ハンターハンター❌2が好きな人色々話そうよ

ハンターハンター❌2が好きな人色々話そうよ

団長  2012-03-15 09:02:55 
通報
全国のハンターハンター好きな人、色々話しましょう。

誰でも気軽にメッセージ入れてねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

コメントを投稿する

  • No.71 by セリフ好き  2013-07-16 14:09:59 

ゴンの名言
主人公で強化系能力者の、ゴンのセリフ。
仲間のために泣けるんだね
血も涙もない連中だと思ってた
だったらなんで その気持ちを ほんの少し・・・
ほんの少しでいいから お前らが殺した人達に
なんで分けてやれなかったんだ!!!
出典
ゴン=フリークス
ゴン=フリークスの名言
ウボォーギンが死んだ時に涙を流したノブナガに向けた言葉。
無性に情けなくて 淋しくなってさ
あまりにも自分の力が不足してるような気がして
だから誰かのそばにいて
誰かの役に立ちたくなった・・・のかな
出典
ゴン・フリークス
ゴン・フリークスの名言
カイトを元に戻すため、ネフェルピトーと戦うが謎の急激な肉体、念能力の成長を遂げ瞬殺した。
その人を知りたければ
その人が何に対して怒りを感じるかを知れ
出典
ゴン・フリークス
ゴン=フリークスの名言
父親のジンを探すためにハンターになった。
蟻編ではネフェルピトーらと交戦。
親父はハンターをしてる
今はすごく遠い処にいるけど
いつか会えると信じてる
でも もしオレがここであきらめたら
一生会えないような気がする だから退かない
出典
ゴン・フリークス
ゴン・フリークスの名言
なんとしても親のジンを探しだすという決意が読み取れます。
キルア=ゾルディック

出典
mangas-animes.skyrock.com
伝説の暗殺者一家の三男。
殺人に明け暮れる生活に嫌気が差し、ヒマつぶして受けたハンター試験でゴンと出会い親友になる。
ゴンと共に様々な修行を積み、天空闘技場で念能力を会得。変化系能力者。
合金製ヨーヨーや雷を使った攻撃が得意。
ゴン、お前は光だ
たまに眩しすぎて真っ直ぐ見れないけど
それでもお前の側に居ていいかな・・・?
出典
キルア
キルアの名言
伝説の暗殺者一家と称されるゾルディック家の三男、キルアの名言。
殺人鬼なんて言っても結局アマチュアじゃん。
出典
キルア
キルアの名言
ハンター試験で、殺人鬼が現れた時の言葉。
ゴンと… 友達になりたい
もう人殺しなんてうんざりだ
普通にゴンと友達になって、普通に遊びたい
出典
キルア
キルアの名言
ゾルディック家の長男、イルミとのやり取りの中で。
ククルーマウンテン編より。
命を賭けることと
命を軽く扱うことは
似てるようで全然違うぞ
出典
キルア
キルアの名言
ゴンの親友、キルアのセリフ。
さすがは暗殺者一家の人間、言葉が重いです。
クラピカ

出典
hunterxhunter.wikia.com
幻影旅団に滅ぼされた少数民族クルタ族の生き残り。
奪われた同胞の眼球(緋色の目)を取り戻すため、また旅団への復讐のため、現在ゴン達とは別行動。
ノストラード組マフィアの令嬢・ネオン=ノストラードのボディーガード。
具現化系念能力者。鎖を具現化して戦う。そのため、旅団メンバーからは「鎖野郎」と呼ばれている。
絶対時間(エンペラータイム)!!
出典
クラピカ
クラピカの名言
幻影旅団ウボォーギンとの戦闘時、特質系能力を使うクラピカの必殺技。
効果は、「どの系統の能力も100%引き出せる」…チートすぎるw
一番恐れるのはこの怒りがやがて風化してしまわないかということだ。
出典
クラピカ
クラピカの名言
幻影旅団に滅ぼされた少数民族クルタ族の生き残り。
幻影旅団に仇討ちすると宣言したクラピカ。
コレクターは 常に2つのモノを欲している
一つは より珍しく貴重なアイテム
もう一つは 自分の収集成果を自慢できる理解者
出典
クラピカ
クラピカの名言
ヨークシンシティで幻影旅団にマフィアンコミュニティーとの抗争の時の言葉。
現在は鎖野郎と呼ばれながらもクルタ族の緋色の目の奪還に専念。
ネテロ会長

出典
hunterxhunter.wikia.com
ハンター協会及び審査委員会の会長。心源流拳法師範。強化系能力者。
キメラ=アント編にて、王と護衛軍を分離するためゼノ=ゾルディックと共に東ゴルトー王宮上空に現れ、王との直接対決に挑むも、敵わないと知り『貧者の薔薇(ミニチュアローズ)』を起爆させ死亡。
能力は「百式観音」
そりゃあ悪手だろ
蟻んコ
出典
ネテロ
ネテロ会長の名言
ハンター協会の最高責任者ネテロの真骨頂な台詞。
久しぶりの本気な戦い&ピトーの実力を瞬時に見破り、血湧く血湧く♪が沸きすぎてしまったのでしょうか。
感謝するぜ。お前と出会えた、これまでの全てに!!!
出典
ネテロ
ネテロ会長の名言
キメラアントの王メルエムとの戦闘時、全力の「百式観音」を発動した際のセリフ。
この攻撃は王には効果がなく、自身の命と引き換えに「貧者の薔薇」を起爆させて死亡する。
そう…貴様は…詰んでいたのだ 最初から
出典
ネテロ
ネテロ会長の名言
キメラアント編で王との決戦時、最後の抵抗を見せるネテロ。
自爆で相討ちを狙います。
その他のキャラ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック