死にたいと思っている方へ

死にたいと思っている方へ

蒻滷  2011-12-09 08:37:57 
通報
死にたいと思っている方へ…

コメントを投稿する

  • No.1 by 蒻滷  2011-12-09 08:43:48 

「自殺」=「逃げ」

自らの命を絶つと言う事は 現実から逃げると言う事です

自殺と言う行為が 如何に愚かしい行為か…

自殺などしたところで 何も変わらないのです

生きる事に 意味が無いと思っているなら 少し立ち止まり 考えてみて下さい

きっと 何かが見える筈です

  • No.2 by 系S  2011-12-09 22:37:23 

心に染みました…(ρ_;)



素敵です…(┳◇┳)

  • No.3 by 鐚恋  2011-12-09 22:38:41 

お前が無駄に過ごした今日は

昨日死んだ誰かが

死ぬほど過ごしたかった明日なんだ

  • No.4 by 蒻滷  2011-12-12 08:53:29 

系S様
其れは良かった

鐚恋様
私も同感です
素敵な御言葉ですね

  • No.5 by moe  2011-12-12 17:41:18 

ありがとう

  • No.6 by 匿名です  2011-12-12 20:49:02 

神様は、その人に乗り越えられない試練は決して与えないっていうよ?
どんなにつらくても必ず乗り越えられる試練なんだって。

死にたい程つらく、体が生きる事を拒否してしまう程つらかった時、お友だちにこの言葉を言われて救われました。

生きてくのは大変だけどね。

  • No.7 by 蒻滷  2011-12-13 09:35:05 

moe様
どう致しまして

匿名です様
貴方の御友人は とても素敵な方ですね

  • No.8 by 匿名です  2011-12-13 20:17:02 

蒻滷さま。
ありがとうございます。
蒻滷さまの言葉も素敵です。たまには立ち止まって振り返るのも、心の為には大事ですよね。

あと、友人を誉めて下さってありがとうございます!大好きな友人なのでとても嬉しいです!

  • No.9 by シュガーソルト  2011-12-13 20:23:54 

僕が今から言うことは、きっと君にとって
綺麗事にすぎない。

それでも、君は、受け入れなければいけないんだ。

誰だって、心の奥底に深い闇を抱えてる。
それでも、生きてるんだ。
支え合って、頼って、精いっぱい生きてる。

最後に、君に一言だけ言おう。

死ぬな。

  • No.10 by 黒重  2012-01-09 08:52:07 

死にたいと思えるだけで幸せ

そう考えたら 楽になれる

自分が 食事することが出来る

そう言った 当たり前が出来るだけで幸せ

そう考えたら 楽になれる

周りの人は 出来ないけど 自分は出来た

ちょっとした優越感

それに浸ることが出来るだけで幸せ

そう考えたら 楽になれる

親に叱られた

自分には 叱ってくれる 親がいる

自分には 親に叱って貰えるようなことが出来る

そんな幸せ

幸せの形なんて 様々

それを見付けていけば 生きる理由なんて たくさん見つかる

死にたいと思っているなら

死ぬ前に やりたいことを 全てやるといい

そうすれば 後悔せずに 死んで逝ける

  • No.11 by 系S  2012-01-09 21:14:26 

6番さん
その台詞、“仁”でもあった!

  • No.12 by 黒重  2012-01-09 21:53:20 

蒻滷ちゃん 放置してるじゃん…;w

  • No.13 by 折原臨也  2012-02-07 09:40:48 

偽善者が語るね~

  • No.14 by 匿名  2012-02-07 11:48:31 

ちょっwwww
ウケるwwwwwww

  • No.15 by 全能神  2012-02-07 12:52:55 

人間の世界で命の価値は人間が決めたものだが神が定めた『命の価値』は人間もネズミもカエルも同じ価値

  • No.16 by 奈倉  2012-02-07 18:51:53 

死にたいならしねばいいじゃん。
こーいうとこ来てる時点で本当に死にたい人じゃないじゃんw
それこそ鬱病気取りの一般人www  

  • No.17 by 精神年齢4歳  2012-02-08 00:32:57 

確かに、本当に自殺の覚悟を決めてる奴はこんなとこ見に来ないなw

けど、実行にまでは至らないけど…死にたい気持ちを止めてほしい、でも強がってる奴とか、他人の幸せを羨んで反論する奴とか、自分は間違ってない…と確認したい奴とかは、居るんじゃないかな。

  • No.18 by 名無  2012-02-08 00:35:56 

あんたらの言葉がどれだけ死にたいと思うやつに追い討ちかけてるか分かっているのか?

  • No.19 by micro  2012-02-19 21:27:48 

やはり こう言う所にも 人が集まるんだな

  • No.20 by さすらいの旅人さん  2012-02-20 22:57:41 

死ぬことがどうゆうことか分かってるのかな?
軽く死にたいとか・・・

別に死にたいならぽいぽい死んでまえばいいけど

そうゆう人たちは、死ぬってゆーのがどうゆうことか、理解しとる人だろうし

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック