関西弁個人の部屋☆

関西弁個人の部屋☆

九十九  2011-12-31 22:48:38 
通報
個人の部屋だよ
お兄さん秘密の話しするから覗いちゃあかへんで?

コメントを投稿する

  • No.698 by 椎名  2012-01-10 01:02:42 


だっとそぅやねんもん(にぃ


ん.ありがとう(何故(笑)

初心者なァ((
マジか

ふぅん
いろんな人とかぁ(

なんとなァく
撫でたくなってん♪(優しく撫でて


うん.…ってなんで 目逸らすん?.(相手の顔覗き込もうとして

  • No.699 by 套夜  2012-01-10 01:11:39 

ははっ
素直やないなぁ…(ニヤ


まっ俺の才能よりは下やけど…(くすっ


まじよ?
チャットここぐらいでしかせぇへんもん(笑)


ん、この頃は顔あんま出してないけど…;


なっなんやねん、それ…//(撫で受けては顔赤らめ


や…恥ずかしいやん…?(目逸らしては

  • No.700 by 椎名  2012-01-10 01:20:28 

てを とに 打ち間違えてた件について(爆笑


何言ってんの?俺かなり素直ちゃんやで(にま/は?(笑

…関西人が負けてもた...((あの、(笑

そぅなんやね
…そぅか(頷いて

マジか((


兄ちゃん撫でられるん
嫌いじャないやろ?(くす/相手の頭撫でて

そぅか?(くす/相手の顔に自分の顔近づけ/んな(笑

  • No.701 by 套夜  2012-01-10 01:32:10 

うん、俺もそれ気付いてた(笑)


いやいやどこがよ!?(笑)


あははっ
関西人に勝ったわぁー(ニヤ


うん何かやりやすい…?んかな…?

うん…
飽きてもーてな(笑)


…きっ嫌いじゃないけど…//(ボソッ


うっうん…って近いて(汗

  • No.702 by 椎名  2012-01-10 01:41:32 


打ち間違いがすげェな…俺(苦笑して


俺素直ってゆ-字から
できてんねん(胸張り←

あぁ-…
悔しいわ

やりやすいて(笑

ちょ… 飽きたとか(爆笑/ぁ(笑

ん-?
なんやて??(相手見ニヤニヤして

そぅか(に
ふふん..このままキスしたろか?.(じっと相手見据えて

  • No.703 by 套夜  2012-01-10 01:50:57 

いいんやない?
俺もするし…;


へぇー…お前どんな人間だよ(笑)


どんまいっ(ニッと笑っては相手の肩ぽんっと叩いて

ん…?
何かやりやすいってか人が好きなんかなー…?


うん(笑)
あっでも気付いた時はちゃんとレス返すで?


もっもう言わないもん…//(そっぽ向き


ちょっ…いきなり!?//

  • No.704 by 椎名  2012-01-10 01:58:10 

そっか なら気にしないでおこう(にぃっと笑って


こんな 人間(キリリ←

ふぅん.((
人((

マジか 偉いな(待て待て(笑

ははっ なでなで したるわぁ(相手の頭撫でて

イヤならやらへん-…(相手から顔を離して

  • No.705 by 套夜  2012-01-10 02:06:24 

おうっ!前向きに行こうぜ(笑)


…一番なりとぉないわぁー…(冷めた目で見


ん…?何やその反応(じとー


やろぉ…?
もっと褒めてもえぇんやで…?(くすっ


ちょっガキ扱いすんなやっ(汗


ちょっ…待っ…//(呼び止めるのに躊躇いつつ相手の服掴んで

  • No.706 by 椎名  2012-01-10 02:14:56 

おkw
だが 間違えたら 知らせるけどね(にま/癖((

ぇ..あ、酷い(((ぇ

ぃやいや(にぃっと笑って

ふふっ
んじャもう 褒めへん(←

中身は子どもやん-(にまにま/相手の頭撫でて


…ん?
してほしん?(相手に呼び止められくすりと笑っては じっと相手見据えて

  • No.707 by 套夜  2012-01-10 02:24:10 

そこは律儀やなぁ…(呆れたように相手見


えー…だってなぁ(相手チラ見しては鼻で笑い


ちょっ!気になるやん!


えーお兄さんが褒めてえぇ言うとるんやから遠慮せずに褒めてもえぇんやで…?(くすっ


どこが子どもじゃっドア ホ!(相手の手払い


おっ…俺から言わないといけない…?//(相手の服掴んだまま恥ずかしそうに目線逸らし

  • No.708 by 椎名  2012-01-10 02:33:30 


だって 気になるんやもん(眉寄せて

……(相手少し睨んで


遠慮するわ☆(ウインク←

子どもやでェ
って払わんでもいぃやん(くす/また相手の頭撫でて

…言わなわからへんやん?(くす/相手の様子見クスクス笑って

  • No.709 by 套夜  2012-01-10 02:42:00 

そっそうか…?
皆間違えても普通に放置やで?;


ははっ
睨むな睨むな(相手の頭ぽんぽんし


えーそないに遠慮せんでもー(むぅっ


子どもやないもん!
…っていつまで撫でるん?;


うっ…分かっとるくせに…(ボソッ
……キッ…キスして…や…//(ボソッと呟いては恥ずかしさの余り俯いて

  • No.710 by 椎名  2012-01-10 03:07:35 


…マジでかっ((

イヤや-…(相手の手を払っては

…嘘やろ(眉下げては残念そうに撫でるのをやめて

ははっ.
いいコ やなぁ(にぃっと笑っては相手の頬に手を添え引き寄せては相手の唇にそっと口付けて

  • No.711 by 套夜  2012-01-10 03:13:38 

ごめん…しくった…

  • No.712 by 套夜  2012-01-10 03:14:37 

間違えてボタン押してしもーたぁ……

  • No.713 by 套夜  2012-01-10 03:19:23 

とりあえずレス返

うん(笑)
律儀に訂正するのお前ぐらいやっ


ん…?
反抗期…?(笑)


嘘やないしっ、何でそんなにショック受けるん?;


ん……いい子ちゃう…し…//(キス受ければ頬染め

  • No.714 by 套夜  2012-01-10 03:20:23 

まじでごめんなさい……


すんげーしくった;

  • No.715 by 套夜  2012-01-10 03:21:29 

トピ作った方がいい…?

  • No.716 by 套夜  2012-01-10 03:25:51 

とりあえず新しいの作ったんでそっちに来てね!;

ほんまごめん…

  • No.717 by 匿名  2012-04-24 17:22:32 

もう、終わりにする。
疲れた、色々と。



だから、これでおしまい。


…ひどいだろ?(笑)w






ごめんもう、忘れてな

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:地域別







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック