関西弁個人の部屋☆

関西弁個人の部屋☆

九十九  2011-12-31 22:48:38 
通報
個人の部屋だよ
お兄さん秘密の話しするから覗いちゃあかへんで?

コメントを投稿する

  • No.541 by 椎名  2012-01-07 10:22:38 


ごめん ホンマごめんね
また 寝てたァ…

  • No.542 by 套夜  2012-01-07 14:07:01 

おっはようさんっ


お兄さんは今起きたで〜(笑)


えぇよえぇよ(ニッ
俺も帰って来るの遅ぉなったし(にへら

  • No.543 by 椎名  2012-01-07 14:13:45 


おはよん(にぃ

ぉ-.…ってマジか(爆笑←

ありがとう 兄ちゃん
優しいなァ-(相手見て

  • No.544 by 套夜  2012-01-07 14:17:40 

おはよっ(ニッ
そうやで〜
お兄さん1日の半分以上寝にゃあ生きてけん身体なんよ…(←どんなだよ(笑)


ん?別に優しゅうないよ?

…もっと惚れてもいいんやで?(相手チラ見して

  • No.545 by 椎名  2012-01-07 14:23:39 


それは それは
すごい なァ(クスクス笑って

優しいでェ(へら


ふふっ.
どぅしよっかなァ(にまにま((ぇ

  • No.546 by 套夜  2012-01-07 14:29:25 

なんっか馬鹿にされた感じで腹立つわー…(自分の唇噛みしめ


いっや普通やで?
寧ろお前の方が優しいし(ニッ


意地張んなって
もっと惚れりぃや(相手の頭優しく撫で

  • No.547 by 椎名  2012-01-07 14:34:27 


してない してない
そんな 顔せェへんでもいぃやんか(くす

そんな こと ないで
兄ちゃんホンマに優しいから(頷いて

俺は意地悪担当やねん←


張ってないもん(笑ぃ
…って 撫でるなし(相手の手を掴んで

  • No.548 by 套夜  2012-01-07 14:45:14 

しとったやんかっ
このドあ ほっ!(相手睨み


えーそうやろか?
ほんまに普通やねんけどね

意地悪ぅ〜?お前がぁ?
…ぷっ(相手見、笑い


ははっ
撫で撫でぐらいさせてぇや(掴まれた手ぶんぶん振って

  • No.549 by 椎名  2012-01-07 14:52:33 


兄ちゃん 怖いでェ-(相手の顔見にまにまして


うん 優しいでホンマに(深く頷いて

…んなっ
笑わへんでもえェやんかっ 悔しいわァ〜…((

アカンから(相手の手を掴んでいる手に力入れて

俺がなでたる-(にぃ/掴んでない方の手で相手の頭を撫でて

  • No.550 by 套夜  2012-01-07 15:01:22 

…思ってないくせに(ボソッと呟いてはまた相手睨み


え〜そんなに褒められるとお兄さん調子乗るよ?(笑)


だって…あんま意地悪に感じへんもん(けらけらと笑っては相手の頭ぽんぽんし

えー…ケチぃー
…って握り過ぎやっ(汗


ちょっやめぃ!(相手の手払い

  • No.551 by 椎名  2012-01-07 15:12:11 


…くふ←
だって 怒ってもなんか可愛いんやもん(けら

んじゃ
優しくない((w

なに言ってるん
俺はな 可愛いコを いたぶ…ごほ いや(にま/相手の手を払って

ケチじャない ケチじャない(にぃ/相手の手を離して

兄ちゃんのほ-が ケチやんかァ(眉下げ笑い

  • No.552 by 套夜  2012-01-07 15:34:21 

なっ…//
…余計腹立つわー…


んー…それも何かなぁ…


…おぃ
今何言おうとしたよ?(相手じっと見


だってケチやん(むすっ


俺はケチやないし〜

  • No.553 by 椎名  2012-01-07 16:21:12 


なんでやの-
ホンマのこと言うただけやで(にまにま←


ははっ なんやそれ(笑ぃ

別になんにも(けら←

ケチじャないからァ

…ふふん(相手の頭撫でて

  • No.554 by 套夜  2012-01-07 16:30:13 

ほんまのことって…
よぉ恥ずかしくないなぁ…(呆れつつも顔赤らめて


んー…何かなぁ…
いざ言われると複雑やねん


いや絶対何か危ないこと言おうとしたろ(相手じっと見て


…じゃあ撫でさせてぇな(相手チラ見しては



むっ…何や急に…(撫で受けつつも相手睨み

  • No.555 by 椎名  2012-01-07 16:49:31 


恥ずかしない ない(けら
そ-ゆとこも 可愛いでェ-(相手の顔見クスクス笑って


…優しいで、ホンマに

いやァ- なんのことやろかァ(にぃ

俺撫でてもなァ-んも
楽しくないで(に/少し首傾げて

撫でたくなってん
無性に..(相手の頭優しく撫でては

  • No.556 by 套夜  2012-01-07 16:58:22 

はぁ…お前堂々としすぎや…(相手見ては溜め息吐き

も…お前可愛いゆうのやめぃ…//(照れくさそうに俯き


ふっ普通やっ
でも…ありがと(ボソッ


おっ前危ないわぁ…色々と

俺には楽しいの(ニッと笑っては相手の頭くしゃっと撫で


なっ何やそれ//(撫で受けてはそっぽ向き

  • No.557 by 椎名  2012-01-07 17:09:03 


それが俺-(にぃっと笑って

ん-…、
ムリ(けら/キパ←
可愛いよん
にぃちゃーんv(クスクス笑って
いえぃえw

それはないわァ.
酷いなァ((笑


…楽しいとか…、、
ふふ…(撫で受け/おかしそうに笑いだして


好きやで.
兄ちゃん(くす/相手にぎゅっと抱きついて

  • No.558 by 套夜  2012-01-07 17:20:08 

あー…確かになぁ(相手見、何故か納得したように頷き


そっそうゆうことゆうのやめろや…//(俯いたままボソッと呟き


んー…?
だってほんとのことやしー(ニヤニヤ


何やっ何か文句あるんか?(むっとしては相手の頭乱暴に撫で


なっ…
急に言うなや//(好きと言う言葉に反応しては恥ずかしそうに抱き受け

  • No.559 by 椎名  2012-01-07 17:32:41 


…なんやて←

なんでよ-(くす


…(爆笑
でも俺 コメ禁になったらイヤやからね なにもせェへんよ(胸張り/何言ってんだコイツ(笑


ある…ってやめてェな
髪がぼっさぼさなってもたやんたァ(相手の手払い


…恥ずかしがらんでもえェやんか(くす/相手強く抱きしめて

  • No.560 by 套夜  2012-01-07 17:40:57 

んー…?別にぃー(相手見、くすりと笑い


分かっとるやろっボ ケっ!//


お前…俺に何しようとしてたんだよ…(相手見、呆れつつ


…もっとぼっさぼさにしてやろうか?(相手の頭に自分の手乗せ


恥ずかしがるわっボ ケ//(文句言いつつもこちらも相手強く抱きしめ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:地域別







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック