関西弁個人の部屋☆

関西弁個人の部屋☆

九十九  2011-12-31 22:48:38 
通報
個人の部屋だよ
お兄さん秘密の話しするから覗いちゃあかへんで?

コメントを投稿する

  • No.441 by 椎名  2012-01-05 17:19:28 


笑うなし(足グリグリして

…だな(爆笑

そぅなんやァ
青キレイやもんな色

んじゃ 管理人さんは もっと 特別な色を(待て(笑)

…わからない←w


ちょっ((
なんやねん
俺 ピンク イヤやわァ(眉下げて

兄ちゃんも似合ってんで(にま←

  • No.442 by 套夜  2012-01-05 17:30:07 

ちょおっ…いたたたっ!
まじでそこ痛い部分だから…(汗


おうっ!
青が一番好き(ニッ


特別な色って;
何色だよっ(くすくす


なんだそれ(笑)
でも見分けなら管理人さん元から青だからついてたんじゃないか?


似合うよ椎名くんっ♪(笑)


俺は似合ってへん!
もっとかっこいい色が似合うんやっ(←えっ(笑)

  • No.443 by 套夜  2012-01-05 17:40:12 

すげぇ…
他のトピ見たら緑もあるっ!
どうゆう見分けなんやろ…?

  • No.444 by 椎名  2012-01-05 17:45:43 

イヤや(グリグリ←

そぅか
俺は オレンジか 水色やな(頷いて(笑)

…笑うなっ

へェ…そぅか(考えて

似合わへんあほ((


…そぅですね(棒読み←w


緑… だとっ

  • No.445 by 套夜  2012-01-05 17:54:46 

ちょっ、痛いて…!(汗
一種のいじめやでっ!(泣


へぇー…そうなん?
意外やわー…(笑)



いや…だって特別な色って…(笑)
何?にじ色とか?(相手見、腹抱えて笑い出し


ぷっ…(笑)


いや、とーっても似合ってるよ〜…(嫌味ったらしく(笑)


ちょっ!
絶対思ぉてへんやろっお前!


うん(笑)
さっき見かけた

  • No.446 by 椎名  2012-01-05 18:26:27 

いじめ違う-(離れ

以外て…
ピンクとでも 言うと思ったんか(眉寄せて

いっぺん…殴っていいか?(相手睨んで

…(顔逸らし←

緑がよかったな(笑)

  • No.447 by 椎名  2012-01-05 18:28:09 


特別な色は
特別な色やもんっ

ぁ〜 悔しいわ…(

  • No.448 by 套夜  2012-01-05 18:32:38 

いじめやんっ!


いや〜…赤とか好きそうだなぁーって(笑)
…何か可愛らしい色好きなんやなっ(くすっ


んー…?
なんでよ〜…(相手見、笑いながら頭撫で


何だよその態度!
もうお兄さんカッチーンやどっ!(笑)


ん…?
緑好きなん?

  • No.449 by 套夜  2012-01-05 18:34:12 

特別って…
やっぱにじ色やんっ(相手見、くすくすと笑い出し

  • No.450 by 椎名  2012-01-05 18:45:53 

違うもん
愛情表現やで(にまにま


……悪いか((

ん…やめてェなァ..(相手の手を払い


....はぃはい
かっこいいでェー(クスクス笑い乍相手見て

緑好きだな
青緑の薄いやつ(笑


あ゙〜っ
今馬鹿にしてるやろっ(相手睨み付けて

  • No.451 by 套夜  2012-01-05 19:11:36 

へぇっそれはまぁ、ドSな愛情表現だこと(笑)


いや女々し…可愛いなと思って(笑)


遠慮すんなって(撫で撫で


あっ!すっげー投げやり…(相手睨んで


青緑……
エメラルドっ!?



えっいや…くくっ…べっ…別に…(笑い堪えつつ

  • No.452 by 椎名  2012-01-05 19:17:40 


ありがとう(くす((ぁ


……なんやて(相手の顔睨んで

俺が撫でたるわ(相手の手を払い 相手の頭を優しく撫でて


カッコイイデニイチャン(棒((ぁ


ふふん←ww

なんやねん なんやねん
腹立つわァ〜(床蹴り

  • No.453 by 套夜  2012-01-05 19:25:08 

…褒めてねーよ(相手の額にデコピンし


えっ?俺何か言った?(しらっ


ちょっ…やめぃ!(汗


何やっその片言…(怒り通り越して呆れ(笑)


何で得意げ!?


ははっ
やっぱ笑えるわー…(床蹴る相手見、指差して笑い

  • No.454 by 椎名  2012-01-05 19:33:30 


ったァ…(額押さえて
兄ちゃんて あれやろ
Sに見えて実はドMっみたいな←w


……ぁ-
兄ちゃんなんか もう知らん(眉寄せて


イヤやっ(にぃ/撫で撫で

嘘 ウソ
かっこいいで 俺の次にな(けら((ぁ

さぁ?←


…その指.
へし折るで(睨み乍

  • No.455 by 套夜  2012-01-05 19:43:10 

はっ…?
どっどうやったらそう見えるんだよバーカッ//


ははっ
ごめん、ごめん(笑)
…ほらー皺寄ってんぞっ(相手の目尻をツンッと押し


やめぃって//(相手の手払い


いやいやっ!
お前より俺の方がかっこいいからっ!(フンッ


さぁって…;(笑)



きゃあー
怖いー(くすくす

  • No.456 by 椎名  2012-01-05 19:52:36 


だってェ
見えるんやもん(相手見にまにま←


…馬鹿(手を払い


んー…
…んじゃ やめたるからァ…
こっちおいで
ぎゅーって したる(にぃ/手広げて


ぇー←


…うわァ…
ホンマ折るで((

  • No.457 by 套夜  2012-01-05 19:59:17 

どこがやっ!
お前の目は節穴かっ!


んー…?
ははっ、機嫌直せって〜…(そう言うと相手の額に口付け


なっ…
…そっちの方が恥ずかしいわ…馬鹿…//(ボソッと呟きつつ、相手の近くまで行き


えーって何やっ!
えーって!


あははっ
やーだっ(ニッ

  • No.458 by 椎名  2012-01-05 20:08:54 


ぶっは(吹き出して←

……ん-.イヤや(受けて((ぇ


はぃ いいコやなァv(くす/相手抱きしめ


俺のほ-が カッコイイもん(けら

んじゃ
噛み千切る←

  • No.459 by 套夜  2012-01-05 20:15:57 

…何やっ(相手睨み


んー…?
じゃあ何して欲しいん?(くすくす


いっいい子じゃないしっ…//
つか馬鹿にすんなっ!(抱きしめられたまま相手睨み


えー…(笑)


うっわ…(汗
その発想怖いわー…(くすくす

  • No.460 by 套夜  2012-01-05 20:26:09 

ちょっ…一旦落ちるな?;


また後で来るから…(汗

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:地域別







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック