死にたいと思っている方へ

死にたいと思っている方へ

蒻滷  2011-12-09 08:37:57 
通報
死にたいと思っている方へ…

コメントを投稿する

  • No.43 by 颯太  2012-03-29 12:37:57 

自殺したい人は現実から逃げてるただの弱虫じゃねーか

  • No.44 by あいうえおおおお  2012-03-29 12:47:31 

ネットの世界に逃げ込んでいる俺達も弱虫だけどなwwwwwwwwww

  • No.45 by 颯太  2012-03-29 15:09:18 

あいうえおおおおさん
まぁ……
せやなwww

  • No.46 by 精神年齢4歳  2012-03-30 11:24:47 

匿名さん、俺はヲタ馬鹿にしていないよ☆
と言うより、寧ろ尊敬する…。
それこそ、ともさんが言うように、何も無くても…周りからの目も関係無く…自分だけの小さな幸せを見つけられてる…その究極形だと思っているから…。
俺が出来ればヲタになりたい…と思っている理由は、単純に彼らって凄い…と思っているから…。

俺は寧ろ…10代後半はヲタと反対の人種…まぁ俗に言うヤンチャ坊主だったから、今の自分の状態は…半分は自分のせいだと思って、本気で後悔してる……。
残りの半分は…複雑だから今この場では話さないけどさ…。

自分の子供…虐待なんて出来ないわ……と言うより、2年間会っていない娘居るんだけど、虐待なんて…考えられないな…。
俺も……親にかなり虐待されてたから……。
あんな悲惨な思い…今度はちゃんと結婚して子供出来たら…死んでも味わわせたくないからさ……。
今は無理でも…1年後…2年後……必ず見返してやるぜ☆
そりゃ……自分のあまりの無力さに…あの時死んだほうが楽だったぜ…と思うことが多々ある…。
そう…俺も、自殺……したんだよ…。
自殺未遂じゃなくて、このまま目ぇ覚めなければ…って、本当の自殺をさ…。
でも、元々格闘技ずぅ~っとやってて、辞めた後でも筋トレとかやってたから…体力というか生命力が凄まじかったみたいで、吐き出しちゃわないように&更に薬の効果が増すように…と大量の酒を飲んでから致死量の倍の睡眠薬を飲み干した…けど、次の日目が覚め…病院のベッドの上に居たんだ……。

馬鹿みたいな体力で辛うじて一命は取り留めたけど……自殺の代償として……免疫疾患を背負った…。
だから今…メッチャ病弱なんだ…。
それでも週5で働いてて、残業までしてること…その収入だけじゃ…とネットビジネスまでやってること…もっと自分で自分を誉めてやれよ…と、先輩が言ってくれた時は嬉しかったよ…。
お前は悪くない!
寧ろ、お前を収入なんてくだらない条件でフッた女共…元カノ…そいつらは万死に値する!
たまたま…お前の周りにそ~ゆうバカ女が多かっただけで、本当に運が悪かっただけだ…。
絶対にその頑張りや根性に男を感じてくれる女が現れるし、同じように男気のある男友達も沢山出来るから安心しろ☆…と、その言葉で幾分か救われた…。
だからこそ、その努力が無駄だなんて…認めたくねぇんだわ…。
元カノも…その女達も…今となってはムカっ腹が立って仕方ねぇんだわ!!

そこまでされて…ビンタの一発もしないで優しい人を貫き通したんだから、絶対に見返してやらなきゃ…漢じゃないよな(^_‐)
もう三十路だぜ?
彼女…どころか、メッチャ素敵な奥さん持って超可愛い子供持って最ッ高ォに幸せになって、俺を収入なんかでフッたこと…一生後悔させてやらなきゃ、確かに……死んでも死にきれんわなぁ!!
だから、死んだほうが楽だ…と思うことはあっても、死のうとしないでこうやって頑張ってるワケよw

  • No.47 by 精神年齢4歳  2012-03-30 11:58:28 

ごめん…。
普段、タメ語で書き込みしないから、慣れないタメ語で書き込みすると…言葉遣いワルぅwww
でも、普段はこんな感じで喋ってるから……まぁ本当に、ヲタクになりたくても…ヲタクに一番縁の無い人種なんだよね…リアルで…。
好きなモノ=酒と女と音楽と煙草w
嫌いなモノ=禁煙と禁欲と禁音と禁煙ww
……ドカチンの兄ちゃんに近い感じだからさ(笑)
見た目は…女の子みたいだけどwww

羨ましがる人も多いけど……19くらいに見えるらしんよww
俺にとっては…メッチャコンプレックスなんだけどさ…。
今、色黒で細い顔…短髪で彫りが深く、男らしい老け顔がモテるじゃん?
俺…その正反対だからさw
男から見ると、中の上の顔らしいのよ…。
でも、女の子から見れば…下に入るかも…と先輩談(笑)
色白の丸顔…どちらかと言うと長髪で茶髪、彫りが浅く女の子みたいな童顔………そのくせGacktさん並みに声が低いから、女の子から見るとキモぃんだろう…とね…。

まぁ、開き直りかけてるけどw
顔がこれなのにGacktさんに地声が似てるからキモぉ?
なら、キモwって言えないくらいに歌…本気でモノマネでもして芸人でもやってやろっかなw…と(笑)
腫れ物に触るような目で人を見て…何が声だけGacktだバカ女共www
女顔はなぁ、すっぴんだとキモいけど、ビジュメイクすると映えるんだよバカタレwww…ということで、最近…男モノのメイクを練習してる………←やっぱキモw

  • No.50 by ぁいり  2012-04-03 11:59:59 

銀魂終わってから軽く死にたくなったww

  • No.51 by 精神年齢4歳  2012-04-03 13:14:07 

コラぁw
銀魂終わったぐらいで死ぬなぁww
てか、あいりさんウケるwww

じゃぁ俺もはじめの一歩が終わったら………ってコラぁww

どんな感じ?……なんか、全ての感情がいっぺんに同居した…何とも言えない&究極の感情だった…。
憎んではいるけど、先ず…薄れゆく意識の中で…親の顔が浮かんだ…。
今でも思い出すと涙が出るけど…普段は俺を小馬鹿にして…反対したり文句ばっかつけてくる親の顔が…その時だけは最高の笑顔だったから、何度も何度も……ごめんね…って言ったのを覚えてるね…。
あと、愛した女の顔…別居してる娘の顔…そう、自分が愛する(愛した)者の顔が浮かんだ…。
やっぱり、泣きながらごめんね…としか言えなかった…。
不思議と、恨みや憎しみって…あまり感じなかった…。
何より、これで自分は居なくなり…全てを忘れて楽になる…という思いが頭にあったから、これ以上恨んでも憎んでも仕方なかったし、遺書なんて書く気にもならなかった…。
最後のほうは、これで楽になれる…としか考えてなかったような気がする…。
というか、どの瞬間に意識を失ったのかすら…覚えていないから(笑)

まぁ、俺の場合はこんな感じだった…。
で、意識が戻った後のほうがツラい…。
死にきれなかった自分を兎に角責めまくって、なにかあったらすぐに泣く子供みたいになった(笑)
本当に生死を彷徨い…多少の後遺症に苦しむくらいの危ない自殺だったから、暫くは…おねしょもしてたし、俳諧もしてたしw
そんな状態になってまで生きていることに更なる疑問を感じ、よりいっそう無力感に苛まれて…また死のうと何度も何度も考えた…。
けど、俺は悪くねぇ!!
テメェらが悪いんだ!!
絶対に見返してやる!!…と心に決めてたから、生きて成功する為に頑張ることを選んだ…。

ともさん、わかるよその気持ち(^^)
俺は、鬱とかパニックとかは無いけど、PTSDと醜麺恐怖症…偏った対人恐怖症を持ってるから、このツラさって…体験した人にじゃなきゃ決して解らない…。
時々、気が狂いそうなぐらいの激情に苛まれては…ここで負けたら俺は屑じゃねェって証明出来ねェじゃねっか!!…と自分を奮い立たせる毎日だから(笑)
骨折していれば、ギブスをしていれば判るし、風邪や花粉症なら…マスクをしていれば判るもんね…。
でも、心の傷はには…ギブスもマスクも無いし…。
普通に街歩いてても…テメェ一般人じゃねぇか!…くらいにしか思われないだろうし(笑)
+αで免疫疾患…自律神経の疾患…慢性的な呼吸器疾患とアレルギー疾患を持っている俺……仕事をするのもツラい体だ…と言っても、誰もわかんねぇしw
そりゃ、ロン毛茶髪の煙草咥えたアンちゃんが…そんな実状抱えてるなんて…誰も想像つかないだろうしww
ホント、家なき子の安達ユミじゃないけど、同情するなら金をくれ!!…なんて浅ましく烏滸がましいこと言わねぇから、精々同情してくれや!!…って感じだよねリアルで…。
病み上がりで無理したのがいけなかったのか…また38度超えてる……。
仕事行こうか休もうか考え中…。

  • No.52 by 精神年齢4歳  2012-04-03 13:20:51 

……なんか色々と言われた言葉思い出して頭来たから、38度5分超えない限り仕事行こ(笑)
そりゃ、ホントはゆっくり静養すべきなんだろうけど、怠惰で根性無し…なんて思われたら殺意が涌くくらいマジでムッカつくから、得意のヒエピタ貼って肉体労働…やってやろw

  • No.54 by 精神年齢4歳  2012-04-03 13:54:00 

注意…ですか(^^;

俺は…この風で、仕事場の伝票が飛んで…無くなったのを自分のせいにされることのほうがリアルで怖いです(笑)
恐いと言うより…それだけはイヤです…。
やってもいないことをやった…と見做されて理不尽に怒られたり罵られたりするのって…一番精神的に来ますよね(泣)
実際…先輩が伝票落っことして、「落としましたよ?」「おぉ、ありがとう!」…ってこともあるのに、俺が毎回毎回ケアレスミスばっかするワケないじゃないですか(笑)
また俺何かやらかしたのか?…と不安になって聞くと、いやぁ、〇〇君関係無いから大丈夫だよw…と言われる度、ホッと胸を撫で下ろす自分が情けないです(;o;)
醜面恐怖症とPTSDがこんなに酷くなるまでは、ここまで人の顔色窺って生きる人間じゃありませんでした…。
実際はヤンチャ坊主が抜けきっていない感じの性格なのに、気が弱くて腰が低い子…なんてイメージがついてしまったモンだから、そりゃぁもう…ね(^_^;)

  • No.55 by 名無し。  2012-04-03 22:34:40 

精神年齢4歳いつも文章長すぎwww邪魔www

  • No.58 by Roi  2012-04-04 02:07:41 

クスリ飲んでろって…
クスリに頼っても生きられない人もおるんやよ…?

  • No.59 by 精神年齢4歳  2012-04-04 02:18:21 

一生薬飲んでろ………アホかマジでw
そ~ゆう一言一言がグサッときて積み重なることで、リアルでストレスになって眠れなくなって、薬の量が増えてくの…わかんねぇの?
お前らいくらネットとはいえ、言っていい言葉と悪い言葉…少しは考えろって…。

  • No.61 by 奈倉  2012-04-04 06:00:17 

グサッとくるならこんなとこ来なきゃいいのにw

  • No.63 by 命  2012-04-04 08:18:25 

で??
結局此処に来た君達は 何がしたいの??w

傷を癒して欲しいの??
それとも傷を抉りたいの??
ただ単にからかいたいだけ??
助けて欲しいの??

そもそも此処って 「死にたいと思ってる」人が来る所何じゃないの??w

まぁ それ以前にトピ主が放置してるみたいだから どうしようもないけどw

  • No.64 by 低血圧  2012-04-04 15:27:06 

バカみたいなトピだな。

こんなトピがあるからチャットを楽しめない不愉快になる人が増えるんだよ。

ここはチャットなんだから場をわきまえろ。

  • No.65 by 精神年齢4歳ドS  2012-04-05 16:13:50 

……イヤなら来なければいいんじゃないの?
死にたい…若しくは死んだほうが楽だ…と思ってる人って、想像以上に多いはずだぜ?

ともさん、少なくとも…そんな運命の人は居ないと思います…。
仮に自分がそうなら、俺は足掻いてでももがいてでも変えてやりますw
それが無理なら、何も言わず遺書も書かず…本当に消えますから(笑)
苦しむために生まれてきたような方って、実際…たまに居ますが、大半は周りが心無い奴らなだけで、本人は弱くも悪くもないことが多いです…。

  • No.66 by 低血圧  2012-04-05 16:28:45 


世の中綺麗事だけじゃ生きていけねぇよ

こんな所でしにたいとぐちをこぼしても誰も助けてくれないじゃないか。

どれだけ辛いと訴えても結局は傷の舐めあいしかできやしない。

チャットってそんなもんだろ

  • No.67 by R  2012-04-05 16:38:20 

なんか面白いねー、このスレ。

偽善 だとか 綺麗事 だとか言われるのは
きっと筋が通ってないからだろうね。

  • No.68 by master  2012-04-05 16:40:09 

まあ確かにネット中では解決できないよね。
妙な事を言うけれど、世の中には生きる権利があると同時に死ぬ権利も有るんだよ。
死にたい人は死んでもいいと思うよ。冷たい言い方だけどね。

死にたいなら何故、死なない?
死なないのは本当は生きたいからだよね。
本当に死にたいのなら、とっくに自殺しているよね?死ぬ事に躊躇しないよね?
そう・・・つまり、自分の中で既に結論は出ているって事だ。

  • No.69 by R  2012-04-05 16:44:17 

>master

本当に死にたいならとっくに自殺してる、って、よく理解できないな。

人間、生きることに辛さを感じたり、死にたくなったり、っていう考えができるようになってるなら
それと同時に、生きていて何が楽しいのか、何がつらいのか、その区別もついてるようになってるはずだし。
なによりも、死に対する恐怖、がしっかりと芽生えてるはずだからね。


死にたくても**ないのは、生きたいから、死にたくないから。って、それだけじゃないと思う。
死ぬのが怖いから**ない、だからって、「生きたいから**ないんだろ?」なんて言われても、生きることに苦を感じている人にとっては綺麗事にしか感じられないかもしれないよ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック