りり&みさ&もっち

りり&みさ&もっち

みさ  2011-11-30 19:11:33 
通報
掲示板つくったぉーー
みんなこれるかなーー??

コメントを投稿する

  • No.1208 by はぐみ  2013-10-19 14:01:59 

それは、きっとまっぼーろしじゃない
きみの目がくらんでるだけ
それをぼくが癒やせるなら
-以上-w

  • No.1209 by もえ  2013-10-19 17:39:20 

にゅはーーー、
友達関係で色々ね・・・。

いやー、Kさん来ると思ったら、体が拒否反応を起こしたw

ってか、部活もマジだるいんだよねー。
うちは趣味の範囲でやりたいのに、ペアのYちゃんはめっちゃ試合でたがるからさ・・・。
疲れた、運動嫌いなのにーw

  • No.1210 by はぐみ  2013-10-19 19:03:57 

そっか…。 ペアとかあるんだ。
大変だね、テニス部も。
またなんかあったら、相談聞くからね。
愚痴もどんどん書いちゃってww

  • No.1211 by もえ  2013-10-20 13:26:21 

ありがと~
そんなことを言ってくれるのははぐみだけだよ。゜゜(´□`。)°゜。

でもね、元はといえば、運動嫌いなのにテニス部に入ってしまった私がバカなのかもなぁ(lll-Д-)ノ笑

  • No.1212 by はぐみ  2013-10-21 18:14:54 

いえいえ(°-°*)/~
まあ、うんw それもあるかもね(笑)。
もえ!! 今週のえむすて嵐だよ!!
ぱらどっくすーーーーーー\(●° □ °●)/!!
きたきたーーーーーーー!!!
まってました!w 

  • No.1213 by はぐみ  2013-10-21 18:17:21 

わくわく。 早く金曜日になってくんないかなあああ。  らぶのアルバムも
もうすぐで届くし♪
嬉しいなっしーーーー!!w

  • No.1214 by もえ  2013-10-21 21:44:50 

だよね、だよねっっっっっ!
先週のMステのエンディング、テンションあがりすぎてやばかったぁ!!!
上の方に、嵐~って書いてあったから!笑

  • No.1215 by もえ  2013-10-21 21:47:00 

セクシーな嵐・・・。

見てみた過ぎるっっっっっっ!
早くPV見たーーーい!

  • No.1216 by もえ  2013-10-22 21:18:03 

今日、席替えの班長会した・・・。
やばい、今のところ、Kと席が近くてやばい・・・。
マジでやばい、どーしよー・・・。

  • No.1217 by もえ  2013-10-22 21:19:14 

↑と結構話変わるーw

明日、明後日、職業体験っ!
エフエムさがみで生放送します~~~(*^_^*)
でも、木曜日台風来たら、中止・・・。
晴れろーーーーー!wwwwwww

  • No.1218 by はぐみ  2013-10-23 16:55:58 

あるばむ、届いたあああああ!!
かっこいい!! やばい。
歌もよすぎる。 ニノのソロ、すごくいい!
感動するわ。 詩がいい*°
もえが班長なんだ。 まじかw
やばいね。 頑張れ!(笑)。
ちなみにmeの席はどこらへん?ww
聞いてよーう。 ともかさんがねなーんもメールくれないの! 例えば席替えしたよ!とか。 なーんも最近こういうことしたとかメールくんないんだよ!
もえしかいないよ。 こういうふうにいろいろ話してくれるの。
うち、もえのこと信頼していいのかな。
なんか、誰を信じていいか分かんなくなっちゃった。 てかそもそもともかはきょーちゃんと(←うちはそう呼んでないけど。)
仲いいしね。  もう、やだよ。

  • No.1219 by はぐみ  2013-10-23 16:57:15 

青空が見たいなあ。
つらいことも吹っ飛ぶのに。
最近、晴れないし。

  • No.1220 by はぐみ  2013-10-23 22:14:56 

眠いけど、眠れない。ww

  • No.1221 by もえ  2013-10-24 18:58:12 

ふあーーー!
良いなーーーーー!アルバム届いたなんて・・・!!!!!!!!!!!!!!!
欲しいー、欲しいー、欲しいーーーーー!

それ以上にまずお金が欲しいーーーーーーーーー!w
買うお金がありません。笑

ツタヤで借りよ~笑
早くレンタルでないかな?

  • No.1222 by もえ  2013-10-24 19:05:12 

そーなんですよ、私が班長になっちゃったんですよ。笑
今後のクラスがやばい気もするけど・・・笑

ともかc、最近話してない・・・。
ていうか、初めから仲良い訳じゃないけどね、もえはw

はぐみの席ねー、うーんと・・・。
たぶん、3号車の1番後ろ・・・。だと思う。
菊池(ともかc名前出しちゃってるし、匿名じゃなくていいやーw)かはぐみのどっちかがそこの席なの。

もえ、はぐみと同じ班が良いなー♪
菊池とは席離れられるし、一石二鳥!!!笑
でも、もえの班になったら、2班だから廊下側でめちゃくちゃ寒いんだよねw

  • No.1223 by はぐみ  2013-10-24 20:27:13 

レンタルはまだじゃないかなー?
早く借りれるといいね*°
今、うちのクラスどうなってるん?w
やばいかんじなんかなあ。
そうなんだ! そんなこと言ってくれて
嬉しいな(●° □ °●)♪
2班は寒そうだわ(° □°;;)
もえの隣の人、好きな人だといいね!(笑)
てか、もえの好きな人って誰なの…?w
こっそり教えてほしーなーww
まあ、ともかはいつも「とみー」といるしね。 てか嫌われてんでしょ?
うちはともかのこと友達だと思ってるけどさあ。 これ以上書くとやばいかな。w

  • No.1224 by はぐみ  2013-10-24 20:29:01 

明日だああああ。
Mステ!!★ 永久保存かな(笑)。

  • No.1225 by もえ  2013-10-25 20:20:08 

Mステなう~~~!
まだ西野カナだけど・・・。
早く嵐見たいなぁぁぁぁぁぁぁ!

  • No.1226 by もえ  2013-10-25 20:44:14 

もえの好きな人・・・。
誰だろ?w

性格いい人が好みだけど、まずもえ自身、女として見られてないぜ?
ほとんどの男子からな( ̄ー ̄)ニヤ...

まず、女子として見てもらうところから始めようっ!笑

  • No.1227 by もえ  2013-10-25 20:50:12 

とみーとともかc一緒にいるねー・・・。
でも、そこら辺の友達関係も大変そうだよ。
4月に転校してきた恒ちゃんが、友達いないみたいで、とみーに時々話しかけてるけど、ともかcは恒ちゃん嫌いっぽいんだよねぇ。
良く分かんないけど、大変そうだよ~ ε-(;-ω-`A) フゥ…

ていうか、もえも今大変そうだしねぇ笑
さいかと話してると、にゃんこが近くに来てくれない ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
下ネタについて行けないらしい笑
しょうがない。中2だから!笑笑

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック