死にたいと思っている方へ

死にたいと思っている方へ

蒻滷  2011-12-09 08:37:57 
通報
死にたいと思っている方へ…

コメントを投稿する

• No.46 by 精神年齢4歳  2012-03-30 11:24:47 

匿名さん、俺はヲタ馬鹿にしていないよ☆
と言うより、寧ろ尊敬する…。
それこそ、ともさんが言うように、何も無くても…周りからの目も関係無く…自分だけの小さな幸せを見つけられてる…その究極形だと思っているから…。
俺が出来ればヲタになりたい…と思っている理由は、単純に彼らって凄い…と思っているから…。

俺は寧ろ…10代後半はヲタと反対の人種…まぁ俗に言うヤンチャ坊主だったから、今の自分の状態は…半分は自分のせいだと思って、本気で後悔してる……。
残りの半分は…複雑だから今この場では話さないけどさ…。

自分の子供…虐待なんて出来ないわ……と言うより、2年間会っていない娘居るんだけど、虐待なんて…考えられないな…。
俺も……親にかなり虐待されてたから……。
あんな悲惨な思い…今度はちゃんと結婚して子供出来たら…死んでも味わわせたくないからさ……。
今は無理でも…1年後…2年後……必ず見返してやるぜ☆
そりゃ……自分のあまりの無力さに…あの時死んだほうが楽だったぜ…と思うことが多々ある…。
そう…俺も、自殺……したんだよ…。
自殺未遂じゃなくて、このまま目ぇ覚めなければ…って、本当の自殺をさ…。
でも、元々格闘技ずぅ~っとやってて、辞めた後でも筋トレとかやってたから…体力というか生命力が凄まじかったみたいで、吐き出しちゃわないように&更に薬の効果が増すように…と大量の酒を飲んでから致死量の倍の睡眠薬を飲み干した…けど、次の日目が覚め…病院のベッドの上に居たんだ……。

馬鹿みたいな体力で辛うじて一命は取り留めたけど……自殺の代償として……免疫疾患を背負った…。
だから今…メッチャ病弱なんだ…。
それでも週5で働いてて、残業までしてること…その収入だけじゃ…とネットビジネスまでやってること…もっと自分で自分を誉めてやれよ…と、先輩が言ってくれた時は嬉しかったよ…。
お前は悪くない!
寧ろ、お前を収入なんてくだらない条件でフッた女共…元カノ…そいつらは万死に値する!
たまたま…お前の周りにそ~ゆうバカ女が多かっただけで、本当に運が悪かっただけだ…。
絶対にその頑張りや根性に男を感じてくれる女が現れるし、同じように男気のある男友達も沢山出来るから安心しろ☆…と、その言葉で幾分か救われた…。
だからこそ、その努力が無駄だなんて…認めたくねぇんだわ…。
元カノも…その女達も…今となってはムカっ腹が立って仕方ねぇんだわ!!

そこまでされて…ビンタの一発もしないで優しい人を貫き通したんだから、絶対に見返してやらなきゃ…漢じゃないよな(^_‐)
もう三十路だぜ?
彼女…どころか、メッチャ素敵な奥さん持って超可愛い子供持って最ッ高ォに幸せになって、俺を収入なんかでフッたこと…一生後悔させてやらなきゃ、確かに……死んでも死にきれんわなぁ!!
だから、死んだほうが楽だ…と思うことはあっても、死のうとしないでこうやって頑張ってるワケよw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック