ハンターハンター❌2が好きな人色々話そうよ

ハンターハンター❌2が好きな人色々話そうよ

団長  2012-03-15 09:02:55 
通報
全国のハンターハンター好きな人、色々話しましょう。

誰でも気軽にメッセージ入れてねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

コメントを投稿する

• No.74 by セリフ好き  2013-07-16 14:13:40 

ヘタな事言ってみろ、あいつは今よりもっと俺に会いたくなっちまうじゃねーか…待ちぼうけをくらわされているその憎々しい男は姿を現す事ができねーっていうのによ…もうあいつの涙は見たかねーんだよ…あいつの中から俺の存在が消え失せる事になってもな…
出典
江戸川コナン

めっちゃ、キザですね~^^☆
お助けキャラがいないのなら、私達にとってのホームズはあなた・・・。
出典
灰原哀

映画「ベイカー街の亡霊」で江戸川コナンに言ったセリフである。
なかなか、その言葉は出てこないw
死ぬ時は一緒だぜ……
出典
江戸川コナン

映画「名探偵コナン時計じかけの摩天楼」の時に毛利蘭に言ったセリフ。
カッコいい☆だぜ…ってところが、やっぱキザ^^
バーロー
出典
江戸川コナン(工藤新一)

バカヤロウの優しい版って感じ…
新一、コナンだから許されるセリフ☆
でもホレたらアカンよ…
出典
遠山和葉

毛利蘭に対して言った台詞。
君はいったい歩美ちゃんの事どう思っているんですか?…一人の女性として、どう思ってるかって聞いてるんですよ!!!
出典
円谷光彦

これはもう小学生の会話レベルではありませんね^^;
お前に見せてやるよ真実ってやつを、この世に解けない謎なんて塵一つもねぇってことをな!
出典
江戸川コナン

数々の事件を解決しているコナン(工藤新一)だから言える言葉だよね☆
怪盗は鮮やかに獲物を盗み出す創造的な芸術家だが、探偵はその後を見てなにくそつけるただの批評家にすぎないんだぜ。
出典
怪盗キッド

「だぜ」が、格好つけすぎていて、なんか恥ずかしい…
命は限りがあるから大事なんや。限りがあるから頑張れるんやで…
出典
服部平次

当たり前のようなことを言っているのに、なんで恥ずかしく感じるんでしょう^^w
アイツ(灰原)と約束しちまったんだよ。ヤバくなったら俺が絶対守ってやるからって…。
出典
江戸川コナン

男らしすぎます!!勘違いしてもおかしくないようなセリフ。
次回会う時は、月下の光の中で…
出典
怪盗キッド

怪盗キッドのセリフはいつも甘い!!
たまに江戸川コナンさえ、恥ずかしいと思うようなセリフを残していきます☆
お前に会いたかったから来たんや
出典
服部平次

江戸川コナンに対して言うセリフ。恋人同士じゃないだろうに…
でも、その掛け合いが面白いw
優れた芸術家のほとんどは死んでから名を馳せる。お前を巨匠にしてやるよ、怪盗キッド。監獄という墓場に入れてな…。
出典
江戸川コナン

コナン君は怪盗キッドを相手にすると、いつも以上にキザになってしまう…
だってねずみ色よ!動物の名前が入っている色ってなんか暖かそうじゃない?
出典
妃英理

言ってることがちょっと恥ずかしいwでも可愛いで許せるかもw
いるかもしれないんだそこに…この世で一番死なせたくない奴が…
出典
江戸川コナン

ちょっとカッコ良すぎます!!でも、そこまではっきり言われると、聞いてるほうが恥ずかしいw
缶ジュースの自動販売機と一緒だわ。お金を入れれば喉を潤してくれるけど、入れなければ何も出してくれないもの…お金なんかじゃ人の心は買えやしないわよ…
出典
灰原哀

気づいて欲しい…子どもが言えるようなセリフじゃないw
幼なじみのおまえを…こんなつらくて悲しいウソで一生縛りたくはねーからな…
出典
毛利小五郎

毛利小五郎が幼なじみに言ったセリフ。
ちっちゃい頃からイジワルで…いつも自信たっぷりで…推理オタクだけど…いざというときに頼りになって…勇気があって…カッコよくて…わたし新一が…だーい好き!
出典
毛利蘭

毛利蘭が江戸川コナンに言ったセリフ。
新一とは思わなかったとしてもこのセリフは出てこないw
この女絶対に・・・絶対に死なせたらアカンってな・・・
出典
服部平次

遠山和葉に対して思ったこと。漫画では28巻に出てきますw
人は死んだら、人の思い出の中でしか生きられないんですから・・・
出典
髙木歩刑事

佐藤美和子刑事に言った言葉。
なんてロマンチックなんでしょうか^^w
江戸川コナン、探偵さ…
出典
江戸川コナン

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック