りり&みさ&もっち

りり&みさ&もっち

みさ  2011-11-30 19:11:33 
通報
掲示板つくったぉーー
みんなこれるかなーー??

コメントを投稿する

  • No.1168 by りり  2013-08-26 21:13:34 

あの人に十分、苦しめられたのに。
なんでもっと苦しめられなきゃいけないの。
もう、つらいんだよ。
毎日、毎日楽だった日なんてないし。

  • No.1169 by りり  2013-08-29 17:19:10 

まぁ、言いたいことはここで書けば
いいよねw  どうせ誰も見てなぃし。

  • No.1170 by りり  2013-09-13 18:30:36 

まじ、親うざーーーーーーーーーい。
つらくなるんだから、入れるわけねぇだろ。    黙ってて。

  • No.1171 by りり  2013-09-15 15:44:20 

チャットで、無視するとか最低だわ。

  • No.1172 by りり  2013-09-22 20:28:46 

もう、あの人との夢なんて見たくないのに
出てくる。 もうやだよ。
見たくないのに…。 先生まで出てくる。
つらいの。つらくてしょうがないんだよ…。  

  • No.1173 by もっち  2013-09-23 10:48:04 

りり、本物です、2-4NO31の。

見られたく無かったなら、見ちゃってごめんなさい。
でも、うちで良かったら話聞くよ、
また、明日にでも来るね。

  • No.1174 by もえ  2013-09-25 21:25:09 

名前変えますっ!

自分で考えた名前でもないし・・・。
Sさんと同じあだ名だって最近知ったのでw
気づくのは遅いけどw

  • No.1175 by もえ  2013-09-28 14:56:12 

学校に行きたくない・・・。

K,Mが学校に来始めて・・・。
怖くてしかたない。
またいじめられるんじゃないかって。
先生は「精神的に病んでる」って言ってたのに、全く変わってないじゃん!
関わらないようにしてるのに、あっちから関わってくる・・・。
昔はやった、肩トントンやって振り返ったらプニッてやつ。
あれ、やられて・・・。
接し方が全然わかんないよ・・・。
無視したらなんかされるんじゃないかって。
でも、金曜日にやられて、アハハって言ってスルーしちゃったんだよね。
金曜日の放課後、変える直前に。
月曜に学校に行くのが怖い・・・。
あれ、無視したに入るよね。
無視されたって言って、またいじめられたらどうしよう・・・。
それだけ思って、勉強にも集中できないし、休み時間も気持ちが楽にならない・・・。
どこに行っても何をしてももう、怖いし。

それで今日部活休んじゃったんだよね・・・w
頭が痛かったのは本当だけど、あいつが怖くて眠れなかったから。
寝不足で体調不良~・・・。
もう、いっそのこと不登校になりたい。

  • No.1176 by もえ  2013-09-29 21:46:22 


今日は元4班(A.H N.K S.Y 私)で遊んだんだ~♪
楽しかった♪♪♪
やっぱうち、普通に楽しむことはできるんだねw

なんで学校だとテンション下がっちゃうんだろうなー・・・。
明日の特設練習にもあいつ来るかな・・・?
学校憂鬱~・・・。

  • No.1177 by もえ  2013-09-29 21:51:18 

もう、りり来ないの???
うちが好き勝手書いちゃっていいのかな?w
てか、もう結構好き勝手書いてるけどねぇ・・・。
誰にも相談できないし、
「言ったらすっきりするよ」の書いたらすっきりするよバージョンw
打つだけでも結構すっきりするから・・・。

だから、結構好き勝手やらせていただきますー・・・w

  • No.1178 by もえ  2013-09-30 20:59:37 

うは~~~~~~~~~~~~~~~!
今日は月曜日!特設練習がなかったから、あいつが来なかったぜ!
楽しい中学校生活だった・・・w

でもね~、今日まさかの、超いきなりの失恋してきた・・・。
なんかね、「グループで遊びに行こ~」って言ってたら、俺の好きな人誘って~みたいなこと言われた・・・。
ショックだな~。
まあ、助っ人外国人としてがんばるよ!(泣

  • No.1179 by もえ  2013-09-30 21:09:17 

ん~、はぁ、彼氏欲しい・・・w

うちも携帯とか持ってて、メールできてたら希望があったのかな・・・てか、絶対希望はあったよね。
携帯持つまでは恋愛もできないってこと・・・?

  • No.1180 by もえ  2013-10-01 20:46:12 

今日の事前打ち合わせ疲れたーーー。。。

と、話変わりますが・・・。
今日さ、合唱練習あったのに、あいつ来なかったんだよ~♪
1時間歩いた疲れもふっとぶ重大発表でした☆w

と、またまた話変わりますが・・・。
この失恋の傷はいつ癒えるかなぁ、w
♡(◕ω<)

  • No.1181 by ♡(◕ω<)   2013-10-01 20:46:41 

あは、もえだよ♪
これからこの名前?で行こう!
かわいいでしょ~?

  • No.1182 by りり  2013-10-04 20:42:40 

もえが来てるの気づかなかったwww
てか、もう来ないかと思ったw
あー、なんかうちがいろいろ書いてるの
見られたか・・・w まあ、うん。
いっかw 見られたもんはしょうがないしw
うちがいろいろ言ってることは気しないでねー。 溜まってるの吐いただけだからw
えーと、来てくれて嬉しいです。(笑)
本当に来ると思わなかったから。
k.mさん来たんだ。
また、来るね*+°
んじゃ、ばいばいきーん。

  • No.1183 by はぐみ  2013-10-04 20:52:11 

うちも、「りり」って名前やめよ。
こんな名前使いたくないしw
これからは、はぐみでいきまーす。
翔くんが出てた「ハチミツとクローバー」の翔くんが好きになった、はぐみちゃんを使います!! あの映画好きだわー。

  • No.1184 by もえ  2013-10-04 21:31:33 

オレ参上!

いや~、もえも、もう来ないかと思ってたw
色々書いちゃったし~・・・w
まあ、学校とかでもめっちゃ愚痴ってるしいっかw
匿名である必要すらない気が・・・w


翔君の映画知らなかった!
ハチミツとクローバーか・・・。
今度チェックしてみよ♪

もえもまた来るね♪
それでゎ

  • No.1185 by はぐみ  2013-10-05 11:17:51 

まあね(笑)。 ハチクロはおすすめだよ!!
誰か、うちらがここで話してるの見られてる可能性もあるかもね。 見られたくないわ。 まじでw

  • No.1186 by はぐみ  2013-10-05 11:29:31 

前にちゃっとで本名書かれたことあるし。。 さすがに本名はやめときまーすw
あらしばなしとかしたいな(〃▽〃)←w
あ、ちなみにいままでDSiから書き込んで
ます。わら。 うちも、あいふぉん欲しいなああ。 スマホより、あいふぉんがいいなー。  まだ、買ってくれそうにないけどさー。 明日はー、「ニノさん」やるよーーーーーー(≧▽≦)!!!  いえーい。

  • No.1187 by はぐみ  2013-10-05 11:33:11 

まさかの連続書き込み。アハ(。_ 。;)
Himaだあ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック