りり&みさ&もっち

りり&みさ&もっち

みさ  2011-11-30 19:11:33 
通報
掲示板つくったぉーー
みんなこれるかなーー??

コメントを投稿する

  • No.1329 by はぐみ  2013-12-09 09:26:40 

じゃあ、またね。(・_・`)

  • No.1330 by はぐみ  2013-12-11 20:21:49 

あれ、通報したのに使える。

  • No.1331 by はぐみ  2013-12-11 20:22:45 

おっかしいなあ。
ちゃーんと書いたのに。

  • No.1332 by はぐみ  2013-12-11 20:24:07 

17日が楽しみ。

  • No.1333 by はぐみ  2013-12-12 16:57:25 

1333。笑

  • No.1334 by もえ  2013-12-12 19:26:45 

ああああ!
ゴメン!最近来れて無くて・・・(泣
色々あってね~・・・。

精神的にやばい感じなう。笑



そして結構話し進んでるっ!
もう個人に作り直しちゃう?

  • No.1335 by もえ  2013-12-12 19:31:19 

もうさぁ・・・だめや。

男の子大好きなさいかc(女子といるとき性格悪すぎる(恐怖))という子がいます →
男のことばっかりいます →
も・・・もえの好きな人と・・・泣 →
男子って性格悪くてもこういう子が好きなんだ~・・・ →

女怖い!男無理!→人間無理~~~!

的な・・・笑笑笑

  • No.1336 by はぐみ  2013-12-12 21:19:28 

お、待ってましたよ。笑笑
ごめん、あっちに書き込んじゃった。
まさかとは思ったけど。笑
すぐ、分かった。www
うん、個人に作ろう?
また、言われるのやだもん。笑
あー、さいかちゃん、性格悪いんだ。
あの人さぁ、男子のときと女子のときで態度、分けてるよね。 男子だとぶりぶりしててはっきり言って、むかつく。←
ああああ。 言っちゃった。
今まで思ってたこと出ちゃった♪
そうだよ。 女子って怖いよ。
平気で裏表あるかもしんないんだから。

  • No.1337 by はぐみ  2013-12-13 18:22:26 

だめだ。 もう、精神ぼろぼろ。
涙、とまんない。

  • No.1338 by はぐみ  2013-12-13 19:28:39 

あー、土日がやだ。

  • No.1339 by もえ  2013-12-13 20:44:26 

はぐみさあああああああああああああああああああああああああん!

オレもぉ学校行きたくなぁい・・・。

  • No.1340 by はぐみ  2013-12-14 11:18:53 

はぁぁぁああああい。www
うちにそういわれましてもですね…。汗
親とかにさ、相談した?
あ、そういえば、か○またさんって不登校になったって聞いたけど本当?

  • No.1341 by はぐみ  2013-12-14 13:44:20 

このジャンルで「○中の人ー」っていうトピを作ったら、どうなるんだろう。ww
なんか、楽しそうじゃない?
このチャットのなかで○中の人
なかなかいないよね。
いたら、面白いのに。

  • No.1342 by はぐみ  2013-12-14 13:45:44 

らりるれろんど、どん。笑

  • No.1343 by はぐみ  2013-12-14 16:58:01 

もえって自分のこと「オレ」って言うんだ。
びっくり。 なりすましじゃないよね?

  • No.1344 by はぐみ  2013-12-15 14:21:53 

ふぅ。(・_・`)

  • No.1345 by もえ  2013-12-15 14:49:15 

なりじゃないわよ♪

おれっていったり、私って言ったり、もえっって言ったり・・・特に決めてないっすw

  • No.1346 by はぐみ  2013-12-15 18:39:36 

あ、そうなんだ。笑
LOVEだねぇ。
ばんどわごん、終わっちゃったなぁ。
花陽ちゃん役のルナちゃん、めっちゃ可愛い(*°▽°*)ノ~ 小5であの可愛いさ。
妹になってほしいくらい。(ノ▽`)ノ

  • No.1347 by もえ  2013-12-16 20:50:36 

あああ、もえバンドワゴン観てなかったんだよ~・・・。
観たかったんだけど、テスト前でTV観てなかったw

  • No.1348 by もえ  2013-12-17 21:30:25 

明日、性教育www

性教育
  楽しみだなと
思ってしまう
  これじゃあまるで
変態じゃん
    
一句 もえ








ごめん、スルーしてw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック