関西弁個人の部屋☆

関西弁個人の部屋☆

九十九  2011-12-31 22:48:38 
通報
個人の部屋だよ
お兄さん秘密の話しするから覗いちゃあかへんで?

コメントを投稿する

  • No.501 by 椎名  2012-01-06 16:30:04 


…っと 少し落ちるなァ-
後で絶体来るから

そのとき 返事返す←

  • No.502 by 套夜  2012-01-06 16:32:03 

おうっ
待ってるねん♪

  • No.503 by 椎名  2012-01-06 19:07:29 

ただいま-(にぃ/手ひらら←


どっちでもないわァッ
ってなに笑ってんねん
俺だって執事くらい簡単にできるから.(胸を張り

なんや..
その顔.俺は着ないから
兄ちゃん着てよメイド服(にぃ

ぇ-(にまにま←


…(少しむっとして


ツンつんせェへんでえェやんかァ(相手の頬ツンツンして←w


イヤやった?(くす/相手見クスクス笑って


ざまァ(にま

…ほんま腹立つわァッ(じたっ

  • No.504 by 套夜  2012-01-06 21:06:28 

やばい…また寝てしもうた…;
俺最悪や…;

  • No.505 by 椎名  2012-01-06 21:09:24 


おはゆー(けら←ゆ(笑)

  • No.506 by 套夜  2012-01-06 21:13:36 

おはよさん、おはよさん(ニッ

つかおはゆーって何や(呆れたように

  • No.507 by 椎名  2012-01-06 21:16:12 


はよはよ(手ひらら

あれやん
変わった挨拶がしたかってん(にま←

  • No.508 by 套夜  2012-01-06 21:18:30 

…ぷっ
何だよそれ(くすくす


…ちょおさ、いきなりやけど抱きしめてもえぇ?

  • No.509 by 椎名  2012-01-06 21:23:04 


素敵やろ(ドヤ顔して



…なん.でや、((

  • No.510 by 套夜  2012-01-06 21:28:34 

あー…素敵かどうかはわかんねぇなぁ(くすっ
つかドヤ顔やめぃ!


いやー寝て起きたら何かお前のこと恋しゅうなってん

何か…すごい寂しくなったというか…

  • No.511 by 椎名  2012-01-06 21:32:57 


ちょっ
素敵やねんて(おろ((ぁ

なんでよー(ドヤぁ←


.....、おいで 兄ちゃん(手広げて

  • No.512 by 套夜  2012-01-06 21:37:03 

そぉかぁ〜…?(相手見、ニヤニヤと

んー何かお前のドヤ顔腹立つねん(笑)


おっ…俺から行くん?(汗

ん……(相手の近くに行けば相手強く抱きしめて

  • No.513 by 椎名  2012-01-06 21:41:16 

そうやて(相手睨んで


酷いわァ
腹立たへん 腹立たへん(くす


…兄ちゃん
いいコ やなァ...、
ふふっ..、よしよし(抱き受けては相手の頭を優しく撫でて

  • No.514 by 套夜  2012-01-06 21:47:11 

ふー…ん
そうかそうか(相手見ニヤニヤと笑うと相手の頭ぽんぽんし


いやー…何やろ…?
何か悔しいんよなぁ…


別にいい子じゃねぇし…(ボソッと呟けば相手の肩に顔うずめ

  • No.515 by 椎名  2012-01-06 21:54:29 


うん そうや(に/相手の手を払い

気のせいやてー(クスクス笑って

いいコやでェ
…かわいらしいわァ..(ぎゅぅう

  • No.516 by 套夜  2012-01-06 21:59:19 

まぁ…そうゆうことにしといたるわ(笑)


んー…そぉなんかなぁ…(深く考えて
ちょおもっかいドヤ顔やってみて
そしたら分かるかも(笑)


かっ可愛くねぇから!//(こちらも相手をぎゅっと抱きしめ

  • No.517 by 椎名  2012-01-06 22:03:49 


まぁ が よけいやな←


…ぇ-
んじゃ お金くれたら やるよ-(にま/相手見て

可愛いよ-(相手抱きしめ乍.ふぅ-っと相手の耳に息を吹き掛けてみて←

  • No.518 by 套夜  2012-01-06 22:11:28 

まぁ…そうゆうことにしといたるわ(←何故かもっかい言う(笑)


お金て…
どんなよ…(呆れた風に相手見
…折角お前のこと馬鹿にしてやろうと思ったのに(ボソッ


可愛くないし…ってちょおやめぃ!(耳に息掛けられてはゾクッとし、仕返しに相手にデコピンし

  • No.519 by 椎名  2012-01-06 22:18:14 


ん-
ホンマ酷いわァ(眉下げ相手見て


…今なんか すげェ
イラってきてんけど....(相手睨んで

っと(デコピンされたところ撫で乍「いぃやんかァ-…」と少し残念そうに←ww

  • No.520 by 套夜  2012-01-06 22:24:06 

ははっ
わりぃわりぃ(相手の頭撫で


んー…何でやろねーあははっ(相手見、嬉しそうに笑い


…俺がやる分にはな(相手強く抱きしめては相手の耳を少し甘噛みし

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:地域別







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック