りり&みさ&もっち

りり&みさ&もっち

みさ  2011-11-30 19:11:33 
通報
掲示板つくったぉーー
みんなこれるかなーー??

コメントを投稿する

  • No.1228 by はぐみ  2013-10-28 07:54:54 

そっか。 そう簡単にはもえの好きな人
聞けないかあ。(泣) ざんねーん。
そうなんだ。 やっぱねww
ともかは、恒さんのこと嫌いって言ってた。 大変そう。 確かに、なかねこさんって下ねた無理っぽそうだもんね。笑
逆にともかが下ネタ無理ってか知らないから話せなくてつまんない。笑笑
あの人真面目だからさ。笑。

  • No.1229 by はぐみ  2013-10-28 18:30:45 

親のせいで自律神経が崩れんだよ。
ふざけんな。 こっちはこんなつらいおもいしてるっつーのに。 うぜぇ。
親って、自己中だよね。
自律神経が崩れたら、もっとうちの体調が悪くなる。 ほんと迷惑。
若葉に行けないのも、いろんなとこに行けないのも親のせいなんだなーって今思った。w  うちのこと自己中とか言うけど
あんたも自己中だし。  なんかなー。
つべこべ言わない親がよかった。笑

  • No.1230 by もえ  2013-10-28 19:14:34 

うちも!マジ同感!
放任主義な親が良かった。

  • No.1231 by もえ  2013-10-28 19:18:41 

あーーーー!
まじめにそろそろテスト・・・。
2週間前?かな?
マジヤダーーーーー。
ストレスのたまり場=私の心 笑

マジでストレスたまるわ。
学校やだーーー

  • No.1232 by もえ  2013-10-28 19:27:46 

あのね!あのね!
↑とは全く持って違う話なんだけど、

音楽の授業で嵐のふるさと歌う!♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るんるん♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪
「楽譜が二部合唱しか無いから、合唱で使って持ってる楽譜持ってきて」って言われたから、もうちょい時間かかるかもだけど・・・ ショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)

早く歌いたいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!

  • No.1233 by はぐみ  2013-10-28 20:47:01 

ええええええええ!!!!!!w
いいなあああああ。
楽しそう。
めっちゃ、羨ましい。

  • No.1234 by はぐみ  2013-10-28 20:59:38 

もうすぐ海の上の診療所はじまるー(^ ^*)

  • No.1235 by はぐみ  2013-10-29 07:50:41 

るんるんるーん。
今日は雨かあ。 青空が見えないな。
つまんないのー。

  • No.1236 by はぐみ  2013-10-30 21:13:53 

今日は、青空だったなあ(^-^*)♪
今頃、てすべん頑張ってるかなあー。

  • No.1237 by はぐみ  2013-11-02 10:25:31 

11月突入!!w
11月といえば、智くんの誕生日(^-^)♪
今年もメンバーはどんなプレゼントあげんのかなー。 楽しみ。 わくわく。

  • No.1238 by はぐみ  2013-11-03 08:39:58 

しばらく、留守にするから。
んじゃ、また。

  • No.1239 by もえ  2013-11-03 12:58:23 

なああああああああああああああああああああ!
勉強疲れた・・・。
親がいない家って良いね笑

もっとパソコンしたいよ~~~泣

14日からはテストから解放されていっぱい来る!
テスト早く終われーーー!
とか言いながら、数学全く分かんないというね笑

やばいな、まじめに笑

  • No.1240 by はぐみ  2013-11-07 08:50:26 

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん。
まあ、呼ばれてないけど。笑
親がいないとき、1人でいるときって
楽しいよね。笑 じぇーのドラマあああ。
た、楽しみすぎるっっ。
わーい。 わーい。o(*°▽°*)o
人妻役の人、誰か気になる(・_・`)
出演者、早く発表してくんないかなー。
りょーかい。 数学はほんっとに意味不だわ。笑  あれ、訳わからん。笑
数学はおわっちゃうよね\(^o^)/笑。

  • No.1241 by はぐみ  2013-11-07 08:52:21 

明日から、らぶこん名古屋だって。
また、マナー守ってない人とかいるのかな。 

  • No.1242 by はぐみ  2013-11-08 18:54:38 

あらふぇすのDVDっていつ出るんだろう。
また、クリスマスだといいな。

  • No.1243 by はぐみ  2013-11-11 10:08:59 

今日は、ポッキーの日*°
デビルにのちゃん(〃° ▽ °〃)♪

  • No.1244 by はぐみ  2013-11-12 18:01:02 

今日って、もえの誕生日だった気がする…。(笑) 
あってたらいいな。
もえ* お誕生日、おめでとう!!
いい1年となりますように...
って言っても、もう今年終わっちゃうけどね(笑)。 
あと、ポッキーの日の次の日が誕生日っていうのが羨ましいです。(笑)

  • No.1245 by はぐみ  2013-11-13 17:52:22 

どらやき食べたい。
なんか、独り言ばっかだなあ。(笑)
どらやきって美味しいのかな…。
あんこが甘そうだけど。
明日は、かりんとう食べよ。

  • No.1246 by もえ  2013-11-14 19:17:56 

やっと来たぜぜぜっ!
テストお疲れ、自分☆笑

点数終わったと思うけど、まあ、いいや。終わったし笑

  • No.1247 by もえ  2013-11-14 19:19:12 

ポッキーの日・・・。
11月11日11時11分に叫んだぜ!
「ポッキー!」って。笑
授業中だったけど、まあ、ポッキーの日だしOK!!!笑笑

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック