死にたいと思っている方へ

死にたいと思っている方へ

蒻滷  2011-12-09 08:37:57 
通報
死にたいと思っている方へ…

コメントを投稿する

• No.51 by 精神年齢4歳  2012-04-03 13:14:07 

コラぁw
銀魂終わったぐらいで死ぬなぁww
てか、あいりさんウケるwww

じゃぁ俺もはじめの一歩が終わったら………ってコラぁww

どんな感じ?……なんか、全ての感情がいっぺんに同居した…何とも言えない&究極の感情だった…。
憎んではいるけど、先ず…薄れゆく意識の中で…親の顔が浮かんだ…。
今でも思い出すと涙が出るけど…普段は俺を小馬鹿にして…反対したり文句ばっかつけてくる親の顔が…その時だけは最高の笑顔だったから、何度も何度も……ごめんね…って言ったのを覚えてるね…。
あと、愛した女の顔…別居してる娘の顔…そう、自分が愛する(愛した)者の顔が浮かんだ…。
やっぱり、泣きながらごめんね…としか言えなかった…。
不思議と、恨みや憎しみって…あまり感じなかった…。
何より、これで自分は居なくなり…全てを忘れて楽になる…という思いが頭にあったから、これ以上恨んでも憎んでも仕方なかったし、遺書なんて書く気にもならなかった…。
最後のほうは、これで楽になれる…としか考えてなかったような気がする…。
というか、どの瞬間に意識を失ったのかすら…覚えていないから(笑)

まぁ、俺の場合はこんな感じだった…。
で、意識が戻った後のほうがツラい…。
死にきれなかった自分を兎に角責めまくって、なにかあったらすぐに泣く子供みたいになった(笑)
本当に生死を彷徨い…多少の後遺症に苦しむくらいの危ない自殺だったから、暫くは…おねしょもしてたし、俳諧もしてたしw
そんな状態になってまで生きていることに更なる疑問を感じ、よりいっそう無力感に苛まれて…また死のうと何度も何度も考えた…。
けど、俺は悪くねぇ!!
テメェらが悪いんだ!!
絶対に見返してやる!!…と心に決めてたから、生きて成功する為に頑張ることを選んだ…。

ともさん、わかるよその気持ち(^^)
俺は、鬱とかパニックとかは無いけど、PTSDと醜麺恐怖症…偏った対人恐怖症を持ってるから、このツラさって…体験した人にじゃなきゃ決して解らない…。
時々、気が狂いそうなぐらいの激情に苛まれては…ここで負けたら俺は屑じゃねェって証明出来ねェじゃねっか!!…と自分を奮い立たせる毎日だから(笑)
骨折していれば、ギブスをしていれば判るし、風邪や花粉症なら…マスクをしていれば判るもんね…。
でも、心の傷はには…ギブスもマスクも無いし…。
普通に街歩いてても…テメェ一般人じゃねぇか!…くらいにしか思われないだろうし(笑)
+αで免疫疾患…自律神経の疾患…慢性的な呼吸器疾患とアレルギー疾患を持っている俺……仕事をするのもツラい体だ…と言っても、誰もわかんねぇしw
そりゃ、ロン毛茶髪の煙草咥えたアンちゃんが…そんな実状抱えてるなんて…誰も想像つかないだろうしww
ホント、家なき子の安達ユミじゃないけど、同情するなら金をくれ!!…なんて浅ましく烏滸がましいこと言わねぇから、精々同情してくれや!!…って感じだよねリアルで…。
病み上がりで無理したのがいけなかったのか…また38度超えてる……。
仕事行こうか休もうか考え中…。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック