏)
No.860

決闘に変更は無

え!ぐだぐだ言ってねーで、てめーはさっさと十本刀を呼んでこい!
・・・・・・・・その拳で志々雄様から修羅の覚悟を頂いて後、私は密かに一つの決心をしました
「勝てば官軍」の言葉が示すように歴史と国は勝者が造ります。私は志々雄様を絶対の勝利へと導くべく全身全霊を以って策を練り遂行する。そのためにはいかな役割だろうと決していとわないと・・・・・・
どんな卑劣で卑怯な手段を使ってでも、完全勝利を志々雄様に捧げる!そのためには、人に同胞に、そして志々雄様にさえ蛇蠍の如く忌み嫌われようと私は一向に構わないと!

[志々雄]
[方治]
十巻 第百六幕「蛇蠍の如く」
志々雄を敬愛し、その心ゆえ嫌われてでも完全勝利を捧げる方治の姿はサブとは思えないほどの漢っぷりです
(紅雪 雅弥氏)
No.799

犬は餌で飼える
人は金で飼える
だが壬生の狼を飼う事は

何人にも出来ん

[斎藤一]
巻之七第五十五幕
(京秋氏)
No.798

一片の淀み無く…己が道を…貫く…
簡単な様で…何と…難しい事…よ
斎藤…お前はこれから…近代化する明治で…どこまで刀に生き…
「悪・即・斬」…を貫ける…か…な…………

無論 死ぬまで

[魚沼宇水]
[斎藤一]
巻之十三第百十四幕

(京秋氏)
No.797

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック